2ntブログ

イメージプレイの部屋

SM、競パン、イメージプレイの部屋ブログ版

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家庭教師プレイ・5

家庭教師プレイ・5

 

週に一回来てくれる家庭教師の先生。

すごく優しいんだ。

いつも、ジーパンをもっこりさせてて、

どうしても目が行ってしまう、、、。

先生のもっこりが気になって、

ちっとも勉強が頭に入らないんだ。

先生が近くに立ってるだけで、

僕はビンビンになってしまう、、、。

先生の手が僕の身体に触れると、

もう、なんだかたまらなくなってしまう。

肘に当たる先生の股間の感触。

僕は思い切って、肘をぎゅっと押し付けてみたんだ。

そしたら、先生、急に黙って、

異様な沈黙が、、、、、。

そして、僕の肘に当たる先生の股間が固くなっている、、。

そして、僕の肩に有った先生の手が、

僕の胸に伸びて来たんだ。

 

先生は黙ったまま僕の胸を触って来た。

お互い、何を言っていいのかわからなかったんだ。

僕も黙ったままされるままにしていた。

先生の指が僕の乳首を愛撫する。

頭の中が真っ白になって来た。

僕も先生の身体を触りたい。

でも、恥ずかしくて身動きできない。

先生の手が下のほうに伸びてきた。

僕は恥ずかしさと興奮で何がなんだかわからなくなってしまった。

先生は、僕のトランクスの中に手を入れて、

固くなった僕を触ってきた。

興奮して、すっかり何がなんだか解らなくなってしまった。

僕は、先生の身体を触りたくてたまらなかったけど、恥ずかしくてどうしても触ることが出来なかった。

でも、その日はそれまでで、

ちょっと気まずい雰囲気で勉強の時間は終わった。

翌週。

先生が変な下着を持って来た。

これ穿いてみろって言うんだ。

僕は勇気を出して、

先生がどんなの穿いてるか見せてくれたら穿いてもいいよ、

と言ったんだ。

先生はジーパンを脱いで見せてくれた。
今日はなんだか、勇気が出る。

僕は先生の股間を触ってしまった。

でも、それ以上触らせてくれなくて、

見せたんだから穿いてみろよって、、。

先生の持って来た下着を穿くと、

先生は僕の身体を触り始めた。

下着が小さくて、おおきくなったものがはみ出しそうになってしまう。

な、これ、気持ちいい?

先生は、そう言いながら僕を机の上に寝かせて、

体中を触り始めた。

僕も先生の股間に手を伸ばした。

先生のは、すごく固くなっていた。

先生の固くなったのを握ると、すごく興奮した。

先生のを握っているだけで、僕はいきそうになってしまった。

先生は、僕のをしごき始めたんで、

僕は本当にいきそうになってしまう。

いってしまったら、もうおしまいになりそうで、いきそうになるのを我慢しながら、

僕は先生のをしごいてあげた。

先生のをしごくと、先生はすごく気持ちよさそうな顔をする。

その顔を見ると、僕はどんどん興奮してしまう。

僕は、もっともっと、先生を気持ちよくさせたくてたまらなくなってしまった。

先生のをしごきながら、先生の胸を触ってあげた。

先生は、声を出してよがってくれた。

僕は、先生のよがり声を聞いて、もっともっと興奮してしまった。

先生が感じてる。

感じて声を出してる。

もっと感じさせてあげたい。

先生が感じれば感じるほど、

僕も興奮していきそうになってしまう。

やばい、いきそうだよ、、、。

先生がそう言ったのを聞いて、

僕は本当に興奮してしまった。

すごい興奮した。

僕は先生の見てる前でいってしまった。

先生のいくところを見たかったのに、

今日はこれでおしまいになってしまった、、。

どうしても先生のいく所が見たい、、、。

次の週、

僕はエッチな下着を穿いて、先生が触って来るのを待っていた。

先生は、今日も僕を脱がせて触って来た。
僕の身体を触って、先生はすごく興奮しているみたいだ。
今日は絶対、先生のいくところが見たい。

先生をいかせたい。

先生をよがらせたい、、、。

今日の僕は、とても大胆になっていた。
ねぇ、先生、僕にも触らせてよ。

 

すごい、先生の、こんなに固くなってるよ。
しごいてあげるよ。

気持ちいい?

ああ、き、気持ちいいぞ、、、。

お前も気持ちいいか?

 

先生、先生の濡れてるよ。

感じる?

う、うん、すごく感じるよ、、、。

ああ~、気持ちいいぞ、。

ほんと?

気持ちいい?

もっと声聞かせてよ。

うお~、す、すごいぞ、

気持ちいいぞ、、、、。

乳首感じる?

すごく固くなってるよ、先生。

もっとよがって見せてよ、先生。

あああ、や、やばいよ、

なにがやばいの?

気持ちよすぎるよ、

 

気持ちいいなら、もっと声出してよ。

ほら、これ、気持ちいい?

 

ああ~

先生、先生のよがり方、

すごくいやらしいよ。

もっとよがって。

ねぇ、ほら、気持ちいいでしょ?

こんなに濡れてるよ。

あああ~、

やべぇよ、いっちゃうよ。

いってもいいよ。

先生のいくところ、見たいよ。

お前もいけよ、、、、。

先生がいくとこ見せてくれたらね。

じゃ、じゃあ、一緒にいこう。

うん、いいよ。

でも、もっとよがって見せてよ。

しゃぶってあげるよ、先生。

お、おい、よ、よせ。

気持ちいい?

あああ~、き、気持ちいい、、、、、。

僕のもしゃぶってよ、先生。

先生がしゃぶってるところ、見たいよ。

ああああ~、もういきそうだぁ、、、。

だめだよ、先生、もっともっとよがって見せてよ。

先生の、しゃぶりたいよ。

しゃぶらせて。

ああ、おいしいよ、先生の。

しゃぶると、すごく興奮するよ。

もっと声聞かせて?

ああああ~、す、すげー

気持ちいい?

もっともっと声聞かせて?

ああ、先生のしゃぶってるだけで、僕、いきそうになっちゃうよ。
おししいよ、先生の。

すごくおいしいよ。

ああ、やばいよ、いっちゃいそうだよ。

うん、いいよ。

僕にかけて。

僕もいきそうだよ。

ね、先生、かけて。

あああ~、いきそうだぞ、いくぞ

かけて?先生、僕にかけて?

よし、かけてやるぞ、

いく、いく、、、、、。

 

あああ、すごいよ、先生。

先生のザーメン。

ああ、僕もいっちゃうよ。

あああ~、いく~!

僕は、ザーメンをかけられただけで、いってしまいました。

僕はそれ以来、しごかなくても、ザーメンをかけられるだけでいってしまうようになりました。

 

 

おしまい。



股間を見られて興奮したい男子はこれ


 



プリケツ男子御用達パンツ


 



他では買えないオリジナル製品がいっぱいの、男性下着店


 




 



 


イメージプレイの部屋 もくじ へ戻る






メンズアンダーウェアショップ情報


メンズアンダーウェア シクスラインズ


全て日本製のオリジナル製品


かなり良心的な価格設定


実店舗が有る


即日発送で、いつ配達されるのかすぐに知らせてくれる


爽やか系からエロ系まで、オールジャンル


土日でも発送してくれる



 


シクスラインズネットショップ

 



シクスラインズ代々木ショップ(実店舗)


 


ジーパン 股間のふくらみ もっこりした ビキニ もっこり 男の子 イタズラ 先生 生徒

 



イケメン用アンダーウェア






実は、もっこりビキニはいてます


 



買って後悔しない下着選び、試着もできるメンズ下着店




テーマ:コスプレ - ジャンル:アダルト

  1. 2015/05/03(日) 14:54:58|
  2. ごっこ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日焼けプレイ | ホーム | 寝とるでごわすね?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imejipureinoheya.blog.2nt.com/tb.php/124-1e023a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:Go Hideto


これらのフォトストーリーは、1990年代の約10年間、

「イメージプレイの部屋」というホームページで作ったものです。

既に更新は停止しており、維持の為の手間や費用のこともあり、元のホームページは削除する事にしました。

しかし、残してほしい、というご要望を非常にたくさん頂いたので、こちらのブログに移植しました。



ここに出演している、エロい身体のみなさんは、趣旨に賛同してボランティアで出演して下さった人たちです。


エロかった彼らも
既に年齢を重ねていますので、この人に連絡をとりたい、という様なご要望にはお応えしておりませんので、あしからずご了承ください。また、既に2000年頃で更新を停止していますので、そのほかのお問合せについてもお返事が出来ません。

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事

QRコード

QR

イメプレ思い出メモ