2ntブログ

イメージプレイの部屋

SM、競パン、イメージプレイの部屋ブログ版

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

医者プレイ

  
医者プレイ

  
内科・肛門科
 

 

 

腹痛てぇ~

プールで身体冷やしちまったのかなー

マジ痛てぇ~

医者行くぜ~

どっかに医者無いか~

あ、有った。

ここでいいや。

mig001.jpg (32810 バイト)

 ここの医者、

超空いてるけど、大丈夫かよ、、

患者が誰もいねーじゃん

mig002.jpg (36853 バイト)

 どうなさいました?

ちょっとー、腹、痛いんっすよ

mig003.jpg (36386 バイト)

 どれどれ、

あーなるほど、、

 

mig004.jpg (39056 バイト)

 

 

ふむふむ、

これはマズいですなー

え?

何かまずいんっすか?

何がまずいんっす?

 

mig005.jpg (39798 バイト)

 最近、何かヘンなもの

食べたり

くわえたりしませんでしたか?

 

くわえたり?

くわえたりって、なんっすか

 

 

mig007.jpg (31330 バイト)

 ちょっとこちらに横になって下さい

先生、何がまずいんっす?

何かヘンな病気っすか?

mig008.jpg (40958 バイト)

 ここは痛いですか?

 

いいえ、痛くないっすよ

 

mig009.jpg (36230 バイト)

 

ここはどうですか?

そこじゃなくて、

腹が痛いんっすけど、、、

解ってます

うーむ、なるほど、、、

mig010.jpg (35863 バイト)

 あー、なるほど、

このへんですね?

 

このへんって、

胸は痛くないっすよ

 

いやだから、

腹のこのへんですよね?

mig011.jpg (35592 バイト)

 ちょっとベルトをゆるめますよ

mig012.jpg (35786 バイト)

 どれどれ、

ほー、なかなかですね

 

何がなかなかなんっす?

いやいや、

やはりこれはまずいかもしれないですね

 

mig013.jpg (39919 バイト)

 

健康そうな身体してますね

ガードやってますから

ガード?

ガードってなんですか?

今はプールの監視員やってるんっすよ

そうですか、それはいいですね

(なんだか知らないけど勃起しちまったよ)

(まじーぜ、超ハズいぜ)

mig014.jpg (33286 バイト)

 どれどれ、

痛いのはこの辺ですか?

はい

(おいおい、右手の小指がチンポの先に触れてんぜ、やべー、どんどん勃起しちまうじゃねーか)

mig015.jpg (33209 バイト)

 このへんはどうですか?

痛みますか?

ん~、ちょっと、痛いかも、です

 

(チンポに触るなよ、感じちまうじゃねぇかよ)

mig016.jpg (39163 バイト)


 ここは、どうですか?

へ?

そ、そこは、、

そこは痛くないです

 

(やべぇよ、この医者、、、)

(けど、なんか気持ちいいかも)

 

mig017.jpg (40480 バイト)

 

はい、息を吸って

はい、吐いて、

mig018.jpg (39337 バイト)


 はい、吸って、

吸って、

すって~

吸ってぇ~ん

(マジキモいぜ、この医者。やべーよ)

mig019.jpg (30369 バイト)

 脚を曲げてみて下さい

あー、なるほど。

 

なんっすか?

いや、ちょっとね、

これは結構まずいかもしれません

何がです?

mig020.jpg (32896 バイト)

 いや、ここがね、、

ちょっと、まずいですね

どこがです?

 

ここの、この辺が

かなりまずいです。

mig021.jpg (33683 バイト)

 この、割れ目んとこね、

ちょっとまずいですね

何がまずいんです?

いや、ちょっとね、

まずいですよ、これは

mig022.jpg (36131 バイト)

 

もしかしたら、内腿に問題があるかもしれないですね。


えっ?!おれ、腹が痛いんですけど…。


だめだめ、重病だったらどうするんですか!


ちょっと、脚開いてみてくれますか?

mig023.jpg (39315 バイト)


 う~ん、パンツが邪魔でよく見えませんね。


くいっくいっ。

ビクッ。


あっ、先生・・・。そんな・・・。

mig024.jpg (31577 バイト)


 ん?どうかしましたか?

ここのしこりも気になりますね。

くりっくりっ。

し、しこりって、先生、それ、

(チンポですよ)


あっ・・・。

mig025.jpg (35560 バイト)


 困りましたね。

いつもこんなに固いんですか?

(いつも固いわけねーだろが)


こんなに固くなっては、うまく触診できませんね。

もみもみ、くいっくいっ。

はあぁっ。

mig026.jpg (38536 バイト)

 

おや?

ここがちょっと固くなってますね


呼吸も荒いみたいですし・・・。

くりくり、くりくり。

んぁああっ。はぁはぁ。

心拍数高いみたいですね

これは問題が有るかもしれない。

mig027.jpg (33780 バイト)


 もう、パンツがはちきれそうですね。


これでは、正確に診察することができませんね。

おや?ここには、シミができてますね。
どうかしましたか?

ぐりぐりぐりぐり・・・。

あ、せ、先生・・・はぁはぁはぁはぁ。
どうかしましたか?
も、もう・・・。

mig028.jpg (33128 バイト)

 苦しいんですね?
では、パンツは脱いでしまいましょう。

よく焼けてますね。

おや?もしかしたら肛門にも異常が
あるかもしれません。
ちょっと、診てみましょう。



mig029.jpg (39081 バイト)

 

肛門って、

俺、腹が痛いんっすよー

 

腹の痛いのは肛門が原因かもしれないんですよ

そ、そんな、、、

mig030.jpg (33874 バイト)


 いつもこんなに身体を焼いてるんですか?

 

うーむ、これはまずい

な、何がまずいんです?

いや、かなりまずいです

この、焼き跡がね、

かなりまずいです

mig031.jpg (31133 バイト)


 ちょっと腰浮かせてみて下さい

今度は腰突きだして

はい、それを繰り返す

もっと早くどんどん繰り返して!

はぁはぁはぁ

      

 

 

これはどうですか?

どうって、

なんっすか、それ

いや、どんな感じかなって、、

どんな感じも何も、

そんなとこに注射しないで下さいよ

mig034.jpg (40572 バイト)  

大丈夫ですよ、針はついていませんからね

じゃ、これはどうですか

 

どうもこうも、

そんなとこ、、、

何するんっすか

 

mig035.jpg (35687 バイト)


 こっちはどうかな?

はぁはぁ、、

(あーやべー、乳首弱いんだよ俺)

き、気持ちいいっす、、、、、、

mig036.jpg (33085 バイト)

 

あ、そこは、、、

そんなとこ触らないで下さいよ

あ、あ、はぁはぁ

 

あー、これはまずいですね

こんなになっちゃってますよ

 

何がまずいんっすか?

はぁ、はぁ、はぁ、、、、

mig037.jpg (38187 バイト)

 これがまずいんですよ

ちょっと触ってみて、これ

mig038.jpg (31652 バイト)

 ほら、

ね?

こうなっちゃってるんですよ

これがまずいんです

さっきからアナタのを見てたら

こうゆー状態になってしまってるんですよ。

これはかなりまずい。

mig039.jpg (40308 バイト)


 はぁはぁはぁ

もっと、もっと、しっかり触りなさい

いや、ちょっと、、

 

mig040.jpg (34259 バイト)

 

どうですか?

固くて太いでしょう?

 

でも、俺、、、

そういうシュミ無いっすよ

はぁ、はぁ、

 

mig041.jpg (33522 バイト)

 シュミとか、そういう問題じゃなくて、

どうです?

これ、気持ちいいでしょう?

 

あああ

き、気持ちいいっす

mig042.jpg (40080 バイト)


 そうでしょう、気持ちいいでしょう

それが大事なんですよ

シュミの問題と違うんです

いいですね?

は、はあ

ああ、感じる、

気持ちいいっす、、

mig043.jpg (32002 バイト)

 

これはどうですか?

ああ、やばいっす

マジ気持ちいいっす

 

気持ちいいでしょ?

はい、私のもしっかり触って

mig044.jpg (34628 バイト)


 れろれろ

ああ、

はぁん、

だめ、ダメっすよ

マジ気持ちいいっす

ああああああ

mig045.jpg (35150 バイト)


 れろれろ

ちゅぱちゅぱ

はぁはぁはぁ

 

あー、すげー

たまんねー

気持ちいいよー

mig047.jpg (31792 バイト)


 先生、まずいっすよー

いっちゃいますよー

れろれろ

ちゅぱちゅぱ

 

あああああん

 

mig048.jpg (32634 バイト)

 

あー、感じる

すげー感じる

 

mig049.jpg (35926 バイト)


 ああああ

いきそう、いきそうっすよ

 

mig051.jpg (34867 バイト)

 いきそうですか?

ガマンできますね?

もっと気持ち良くしますからね。

はい、私のもちゃんとしごいて

あああ

気持ちいい

mig052.jpg (40523 バイト)

 

じゃあ、今度はこれ、

垂らしますよ

なんっすか、それ

これはね、

すごくまずいモノですよ

mig054.jpg (39681 バイト)

 どうです?

あああああああ

やべ、マジいっちゃいますよ

すげ、気持ちいいー

あああああ

mig055.jpg (37979 バイト)

 あああああ、先生、

すげーっすよ

気持ちいいっすよ

そうでしょう?

彼女とどっちがいいですか?

mig056.jpg (32320 バイト)

 れろれろ

ああ、たまんねー

乳首感じるんっすよ

もう、いっちゃいますよ

 

彼女とやるより気持ちいいでしょう?

は、はい、

気持ちいいーーー

mig057.jpg (31892 バイト)

 

ほら、しっかりしごいて



ああああ、いく、いく、

いくー

 

mig058.jpg (31787 バイト)

 あ、あ、あ、

あーーーー

 

mig060.jpg (40363 バイト)


 私もいく、

あ、あ、い、いくーーー

mig061.jpg (36277 バイト)


 あー気持ち良かったっす

そうでしょう?

抜きたくなったらいつでもいらっしゃい

は、はい、どうもありがとうございました。

(やべーよ、俺、クセになりそうだよ、すげー気持ち良かったぜ)

おしまい





 


イメージプレイの部屋 もくじ へ戻る



コックリング付き、ローター内蔵の、M男責めケツワレサポーター



M男,ペニス,責め,ローター,勃起,男根,SM,サポーター,拘束,マラ,がまん汁,ケツワレ,リング,締め,いたぶり,バイブ



プラスチックリング1本、布製リング3本付き。

前中央上部内側にローターポケット付き。

後にコントローラーホルダー付き。



根本をプラスチックリングに通し、布製リングをペニスに通します。



前のカバーは取り外し可能です。



ローターが付属しています。







KH313  ペニス拘束ローターポケット付サポーター




 




 

 


 


 





 


 


 




 


 


 




触られ 日焼け 競パン跡 ゲイ 医者 触診 サーファー お兄 スリ筋 色黒 でかまら もっこり 水着 下着 勃起 股間 イケメン

 





 


 


 




 


 


 




テーマ:コスプレ - ジャンル:アダルト

  1. 2015/04/06(月) 18:01:05|
  2. ごっこ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3:1 Kくん | ホーム | 競パン3Pプレイ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imejipureinoheya.blog.2nt.com/tb.php/53-aafed435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:Go Hideto


これらのフォトストーリーは、1990年代の約10年間、

「イメージプレイの部屋」というホームページで作ったものです。

既に更新は停止しており、維持の為の手間や費用のこともあり、元のホームページは削除する事にしました。

しかし、残してほしい、というご要望を非常にたくさん頂いたので、こちらのブログに移植しました。



ここに出演している、エロい身体のみなさんは、趣旨に賛同してボランティアで出演して下さった人たちです。


エロかった彼らも
既に年齢を重ねていますので、この人に連絡をとりたい、という様なご要望にはお応えしておりませんので、あしからずご了承ください。また、既に2000年頃で更新を停止していますので、そのほかのお問合せについてもお返事が出来ません。

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事

QRコード

QR

イメプレ思い出メモ