2ntブログ

イメージプレイの部屋

SM、競パン、イメージプレイの部屋ブログ版

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

侵入者

侵入者  

 

ぱず と ひろき は燃えていた。
今までにこんなに人を好きになった事はなかった。

抱き合ってキスをすると、身体中がとろけそうになるのだった。

r3p004.jpg (43759 バイト)
ひろき、かわいいぞ。

アニキ、アニキもかっこいいよ。

 

ひろきのビキニ、凄くエッチだぞ。

r3p005.jpg (34602 バイト)
アニキの下着も凄くかっこいいよ。

凄く興奮するよ。

 

r3p006.jpg (43925 バイト)
ああ、こんなにもっこりしてるよ~。

凄い、いやらしいよ~。

 

r3p007.jpg (39804 バイト)
アニキ、もっとキスしてよ。

凄いよ、たまんないよ。

r3p008.jpg (43851 バイト)
ひろきのケツ、凄くかわいいぞ。

思いっきり触りたいぞ。

r3p009.jpg (34400 バイト)

 

ああああ~

アニキぃ、

感じるよ~

r3p010.jpg (40907 バイト)
どうだ?気持ちいいか?

うん、凄いよ、

たまんないよ。

r3p001.jpg (35441 バイト)
ひろきの、こんなに固くなってるぞ。

 

r3p002.jpg (35926 バイト)
ああ、もう、爆発しそうだよ~

アニキ~

r3p003.jpg (40762 バイト)
ああああ~

ひろきの喘ぎ声、かわいいぞ

r3p011.jpg (42581 バイト)
二人は夢中でまさぐり合った。

玄関の鍵をかけ忘れているのも気付かずに、、、、、。

r3p012.jpg (36874 バイト)
ちゅぱちゅぱ

ああ、アニキ~

r3p013.jpg (35028 バイト)
おい!

お前ら!

r3p014.jpg (34693 バイト)
随分見せつけてくれるじゃねぇかよ。r3p015.jpg (39927 バイト)
こんなにぎんぎんに押っ立てやがって。

 

r3p016.jpg (37535 バイト)
スケベする時はちゃんと鍵をかけておくんだったな。r3p017.jpg (38050 バイト)
随分見せつけてくれたお礼だ。

俺がたっぷりかわいがってやる。

r3p018.jpg (36699 バイト)
まずはお前だ。

こっち来い。

r3p019.jpg (41039 バイト)
ほらほら、いいもの持ってるじゃねぇか。

や、やめろ、、、、。

やめろ?

やめて欲しい割にはチンポぎんぎんに立ってるじゃねぇかよ。

r3p020.jpg (41024 バイト)
おい、お前のアニキがやられる所、

良く見ておけよ。

r3p021.jpg (40510 バイト)
なんだお前、そんなに前膨らませて、

何興奮してるんだよ。

アニキがやられてるの見て興奮するのかよ。

r3p022.jpg (39436 バイト)
ほら、お前の弟が見てる前で

よがってみろよ。

r3p023.jpg (37464 バイト)
どうなんだよ。

気持ちいいんだろ?

恥ずかしいよがり声あげてみろよ。

r3p024.jpg (36816 バイト)
お前の弟が見てる前で、

俺のチンポしゃぶらしてやるよ。

嬉しいか?

r3p025.jpg (40424 バイト)
ほら、しゃぶれ。

おい、見てるか?

お前のアニキが他の男のチンポしゃぶってるぞ。

r3p026.jpg (40291 バイト)
ほらほら、こんなに濡らしやがって。

弟に見られて恥ずかしくないのかよ。

r3p027.jpg (36607 バイト)
ほらどうだ。

気持ちいいか。

恥ずかしい声出しちまえよ。

r3p028.jpg (35743 バイト)
ふふふ。

いいのか。

もっと声出せ。

r3p029.jpg (36868 バイト)
いいケツしてんじゃねぇか。

ほら、もっとよがれ。

r3p030.jpg (43128 バイト)
そうだ、もっと恥ずかしい声出してみろ。

 

侵入者によって

ひろきの目の前で陵辱されるアニキは、

強い快感を覚えてしまうのであった。

r3p031.jpg (34605 バイト)
興奮してはいけないと思う程興奮し、

出してはいけないと思う程、声を出してよがってしまうのであった。

r3p032.jpg (36747 バイト)
自分の恥ずかしい姿をひろきに見られ、

興奮は最高潮に達してしまった。

r3p034.jpg (38252 バイト)
ほらほら、良い声出してよがるじゃねぇかよ。

 

r3p037.jpg (40792 バイト)
あああああ~。

 

アニキは、とうとう耐えられず、

激しいよがり声を出しながら

イってしまった、、、、、。

r3p038.jpg (37829 バイト)
さぁ、今度はお前の番だ。r3p039.jpg (43069 バイト)
どうだ?

アニキ以外の男にやられる気分は。

r3p040.jpg (43938 バイト)
お前も良いモノ持ってるじゃねぇかよ。

もうグッチョグチョに濡れてるぞ。

r3p041.jpg (35141 バイト)
ほら、しゃぶれ。

旨いか?

r3p042.jpg (42602 バイト)
もっと恥ずかしい音たててしゃぶってみろ。

アニキに聞かせてやれよ。

r3p043.jpg (41506 バイト)
アニキ以外の男にやられて、

こんなに興奮しちまっていいのかよ。

ぎんぎんになってるじゃねぇか。

r3p044.jpg (37150 バイト)
ほら、よがり声、アニキに聞かせてやれ。r3p045.jpg (37297 バイト)
もっと音たててしゃぶれよ。

お前のアニキに聞かせてやれ。

r3p047.jpg (41802 バイト)
そうだ、すげ~いやらしい音たてて

しゃぶるじゃねぇか。

どうだ?

うまいのか?

r3p048.jpg (43240 バイト)
今までに、こんなに興奮してしまった事は無かった。

興奮してはいけないと思えば思う程、

ひろきの身体は反応してしまうのだった。

 

r3p049.jpg (35804 バイト)
ひろきは、アニキに見られているのも忘れ、いつしか夢中でしゃぶり続けてしまうのだった。r3p050.jpg (37833 バイト)
ほら、チンポしゃぶりながらザーメンぶっ放してみろよ。r3p051.jpg (37548 バイト)
ああああああ~

 

 

r3p053.jpg (36719 バイト)
おい、お前ら、

今度は俺の事を気持ち良くさせてくれよ。

r3p054.jpg (39974 バイト)
いいぞ、もっと舐めろ。r3p056.jpg (38754 バイト)
ああああ~、たまんねぇぞ

い、いく、いく~

r3p057.jpg (40647 バイト)
今度エッチする時も、

鍵開けとけよ。

また来るからな。

じゃあな。

 

おしまい

r3p055.jpg (37055 バイト)




 



自分の身体がエロいと思ってしまう、ナルな男子に


 



イケメン用アンダーウェア


 



ネットショップだけど、実店舗も有る、メンズアンダーウェアショップ


 




 





 


イメージプレイの部屋 もくじ へ戻る





セクシーな男 ホモ 寝取られ男 股間の膨らみ 勃起 透けスパッツ スケスケビキニ もっこり 勃起 濡れ 亀甲縛り SM ゲイ からみ




 


 


 




 


 



テーマ:コスプレ - ジャンル:アダルト

  1. 2015/04/29(水) 15:27:53|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エロなんだかギャグなんだか | ホーム | 月刊tikan日記1月号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imejipureinoheya.blog.2nt.com/tb.php/96-691c148b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:Go Hideto


これらのフォトストーリーは、1990年代の約10年間、

「イメージプレイの部屋」というホームページで作ったものです。

既に更新は停止しており、維持の為の手間や費用のこともあり、元のホームページは削除する事にしました。

しかし、残してほしい、というご要望を非常にたくさん頂いたので、こちらのブログに移植しました。



ここに出演している、エロい身体のみなさんは、趣旨に賛同してボランティアで出演して下さった人たちです。


エロかった彼らも
既に年齢を重ねていますので、この人に連絡をとりたい、という様なご要望にはお応えしておりませんので、あしからずご了承ください。また、既に2000年頃で更新を停止していますので、そのほかのお問合せについてもお返事が出来ません。

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事

QRコード

QR

イメプレ思い出メモ