2ntブログ

イメージプレイの部屋

SM、競パン、イメージプレイの部屋ブログ版

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

競パン3Pプレイ

開設1周年記念フォトストーリ

ロッカールーム
競パン3Pプレイ

 

 

 

k3p235.jpg (33038 バイト)

出 演

ケイスケ    BRさん(左)

      ヒロシ  GINさん(中)       

タカシ  ikhthusさん(右)

 

 

D大学プール。

午前中のロッカールームは人影も少なかった。

朝練を終えたケイスケが上がって来る。

 

 

 

ケイスケの目がひとつのロッカーに釘付けになった。

そこにはヒロシ先輩の競パンが掛けて有ったからだった。

 

k3p001.jpg (31257 バイト)

 

思わずその競パンを手に取ってしまうケイスケ。

これって、入部したときから気になっていたヒロシ先輩の競パンだ、、、。.

え?140号なんか穿いてるんだ。

俺だってせいぜいSSだぜ。

先輩、あんなにがたいいい体に、こんなにちいさいの...

いつも、半ケツで、イケテるもんなー。

 

 

k3p003.jpg (33053 バイト)

 あたりを見回し、人気が無いのを確認すると、

ケイスケはその競パンの臭いをかぎ始めた。

 

 

ヒロシ先輩の股間の臭いと塩素の入り交じった臭いをかぐと、

もう、ケイスケの股間は盛り上がってきてしまうのだった。

k3p004.jpg (55987 バイト)

 あ~、たまんねぇ~

ヒロシ先輩の臭いだぜー

やべぇーよぉ

もうたまんねぇよ~

k3p005.jpg (33714 バイト)

 ロッカールームでこんな事して、

ロッカールームでこんなにびんびんになって、

余計興奮して収まりがつかなくなっちゃったぜぇ

k3p006.jpg (33212 バイト)

 

そこへ、タカシとヒロシ
 が上がって来た。

 

タカシ
「俺、ちょっとマネージャーのとこ行くよ。新しい競パン届いてるっていうから」

ヒロシ 「おー、先に着替えてるぜ」




 ん?

なにやってんだ、あいつ、、。

おい、何やってんだよ、

それ、俺の競パンじゃねぇかよ

k3p011.jpg (33984 バイト)

 あ!

ヒロシ先輩!

す、すいません、床に落ちてたもんで、、。

床に落ちてたら、どうして臭いかぐんだよ

いえ、その、、

k3p012.jpg (31959 バイト)

 

 

なんで臭いかいで、前もっこり膨らませてるんだよ。

は、はい、、。

先っぽ濡れてるじゃねぇかよ

 

 

 なあ、なんで

こんなにビンビンになってるんだよ

 

k3p015.jpg (30964 バイト)

 ああ、せ、先輩

 

k3p016.jpg (30082 バイト)

 競パンの臭いをかいで興奮した直後に

その本人から触られたケイスケは、

もう興奮を押さえられなくなってしまった

 

 

 

k3p017.jpg (31249 バイト)

 



 ケイスケは夢中でヒロシにむしゃぶりついてしまった。

あ~先輩~!

 

 

乳首を舐められたヒロシも、
ロッカールームである事も忘れ
欲情してしまうのだった。

k3p021.jpg (26959 バイト)

 競パンの生地が刺激し興奮が高まる。

「このまま最後まで行ってもいいんだぜ」

競パンの上から

押しつけ合い

盛り狂った



 舐め合い

触り合い

二人は夢中でむさぼり合った

「先輩もこんなにギンギンにしてるじゃないですかぁ」

 

k3p024.jpg (30639 バイト)  

すぐにイってしまいそうになるのを

何度もこらえながら

次第に淫乱になっていく

k3p027.jpg (28065 バイト)

 競パンの感触を楽しみたい反面

中のものを直に触りたい衝動に

かられて、

横から引きずり出して触り合った

  k3p026.jpg (28945 バイト)

 先輩の、、、、でかい

すげーでかい

k3p028.jpg (31298 バイト)

 二人の先端は、先走りですでにぐちょぐちょだった

 



 ケイスケは、

ヒロシの太く、固いモノを

触っているだけで

何度もいきそうになるのだった

k3p032.jpg (28584 バイト)

 すんげーよぉ

でかいよ

先輩、

でかいよぉ

k3p033.jpg (29004 バイト)


 二人は淫乱に

お互いのモノを

お互いの競パンに突っ込み合うのだった

根元で締め付けられ、ますますいきり立つ。

チンポから直に体温と鼓動が伝わってくるぜ。たまんねー

 

 

ケイスケ、

お前のケツ、かわいいぞ

種付けしてやるからな

k3p037.jpg (28605 バイト)

 ああー

先輩!

俺、前から先輩の事好きだったんです

k3p039.jpg (29071 バイト)

 俺もだぞ

お前が入って来た時から目つけてたんだ

 



 新しい競パンを試着したタカシ。


ん?! 隣のロッカーから、淫乱な音が... 

まさか...

 見られている事も気づかず、

二人はもう夢中だった

 




 二人はタカシが入ってきたのにも気づかずにむさぼり合っていた

 

 

 

 状況を見た淫乱なタカシは

3Pで盛り合うつもりになっていた



 おいケイスケ、

こんな所でこんな事して

いいと思ってんのかよ

 

す、すいません、、



 すいません?

どうせやるなら

こうやってやるんだよ



 ほら、どうだよこれは

ああ、まずいっすよ先輩

何がまずいんだよ

こうやられると

むちゃむちゃ興奮しちまうんだろ?

 

k3p049.jpg (31062 バイト)


 ああ、ダメっすよ、

たまんないっすよ

競パン越しの感触

たまんないっす

k3p050.jpg (29806 バイト)


 そうなんだろ?

ほら、ほら、

いいのか?

k3p053.jpg (32587 バイト)


 ああああ、

先輩、すげーっす

 

k3p054.jpg (31251 バイト)


 もっと狂え、

ほら、どうだ?

やべぇっすよ

マジ狂っちまいますよぉ

k3p055.jpg (35292 バイト)


 ぐちょぐちょ濡れてきたぜ

こいつ

 

k3p056.jpg (30445 バイト)


 ああああああん

すげー

こんなの初めてっすよ

k3p059.jpg (33750 バイト)


 まずいっす

マジいっちゃいますよ

 

k3p067.jpg (32503 バイト)


 なんだよ、お前、これは

コックリングなんかつけてんじゃねーかよ

あ、ダメ、ダメ

恥ずかしいっす

「なんだおまえ!こんなもん付けて泳いでんのかよー。どーしょーもねー淫乱野郎だなー」

k3p068.jpg (32639 バイト)


 コックリング見られたら余計

ビンビンになっちまったじゃねぇか

 

ほら、ヒロシの欲しいんだろ?

なめさせてもらえよ

k3p060.jpg (32376 バイト)


 ぴちゃぴちゃ

んんん、んめす

k3p064.jpg (33829 バイト)


 k3p061.jpg (32814 バイト)


 k3p063.jpg (31045 バイト)



 




k3p065.jpg (31581 バイト)








 ほら、今度は俺のでっけえよしゃぶれ

うまいか?

 

んん、うめっす

 

 

 



















k3p066.jpg (33137 バイト)

 

 

3人はますます淫乱になっていった

 

 k3p071.jpg (30279 バイト)

 んめ、

ちゅぱちゅぱ


 あー、ヒロシ先輩の

でけーっすよ

 

k3p078.jpg (26718 バイト)

 すげー、

たまんね

 



 

うおぉぉぉ

すげー

k3p082.jpg (29691 バイト)

 あー、俺、もうダメですよ

イきそうっすよ~




 

  

まだイかせないぜ

ほら、しゃぶれ

 

   

 

すげ、でけーっす

 

れろれろ

k3p093.jpg (27451 バイト)

 ああ、

せ、せんぱぁい、

 

 

 

 

まだまだ楽しもうぜ。

気合入れて120号のポロパンに穿きかえるから、ケイスケもこれ穿け。


おぉ。ケツのシリコンコートがいい感触。

タカシの淫乱さに刺激されて

ヒロシも大胆になった

 



 ケイスケのケツたまんねーぜ

 

 



 先輩の乳首、

ぴんぴんに立ってるっすよ

 

あ~、たまんね、

乳首感じるぜ

k3p155.jpg (21328 バイト)

 ヒロシ、このケツの割れ目

たまんね~

やっぱ120号のポロパンじゃ、半ケツもいいところだなー。

そそるぜ



 ケツたまんねー

れろれろ

 

乳首たまんね~

れろれろ



 先輩、すげー

乳首触ると

チンポびんびん立って来るっすね

 




 ああああ

すげー

やべぇよやべぇよ

たまんねぇ

 

k3p163.jpg (36783 バイト)


 今度はタカシを責めようぜ

タカシ先輩の、でけぇっす

k3p164.jpg (38953 バイト)


 うお~

 




 先輩よがってるところ

すんげー卑猥っすよ~

k3p167.jpg (30374 バイト)


 ケツに固いのが当たって

たまんねぇっす

k3p168.jpg (33272 バイト)


 ヒロシ先輩のしゃぶって

タカシ先輩のケツに押しつけられて

もうぐちょぐちょっすよ

 

k3p170.jpg (33240 バイト)


 ケツいいのかよ、ケイスケ

ぶち込んでやろうか?

k3p171.jpg (30210 バイト)


 うー、たまんねぇぜ、

このケツ

k3p172.jpg (34611 バイト)


 ほら、入れてやるからな

二人で回してやるぜ

k3p173.jpg (34203 バイト)


 ほら、ケイスケ

俺の欲しいんだろ?

k3p174.jpg (28551 バイト)


 ぶち込んでやるぜ

 

k3p175.jpg (30618 バイト)

 競パンの感触たまんないっすよ~
k3p176.jpg (29655 バイト)

 こいつ、すげー競パン好きみたいだな

 

k3p169.jpg (32936 バイト)

 競パンはちきれそうっすよ

 

 

k3p203.jpg (31386 バイト)

 ケイスケいかせちゃおうぜ

ほら、どうだ?ケイスケ

ああん、たまんないっす

 

 

先輩~、すげーっすよ

k3p206.jpg (28824 バイト)

 マジ、イッていいっすか?

もうガマン出来ないっすよ










































































まだイくなよ、

もっと感じさせてやるからな

 

  ほらほら、どうだ?

イきそうっす

まだだぞ、ガマンしろよ

  ああん、ああん、

もうガマン出来ないっすよ

 

こいつ、すげー競パンフェチだから

競パン履かせて中出しさせようぜ

 















































k3p224.jpg (33534 バイト)










 ほら、もういちど競パンで

チンポ締め付けられながらよがれよ

 

ああんああん

 
























k3p225.jpg (32861 バイト)


 競パンの上から

さすってるだけでいっちまいそうっす

k3p226.jpg (33264 バイト)


 競パンに締め付けられながら

乳首責められて

俺達のでっけぇの握らされて

たまんねぇんだろ?

ああああああ

もうダメっす

いく、いく、

いきそうっす

k3p227.jpg (29625 バイト)


 ああああああああ

 

k3p228.jpg (29168 バイト)


 よし、今度はタカシをいかそうぜ

先輩、よがってるとこ

見せて下さいよぉ

すげースケベっすよ

k3p229.jpg (28090 バイト)


 ああああああああ

やべ、やべ

いくぜ

いくっ

k3p230.jpg (32224 バイト)


 すげー、

 

 

 

 

 今度はヒロシだ


k3p216.jpg (33018 バイト)


 ヒロシ、乳首モロ感なんだろ?

ほらほら

 

ああああああ

k3p217.jpg (30232 バイト)


 すげー、ヒロシ先輩、凄いっす

もっといやらしい声出して下さいよ

 

k3p218.jpg (33722 バイト)

 先輩、乳首ぴんぴんっすよ

k3p219.jpg (31692 バイト)

 あー、たまんね~

すげーいやらしいっすよ

 

k3p220.jpg (32133 バイト)

 やべーっすよ先輩、

そんな淫乱な格好して

すげーっすよ

k3p231.jpg (30720 バイト)


 ああああああああああ

いきそうっすか?

先輩がイくとこ見たいっす

やらしい声出してイくとこ

見せて下さいよ

k3p233.jpg (33679 バイト)


 ああああああああ

い、いく

いく~

k3p234.jpg (27416 バイト)


 あああああ、先輩、

すげー

凄いスケベでしたよ、先輩、

もうたまんないっすよ

 

 

 

こうして3人は、ロッカールームである事も忘れ
淫乱に盛り合ってしまった。

それから3人は、刺激的な競パンで挑発しあっては
ロッカールームで盛り合うのだった。
(おしまい)


k3p094.jpg (25261 バイト)
k3p095.jpg (29959 バイト)


k3p098.jpg (26446 バイト)
k3p099.jpg (29034 バイト)k3p100.jpg (28021 バイト)k3p101.jpg (24776 バイト)k3p102.jpg (27127 バイト)


k3p096.jpg (28529 バイト)
k3p097.jpg (28790 バイト)

 

 


セーバー 水泳体型 プール セクシー 男 競パン もっこり 東体 アシックス アリーナ 水泳部 筋肉 尻 エロ 出来る 触り

 


 





 


 


 




 


 



テーマ:コスプレ - ジャンル:アダルト

  1. 2015/04/05(日) 18:53:28|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<医者プレイ | ホーム | イケメン限定! ボクサーパンツあげちゃいます>>

コメント

最高!

初めまして。昔、拝見してたイメージプレイの部屋をこんな形で見れるとは、感激です。
中でも競パン、下着で絡むものは大好きで、何度もお世話になりました!
また、撮り下ろしとか期待しちゃいます!
  1. URL |
  2. 2015/04/15(水) 07:59:04 |
  3. #b48Tu8kg
  4. [ 編集 ]

Re: 最高!

どうも、ありがとうございます。

移行作業しながら、懐かしい気分になったりしてます。
まあ、もう新作は無理と思いますが、、、。


  1. URL |
  2. 2015/04/21(火) 20:36:48 |
  3. Kawaihidetoshi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imejipureinoheya.blog.2nt.com/tb.php/52-d6713a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:Go Hideto


これらのフォトストーリーは、1990年代の約10年間、

「イメージプレイの部屋」というホームページで作ったものです。

既に更新は停止しており、維持の為の手間や費用のこともあり、元のホームページは削除する事にしました。

しかし、残してほしい、というご要望を非常にたくさん頂いたので、こちらのブログに移植しました。



ここに出演している、エロい身体のみなさんは、趣旨に賛同してボランティアで出演して下さった人たちです。


エロかった彼らも
既に年齢を重ねていますので、この人に連絡をとりたい、という様なご要望にはお応えしておりませんので、あしからずご了承ください。また、既に2000年頃で更新を停止していますので、そのほかのお問合せについてもお返事が出来ません。

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事

QRコード

QR

イメプレ思い出メモ