2ntブログ

イメージプレイの部屋

SM、競パン、イメージプレイの部屋ブログ版

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人間が一番必要なのは、想像力だと、思います



人間にとって、一番大事なのは「想像力」だと思うのです。

「創造力」 ではなく、「想像力」。



ああ、あの人はさぞかし辛いだろう、

さぞうれしいだろう、

きっとこう思っただろう、

悲しい思いをしているに違いない

怒ってるだろうな、、



と、想像するのが何よりも大切なんじゃないでしょうか。



なので、



オナニーのオカズは静止画である事が大切なのだと思ったりします。



動画はいけません。



一番良いのは何も見ないで想像だけで、なんだと思います。



あなたの息子には、動画でオナニーしないように言いましょう。

想像でオナニーしなさい、と。

難しければ、静止画までなら良い、と。



動画ばかり見てオナニーして成長した子と、

想像でオナニーして成長した子の差は、

きっと大きいのではないだろうか、

と、思うのであります。



昔、小学校の時の教師が、

「創造力」は大事だ。

「想像力」なんて、そんなエッチな事はどうでもいいから、

なんて事を言っていたのを覚えている。

ゲージツカになるなら、いいですけど、そうじゃなければ「想像力」なんじゃないのかな、、、。








テーマ:コスプレ - ジャンル:アダルト

  1. 2015/04/28(火) 20:35:53|
  2. イメプレ思い出メモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<家庭教師プレイ3 | ホーム | LTX1号の誕生>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imejipureinoheya.blog.2nt.com/tb.php/93-e3a2c7dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:Go Hideto


これらのフォトストーリーは、1990年代の約10年間、

「イメージプレイの部屋」というホームページで作ったものです。

既に更新は停止しており、維持の為の手間や費用のこともあり、元のホームページは削除する事にしました。

しかし、残してほしい、というご要望を非常にたくさん頂いたので、こちらのブログに移植しました。



ここに出演している、エロい身体のみなさんは、趣旨に賛同してボランティアで出演して下さった人たちです。


エロかった彼らも
既に年齢を重ねていますので、この人に連絡をとりたい、という様なご要望にはお応えしておりませんので、あしからずご了承ください。また、既に2000年頃で更新を停止していますので、そのほかのお問合せについてもお返事が出来ません。

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事

QRコード

QR

イメプレ思い出メモ