2ntブログ

イメージプレイの部屋

SM、競パン、イメージプレイの部屋ブログ版

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

君にも出来る48手

アキラ&ひでとし

君にも出来る48手
  チミ           で   き              て

 抜かずに連続15手編



作:BuBu de la madeleine(ブブ・デ・ラ・マドレーヌ)




 

 

 抜かずに連続15手編について   byハスラー・アキラ

何で、抜かずに連続させるかというと、そこには二つのメリットがあるからなのだ。
一つは、抜かないことによって、体位を変えるときにコンドームが外れてしまうという事故を防ぐことが出来るということ。もう一つは、相手が知らない内に一度外して、コンドーム無しで入れてしまうという犯罪を防ぐことが出来るということです。

始め

コンドームを着けるのに最適な体位

コンドームはボッキしたらすぐつけましょう。



 

第一手

乗り茶臼
のりちゃうす

入れられるほうが主導権を握れるポジションです



 

第二手

本茶臼
ほんちゃうす

上の人が動きやすい体位です
上半身の位置を変えた事によって、
中で当たる所がビミョーに変わります



 

第三手

曲がり茶臼
まがりちゃうす

下の人が膝を曲げます



 

第四手

種もと反り
たねもとぞり

上の人が右脚を相手の右脚の下に入れ、左足を回します
この時相手の顔を蹴らない様に注意しましょう



 

第五手

こわたし

上の人は下の人の足を愛撫出来ます
足の指舐めもいいね



 

 

第六手

宝 船
たからぶね

上の人が下の人の脚をもって回します



 

 

第七手

マン・レイのヴァイオリン
(ブブさんのオリジナル体位)

両手が自由になるので、、、



 

メシも食えます



第八手

突き回し
つきまわし

抜けない様に気を付けて立ち上がります
タチ役がぼーっとしてたら受け身の人が腰を突いたり回したり出来ます



 

第九手

左肩とったり
ひだりかたとったり

左肩を床に着き左膝を伸ばします 右脚を大きく回しながら相手の下に滑り込みます



 

右肩とったり
みぎかたとったり

相手の脚を左肩から右肩へ移動します



 

第十手

三十石
さんじゅっこく

少し休憩しましょう
ゆっくり話すにはいい体位です



 

第十一手

登り掛け
のぼりがけ

タチ役にゆっくり押してもらいます 
ストレッチにもなります



 

第十二手

四つがらみ

片脚を相手の腰に回します



 

 

第十三手

矢はず掛け
やはずがけ

両脚を相手の腰に回します



 

第十四手

小股ばさみ
こまたばさみ

互いに脚を入れ替え、下の人が脚を閉じます
男性同士だとちょっとキツい



 

第十五手

外わく
そとわく

射精しやすい体位です
イク時の表情もエッチにしましょう



 


射精したらチンチンが小さくならない内に速やかに、コンドームの根元を持ちながら、抜きましょう。で、結んで燃えるゴミに!

おしまい

 

【アキラ】
楽しかったね。またいろんな事やろうよ。セックスって、イヤらしいもんだし、ドキドキするし、禁断の果実みたいに感じるときもあるし、時にはこそこそ隠れてやりたいモノでもあるかもしれない。けど、忘れたくないなと思うのは、セックスがまた同時に楽しいモノでもあるということ。
楽しみましょう。もちろん、ちょっとでも安全にやる正しい情報を仕入れた上でね!

 

【ひでとし】
面白かった~(^^)
アキラさんって、被写体としてすげぇ面白い!(あちゃ~、いっぱしのカメラマンみたいな事言っちゃった(^^;)
凄く楽しい写真が出来たと思います。
アキラさん、かっこよくてかわいいっすね。

このホームページ、アキラさんには「思うこと」のページなどで色々お世話になっています。

 

AKIRA

ハスラー・アキラ

 


 


 


 


 


akira045.jpg (63526 バイト)
akira046.jpg (65875 バイト)

 


akira048.jpg (68193 バイト)
akira049.jpg (56045 バイト)


akira050.jpg (53831 バイト)
akira051.jpg (57000 バイト)

売男日記  
ハスラー・アキラ 著
(有)イッシプレス
\1200-



セーフセックス(イメプレ思い出メモ)






アキラ・ザ・ハスラー展

 






 


イメージプレイの部屋 もくじ へ戻る
















ホモセックス 体位 セーフセックス 四十八手 アナルセックス ゲイセックス やりかた エイズ
防止 HIV 性病 男同士 アキラ かわいひでとし




イメージプレイの部屋を応援して頂き、ありがとうございました。

元のホームページは削除して、このブログに移植しました。




かわいひでとしホームページへ遊びに来て下さい

khbn1.gif



テーマ:コスプレ - ジャンル:アダルト

  1. 2016/09/09(金) 20:00:42|
  2. そのほか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<極小サイズのもっこりTバック | ホーム | 綿しか穿いたことが無い人におすすめ、気持ち良い水着素材のローライズボクサー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imejipureinoheya.blog.2nt.com/tb.php/38-9f49d495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:Go Hideto


これらのフォトストーリーは、1990年代の約10年間、

「イメージプレイの部屋」というホームページで作ったものです。

既に更新は停止しており、維持の為の手間や費用のこともあり、元のホームページは削除する事にしました。

しかし、残してほしい、というご要望を非常にたくさん頂いたので、こちらのブログに移植しました。



ここに出演している、エロい身体のみなさんは、趣旨に賛同してボランティアで出演して下さった人たちです。


エロかった彼らも
既に年齢を重ねていますので、この人に連絡をとりたい、という様なご要望にはお応えしておりませんので、あしからずご了承ください。また、既に2000年頃で更新を停止していますので、そのほかのお問合せについてもお返事が出来ません。

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事

QRコード

QR

イメプレ思い出メモ