2ntブログ

イメージプレイの部屋

SM、競パン、イメージプレイの部屋ブログ版

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月刊tikan日記1月号

M男にはたまらないtikanごっこプレイ 
月刊tikan日記1月号  

 

ふふふ、今日の獲物はこいつだ。tkndr008.jpg (32946 バイト)
こういうウブな兄ちゃんは意外と

モノがでかいんだよな、、、。

tkndr009.jpg (31982 バイト)
こいつ、まだ童貞かもしれないな、、。tkndr010.jpg (30657 バイト)
たっぷりザーメンが溜まってそうだぜ。tkndr012.jpg (34003 バイト)
傘で刺激しただけで、もうこんなになっちまってるぜ、、、。

こりゃ、やりたい放題だぜ。

tkndr013.jpg (31276 バイト)
ポケットの中から触りまくってやれ。tkndr015.jpg (34424 バイト)
かわいいケツしてんぜ。tkndr016.jpg (34155 バイト)
もう顔を真っ赤にして下向いちまった。

かわいい奴だぜ。

tkndr018.jpg (30815 バイト)
やっぱりこいつ、良いモノ持ってるぜ。tkndr019.jpg (34656 バイト)
チンポの付け根をぐいっと刺激してやると、

ギンギンになっちまうんだよな。

tkndr020.jpg (30823 バイト)
さて、こうやって引っかけて、、、、。tkndr011.jpg (28996 バイト)
チャックを全開だ。tkndr021.jpg (30485 バイト)
白いブリーフ穿いてんのか。tkndr022.jpg (30759 バイト)
ブリーフがはち切れそうになってんじゃんか。tkndr023.jpg (34048 バイト)
先っぽ撫でてやると、ビクビクさせて感じてるみたいだぜ。tkndr024.jpg (32010 バイト)
顔真っ赤にして、目つぶってるぜ、こいつ。

相当感じてるらしいな。

tkndr025.jpg (32216 バイト)
お、汁が出て来たじゃねぇか。

今、もっと気持ち良くさしてやっからな。

ふふふ。

tkndr027.jpg (32833 バイト)
かわいい顔して、でかいモノ持ってんじゃんかよ。

ギンギンになってるぜ、こいつ。

tkndr028.jpg (31990 バイト)
先がヌルヌルになってるじゃねぇかよ。tkndr029.jpg (30194 バイト)
チンポに直接ローター付けてやるぞ。

 

tkndr035.jpg (35483 バイト)
ほら、気持ちいいか?

お前、声が出そうになってんじゃねぇかよ。

回りの奴に気付かれるぞ。

tkndr036.jpg (35564 バイト)
スイッチ入れたまま

穿かせてやろう。

tkndr037.jpg (33399 バイト)
ガマンしないとズボンが汚れちゃうぞ。tkndr038.jpg (30722 バイト)
ほら、どうだ?

スイッチ最強にしといてやるからな。

このまま放置して顔見てるだけでもいいぜ。

tkndr039.jpg (32781 バイト)
ほらほらほら。

上から扱いてやる。

tkndr040.jpg (34605 バイト)
あ!

イっちまったぜ。

相当溜まってたんだな、兄ちゃん。

かわいいぜ~。

tkndr041.jpg (34594 バイト)

もう一発抜いてやるからな。

溜まってるから何度でもいけるだろ?

今度はこれ使ってやる。

tkndr030.jpg (30701 バイト)
ほら、どうだ?tkndr031.jpg (33107 バイト)
ポンプで吸うと、もっとでかくなって来るぞ。

顔しかめて耐えてるよ。

かわいいな~。

tkndr032.jpg (30747 バイト)
バイブのスイッチ入れてやっからな。

どうだ?

 

tkndr033.jpg (34620 バイト)
かわいいぜ、こいつ、

歯をくいしばってるぜ。

tkndr034.jpg (35227 バイト)
バイブを最強にしてやるからな。

まだイくんじゃねぇぞ。

今イったばっかしなんだからな。

tkndr042.jpg (30572 バイト)
ほらほら、激しく扱いてやるぜ。

イきそうなのか?

まだガマンしろよ。

tkndr043.jpg (34904 バイト)
前、責めながらケツもたっぷり触ってやるぜ。

 

tkndr045.jpg (32899 バイト)
ん~、かわいいケツしてるぜ。tkndr046.jpg (32617 バイト)
どうした?

前も後ろも責められて、

もう立ってられなくなっちゃったか?

俺によりかかって来るぜ、こいつ。

tkndr047.jpg (31745 バイト)
この桃尻、たまんねぇぜ。tkndr048.jpg (31702 バイト)
スベスベで良いケツしてんぜ。

あそこ、つっついてやろうか。
tkndr049.jpg (34493 バイト)
指入れちまうぜ。tkndr050.jpg (34938 バイト)
ほら、腰振ってみな?

気持ちいいんだろ?

tkndr051.jpg (30425 バイト)
ボールペンでつついてやる。

声が漏れちゃってるよ、こいつ。

相当感じてるらしいな。

tkndr053.jpg (33367 バイト)
お?

いきそうなのか?

この中に出していいぞ。

もうガマンできねぇんだろ?

いっちまえよ。

tkndr055.jpg (35706 バイト)
おお。

いきやがったぜ。

すげぇ、いっぱい出たぜ。

兄ちゃん、相当溜まってたんだな。

また見かけたら抜いてやるからな。

それじゃな。

かわいい子をイタズラするのはほんとに楽しいぜ~。

 

おしまい

 

tkndr057.jpg (29176 バイト)

 





 


 


 




 


 







 


イメージプレイの部屋 もくじ へ戻る






tikan される男 M男 興奮する男 イタズラ 勃起 触られる男 勃起する男

 





 


 


 




 


 



テーマ:コスプレ - ジャンル:アダルト

  1. 2015/04/29(水) 13:02:47|
  2. そのほか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<侵入者 | ホーム | 家庭教師プレイ3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imejipureinoheya.blog.2nt.com/tb.php/95-c15d1c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:Go Hideto


これらのフォトストーリーは、1990年代の約10年間、

「イメージプレイの部屋」というホームページで作ったものです。

既に更新は停止しており、維持の為の手間や費用のこともあり、元のホームページは削除する事にしました。

しかし、残してほしい、というご要望を非常にたくさん頂いたので、こちらのブログに移植しました。



ここに出演している、エロい身体のみなさんは、趣旨に賛同してボランティアで出演して下さった人たちです。


エロかった彼らも
既に年齢を重ねていますので、この人に連絡をとりたい、という様なご要望にはお応えしておりませんので、あしからずご了承ください。また、既に2000年頃で更新を停止していますので、そのほかのお問合せについてもお返事が出来ません。

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事

QRコード

QR

イメプレ思い出メモ