2ntブログ

イメージプレイの部屋

SM、競パン、イメージプレイの部屋ブログ版

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

修理屋Kちゃん

修理屋Kちゃん

 


もすもす?

あの~、テレビが壊れたごたるよ。

ねーちゃんがぴちゃぴちゃ音たてて、でっけーちんぽくわえてる所で写らなくなったでごたるよ。
もうちょっとでイきそうだったのに困ってるでごわすよ。

大至急修理お願いするでごわす。



 ぴんぽ~ん

あ、修理屋さんが来たでごわすね。

 ふ~む、なるほど、

このTVも結構古いですねぇ

もう新しいのをお買いになったほうが安くつくかもしれませんよ?

あっふ~ん、あっは~ん

syu002.jpg (53581 バイト)

 じゃあちょっと見てみますから、TV消しますよ

だめだめ、ダメでごわすよ

今良いところなんだから、

男優がギャルにイかされるとこじゃけん

そのまま点けてておくんなまし

あっふ~ん、あっは~ん

syu003.jpg (47270 バイト)

 あっふ~ん、あっは~ん

 

どうですか?今写ってますか?

写っとります。

男優がおっぱいしゃぶるとこでごわす。

 

syu005.jpg (47319 バイト)

 

おおおお!

このAV、スケベでごわすよ、修理屋さん。

いや、それはいいですから画面見てて下さいよ

見てるでごわすよ

目が離せないでごわすよ

あっふ~ん、あっは~ん

syu006.jpg (55030 バイト)

 ちょっとドライバー取って貰えますか?

ほい、

すいませんねぇ、

ちょっとこっち来てここを支えていて貰えませんか?

syu007.jpg (46187 バイト)

 どこ?

どこを支えるでごわすか?

この奥のところです

これでごわすか?

syu008.jpg (49250 バイト)

 ちょ、ちょっと、

そんなにのしかからないで下さいよ

けんども、支えるにはこうせんと支えられないでごわすよ

う~ん

腰を押しつけないで下さいよ

腰を押しつけないと支えられないでごわすよ

syu009.jpg (55270 バイト)


 腰を押しつけながらごしごししないで下さいよ

そんな事言ったって、今女優がぴちゃぴちゃ音たててフェラしよるけん、どうしても腰が動くでごわすよ

ああ~

修理屋さん、固くなってるでごわすね

感じてしまったでごわすか?

ああん~

syu010.jpg (53652 バイト)

 どれどれ、立ってるでごわすね

乳首も立ってるでごわすよ

ちょ、ちょっと、

やめて下さいよ、、、

 

syu011.jpg (53693 バイト)

 そんな事言っても、

こんなに固くなってるでごわすよ

syu013.jpg (46719 バイト)

 ほれほれ、

乳首がぴんぴんしてるでごわすよ

あああああ~

syu014.jpg (46282 バイト)

 ドライバーでつんつんするでごわすよ

ああああああああ~

syu015.jpg (51914 バイト)


 ペンチで掴むでごわす

ああああああ~

syu017.jpg (45976 バイト)

 どうでごわすか?

いいでごわすか?

あああああ~

もう、たまらなくなって来たでごわすね

 

syu018.jpg (50223 バイト)


 修理屋さん、

いいモノ持ってるでごわすね

どうでごわすか?

あああああ~ん

だ、ダメです、、、

  

 

 

先走りが出てるでごわすよ

感じてるでごわすね?

わしが天国行かしてやるでごわすよ

 

syu026.jpg (49490 バイト)

 前だけじゃのうて、

後ろのほうもひくひくしてるでごわすね?

見てみるでごわすよ

syu028.jpg (46466 バイト)

 びりびり

いやらしいでごわすね

syu029.jpg (46125 バイト)

 こんなに固くしてしまってるでごわすね

 

syu031.jpg (46664 バイト)

 ほれほれ、

あああん

ああ~

 

syu032.jpg (43067 バイト)

 感じるでごわすか?

syu033.jpg (51558 バイト)

 腰浮かせて感じてるでごわすね

修理屋さん、淫乱でごわすよ

わしの太くて固くて熱いモノをくわえさしてやりたいでごわすね

 

syu034.jpg (45172 バイト)

 下の口でくわえ込ませてやるでごわすよ

 

syu037.jpg (46460 バイト)

 ひくひくしてるでごわす

あああ~ん

syu038.jpg (47356 バイト)

 ほれほれ、

固くて太くて熱いのが欲しくてたまらなくなって来たでごわすね?

syu039.jpg (54239 バイト)

 あっふ~ん

あっは~ん

ぴちゃぴちゃ

れろれろ

TVのほうも燃えてるでごわすよ

 

syu040.jpg (53138 バイト)

 修理屋さんも、TVに負けないくらいの声を出すでごわすね

ごっつう淫乱でごわすよ

syu041.jpg (51445 バイト)

 にゅるにゅる

ぴちゃぴちゃ

syu042.jpg (49255 バイト)

 

ずぶずぶ

指を入れたり出したりするでごわす

ああ、ああああああ

syu043.jpg (48349 バイト)


 アナルバイブをいれちょるでごわす

うい~んうい~ん

 

あああああ、

あ~!

syu044.jpg (49711 バイト)

 ほれほれ、

グチョグチョ掻き回してやるでごわすよ

 

syu045.jpg (46340 バイト)

 あは~ん

うっふ~ん

ああああ~!

TVの声と修理屋さんの声で、ごっつう興奮するでごわすね

 

syu047.jpg (49038 バイト)


 うい~んうい~ん

今、わしの固くて太くて熱いのを突き刺してやるでごわすよ

syu048.jpg (53441 バイト)

 

ほれ、

これをずぶっと突き刺してやるけん

よっくしゃぶんさい

syu051.jpg (44544 バイト)

 ずぶっ!

あああああ!

いいでごわすか?

 

あ、あ、い、いい、、

syu052.jpg (47566 バイト)

 入れたり出したりしてやるでごわすよ

あ、あ、あ、あ、

syu053.jpg (45782 バイト)

 ずこんずこん

ばこんばこん

syu054.jpg (43799 バイト)

 

ずこずこずこずこ

あ、あ、あ、あ、あ

syu056.jpg (55024 バイト)

 ほら、この角度はどうでごわすか?

ああああああ!

い、いい、、、

syu058.jpg (45188 バイト)

 ほれほれほれ

ずこずこずこ

 

syu060.jpg (48709 バイト)


 わしの腰使いはどうでごわすか?

あ、あ、あ

い、いいっす

ああああああ!

 

syu064.jpg (43282 バイト)


 ほれほれほれ、

もっと声出してよがっていいでごわすよ

ぶっかけてやるでごわす

あああああ、

い、い、いい

いく、いく

syu061.jpg (42148 バイト)


 TVと同時にイったでごわすよ

今日はこれくらいにしといてやるでごわす

また修理に呼ぶでごわすよ

 

syu065.jpg (43497 バイト)



 





 


 


 




 


 






 


イメージプレイの部屋 もくじ へ戻る





強制 射精 作業着 股間 もっこり 勃起 触り いかせる デカマラ 出来る

 


 


 





 


 


 




 


 




テーマ:コスプレ - ジャンル:アダルト

  1. 2015/04/20(月) 17:29:46|
  2. ごっこ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サド情話 | ホーム | 穴あきスパッツプレイ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imejipureinoheya.blog.2nt.com/tb.php/72-6eb5c6d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:Go Hideto


これらのフォトストーリーは、1990年代の約10年間、

「イメージプレイの部屋」というホームページで作ったものです。

既に更新は停止しており、維持の為の手間や費用のこともあり、元のホームページは削除する事にしました。

しかし、残してほしい、というご要望を非常にたくさん頂いたので、こちらのブログに移植しました。



ここに出演している、エロい身体のみなさんは、趣旨に賛同してボランティアで出演して下さった人たちです。


エロかった彼らも
既に年齢を重ねていますので、この人に連絡をとりたい、という様なご要望にはお応えしておりませんので、あしからずご了承ください。また、既に2000年頃で更新を停止していますので、そのほかのお問合せについてもお返事が出来ません。

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事

QRコード

QR

イメプレ思い出メモ