2ntブログ

イメージプレイの部屋

SM、競パン、イメージプレイの部屋ブログ版

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

偽スパイダーマン現る!

    ZENTAI 3
       偽スパイダーマン現る!
                 ~スパイダーマン、ボコボコにやられまくるの巻

    ブラックサタンさん
    サーフブルーさん
           スパイダーマンas かわいひでとし


撮影&衣装協力: BENOMさん

 

 

 

人類の危機が迫っているとも知らず、今日も日本は平和だった。



♪ 朝だ始発だ電車がはしるぅ~ってか♪



 ん?

 

善良な市民を誘拐しようとする

赤い陰、、、、。

それはスパイダーマンだった!

何故だ?!

スパイダーマンは正義の味方ではなかったのか!?!

 

 そして、

拉致された市民は、アジトに連れ込まれ、解剖され、戦闘員に改造されるのであった、、。

このスパイダーマンこそ、人類の敵ブラックデビルが送り出した偽スパイダーマンなのであった。

 



 たすけてくれーーー!!

 

 



 あくる日、
再び偽スパイダーマンが市民を狙う、、、




 そのとき、

とりゃーーー!

ニセモノめ!観念しろ!

おお!

ホンモノのスパイダーマンだ!



 偽モノめ!

スパイダーマンの名を

汚したな!

 

とうとう我々の罠に

かかって姿を現したな

スパイダーマン!



 くらえ!

うおおお!



 ニセモノめ!

このスパイダーマンに勝てると

思うのか?

 



 ふふふ、やれるもんなら

やってみろ

この偽スパイダーマンのパワー

を知らないな?




 口ほどにも無い奴め

どうだ!

 

う、う、くるしい、、、




 た、たすけてくれー

 

お前が2度とわるさを

出来ない様にしてやる!




 ふふふ、そこまでだ、

スパイダーマン!

 

俺の本当のパワーを

見せてやろう。

お前など俺の敵ではない!




 ああああ!

や、やめろ!

 

さっきまでの元気はどうした

スパイダーマン!

これからお前を

じっくり料理してやる!

 



 うぐぐぐ、、、、、

 

ふふふ、苦しめ

もっと苦しめ!

俺はお前を苦しめる為に

呼び寄せたのだ



 ふふふ、

いいぞ、スパイダーマン。

お前の苦しむ姿が

美しいぞ

もっと苦しめ



 ほーら、どうだ?

これからアジトに連れ帰って

もっといたぶってやるからな

 

う、う、う、、、




 そのかわいいケツを見せてみろ

おお、良い子だ

いいぞ、もっともっと苦しめ

 

くぅ、、、くそ、

ヘンタイスパイダーマンめ!



 アジトに連れ込まれたスパイダーマンは、敵戦闘員達の手によって、やられ放題となってしまった、、、、。




 ほらほら、どうだ?

苦しんでいる表情が

たまらん。

もっとやれ!

もっといたぶれ!

 




 正義のヒーローも

形無しだな。

 

どうなんだ?スパイダーマン。

俺達に解剖される気分は。




 見ろ、この惨めな姿。

正義のヒーローが

こんな惨めな姿をさらけ出していいと思ってるのか?

ははは、いいぞいいぞ

もっとやれ!





 もっと惨めな格好をさせろ!

もっと苦しめろ!

ふふふ、

スパイダーマンめ、

さっきの元気はどうした?




 ああああああ、

やめろ!

 

やめろだと?

止めて欲しければ

もっとちゃんとお願いしてみろ

奴隷になりますから

止めて下さいって言ってみろ。

わはははは。




 うう、

たまらんぜ。

こいつ、こんなになってるぜよ。

恥ずかしい奴だ

わはははは




 う~ん、う~ん、、、



ほらほら、

正義のヒーローが

そんな声出してもいいのかよ?




 縛り付けていたぶろうぜよ。

ほれほれ、

どうだ?

いやがっても、

身体はこんなに反応してる

じゃないか。

正義のヒーローが

実はヘンタイだった、

わはは

 



 もっともっといたぶれ!

この表情がたまらん




 もっとボコボコにやってしまえ

こいつは完全に

俺達のおもちゃだ




 おおおおおおおお!

zentai1.jpg うい~ん、うい~ん

 

ああああ、やめてくれぇ~

 

わははは

こいつはおもしれぇ

腰をくねらせてヨがってるぞ




 うい~んうい~ん

あああ、

たすけてくれぇー

 

 




 奴隷になりますからって、

ちゃんとお願いしてみろよ

どうなんだ?




 れろれろ

ふふふ、

良いおもちゃを手に入れたぜよ




 ほんとに良いおもちゃじゃ

何しても抵抗しない

良いおもちゃじゃ




 ほらほら、

もっと声を出して

いやがってみろ

どうだ?




 うわああああああああ、

やめてくれぇーー

 

ひひひひ

わはははは

 




 ぐふふふ、

すっかり大人しくなったな

もう抵抗しないのか?

どうなんだ?




 俺達の奴隷になりますって

言いたいらしいぜ

わははは




 ほらほら、

こんなハズかしい格好を

させられても抵抗出来ないぜ

情けない奴だ




 電気按摩だ

わははは

やれやれ、

もっとやれ




 ほーら、

どうだ?

俺達の奴隷になるんだろ?




 俺達の奴隷になりたいらしいな

だがな、

これくらいの事で

カンベンして貰えると

思ってるのか?

わははは

 

そうだ、もっとやれ!




 ほらほら、

ちゃんと奉仕しろ

なんという惨めな姿だ

ふふふふ




 これはどうだ?

もうすっかり奴隷だな

 

こんな奴隷は

ひん剥いてしまえ




 うわあああ

やめろー

やめてくれぇー

 

はははは

いいぞ、ひん剥け!

 



 やめてくれぇぇぇぇ

 

ふふふ

お前の正体を

あばいてやる



 ああああ、、、

 

ひひひひ

こりゃたまらん

なんという惨めな姿だ

わはははは



 ほらほらほら、

どうだ?

すっかり大人しくなりおって

それでも正義のヒーローか?



 こんな惨めな姿にされて

お前はもうすぐ

イかされるのだ



 ふふふ

好きなようにやってしまえ

ほらほらほら、

 

うい~んうい~ん




 わはははは

楽しいぜ

そろそろとどめをさして

やろう



 ひん剥いて

射精させろ

ふふふ、

こんな恥ずかしい姿

誰にも見せられないな

わはははは




 うい~んうい~ん

 

あ、あ、あ、あ、、、、




 ほらほら、

ひくひくさせているぞ

ひひひひ




 こんなになってるぜよ

恥ずかしい奴じゃ

 

あ、あ、あ、

ダメだ、もう、、

ダメだ、、、、、、




 イきよった イきよった

わはははは

ざまあみろ

スパイダーマンめ



 こうしてスパイダーマンは

おもちゃにされ、いたぶられ、

剥かれ、解剖された、、、。

敵戦闘員には全く刃がたたなかったのである。

正義のヒーローが、
こんな目に遭ってもいいのか!

このままでいいのか?!

 




 





 


 


 




 


 





 


イメージプレイの部屋 もくじ へ戻る








やられ 凌辱 戦隊 ヒーロー 股間 全身タイツ スパイダーマン 勃起 もっこり 股間 アップ ペニス 局部 電マ

 





 


 


 




 


 



テーマ:コスプレ - ジャンル:アダルト

  1. 2015/03/20(金) 20:51:11|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<郷 秀斗の休日 | ホーム | 北極くん 1 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imejipureinoheya.blog.2nt.com/tb.php/33-0fab39a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:Go Hideto


これらのフォトストーリーは、1990年代の約10年間、

「イメージプレイの部屋」というホームページで作ったものです。

既に更新は停止しており、維持の為の手間や費用のこともあり、元のホームページは削除する事にしました。

しかし、残してほしい、というご要望を非常にたくさん頂いたので、こちらのブログに移植しました。



ここに出演している、エロい身体のみなさんは、趣旨に賛同してボランティアで出演して下さった人たちです。


エロかった彼らも
既に年齢を重ねていますので、この人に連絡をとりたい、という様なご要望にはお応えしておりませんので、あしからずご了承ください。また、既に2000年頃で更新を停止していますので、そのほかのお問合せについてもお返事が出来ません。

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事

QRコード

QR

イメプレ思い出メモ