2ntブログ

イメージプレイの部屋

SM、競パン、イメージプレイの部屋ブログ版

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だいじょうぶでごわすか?

 だいじょうぶでごわすか?
~千 図利夫、人命救助するの巻

 

キキ~!!

ガラガラガッシャーーン!

あああ!

大変でごわす!

バイクの事故でごわす!

djgw001.jpg (37970 バイト)
もう大丈夫でごわすよ。

病院は遠いので、

わしの家へ連れていってあげるでごわす。

djgw004.jpg (40025 バイト)
どうでごわすか?

大丈夫でごわすか?

う~ん、う~ん、、、

心配でごわす、、。

djgw003.jpg (35778 バイト)
どこか痛いでごわすか?

う~ん、う~ん

返事が無いでごわす。

djgw005.jpg (41782 バイト)
服をゆるめたほうが良いでごわすね。

 

う~ん、う~ん

 

djgw006.jpg (40700 バイト)
血は出てないみたいでごわすよ。

しっかりするでごわす。

大丈夫でごわすよ。

 

う~ん、う~ん

djgw007.jpg (37006 バイト)
これは脱いだほうが良いでごわすね。

きつくてなかなか脱がせないでごわすよ。

 

う~ん、う~ん

djgw008.jpg (36916 バイト)
大丈夫でごわすか?

う~ん、う~ん

意識は有るでごわすか?

う~ん、う~ん

返事が無いでごわす、、、、。

djgw009.jpg (37894 バイト)
ほれほれ、どうでごわす?

う~ん、う~ん

やはり意識が無いみたいでごわすね、、。

djgw010.jpg (33476 バイト)
今、全部脱がせて楽にしてあげるでごわすよ。

 

う~ん、う~ん

djgw011.jpg (41889 バイト)
きつくてなかなか脱げないでごわす。

ぴっちぴちでごわす。

djgw012.jpg (35277 バイト)
どうでごわす?

楽になったでごわすか?

 

う~ん、う~ん

 

やはり返事が無いでごわす、、、。

djgw013.jpg (39408 バイト)
下着もピチピチできつそうでごわすね。

脱がしたほうが良いでごわすね、、。

食い込んでるでごわすよ。

djgw014.jpg (34525 バイト)
ぴっちぴちのむっちむちでごわすね。

 

う~ん、う~ん、、、

 

ぴっちぴちのむっちむちの
ぷりっぷりでごわす。

 

djgw015.jpg (33975 バイト)
こんなに締め付けてると、

身体に良くないでごわす。

目の毒でごわす。

むっちむちでごわすよ。

ぷりんぷりんしてるでごわすよ。

djgw016.jpg (36595 バイト)
こんなに食い込んでしまってるでごわす。

目の毒でごわすよ。

 

う~ん、う~ん

djgw017.jpg (35919 バイト)
どうでごわすか?

どこが痛いでごわすか?

 

う~ん、う~ん

djgw018.jpg (32371 バイト)
ここが締め付けられて痛いのでは

ないでごわすか?

ここんところがごっつ食い込んでるでごわす。

 

う~ん、う~ん

djgw019.jpg (40830 バイト)
かなり食い込んでるでごわす。

これじゃあ痛いでごわすね。

今、楽にしてあげるでごわすよ。

djgw020.jpg (38020 バイト)
食い込み過ぎてはみ出してるでごわすよ。

ぷりんぷりんでごわすよ。

 

う~ん、う~ん

djgw021.jpg (34218 バイト)
どこも痛くないでごわすか?

良く調べないといけないでごわす。

身体じゅう調べまくるでごわす。

djgw022.jpg (37288 バイト)
前もぴっちぴちでごわす。

これじゃあ身体に良くないでごわす。

目の毒でごわす。

もっこしでごわすよ。

djgw023.jpg (36099 バイト)
こんなにぴっちぴちでは苦しいでごわしょ?

ぴっちぴちのむっちむちでごわすよ。

肌がすべすべしてるでごわす。

 

う~ん、う~ん

djgw024.jpg (41320 バイト)
脚はちゃんと曲がるでごわすか?

 

う~ん

djgw025.jpg (32312 バイト)
脚は曲がる様でごわすけど、

はみ出しそうになってるでごわす。

早く楽にしてあげなければでごわす。

djgw026.jpg (38870 バイト)
意識を取り戻さんといけないでごわすね。

 

しかし、むっちむちのぴっちぴちの、

もっこもこでごわすね。

djgw027.jpg (35694 バイト)
れろれろ。

どうでごわすか?

気が付いたでごわすか?

 

う~ん、う~ん

djgw028.jpg (32585 バイト)
もみもみ。

これはどうでごわすか?

気が付いたでごわすか?

 

う~ん、う~ん、う~ん、、、

djgw029.jpg (34227 バイト)
しこしこ。

どうでごわす?

う~ん、う~ん

ここは異常無いみたいでごわす。

djgw030.jpg (38675 バイト)
腰は痛くないでごわすか?

ケツがぷりぷりでごわすよ。

djgw036.jpg (34965 バイト)
腰も大丈夫でごわすね。

股の間からはみ出してるでごわす。

体に悪いでごわすよ。

目の毒でごわす。

djgw037.jpg (34737 バイト)
ここはどうでごわすか?

指は入るでごわすか?

 

う~ん、う~ん、う~ん、、、

djgw038.jpg (36708 バイト)
全部ちゃんと動くでごわす。

どこも悪くないようでごわす。

djgw039.jpg (40321 バイト)
ここを触ると痛いでごわすか?

キモチイイでごわすか?

 

う~ん、う~ん、う~ん、う~ん、、

 

まだ気が付かないでごわすね、、。

djgw040.jpg (38306 バイト)
しこしこしこ。

どうでごわす?

痛いでごわすか?

キモチイイでごわすか?

意識は戻らないけど、

こんなに固くなったでごわす。

djgw033.jpg (38731 バイト)
しこしこしこしこしこ。

 

う~ん、う~ん

う~ん、う~ん

う~ん、う~ん

う~ん、う~ん

djgw034.jpg (38596 バイト)
これだけ固くなれば大丈夫でごわす。

 

う~ん、う~ん

う~ん、う~ん

djgw035.jpg (41878 バイト)
しこしこしこしこ

う~ん、う~ん

う~ん、う~ん

う~ん、う~ん

あ~ん、あ~ん

djgw031.jpg (35660 バイト)
ほんごほんご

人工呼吸でごわす。

 

あ~ん、あ~ん

あ~ん、あ~ん

あ~ん、あ~ん

djgw032.jpg (37704 バイト)
気持ちいいでごわすか?

 

あ~ん、あ~ん

あ~ん、あ~ん

djgw041.jpg (41411 バイト)
しこしこしこしこ

どうでごわすか?

声は出るでごわすか?

djgw042.jpg (34344 バイト)
あ~ん、あ~ん

 

声もちゃんと出るでごわす。

しこしこしこしこしこしこ

あ~ん、あ~んあ~ん、あ~ん

あ~ん、あ~んあ~ん、あ~ん

あ~ん、あ~んあああああああああ

djgw043.jpg (37542 バイト)
おおおおおっ!

出たでごわす!

たくさん出たでごわす!

どっぷり出たでごわす!

djgw044.jpg (41245 バイト)
頭まで飛んだでごわすよ!

元気が有って良かったでごわす。

djgw045.jpg (40616 バイト)

一時はどうなるかと思ったでごわす。

これだけ元気が有ればもう大丈夫でごわす。

djgw046.jpg (34749 バイト)

このぶんなら

あと2~3回は出来るでごわすね。

ゆっくり寝て、あとでもう一回

やってみるでごわす。

djgw047.jpg (37288 バイト)
あ~、よかったよかったでごわす。

そんじゃあ、わしはシャワー浴びて来るでごわす。

そこで待っとってけろでごわす。

夜はまだまだこれからでごわすよ。

 

おしまい

djgw048.jpg (33083 バイト)




 



ぷりけつ男子のアンダーウェア


 




メンズアンダーウェアセクシーカタログ


 


東京体育館から徒歩5分、メンズアンダーウェアショップ


 



 


イメージプレイの部屋 もくじ へ戻る



 

 


 


 





 


 


 




 


 







男に 触られる 男の裸 勃起 つなぎ 男 革 ブーツ ビキニ もっこり 尻 革パン バイク reipu ゲイ 画像

 



股間を見られて興奮したい男子はこれ


 



プリケツ男子御用達パンツ


 



他では買えないオリジナル製品がいっぱいの、男性下着店


 

 


 


 





 


 


 




 


 











テーマ:コスプレ - ジャンル:アダルト

  1. 2015/05/01(金) 15:51:31|
  2. ごっこ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちょきちょきコース | ホーム | エアコンプレイ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imejipureinoheya.blog.2nt.com/tb.php/116-efd32dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:Go Hideto


これらのフォトストーリーは、1990年代の約10年間、

「イメージプレイの部屋」というホームページで作ったものです。

既に更新は停止しており、維持の為の手間や費用のこともあり、元のホームページは削除する事にしました。

しかし、残してほしい、というご要望を非常にたくさん頂いたので、こちらのブログに移植しました。



ここに出演している、エロい身体のみなさんは、趣旨に賛同してボランティアで出演して下さった人たちです。


エロかった彼らも
既に年齢を重ねていますので、この人に連絡をとりたい、という様なご要望にはお応えしておりませんので、あしからずご了承ください。また、既に2000年頃で更新を停止していますので、そのほかのお問合せについてもお返事が出来ません。

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事

QRコード

QR

イメプレ思い出メモ