2ntブログ

イメージプレイの部屋

SM、競パン、イメージプレイの部屋ブログ版

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家庭教師プレイ3

家庭教師プレイ3

 



僕たち兄弟を二人まとめて面倒みてくれているのが、
家庭教師の川合先生。
kky4002.jpg (36719 バイト)
でも、先生はいつも、ジーパンをもっこりさせていて、気になって気になって、
全然勉強が手につかない。
kky4003.jpg (39815 バイト)
問題を考えているフリをしながら、横目で先生の股間をじっと見てしまう、、、、。kky4005.jpg (38890 バイト)
もうビンビン。

気付かれない様に、自分で触っちゃうんだ、、。

kky4006.jpg (40447 バイト)
あ~、先生のもっこり見ただけで濡れてきちゃったよぉ、、。kky4007.jpg (34562 バイト)
先生が後ろを向いた時は絶対見逃せない。

すごいいやらしいお尻してるんだもん。

kky4009.jpg (37545 バイト)
先生が側に来ると、
ほんのり良い匂いがして、
もう、たまんなくなっちゃう。
kky4010.jpg (38826 バイト)
先生に気付かれない様に、
そーっと先生のお尻の割れ目をなぞっちゃう。
本当は顔を押しつけたいんだけど、、、。

あ~あ、もう、思い切って触っちゃおうかな。

kky4011.jpg (33432 バイト)
ねぇ、先生、

なんだよ

先生のジーパンって、いつもきつそうだね

そうか?

kky4001.jpg (37434 バイト)
そうだよ

ぴちぴちになってるよ。

そうかな~

そうだよ~、ほら、

kky4012.jpg (35873 バイト)
ね、先生ってさ、

どんな下着穿いてんの?

なんだよ、よせよ

いいじゃんか、

見せてよ~

kky4013.jpg (35553 バイト)
うわー、凄い、

黒いの穿いてるんだ

よ、よせよ

やめろってば

 

kky4015.jpg (37049 バイト)
テカテカしてる下着だね

セクシーじゃんか

や、やめろよ

うわー、触り心地いいね

先生、立ってるよ?
気持ちいいの?

kky4016.jpg (36311 バイト)
乳首舐めると気持ちいいんだよね?

どう?気持ちいい?

うわー、どんどん大きくなってきたよ、先生

ああ、や、やめろ~

kky4017.jpg (36801 バイト)
太郎も舐めてみなよ、

先生の乳首、おいしいよ。

ああ~、やめろ~

先生、気持ちいいんでしょ?

やめないほうがいいよね

kky4019.jpg (34356 バイト)
僕たちのも、大きくなってるよ

触ってみてよ

 

kky4020.jpg (35923 バイト)
先生の、大きくなって、固くなって、はみだしそうになってるねkky4021.jpg (35328 バイト)
どう?先生、キモチイイ?

僕たちも気持ち良くなってきちゃったよ

kky4022.jpg (38338 バイト)
僕たち、いつも先生のもっこりが気になってたんだよ

凄く触りたかったんだ

先生、感じてる顔がすごくいやらしいよ

kky4024.jpg (35528 バイト)
大きくなりすぎてはみだしちゃったよ、先生

感じる?

もっといやらしい声出してよ

kky4025.jpg (36195 バイト)
太郎の濡れてるよ

うん、凄く気持ちいいよ

先生のも濡れてるよ

kky4026.jpg (38243 バイト)
次郎のも、はみ出しちゃってるぞ

うん、気持ちいいよ、先生

kky4027.jpg (35299 バイト)
すごくいやらしいよ、先生、

先生のよがってるとこ、すごくいやらしいよ

kky4028.jpg (39867 バイト)
乳首気持ちいい?

もっと声出してよ

ああん、ああん

kky4029.jpg (34808 バイト)
あああ~

ああ、凄いよ、ビンビンだよ

kky4031.jpg (32219 バイト)
先生、太郎のちんちん、旨い?

先生の、固くなって、先から汁が出てるよ、、、

kky4033.jpg (36120 バイト)
先生の固くて太いの、欲しいよkky4034.jpg (37981 バイト)
次郎の、すげーでっかいな、

たまんねぇ、、

kky4035.jpg (35345 バイト)
しごいてあげるよ、先生

気持ちいい?

ああ、ああああ

気持ちいいぞ、、

kky4037.jpg (33560 バイト)
太郎、ぐちょぐちょになってるぞ、

ああああ、

先生、たまんないよ~

kky4038.jpg (33087 バイト)
先生、もっと卑猥な声出して聞かせてよ

 

kky4039.jpg (40784 バイト)
先生の、しゃぶりたいよ

しゃぶっていい?

kky4040.jpg (33143 バイト)
ああ、先生の、

すごく固いよ、

 

kky4041.jpg (36660 バイト)
僕もしゃぶりたいよ

凄いよ、先生の、

凄く熱いよ

kky4042.jpg (38749 バイト)
二人でしゃぶっちゃうよ、先生、

ああああああ~

kky4043.jpg (37990 バイト)
ちゅぱちゅぱ

れろれろ

kky4044.jpg (34584 バイト)
先生、身体中舐めてあげるね

よがり声聞かせて?

kky4046.jpg (34021 バイト)
ああ、すげぇよ

たまんないぞ

タマ舐めると気持ちいい?

ああ、たまんないぞ、

kky4047.jpg (36708 バイト)
先生がザーメン出すところ、見たいよ

ああ、お前たちも一緒にザーメン出せよ

3人で一緒にいこうぜ

kky4049.jpg (36937 バイト)
あああああ

先生、いきそうだよ~

まだいくなよ

まだだぞ

kky4050.jpg (38798 バイト)
先生のビキニ、

凄くいやらしいよ

kky4051.jpg (34444 バイト)
先生の、凄いよ

すごく太くて固いよ

kky4052.jpg (40851 バイト)
ああ~いっちゃいそうだよ

まだだぞ

もっとぐちょぐちょになるまで感じるんだぞ

kky4053.jpg (35218 バイト)
ビキニの上から触ると、凄く気持ちいいよ

触り心地、たまんないよ

kky4054.jpg (36658 バイト)
お前たちのビキニも、すげー触り心地いいぞ、

たまんねぇよ

kky4055.jpg (39764 バイト)
ああ、先生、凄くいやらしいよ~kky4057.jpg (40204 バイト)
先走りでヌルヌルだよ

ああ、気持ちいいよ~

kky4058.jpg (33777 バイト)
あ~、俺もすげー気持ちいいぞkky4059.jpg (39396 バイト)
ん~

れろれろ

ああ、たまんないよ~

 

kky4060.jpg (39687 バイト)
次郎のケツ、旨いぞ

れろれろ

ああ、だ、だめ~

感じるよ~

kky4061.jpg (33779 バイト)
先生の大きいの、

入れて欲しいよ~

kky4062.jpg (35438 バイト)
ああ、これ欲しいよ

入れて欲しいよ~

kky4063.jpg (39041 バイト)
ああ~

大きいのが入ってくるよ、すごいよ

 
kky4069.jpg (34329 バイト)
あ、あ、あ、あ、あ、

凄いよ、奥まで入ってるよ

もっと突いて

もっと~

kky4071.jpg (36602 バイト)
あああ、

どうかなっちゃいそうだよ~

kky4072.jpg (34490 バイト)
ほら、次郎、

気持ちいいか?

もっと突いてやるぞ

ああ、ああ、あああ、

kky4073.jpg (31152 バイト)
先生、僕も欲しいよ~

 

kky4075.jpg (37221 バイト)
よし、二人まとめて面倒見てやるぞ

あああああ~

kky4076.jpg (34147 バイト)
ああああ、いく、いく~

よし、一緒にいこうぜ

 

kky4077.jpg (39522 バイト)
ああああああああ~kky4078.jpg (39088 バイト)
ああああ、僕もいくよ~

ああああああ~

 

kky4081.jpg (36887 バイト)
こうして僕たち兄弟は、先生が来るたびに、エッチな事ばかりするようになったのでした。
二人とも、受験に失敗した事は言うまでもありません。

皆さんは、ちゃんと勉強してね。


 





 


 


 




 


 





 


イメージプレイの部屋 もくじ へ戻る

 もっこりビキニ ゲイ からみ 3p 生徒 先生 アナル セックス

 


 





 


 


 




 


 



テーマ:コスプレ - ジャンル:アダルト

  1. 2015/04/28(火) 20:48:51|
  2. ごっこ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<月刊tikan日記1月号 | ホーム | 人間が一番必要なのは、想像力だと、思います>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imejipureinoheya.blog.2nt.com/tb.php/94-d46c1a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:Go Hideto


これらのフォトストーリーは、1990年代の約10年間、

「イメージプレイの部屋」というホームページで作ったものです。

既に更新は停止しており、維持の為の手間や費用のこともあり、元のホームページは削除する事にしました。

しかし、残してほしい、というご要望を非常にたくさん頂いたので、こちらのブログに移植しました。



ここに出演している、エロい身体のみなさんは、趣旨に賛同してボランティアで出演して下さった人たちです。


エロかった彼らも
既に年齢を重ねていますので、この人に連絡をとりたい、という様なご要望にはお応えしておりませんので、あしからずご了承ください。また、既に2000年頃で更新を停止していますので、そのほかのお問合せについてもお返事が出来ません。

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事

QRコード

QR

イメプレ思い出メモ