2ntブログ

イメージプレイの部屋

SM、競パン、イメージプレイの部屋ブログ版

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北極電器サービスセンター

北極くん3
北極電器サービスセンター

~北極くん故障する の巻

出演   北極くん:北極くん

出張作業員:ラッキーくん

 

 

もすもす?
お客様相談室でごわすか?

あのですねん、北極くんが故障したごたるみたいですねんですけど、、。

立たないんでごわすよ。
どこって、あそこが立たないあるよ。

修理に来てっくれるごたるあるか?

はい、んじゃお願いしますですよ。

hk3047.jpg (43051 バイト)

 こんにちわ~。

北極電器でーす。

北極くんの調子が悪いそうで、、。

hk3001.jpg (33915 バイト)

 

はいな、これなんでごわすよ。

昨日まで調子良く動いとってんけどですね、、、。

hk3014.jpg (39103 バイト)

 ああ、これは一つ前のモデルですね。

あ、もう新しいの出てるんでごわすか?

ええ、でも、この型も良く出来てますから、修理すればまだまだ使えますよ。

そうでごわすか。

hk3002.jpg (35062 バイト)

 いっくらやっても立たないんでごわすよ、ここ。

そうですかー。

感度センサーの具合が悪いのかもしれないっすねー。

hk3006.jpg (36678 バイト)

 ちょっと見てみましょう。

昨日までは調子良かったんですね?

hk3003.jpg (40030 バイト)

 

昨日まではもう、調子いいののごたるのなんのって、凄かったでごわすよ。

ほー、そうですかー。

それが今日になって急にですか

そうなんでごわすよ。

hk3004.jpg (31218 バイト)

 なるほど。

ここは特に問題なさそうですねー。

やはりセンサーかもしれませんね。

ちょっと調べてみましょう。

hk3005.jpg (31967 バイト)

 胸触ってみてくれますか?

こうでごわっすか?

はいはい、

う~む、反応無いですねー。

じゃちょっと、舐めてみて貰えます?

hk3007.jpg (37218 バイト)

 こうでっすか?

もうちょっと舌先使って、

そうそう、

う~む

ダメみたいですねー。

hk3008.jpg (36909 バイト)


 分解しないとダメかもしれないですねー。


hk3009.jpg (37828 バイト)

 この部品には問題無いみたいなんですよ。

 

hk3010.jpg (44249 バイト)

 全然大きくなって無いですねー。

そうなんでごわすよ、

ちぃとも大きくならんのでごわす。

hk3011.jpg (36216 バイト)


 ちょっとセンサー見てみましょう。

 

hk3012.jpg (37617 バイト)


 

 

 

 そんな所にセンサーが有るんでごわすか。

ええ、ここで全ての刺激を集中管理して、ボッキ命令を出す様になってるんですよ。

ここに指を入れてぐりぐりするとトコロテンしちゃう事も有りますよ。

ほー。

hk3013.jpg (39755 バイト)



 ちょっと強い刺激を与えてみましょう。

電動コケマシン使ってみます。

hk3015.jpg (39278 バイト)


 うい~ん うい~ん


hk3016.jpg (37980 バイト)


 うい~ん うい~ん うい~ん うい~ん

うい~ん うい~ん うい~ん うい~ん

あ、ちょっと身体をよじりましたね

反応有るみたいですよ

顔もちょっとしかめたでごわすよ

hk3017.jpg (40274 バイト)


 どれどれ、

あれ?、乳首立って来てますよ

顔も少し変化してますね

唇かんでますねー

おかしいなぁ、この型は乳首が立つ機能はついて無かったハズだけどなー、、、。

hk3018.jpg (43075 バイト)


 乳首責めてて下さい

こっちにもう少し刺激を与えてみましょう。

hk3020.jpg (36728 バイト)


 工具の先を使って、

チロチロと、

そうそう、そんな感じで刺激して下さい

 

hk3021.jpg (36920 バイト)


 少し呼吸が荒くなってますねぇ

この型は呼吸が荒くなる機能はついて無かったハズなんですけど、おかしいですねぇ。

もっとレロレロとかぴちゃぴちゃとか

しちゃってみましょう。

hk3022.jpg (37763 バイト)


 れろれろ

うい~ん うい~ん

れろれろれろれろ

うい~ん うい~ん うい~ん

hk3023.jpg (41155 バイト)


 ああ!

濡れて来ましたよ、お客さん

おお! ほんとだっちゃ!

今までワシがやっても濡れた事なんか無かったでごわすよ、、、

そりゃそうですよ、この型は濡れる機能は付いてないハズなんですから、、、。

おかしいですねぇ、、、。

 

hk3024.jpg (37152 バイト)


 ちょっとおかしいですね、この北極くん。

濡れるし、乳首は立つし、顔ゆがめたり、

身体のけぞったりしてますねぇ。

そんな機能は付いて無いんですよ、この型は。

そうなんでごわすか。

どうして濡れてしまったのでごわすか。

さぁ、、、不思議ですねぇ。

 

hk3026.jpg (34732 バイト)


 とりあえず、もっと刺激を与えてみましょう。

うい~ん うい~ん うい~ん

hk3027.jpg (35866 バイト)


 だいぶ大きくなって来ましたね

ちょっと声が出ちゃってますねぇ。

しかし、刺激を与えればちゃんとボッキするみたいですね。

これでだいたい原因が解りました。

どこが悪かったでごわすか?

 

 

hk3028.jpg (43161 バイト)


 えっとですね、

お客さんのテクが悪かったみたいっすねー

私がやるとほら、

どんどん大きくなって来るでしょう

ほ、ほんとでごわすね、、、

hk3029.jpg (38946 バイト)


 この指先のテクなんですよ、問題は

こうやると、ほら、

どんどんボッキして来るでしょう?

 

さっきから比べると、どんどん濡れて来ましたよ

不思議ですねぇ、こんなに濡れるなんて

hk3030.jpg (37751 バイト)


 あー!

ほら、北極くんの手を見て下さい!

私のを欲しがり始めましたよ

ほ、ほんとでごわすね、、、。

ワシがやってもそんな事した事無かったのでごわすからに、、、、。

こんな事する機能はこの型には付いて無いハズなんですが、

一体どうしたんでしょうねぇ。

よがり声も、ごっつう出とるでごわすよ。

 

 

hk3031.jpg (38365 バイト)

 

ほら、見て下さい。こんなに欲しがっちゃってますよ、私のを。

うう~む、凄いっす

こんな北極くん、初めて見たでごわす。

私もこの型がこんな事するのは、

初めて見ましたよ。

 

hk3032.jpg (40059 バイト)


 見て下さいよ、ほら、

のけぞってよがっちゃってますよ

凄い!こんなに感じてまってるなぁ見たこと無いでごわすよ

唇かんでるでごわすよ

hk3034.jpg (38287 バイト)


 いずれにしろ、今まではやはりお客さんのテクが不足してたみたいですねー

そうだったのでごわすかー

サービスマンさんにやられて

こんなにもよがってるの見ちゃると、なんだかヤキモチば焼いちゃいるごたるね、、、、

hk3035.jpg (38476 バイト)


 まあ、そう言わずに

見てて下さいよ

とにかくボッキしたんで、

射精までいかせてみましょう。

いかせ方の見本を見せますから

は、はい、、

えろー感じちょーとる

みたいでごわすね

hk3033.jpg (37413 バイト)


 そうですねー

ほら、見てくださいよ

私のを出して、しごき始めちゃいましたよ

凄く喘ぎ声も出てますね

hk3036.jpg (37713 バイト)


 ほーら、お客さん、

見て下さいよ、北極くんのペニス。

こんなに大きくなったでしょう?

ほんとでごわすね、

凄いっですごわすね、

うらやましいでごわす

hk3037.jpg (38558 バイト)


 ここで、さらにオイルつけてみましょう

センサーの感度がMAXになると、

大量発射しますからね、

見てて下さいよ

hk3038.jpg (44895 バイト)


 す、凄いでごわすね、

北極くんがこんなに

感じてるの、見たこと無かったでごわすよ

うらやましいけん、ワシも一緒に

やっていいでごわすか?

いえいえ、今はダメですよ

テスト中ですからね

hk3039.jpg (37763 バイト)


 んでも、うらやましいでごわすよー

やりたいかなもしー

しょうがないですね、

んじゃあ、北極くんの乳首責めだけやらしてあげますよ

 

hk3040.jpg (40548 バイト)


 右の乳首触ってやって下さいね

私は左を舌で責めますから

凄いでごわすね、

顔のけぞって感じてるでごわす

 

hk3041.jpg (39155 バイト)


 あー、たまんないでごわすね、この姿、思いっきり感じちゃってるでごわすね

やはり、感じさせ方の

テクニックは重要ですねー

ワシの腕、舌で舐めてるでごわすよ

hk3042.jpg (37934 バイト)

ごっつういやらしい声出して

よがってるでごわすね

ごっつうやりたくなったでごわすよ

ワシのもしごかせても

いいでごわすか?

今はダメですよ

 

hk3043.jpg (38387 バイト)

ちゃんと乳首触ってて下さいよ

今、センサーがMAXになるところですからね、

このまま続けますよ

しかしホントに不思議ですねー

どうしてこんなに濡らしてよがってるんでしょうねぇ、。

hk3046.jpg (42354 バイト)


 ほらほら、大きさもMAXになりましたよ

このまま続ければ

大量発射しますからね

 

凄い声あげてるでごわすよ

ほんとですねー

hk3044.jpg (44078 バイト)


 ほら、見てて下さいよ

もう射精しそうですよ

す、凄いでごわすね、

びんびんに感じてるでごわす、、、

あー、やりたくなって来たでごわすよ

ダメですよ

ちゃんと乳首触ってて下さいよ

hk3045.jpg (44344 バイト)


 ああ!

いきましたね

凄い!

ね? 凄いでしょう?

こんなにたくさん出たんでごわすね

 

いや、これは、その、、、、

実は、、、、、、

 

 

hk3049.jpg (39265 バイト)



 私も今、

一緒にいってしまいました

ははは

 

ええ?

サービスマンさんも一緒に射精したでごわすか?

はあ、これも仕事のうちですから。

hk3050.jpg (41206 バイト)


 そんじゃ私はこれで帰りますが、、、、

 

結局どこも壊れて無かったんでごわすね?

ええ、大丈夫みたいです。

ただ、機能に無い行動をするのが少し心配ですが、問題無いでしょう。

hk3051.jpg (37305 バイト)

出張サービス料1万円です

もし何か異常が有ったらまた電話して下さい

は、はい

どーもすいませんでしたでごわす。

 

hk3052.jpg (36426 バイト)

その日、北極くんはプログラムされていない動きをした。
ぐちょぐちょ濡らし、相手のモノを欲しがり、身体をよじらせてよがっていた。
これは一体どうした事であろうか、、、。
ひょっとして、いや、まさか、、、。
しかし、もしかすると、北極くんの身体に何かが起こったのかもしれない。

この謎は、「北極くん4」で明らかにされる様な気がしないでもない、、、、、、、、。


(おしまい)






 





 


 


 




 


 







 


イメージプレイの部屋 もくじ へ戻る





おもちゃにする いやらしい 男の身体 日焼け 筋肉 水泳部 身体 競パン 作業着 ゲイ 画像 もっこり やり からみ デカマラ

 





 


 


 




 


 



テーマ:コスプレ - ジャンル:アダルト

  1. 2015/04/14(火) 17:48:12|
  2. ごっこ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SM急便 | ホーム | K-KANプレイ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imejipureinoheya.blog.2nt.com/tb.php/65-089c28dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:Go Hideto


これらのフォトストーリーは、1990年代の約10年間、

「イメージプレイの部屋」というホームページで作ったものです。

既に更新は停止しており、維持の為の手間や費用のこともあり、元のホームページは削除する事にしました。

しかし、残してほしい、というご要望を非常にたくさん頂いたので、こちらのブログに移植しました。



ここに出演している、エロい身体のみなさんは、趣旨に賛同してボランティアで出演して下さった人たちです。


エロかった彼らも
既に年齢を重ねていますので、この人に連絡をとりたい、という様なご要望にはお応えしておりませんので、あしからずご了承ください。また、既に2000年頃で更新を停止していますので、そのほかのお問合せについてもお返事が出来ません。

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事

QRコード

QR

イメプレ思い出メモ