2ntブログ

イメージプレイの部屋

SM、競パン、イメージプレイの部屋ブログ版

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

郷 秀斗の休日

郷 秀斗の休日

 

 

地球防衛軍隊員 郷 秀斗は疲れていた。

数々の敵と戦い、ある時はレッドコッカーとして、またある時はホワイトコッカーとして地球の為に戦って来たからだ。

金曜夜10時。

夜の街に、そんな郷 秀斗の姿が有った、。

ん?

ひみつの小部屋?

怪しい、、、、

調べてみよう。

ご、五百円か、、、。

むむ、、、、。

郷は財布の中身を確認するのであった。

所持金は1000円であった。



仕方が無い、

入ってみよう。

領収書は出るんだろうな、、、。

 

 

この怪しい「ひみつの小部屋」

とは、一体なんなのであろうか。

郷は、100円玉を5個入れて

みたのであった、、、。

500円玉が使えないからであった、、、、

 

 

500円投入すると、、、。

うぃ~ん

 

お、、、、けつだ!

 

なにこれ、やっていいの?

500円で?

おいしいかも、、、。

 

そんじゃ早速ゴチになるか。

しかし、

500円で出来るとは、、、、いいかも、、。

 

 

ん?

おお!

 

あああああ、すげ

たまんね

 

 

 

いっちゃういっちゃう

う~ん

 

 

あああああ、い、いく

どぴゅ

 

ふ~、、、、、。

 

 

 

ふ~、すっきりしたぜ。

溜まってたからな、、、、。

 

 

どこへ行こう、、、、

 

お茶でもするか、、、、。

 

 

いらっしゃいませ。

 

う、このウェイター、

結構いけてる。

 

 

ケツもいいかも、、、。

ん~と、何にしようかな、、、。

れーこー、なんぼ?

700円です。

う~む、、、、。

アイスティは?

500円です。

お、んじゃ、それ。

アイスミルクティにしてくれや。

 

かしこまりました。

アイスミルクティは550円でございます。

え?

なんだよ、そんじゃ、ミルクはいらんわ。

この兄ちゃんのミルクが欲しいかも、、。

 

 

お待たせ致しました。

500円のアイスティでございます。

 

あ!

 

申し訳ございません。

なんだよ兄ちゃん、

かんべんしてくれよ

びちょびちょやんけ。

このパンツ高いんやからな、

良く拭いてくれや

中まで染みてもうたで、

中も拭いてくれや

 

はい、かしこまりました。

 

 


よ~く拭いてくれよ

下着の中まで濡れちゃってるぜよ

出して拭いてくれよ

ごしごし拭いてくれよ












兄ちゃん、

 

 

俺ミルクティーが飲みたいんよ、

兄ちゃんのミルク

出してくれよ







ほらほら

ミルク出やすくしたるで

どないや

気持ちええか






こんなになってもうた

どや、ええか?

ミルク出るか?





ほらほら、

ケツ振ってよがってみぃ

兄ちゃん、燃えてきよったな



 

俺のミルクが欲しいんか?

欲しいみたいやな






そんなに声出してよがると

もっとよがらせたくなるやんけ






ほら、俺の欲しいんやろ?

どや

うまいか






ミルク出したるで

ほらほら

ええ声出して泣くやんか

もっとよがれ





 

 

おー、濃いミルクが

出よったで

今日は1000円で

随分楽しませてもろたで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長い夜が明けた。

こうして郷 秀斗は

すっかり前が軽くなって

再び地球を守る為に

地球防衛軍基地へと

帰っていった。

おわり

 






 


イメージプレイの部屋 もくじ へ戻る

 





 


 


 




 


 







もっこり ゲイ風俗 地球防衛軍 戦士 ヒーロー フェラ しゃぶり ゲイ 風俗 イメプレ コスプレ 男 股間 触り 勃起 ケツ堀り

 





 


 


 




 


 



テーマ:コスプレ - ジャンル:アダルト

  1. 2015/03/23(月) 21:10:07|
  2. ごっこ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3:1 だいすけ | ホーム | 偽スパイダーマン現る!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imejipureinoheya.blog.2nt.com/tb.php/34-18ef97fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:Go Hideto


これらのフォトストーリーは、1990年代の約10年間、

「イメージプレイの部屋」というホームページで作ったものです。

既に更新は停止しており、維持の為の手間や費用のこともあり、元のホームページは削除する事にしました。

しかし、残してほしい、というご要望を非常にたくさん頂いたので、こちらのブログに移植しました。



ここに出演している、エロい身体のみなさんは、趣旨に賛同してボランティアで出演して下さった人たちです。


エロかった彼らも
既に年齢を重ねていますので、この人に連絡をとりたい、という様なご要望にはお応えしておりませんので、あしからずご了承ください。また、既に2000年頃で更新を停止していますので、そのほかのお問合せについてもお返事が出来ません。

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事

QRコード

QR

イメプレ思い出メモ