2ntブログ

イメージプレイの部屋

SM、競パン、イメージプレイの部屋ブログ版

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エアコンプレイ

 エアコンプレイ 

 

もすもす。

修理屋さんでごわすか。

エアコンが故障したでごわすよ。

どぎゃあもこぎゃあもごわせん、水が滴っとで

ごわす。

すぐにむっちむちした兄ちゃんを寄こして貰いたいでごわす。

ふ~む、ドレンパイプが詰まってるみたいですね、、、、。air001.jpg (45015 バイト)
パイプが詰まって水が溢れるんでごわすね?

 

air003.jpg (41554 バイト)
パイプの掃除をしてみましょう。air005.jpg (44049 バイト)
そうでごわすか。

何ぞ手伝う事は無かでごわすか?

air006.jpg (37349 バイト)
いや、大丈夫ですよ。

そ、そうでごわすか、、、。

air007.jpg (37425 バイト)
大丈夫ですから、手伝わなくていいですよ。

 

んでも、1人じゃ大変でごわすよ。

air009.jpg (45002 バイト)
だ、大丈夫ですから、

向こうで座ってて下さいよ。

 

いんや、何か手伝うでごわすよ。

air008.jpg (39113 バイト)
危ないから身体を支えているでごわす。

 

だ、大丈夫ですって。

air010.jpg (40405 バイト)
いや、こうして支えてもすから、安心して修理していいでごわすよ。air011.jpg (39199 バイト)
ちょ、ちょっと、、、

支えてなくても大丈夫ですから、、

 

いんや、怪我するといかんばい、

こうして支えておるでごわす。

air012.jpg (36389 バイト)
あ、チャックが下がってしまったでごわす。air013.jpg (37249 バイト)
おっとっと、

窓が開いてしまったでごわす。

air014.jpg (36196 バイト)
おれま、中が見えてしまったでごわす。air015.jpg (38299 バイト)
おっとっとっと、

ズボンが下がってしまったでごわす。

 

ちょ、ちょっと、、、

air016.jpg (43341 バイト)

パンツがテカテカ光ってるでごわす。

 

こりゃ辛抱たまらんでごわす。

 

air017.jpg (37543 バイト)
スベスベしてるでごわすよ。

 

いいからあっち行っててくださいよ。

 

いや、ダメでごわすよ、手伝うでごわす。

 

air018.jpg (40049 バイト)
むっちむちでごわす。

 

 

air019.jpg (37809 バイト)
もうガマン出来ないでごわすair020.jpg (40609 バイト)
ちょ、ちょっと、変なとこ触らないで下さいよ

 

いや、もうガマン出来ないでごわすよ

 

air021.jpg (40611 バイト)
もっこりしてるでごわす。

 

ああ~、ちょ、ちょっと、ダメですって、、、。

air023.jpg (36540 バイト)
やさしくやさしく撫でるでごわす。

 

あああ~、だ、だめです、、、、。

air024.jpg (34881 バイト)
ああああ、ちょ、ちょっと~

勘弁して下さいよ~、あああああ~

 

修理屋さんは、修理に専念しておって良いでごわすよ

air025.jpg (42803 バイト)
汁が出てるでごわす。

 

ああああ~

air026.jpg (44380 バイト)
どうでごわす?

やはりパイプが詰まってるでごわすか?

 

詰まってるみたいですね、、、、。

あああ~

air027.jpg (44279 バイト)
開けて良く見たほうがええでごわすよ。

 

ああ~ん、だ、だめ、だめですよ、、、。

air028.jpg (44985 バイト)
開けて、良く見るでごわす。

 

ああ~。

air029.jpg (41993 バイト)
開いて良く見るでごわす。

 

あは~ん。

air030.jpg (43645 バイト)
むっちむちしてるでごわすね。

 

も、もうダメですよ、、、、。

ああああ~

air031.jpg (44146 バイト)
パイプを出して見るでごわすよ。

 

ああああ、だ、だめ~

air032.jpg (39212 バイト)
パイプをしこしこすれば中身が出るでごわす。

 

う~ん、あああああ~ん。

air033.jpg (43425 バイト)
あ!

大変でごわす、

修理屋どん、ここに鉄の輪がはまってるでごわす

今外してあげるでごわす。

 

そ、それは、、、、

ああ、ダメ、は、恥ずかしいです、、、。

air034.jpg (44678 バイト)
なかなかはずれないでごわすよ。

 

しっかりはまってるでごわす。

 

air035.jpg (44501 バイト)
あああああああああああ~ん、

 

しこしこしこ

air036.jpg (39256 バイト)
ど、どうでごわすか?

中身が出るでごわすか?

 

あは~ん、あは~ん、、、。

air037.jpg (39215 バイト)
良く出る様に腰を前後に振ってみるでごわすよ。

ほれ、もっと、もっと振るでごわす。

 

あ~ん、あ~ん、、、。

air038.jpg (34796 バイト)
こっちに突きだして見せるでごわす。

ほれほれ、もっと、もっとでごわす。

 

う~ん、う~ん、だ、だめ~、

air039.jpg (41410 バイト)
穴に、これを入れてブルブルさせれば直るでごわすよ。

そ、そこは、ち、ちがう~

だめ~

air040.jpg (44849 バイト)
ぶす

あああああああああ~

 

air041.jpg (44160 バイト)
スイッチを入れて、何度も突くでごわす

ずぶずぶ。

あは~ん、あは~ん

ほれほれ、もっと腰を振るでごわす。

 

air043.jpg (35068 バイト)
ああああああああああ~

 

穴を良く突っつけば、前から出るでごわすよ

air044.jpg (39017 バイト)
あああああああああ

 

出そうでごわすか?

 

あああああ、い、い、い、いく~

air045.jpg (40388 バイト)
あ!

出たでごわす!

やっぱりパイプが詰まっていたでごわすね。

これで直ったでごわすよ。

良かったでごわす。

シャワーを浴びて、ベッドでもう少し修理するでごわす。

わしの太いパイプを入れて突っついてみるでごわす。

 

おしまい

air048.jpg (40704 バイト)





 



鏡を見てアナニーしてしまう男子に


 



プリケツ男子御用達パンツ


 


カップルで買いに行ける、メンズアンダーウェアショップ


 


 


イメージプレイの部屋 もくじ へ戻る






がちむち むっちり ガテン 男の身体 でかまら 勃起 色黒 作業着 作業服 ビキニ もっこり 尻 エロ

M男をいたぶる


 



鏡を見てアナニーしてしまう男子に


 



プリケツ男子御用達パンツ


 



カップルで買いに行ける、メンズアンダーウェアショップ


 

テーマ:コスプレ - ジャンル:アダルト

  1. 2015/05/01(金) 15:45:26|
  2. ごっこ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<だいじょうぶでごわすか? | ホーム | レスリングプレイ1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imejipureinoheya.blog.2nt.com/tb.php/114-41e9a6d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:Go Hideto


これらのフォトストーリーは、1990年代の約10年間、

「イメージプレイの部屋」というホームページで作ったものです。

既に更新は停止しており、維持の為の手間や費用のこともあり、元のホームページは削除する事にしました。

しかし、残してほしい、というご要望を非常にたくさん頂いたので、こちらのブログに移植しました。



ここに出演している、エロい身体のみなさんは、趣旨に賛同してボランティアで出演して下さった人たちです。


エロかった彼らも
既に年齢を重ねていますので、この人に連絡をとりたい、という様なご要望にはお応えしておりませんので、あしからずご了承ください。また、既に2000年頃で更新を停止していますので、そのほかのお問合せについてもお返事が出来ません。

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事

QRコード

QR

イメプレ思い出メモ