2ntブログ

イメージプレイの部屋

SM、競パン、イメージプレイの部屋ブログ版

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝とるでごわすか?

寝とるでごわすか?
~千 図利夫の眠れぬ夜

 

 

わんわん!

わぉ~ん

 あれ?

yu001.jpg (40775 バイト)

 もう寝てしまったでごわすか?

服着たまま寝ると風邪ひくでごわすよ。

yu002.jpg (39562 バイト)

 ぐっすり寝てしまったでごわすね。

 

yu003.jpg (37805 バイト)

 もすもす?

起きないでごわすか?

 

yu004.jpg (36451 バイト)

 仕方ないでごわすね、

自分もこのまま寝るでごわす。

yu005.jpg (42257 バイト)

 

う~ん、

なかなか寝付けないでごわすね

yu006.jpg (40169 バイト)

 むにゃむにゃ

yu007.jpg (36867 バイト)

 もみもみ

 

yu008.jpg (36249 バイト)

 触っても起きないでごわすね

 

yu009.jpg (41869 バイト)

 もすもす?

ほんとに寝てしまったでごわすか?

yu010.jpg (41841 バイト)

 う~ん、

眠れないでごわすよ

 

yu011.jpg (41789 バイト)

 眠れないから手持ちぶさたでごわすよ

yu012.jpg (41978 バイト)

 固くなってるでごわすね

ホントに寝とるんでごわすか?

yu013.jpg (39774 バイト)

 もすもす?

寝とるでごわすか?

返事が無いでごわすね

yu014.jpg (39583 バイト)

 返事が無いけど、

こんなに立ってるでごわす

yu015.jpg (40936 バイト)

 すんごいもっこりでごわすね

寝とるでごわすか?

yu016.jpg (43957 バイト)

 ホントに寝とるでごわすか?

乳首が立っとるでごわすよ

yu017.jpg (38419 バイト)

 両方とも、乳首が立ってるでごわすよ

寝とるんでごわすか?

返事が無いでごわす、、、。

yu018.jpg (41380 バイト)

 服着たまま寝ると

風邪ひくでごわすよ

脱いだほうがいいでごわす

yu019.jpg (42396 バイト)

 ほんとに寝とるでごわすか?

乳首たってるでごわすよ

れろれろ。

yu020.jpg (39642 バイト)

 良い匂いでごわす

香水何使ってるでごわすか?

返事が無いでごわす。

寝とるんでごわすか?

yu021.jpg (41427 バイト)

 寝てても、下が立ってるでごわす。

ほんとに寝とるでごわすか?

yu023.jpg (42751 バイト)

 こんなになってるでごわすよ。

 

yu025.jpg (36412 バイト)

 先が濡れてるでごわす。

寝とるんでごわすか?

yu027.jpg (35549 バイト)

 ワシはだいぶ興奮して来たでごわすよ

 

yu028.jpg (37507 バイト)

 ほんとに寝とるんでごわすか?

れろれろ。

yu029.jpg (41080 バイト)

 ごっつスケベなの穿いてるでごわすね。

ケツ丸出しでごわすよ。

yu031.jpg (36771 バイト)

 寝とるんでごわすか?

指が入ってしまうでごわすよ。

yu032.jpg (37528 バイト)

 こんなに指が入ってしまうでごわすよ。

入れてもいいんでごわすか?

返事が無いでごわす。

yu034.jpg (40784 バイト)

 入れたり出したりしてしまうでごわす。

ホントに寝とるんでごわすかね。

yu036.jpg (42716 バイト)

 ぐちょぐちょでごわすよ。

ワシのをしゃぶって欲しいでごわすよ。

返事が無いでごわすね。

寝とるんでごわすか?

yu037.jpg (36542 バイト)

 寝ながらしゃぶってるでごわす。

ホントに寝とるんでごわすか?

返事が無いでごわすね。

yu038.jpg (41750 バイト)

 寝ながらこんなにむしゃぶりついてるでごわす。

ホントに寝とるんでごわっすか?

やっぱし返事が無いでごわす、、、、。

yu039.jpg (38262 バイト)

 あー、タマ舐め気持ちいいでごわす。

寝ながらタマも舐めるでごわすね。

yu041.jpg (38434 バイト)

 しゃぶりながら

下がかちかちに立ってるでごわす。

yu042.jpg (42159 バイト)

 ホントに寝とるでごわすか?

返事が無いでごわす、、。

返事が無いけど

タマ舐めて扱いてるでごわす。

yu043.jpg (38745 バイト)

 いやらしい音たてて

しゃぶってるでごわす。

でも返事が無いでごわす、、。

yu045.jpg (38213 バイト)

 入れたくなって来たでごわす。

入れてもいいでごわすか?

返事が無いでごわす、、。

yu046.jpg (39062 バイト)

 入れてもまだ寝とるでごわすか?

寝とるわりには息が荒いでごわす。

yu054.jpg (38252 バイト)

 ピストン運動するでごわす。

ごっつ息が荒いでごわすよ。

ホントに寝とるでごわすか?

ああ、気持ちいいでごわす。

いきそうでごわす。

yu055.jpg (36711 バイト)

 ぶっかけてもいいでごわすか?

返事が無いでごわす、、。

もういきそうでごわすよ。

自分もいきそうでごわすか?

返事が無いでごわす、、。

yu056.jpg (39689 バイト)

 い、いく、いく、

いくでごわす!

自分もいったでごわすね?

yu058.jpg (39543 バイト)

 二人分のザーメンで、

ぐちょぐちょでごわす。

気持ち良かったでごわすね。

返事が無いでごわす、、。

yu057.jpg (40950 バイト)

 寝とるみたいだから

わしも寝るでごわす。

気持ち良かったでごわすね。

、、、、、、、

やっぱし返事が無いでごわす。

 

おしまい

yu059.jpg (37897 バイト)

 




 





 


 


 




 


 






 


イメージプレイの部屋 もくじ へ戻る


















実際に行って、商品を触れるインターネットショップ



メンズアンダーウェア シクスラインズ代々木ショップ



メンズアンダーウェアSIXLINES インタネットショップは、実店舗が有って、実際に買いに行くことができます。



店舗内のパソコンを使って商品を探し、その商品を実際に出してもらって見ることができます。



気に入ったらその場で購入できます。




ボクサーパンツ、ローライズボクサー、ビキニ、Tバック、けつわれサポーター、スパッツ、タイツ、タンクトップ、水着などの男性用下着専門店です。








 





なぜパソコンでご覧になることをお勧めしているのか 説明はこちらです



 



 



SIXLINES代々木ショップのホームページはこちらです



道案内、営業日、営業時間、店内の案内などを見られます



最寄駅 JR代々木駅、原宿駅、千駄ヶ谷駅



地下鉄副都心線 北参道駅



 



メンズアンダーウェア シクスラインズ


全て日本製のオリジナル製品


かなり良心的な価格設定


実店舗が有る


即日発送で、いつ配達されるのかすぐに知らせてくれる


爽やか系からエロ系まで、オールジャンル


土日でも発送してくれる



 


シクスラインズネットショップ

 



シクスラインズ代々木ショップ(実店舗)



 



 










 








ホモ 添い寝 千 図利男 男の身体 ジーパン 股間 tikan 夜這い ゲイ ビキニ もっこり 勃起 

 





 


 


 




 


 



テーマ:コスプレ - ジャンル:アダルト

  1. 2015/04/23(木) 16:48:33|
  2. ごっこ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<陵辱 | ホーム | ライダースーツプレイ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imejipureinoheya.blog.2nt.com/tb.php/80-688c5e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:Go Hideto


これらのフォトストーリーは、1990年代の約10年間、

「イメージプレイの部屋」というホームページで作ったものです。

既に更新は停止しており、維持の為の手間や費用のこともあり、元のホームページは削除する事にしました。

しかし、残してほしい、というご要望を非常にたくさん頂いたので、こちらのブログに移植しました。



ここに出演している、エロい身体のみなさんは、趣旨に賛同してボランティアで出演して下さった人たちです。


エロかった彼らも
既に年齢を重ねていますので、この人に連絡をとりたい、という様なご要望にはお応えしておりませんので、あしからずご了承ください。また、既に2000年頃で更新を停止していますので、そのほかのお問合せについてもお返事が出来ません。

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事

QRコード

QR

イメプレ思い出メモ