2ntブログ

イメージプレイの部屋

SM、競パン、イメージプレイの部屋ブログ版

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

合宿の夜


合宿の夜

 



 山奥県立谷底 短期大学。  

生徒数 3名。

県内トップの部活動参加率、100%を誇る。

水泳部 部員1名

水球部 部員1名

シンクロナイズドスイミング部 部員1名

 

毎年夏に、3部合同の合宿が行われる。

 

 

 

水球部員 1年生 あきら



 初めての合宿でドキドキするな~。
しょう先輩も雄大先輩も、すんげ~かっこいい。

夜寝る時とか、興奮しちゃいそうだなぁ。
ヤバいヤバい。
普段、女の子の話したりしてノンケぶってるん
だから、バレたらヤバいよ。
でも、夜一緒に寝たらチンポ立っちゃいそうで、
心配だなぁ。。。

 

 

 

 

シンクロナイズドスイミング部員 2年生 雄大



 やべーよ。
今度の1年はかわいいし、しょう先輩はかっこいいし、
昼間の練習の時からチンポ立ちそうになっちまうからなぁ、、、。

夜寝る時やべーよな、、。
普段ノンケぶってるから、絶対バレないようにしねーとなぁ、、。

やべーなー、、、。

 

 

 

 

 

水泳部員 3年生 しょう



 あ~ヤバヤバだぜ。
今度入ってきた1年はかわいいし、雄大の奴イケてるしなぁ、、。
つい手出しちまいそうだぜ。
バレたらやべ~からなぁ、、。
じっと我慢だぜ。
ぜってぇガマンだぜ。
合宿終わったら思い出してセンズリだ~。
それまでガマンガマン。

 

 

 

 

 

そして合宿の夜である、、、、。

 



 ヒマっすねー。

テレビくらい置いてくれてもいいじゃないっすかね~。 

 テレビ置いて下さいつったら、

読書しろ、だってよ。 

 えー!

読書?

俺、漢字読めないっすよ~。

いつも合宿んとき、

夜はどうしてるんっすか?

女でも連れ込むんすか?

 

 

まあな、いちお~そういう時も有るよな。

あ~、女とやりて~! 

バカ言ってんじぇねーよ。

夜は先輩にマッサージするもんだ。 

 



 お前、背中揉め。

お前は脚。

 

うっす!

 

 

 

もみもみ。

先輩、すげー張ってますねー。

 



 もっと強く押してくれよ。

うっす。


う~気持ちいいぜ~。

 

 

 せ、先輩、

よがり声が色っぽいっすね。

何言ってんだばか。

す、すいませんっ。 

 

 先輩、仰向けになって下さい。

裏だけでいいよ。

なんでっすか?

前もマッサージしないとじゃないっすか。 

 

 後ろだけじゃダメっすよ。

いいんだっつうに。 

 

 そうっすか?

前も揉んだほうがいいと思うんっすけどね~。

うるせーなー

いいんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

仰向けになるとボッキしてしまうのである。

 

 

 

 

 

 

 

そしていよいよ、就寝時間である。














 


 

 

 

 

 

 

 

布団は一組しか無いからな。

えーーー!!??

マジっすか?

そうだよ、だからな、寝る前にお前らホモテストするからな。

ほ、ほもてすと?

なんすかそれ。



ホモかどうかテストすんだよ。

えええええ?

 

 

 1年、手を後ろで組んでろ。

2年、ちんぽ揉んで見せろ。

チンポ見せられてボッキするかどうか確かめるからな。

ほら、早くやれ。

うっす! 

 

 もみもみ。

ほ~れほ~れ、

どうだ~。 

 

 ん、ん、、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしてもボッキしてしまうのである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 よし交代だ。

1年、ちんぽ揉んで見せろ。

もみもみ。 

 

 ん、んんん、、、。

 

 

やはりボッキしてしまうのである。

 

 



 なんでお前ら、ボッキすんだよ。

 

そんなんじゃないんっすからー。

ただなんとなく立っちまっただけっすよー。

そうか?

まあいいや。

そんじゃ寝るぞ。

うっす!




 

結局3人一緒に寝るのである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まんじり、、、、。  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 










































ん~。  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 











ふーーーー。

寝れないな~。  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 











むにゃむにゃ。  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









ちょ、ちょっと先輩、手、へんなとこに置かないで下さいよ。

立っちゃいますよぉ。

う~ん、むにゃむにゃ。  

 

 むにゃむにゃ。  

 

 ちょ、ちょっと先輩、手、へんなとこに置かないで下さいよ。

立っちゃいますよぉ。

う~ん、むにゃむにゃ。

   

 

 むにゃむにゃ、、、、、。





 

結局抱き合ってしまうのである。

 

ぐー。

すー。

 

ぐーぐー。

 

すーすー。









どうしても触ってしまうのである。

 

 

翌日の夜である。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








先輩、俺、

毛がはみ出すんっすよね。

どれどれ。

 

 

 毛深いんすかね、俺。  

 

 そうでもないだろ。

こんくらい大丈夫じゃねーか。  

 

 ここんとこをな、、

あれ?

なんでお前立ってんだよ。

 

 

 

 

すぐボッキしてしまうのである。





 

 

 

 それに何だよ、

このシミは、、、。

だって、先輩、ずっとセンズリしてないから溜まってるんっすよ。ちょっと触られたら立っちまいますよ~。

そうか、そりゃまずいな、練習に差し支えるな。

おい、1年、

こいつのを出るまでしごいて抜いてやれ。

う、うっす。  

 

 しこしこしこ。

なんだ、お前のでけーなー。

出そうかよ。

う、うっす、。

もうちょっと強くしごいてもらうと出るかもっす。

もっと強くだってよ。

うっす。

 

 

 どうだよ、出るかよ。

う、うっす。

だんだん気持ち良くなって来たっす。

ほら、早く出せよ。

う、うっす。  

 

 あ、先輩、それ、気持ちいいっす。

胸、気持ちいいっす。

そうかよ。

早く出せよ。

う、うっす。  

 

 あ、ああ~。

で、出るっす。

出るか?

出せ。

うっす!  

 

 あーーーーー!

どぴゅ。

 

 

 じゃあ、ついでにこいつのも抜いとけ。

ほら、しごいてやれよ。

うっす!  

 

 あ、ああああ~!

なんだよ、もう出るのかよ。  

 

 ああああああ~。

で、でる~!

どぴゅ。


 

そのまた翌日の夜である。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








おい、お前らなんかおもしろい事やれ。

あ、そうだ、昨日みたいに

チンポのしごきあいやってみろ。

 

すっかりヤル気なのである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 










ほら、もっと気分出してやれよ。

う、うっす。

こうっすか?

なんか、まずいっすよ。

へんな気分になって来たっすよ。  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 











あー、まずいっすよ。

まじまずいっすよ。

ほら、もっとやれよ。

キスしてみろよ。  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 












あああ~。

まずいっす。

まじまずいっす。  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









なんだよお前ら、

びんびんになってんじゃねーか。

 

あああ~、まずいっすよ~。

 

 

 お前ら、すげーでけーの持ってんな~。  

 

 お前、身体に似合わずデカマラだなー。  

 

 先輩のもデカいんじゃないっすか?

あ、先輩のも立ってるっすよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 











うー、気持ちいいっ!

溜まってるから触られるとたまんねーぜ。  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









あー、マジ感じる。

やべーよ。

俺たち、ホモっちゃってるよ。

まずいっすよ。

まずいっすね、

やめたほうがいいっすかね。

いや、立っちまったもんはしょーがねーんじゃねーっすか?

 

 

 そうっすよね、先輩。

ああー、まずいぜ。

 

まずいっすねー、、、、、、。

 

 

 

 あー、そこ感じるぞ。

それはまずいっすね。

   

 

 あー、そんなにしごくな、まずいぜ。

   

 

 ちょ、ちょっと、先輩、

そんなにしごいたらまずいっすよ。

あー、すげー、

マジ、まずいっすよ。  

 

 汁出てんぞ。

あー、まずいっす。  

 

 先輩も汁出てるっすよ。

あー、まずいな。  

 

 お前も汁出てんぞ。

 



ああああ~。まずいっす。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 













なにしゃぶってんだよ、お前。

それはまずいぜ。

そりゃーまずいっしょ。

 

先輩、こうなったらもう、

しゃぶってゴマカすしかないっすよ。

何をごまかすんだ。

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 













あああーーー。

すんげー、気持ちいいぜ。

 

あー、先輩のちんぽ、、、、まずいっす。  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 













うー、出ちゃいそうだぜ。

まずいぜ。  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 













ちんぽしゃぶられるとこんなに気持ちいいのかよ。

たまんねーぜ。

もっとしゃぶれ。

 

先輩、まずいっすね。  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 











あああああーーー!

すげー。

 

あー、うめ~、

まずいっすよ、うめーっすよ。

 

 

 マジたまんねーぜー。

 

 

 あー、先輩のすげーでかくなってるっすよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 












すげーでけー。

 

 

 たまんねー。

まずいっすよー。

もう俺、マジまずいっすよー。

 

 あー、先輩、

先輩のよがり声、

すげーいいっすよ。

まずいっすよ。

 

 

 あー、もうがまんできないっすよ。

 

 

 先輩、ぶっぱなして下さい。

まずいぜ、ほんとに出ちまいそうだぜ。

お前らも出せよ。

先輩、先輩が先に出してくださいよ。

 

 

 ばかやろ、

お前ら、先に出せよ。  

 

 いや、先輩、出して下さいよ。  

 

 ダメだ、お前ら先に出せよ。

 

 

 いや、先輩、どうぞ  

 

 ああああー、

マジ出そうだぜ。

あ、あ、あ、

で、でる~!

 

 

 どぴゅ。

あー、まずいぜー、、、。





 

さらに次の夜である、、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







眠れないっすねー。

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









うるせーな、寝ろよ。

寝ろよって、先輩、どこ触ってるんっすか。

 

あ、なんだよ、お前、どこ触ってるんだよ。  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



あ、こいつ、何してんだよ。

やめろつってんだろ。  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 










あー、先輩、もうダメっす。

ガマン出来ないっす。

まずいっす。  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







あー、先輩の、こんなにでかくなってるっすよ。  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








あー、マジたまんねー。

おい、一年、ケツ掘らせろ。

 

 うっす!

どうぞ!

 

思いっきり使って下さい。  

 

 すげー、気持ちいいぜー。

 

どうだ、気持ちいいか?

雄大のもしゃぶってやれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 












先輩、すげーでけーっす。

 

 

 うお~、すげーいいぜ。

 

あー、うめ、

うめ~っす。

 

 

 ほら、もっと奥までしゃぶれ。

 

ああー、たまんねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








あああー、すげー。

 

ちゅぱちゅぱ音立ててんぜ。

 

 

 すんげー

いやらしい音だぜ。

 



あ・あ・あ・あ・あ!

 

 

 ああああ~!  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 












あ~、たまんねーっす。

すんげーぜ、自分で腰使ってんぜ~。

たまんね~。

 

 

 ほら、口も使えよ。

すげー

2本くわえてんぜー。

 

 

 ほらほらほらほら。

 

あーーー!

 

 

 先輩、気持ちいいっすか?

あ~、たまんねーぞ。

すげー、

気持ちいいぜ~。

 

 

 ああああああーー。

先輩のが、奥まで入ってるっすよ~。

ああ~。

 

 

 ほらほらほら。

どうなんだよ。

 

先輩、すげー腰使いっす。

ぱんぱん音してるっすよ。

 

 

 

 あー、たまんねーぜー。

いっちまいそうだぜー。

おい、雄大、

今度はオマエが掘れ。

 

 

 うっす。

すんげーいやらしいケツの穴してるっすよ、こいつ。

 

 

 あー、すげーいやらしいっす。

   

 

 見てるだけでいっちまいそうっすよ。

すげーいやらしいっす。

 

ぶっこめよ。  

 

 うっす。

ぶち込んだら

すぐいっちまいそうですよ。

 

 

 ほら、今度は俺のしゃぶれ。

 

ああー、先輩、

先輩のちんぽ、

うめーっす。  

 

 ああー、すげー気持ちいいっす。

 

うおー、すげー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









あー、先輩の、ビンビンっすよ。

 

 

 こいつ、ケツ掘られながら

びんびんに立ってるっすよ。

 

 

 先輩もケツ舐められながら

びんびんっすね。  

 

 お前もびんびんじゃねーか。  

 

 あーーーーー。

すげー気持ちいいぜー。

 

 

 あー、すっげーいいぜ、

こいつのケツ。  

 

 ほら、胸感じんだろ?

 

ああ、ダメっすよ、

すげー感じるっす。  

 

 ほらほら、

もっと激しく腰使えよ。

 

 

 

 うお~!

あああああー!

いい~!

 

 

 パンパン音してんぜー。

すんげー。  

 

 すげーいやらしい音っすよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







ほら、上に乗って自分で腰使えよ。

 

 

 このでけーの

入れられてぇんだろ?  

 

 あああああー!  

 

 あー、先輩、

凄いっす!

 

すげー腰使いだな。

 

あー、もうたまんね。

いきそうっすよ。

俺もいきそうっす。

俺もだぜ。  

 

 あーーーー。

まずい。

いく、いく~。  

 

 

 あー、俺もいく~。  

 

あーーーーー。   凄かったっすよ、先輩。

すんげーいっぱい汁が出たっす。

まずいっすよ~。

(おしまい)






 



自分の身体がエロいと思ってしまう、ナルな男子に


 



実は、もっこりビキニはいてます


 



買って後悔しない下着選び、試着もできるメンズ下着店


 




 





 


イメージプレイの部屋 もくじ へ戻る






競泳水着 水泳体型 競パン3p 水泳部 競パン もっこり ポロパン 水球 男子 シンクロ ケツ 尻 先輩 後輩 触り 

 





 


 


 




 


 











テーマ:コスプレ - ジャンル:アダルト

  1. 2018/07/26(木) 01:18:59|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リーマン早出しクイズ | ホーム | 勃起ペニス飛び出し突き上げ、エロエロビキニ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imejipureinoheya.blog.2nt.com/tb.php/133-ede052c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:Go Hideto


これらのフォトストーリーは、1990年代の約10年間、

「イメージプレイの部屋」というホームページで作ったものです。

既に更新は停止しており、維持の為の手間や費用のこともあり、元のホームページは削除する事にしました。

しかし、残してほしい、というご要望を非常にたくさん頂いたので、こちらのブログに移植しました。



ここに出演している、エロい身体のみなさんは、趣旨に賛同してボランティアで出演して下さった人たちです。


エロかった彼らも
既に年齢を重ねていますので、この人に連絡をとりたい、という様なご要望にはお応えしておりませんので、あしからずご了承ください。また、既に2000年頃で更新を停止していますので、そのほかのお問合せについてもお返事が出来ません。

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事

QRコード

QR

イメプレ思い出メモ