2ntブログ

イメージプレイの部屋

SM、競パン、イメージプレイの部屋ブログ版

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝とるでごわすね?

寝とるでごわすね? 




わお~ん

わんわんわんわん


にゃ~お にゃ~お

にゃおにゃおにゃお、ふがーっ


 




寝とるでごわすか?


、、、、、、、、、、、、、、。

返事が無いでごわす。




寝とるんでごわすね?


服着たまま寝ると風邪ひくでごわすよ。




あれ、良いヘソしとるでごわすね。


なかなか良い形でごわす。

それはそうと、寝間着に着替えないと風邪ひくでごわすよ。


、、、、。

返事が無いでごわす、、、、。




着替えさせてあげるでごわす。


うんしょ、うんしょ。

なかなか脱げないでごわすね、、、。




このズボンはどうやって脱ぐでごわすか?


、、、、、、、、、、、。

返事が無いでごわす。


 

ここでごわすか?


なかなか脱げないでごわす、、、。





あー!

ここでごわすね?


ここを開くと脱げるんでごわすね?




あー、よかです。

脱げるでごわす。




ほんとに寝とるんでごわすか?

ここがちょっとへんでごわすよ。


、、、、、。

 


返事が無いでごわす、、、、。




それにしても、良いヘソしとるでごわすね。

なかなか形が良いでごわすよ。


 




ヘソは良いのでごわすが、ここがどうもへんでごわす。

ふつうより大きいでごわすよ?


、、、、、、、、、、、、、、。

やっぱり返事が無いでごわす、、、。





これはどうやって脱ぐんでごわすか?

ここでごわすか?



 




こうでごわすか?


脱げんでごわす。

どうやるんでごわす?


、、、、、、、、、、、、。

どーしても返事が無いでごわす。


寝とるんでごわすね?

 






あー、やっとここまで脱げたでごわす。

もう一息でごわすよ。


疲れるでごわすね。

 


あああ!

大変でごわす!




ちくびがこんなに腫れとるでごわす。

これは大変でごわす。


舐めれば治るかもでごわす。



あああ!

大変でごわす!

舐めたら下のほうも固くなってしまったでごあす!




あれま。


こんなに固くなってしもうて、一体どうしたら良いでごわっしょ。


なんとかせねばならんでごわす。

しかし、寝間着に着替えにゃならんでごわしたね。






早く脱いで寝間着を着るでごわすよ。




あー、これなら良いでごわすね。


もう風邪ひかんでごわすよ。




ここらへんがすーすーするでごわすでごわす。


これはいかんでごわすね。

 


ちくびの腫れもひかんでごわす、、、。






ああああ!

こっちもこんなになっとるでごわす!


これは大変でごわす!




こらえらいこってす。

こんなになってもうて、一体どーしたら良いんでごわすか。




それにしても良いヘソしとるんでごわすねぇ。


いや、それどころではないでごわす。






これをなんとかしないといけんでごわす。




どうしたら良いんでごわしょーかねぇ。

これでどうでごわす?




あああ、まだダメでごわす。




あ~困ったでごわす。


一体どうすれば良いんでごわすか。

早くなんとかせねばでごわす。






ここと、ここが、

こんなになってもうて、


あああ~困ったでごあす。




ここをなんとかせんといかんでごわす。


こんなに固くなっては命にかかわるかもしれんでごあす。


踏んだら柔らこうなるでごわすかね。






ぎゅー。

ぶるんぶるんぶるん。




一向に柔らこうならんでごわす。

それどころか、


どんどん固くなって来るでごわす。

これじゃいかんでごわす。


 




今、他のもんを着させてあげるでごわすよ。

ちょっと待っとってけれでごんす。



 

うんしょ、うんしょ。


これを着れば寒くないでごわすよ。




きついでごわすね。


きっつきつでごわすよ。

大丈夫でごわすか?


、、、、。

返事が無いでごわす。




小さすぎたでごわすかね。


半分はみ出しとるでごわす。




んだけんども、


締め付ければ小さくなるかもしんねーでごわす。




あれま。


まだ固いでごわす。

困ったでごわす~。


 




一体どうすれば良いんでごわしょ~ね~。






爪を立てて撫でてみるでごわす。

どうでごわす?


寝とるんでごわすね?

寝とる割には息が荒いでごわすねぇ。




ああああ!


これは大変でごわす!




指先で撫でると、鳥肌が立つでごわす!


鳥肌が立って、体をよじるでごわす!

大丈夫でごわすか?




あああああ!


これは大変でごわす!

ここを押すと、のけぞるでごわす!




大丈夫でごわすか?!


しっかりするでごわすよ!




人工呼吸したほうがええでごわすか?




あ~困ったでごわす。


一体どうしたらよいんでごわしょーかねぇ~。

あ!


そうでごわす!




これを押しつけたら治るかもしれんでごわす!


うい~んうい~ん




どうでごわす?


ああ、ダメでごわすね。

一層固くなって、熱を出しとるでごわす、、、。


息が荒くなって苦しそうでごわす。




ああああ!


一体どうしたんでごわすか?

うんうん、うなされて手が動いとるでごわす。






ああああ~。

こんなになってしまったでごわす。


それに、こんなに汁が出とるでごわす。

困ったでごわす。




心配せんでええでごわすよ。


わしが看病してあげるでごわすから。




今、これをなんとか柔らかくしてあげるでごわす。




揉めば柔らかくなるかもしれんでごわす。




揉んでも揉んでも固くなって汁が出るでごわすね。


息も荒くて苦しそうでごわす、、、。

心配でごあす、、。




あんれまー。


こんなに汁が出とるでごわすよ。




これがきつかったんでごわすねぇ。


少し外の空気を吸わすでごわす。






どうでごわすか?

外の空気は。




あれまぁ、先っぽがこんなに熱出しとるでごわすね。




心配せんでええでごわすよ。


今、わしがさすってやるでごわす。




どうでごわすか?


ああ~、いかんでごあす。

根本がどっくんどっくんいってるでごあすよ~。


これは困りもうしたでごあす。

いったいどうすればいいんでごあすか。




ちくびもこんなに固くなってしもうて、、、、。


ああ~心配でごあす。

 




苦しそうにうめいてるでごあす。


夢にうなされて、手でまさぐってるでごあす。



 






夢を見とるんでごわすね。

何かに掴まっとる夢を見とるでごあすねぇ。


ああ、、かわいそうに。

ええでごあすよ。


ほれ、しっかり掴まりんさい。

ほれ、しっかりと握りんさい。




わしもしっかり握っとっるです。


しっかりしんさい。






ああ~、かわいそうに。

そんなに苦しそうな声を出して、、。




しっかりしんさい。


わしがついておるでごわすよ。






わしがこれを治してあげるでごわすからね。

心配せんでええでごあすよ。




ごしごし揉んで柔らかくしてあげるでごわす。




ちくびも柔らかくしてあげるでごわすよ。


 




ああ~、


こんなに汁を垂らして、

苦しいんでごわすね。


ううっ、、かわいそうに、、。






もう少し揉めば、なんとか小さくなるかもしれんでごあすよ。


頑張るんでごあすよ!




ああー、


小さくならんでごわすね。

どんどん汁が出て来るでごわす。




ぐっちょぐちょでごわすよ。


 

ああ~、大変でごわすぅ~。




中がぬるぬるになってしもうたでごわす。


 

ぬるぬるして、中で自由に動くでごわす。






縦にすると上からはみ出すでごわす。




横にすると横からはみ出すでごわす。






ああああ~

かあいそうにぃ~


こんなに腫れてしもて、、、。

なんまんだぶなんまんだぶ。




中にしまっとかんと、風邪ひくでごわす。




ぬるぬるしとって、すぐはみ出すでごわす。






ああ~

横向けると横からはみ出すでごあす~。




あー、これは大変でごわす。


汁がしたたって、穴に入ってしまうでごわすよ。

今、拭いてあげるでごわす。






ああああ!

ぬるぬるして、指が入ってしもたでごわす。




あ~

困ったでごわすねぇ。


一体どうすれば良いんでごわすか、、、、。




もうお医者様も寝とるでごわす。


困ったでごわすねぇ。




わしがなんとかしてやらんばならんでごわすね。






もう一回だけ、

頑張って揉んでみるでごわすよ。


しっかりするんでごわすよ。

今、揉んであげるでごわす。




ああああ!


大変でごわす。

わしのも、こんなに固くなってしまったでごわす。


これはうつったのかもしれんでごわす。




ヘソを押しても治らんでごわすかねぇ、、、。




うん!


そうでごわす。

2本束ねて揉むでごわす!




あ、手伝ってくれるでごわすね。


優しいでごあす~。

起きたんでごあすか?


、、、、、、。

返事が無いでごわす。


 




ああー、す、すごいでごわす。


すごい勢いで揉むんでごわすね。

なるほど、わかりもうした。


 





おもいきり上下に揉むでごわす。


ヘソも押すでごわす。




ど、どうしたんでごわすか?


腰を浮かせて、

苦しいんでごわすか?






頑張るんでごわすよ。

おもいきり揉んであげるでごわすからね。


頑張るでごわすよ。

ああ~、苦しそうな声を出しているでごわす。




え?え?


いく?

行くんでごわすか?


どこへ行くんでごわす?




あああああああ!


たっ

大変でごわす!


汁がいっぱい飛び出たでごあす!




ああああああ!


わしのも汁が飛び出たでごあす!

ああああああ。


死ぬかもしれんでごあす!






いや、そうではないでごあす。

汁が飛び出たら、柔らかくなったでごわす。


あ~、これで助かったでごあすね。

良かったでごあす~。




ふ~、

疲れたでごわす。


もうこのまま寝るでごわす。





 


イメージプレイの部屋 もくじ へ戻る





実際に行って、商品を触れるインターネットショップ



メンズアンダーウェア シクスラインズ代々木ショップ



メンズアンダーウェアSIXLINES インタネットショップは、実店舗が有って、実際に買いに行くことができます。



店舗内のパソコンを使って商品を探し、その商品を実際に出してもらって見ることができます。



気に入ったらその場で購入できます。




ボクサーパンツ、ローライズボクサー、ビキニ、Tバック、けつわれサポーター、スパッツ、タイツ、タンクトップ、水着などの男性用下着専門店です。








 





なぜパソコンでご覧になることをお勧めしているのか 説明はこちらです



 



 



SIXLINES代々木ショップのホームページはこちらです



道案内、営業日、営業時間、店内の案内などを見られます



最寄駅 JR代々木駅、原宿駅、千駄ヶ谷駅



地下鉄副都心線 北参道駅



 



メンズアンダーウェア シクスラインズ


全て日本製のオリジナル製品


かなり良心的な価格設定


実店舗が有る


即日発送で、いつ配達されるのかすぐに知らせてくれる


爽やか系からエロ系まで、オールジャンル


土日でも発送してくれる



 


シクスラインズネットショップ

 



シクスラインズ代々木ショップ(実店舗)



 



 










 









筋肉 男の裸 スリ筋 でかまら ビキニ もっこり 画像 勃起 チンポ アナル いたずら

無駄な買い物をしないために



アンダーウェアを買う時の注意点


 



テーマ:コスプレ - ジャンル:アダルト

  1. 2015/05/02(土) 13:54:28|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<家庭教師プレイ・5 | ホーム | シリーズ索引>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imejipureinoheya.blog.2nt.com/tb.php/123-00267570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:Go Hideto


これらのフォトストーリーは、1990年代の約10年間、

「イメージプレイの部屋」というホームページで作ったものです。

既に更新は停止しており、維持の為の手間や費用のこともあり、元のホームページは削除する事にしました。

しかし、残してほしい、というご要望を非常にたくさん頂いたので、こちらのブログに移植しました。



ここに出演している、エロい身体のみなさんは、趣旨に賛同してボランティアで出演して下さった人たちです。


エロかった彼らも
既に年齢を重ねていますので、この人に連絡をとりたい、という様なご要望にはお応えしておりませんので、あしからずご了承ください。また、既に2000年頃で更新を停止していますので、そのほかのお問合せについてもお返事が出来ません。

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事

QRコード

QR

イメプレ思い出メモ