2ntブログ

イメージプレイの部屋

SM、競パン、イメージプレイの部屋ブログ版

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

配管工プレイ

配管工プレイ
The plumber

 

もすもす?

水道屋さんでごわすか?

水が出ないんでごわすよ。

修理に来てくれるでごわすか?

ピンポ~ン♪
お、水道屋さんが来たでごわすね。


水が出ないんですね?

ちょっと調べてみましょう。

 

 

plumb008.jpg (36341 バイト)
ふ~む、なるほど、、。

 

どうでごわすか?

直るでごわすか?

plumb001.jpg (35249 バイト)
このマンションも古いですからね、

もうだいぶ痛んでますねぇ。

 

そうなんでごわすか、、。

plumb002.jpg (33568 バイト)
水道屋さん、

身体支えてなくていいでごわすか?

 

ああ、大丈夫ですよ。

 

そうでごわすか、、。

plumb004.jpg (34588 バイト)
管が腐ってますよ、、、。

 

そ、そうでごわすか。

身体支えなくていいでごわすか?

大丈夫ですよ。

そ、そうでごわすか、、、。

plumb005.jpg (31143 バイト)
台所の水は出ますか?

 

向こうも出ないんでごわすよ。

 

そうですか、ちょっと見てみましょう。

plumb007.jpg (32452 バイト)
あー、こっちもだいぶ痛んでますねぇ。

そ、そうでごわすか、、。

直るでごわすか?

まぁ、なんとかやってみましょう。

plumb009.jpg (33676 バイト)
何か手伝う事は無いでごわすか?

身体支えなくていいでごわすか?

あはは、大丈夫ですよ。

そ、そうでごわすか、、、。

plumb010.jpg (35177 バイト)
どうでごわすか?

今やってますから、ちょっと待っててくださいね。

ここで待ってるでごわす。

plumb011.jpg (35850 バイト)
どうでごわすか?

今やってますから、、。

そ、そうでごわすか。

plumb012.jpg (34023 バイト)
あ!

 

 

 

す、水道屋さん、びしょびしょでごわすよ。

今拭いてあげるでごわす。

いえいえ、いいですよ、終わってから拭きますから。

いや、風邪ひくでごわすから、今拭くでごわすよ。

plumb016.jpg (36484 バイト)
どれどれ、びしょびしょでごわすよ。

いいですよ、いいですってば、後で拭きますから。

ダメでごわすよ、風邪ひくでごわす。

plumb017.jpg (36603 バイト)
下着までビショビショでごわすよ。

ちょ、ちょっと、脱がさないで下さいよ。

脱がないと風邪ひくでごわすよ。

plumb018.jpg (36803 バイト)
あーあー、こんなにビチョビチョでごわすよ。

ちょ、ちょっと、へんなとこ触らないで下さいよ。

しかし、ビチョビチョでごわすから、、、。

plumb019.jpg (32969 バイト)
身体中、ビチョビチョでごわすよ。

ちょ、ちょっと、脱がさないで下さいよ。

今、手が離せないんですから。

水道屋さんは、仕事しとっていいでごわすよ、こっちはこっちで拭くでごわす。

いいですってば、、、。

plumb021.jpg (33867 バイト)
ダメでごわすよ、こんなにビチョビチョで、透けて見えてるでごわす。

ちょ、ちょっとぉ、、、、。

plumb022.jpg (31380 バイト)
ああー、こんなに透けてしまったでごわす。

今、拭くでごわすよ。

後で自分でやりますから、いいですってば。

ダメでごわす。

plumb023.jpg (31371 バイト)
ちょ、ちょっと、変な触り方しないで下さいよ。

いや、変じゃないでごわすよ。

でも、だんだん大きくなってきたでごわすね。

plumb024.jpg (26222 バイト)
こんなになってしまったでごわすよ。

ちょ、ちょっと、、、。

困りますよ、、、。

plumb025.jpg (30545 バイト)
今、拭いてあげるでごわすよ。

もうすぐ終わりますから、そしたら自分で拭きますから、、。

ダメでごわす。

plumb026.jpg (34796 バイト)
ちょ、ちょっと、

よがってるでごわすか?

あああ、変な触り方しないで下さいよ。

変じゃないでごわすよ。

plumb027.jpg (34342 バイト)
タオルが見あたらないでごわすね。

タオルが無いからジーパンで拭いてあげるでごわす。

え?

plumb028.jpg (30210 バイト)
ジーパン脱いで、それで拭いてあげるでごわすよ。

いいですってば、ちょっと、

それよりレンチ取って貰えませんか。

レンチでごわすか?

 

plumb029.jpg (35365 バイト)
はい、どうぞ、

ああ、どうも、

え?

なんっすかこれ。

わしのレンチでごわす。

plumb030.jpg (31019 バイト)
固くて役に立つでごわす。

ちょっと、勘弁して下さいよ。

plumb031.jpg (34399 バイト)
勘弁しないでごわすよ。

ほれほれ、

あああああ

水道屋さんのレンチも固くなってるでごわす。

plumb032.jpg (32747 バイト)
もう辛抱たまらんでごわす。

ちょ、ちょっと、何するんですか!

レンチを入れるでごわすよ。

plumb033.jpg (35338 バイト)
気持ちいいでごわすよ。

あああああ

 

plumb034.jpg (34544 バイト)
ずぶずぶ。

あああああ~!

plumb035.jpg (32385 バイト)
ずこずこ。

ばこばこ。

あああああああ~

plumb036.jpg (31128 バイト)
水道屋さん、出たでごわすね。

水道の水はまだ出ないでごわすけど。

 

plumb037.jpg (28662 バイト)
わしも出るでごわす!

どぴゅ。

plumb038.jpg (30273 バイト)
ふ~

ちょっと、困りますよ、仕事の邪魔しないで下さいよ。

邪魔してないでごわすよ。

 

plumb039.jpg (34790 バイト)
濡れた服着ると風邪ひくでごわすよ。

裸のまま仕事したほうが良いでごわすよ。

裸じゃ仕事出来ませんよ。

そ、そうでごわすか?

plumb040.jpg (35533 バイト)
さぁ、これで直ったと思いますよ。

え?もう直ったでごわすか?

もうちょっとゆっくりやっていって欲しいでごわす。

何言ってるんですか。

plumb041.jpg (31180 バイト)
ん?出ないな、、、。

あ、出ないでごわすね?

もうちょっと修理しないとダメでごわす。

plumb042.jpg (34338 バイト)
うわっ!

 

plumb043.jpg (35158 バイト)
うわ~!

またビショビショだぁ~。

plumb044.jpg (31941 バイト)
水道屋さん、止まらないでごわすか?

ビショビショでごわすよ。

と、止まらなくなっちゃいましたよ!

plumb045.jpg (34907 バイト)
あ~あ~、またこんなにビチョビチョになってしまったでごわすね。

脱がないと風邪ひくでごわすよ。

plumb046.jpg (28759 バイト)
うわ~、

ビチョビチョでスケスケでごわすよ。

plumb047.jpg (36285 バイト)
ぐっちょぐちょでごわすよ。plumb048.jpg (31062 バイト)
脱がないと風邪ひくでごわす。

 

plumb049.jpg (31630 バイト)
脱がせてあげるでごわす。plumb050.jpg (32806 バイト)
スケスケでごわすね。plumb051.jpg (34279 バイト)
スケスケで、もうガマン出来ないでごわすよ。

な、何がガマン出来ないんですか。

 

plumb052.jpg (33716 バイト)
ビチョビチョになったついでに、身体洗ってあげるでごわすよ。

 

plumb053.jpg (32439 バイト)
ごしごし。

ボディ洗いでごわすよ。

あああああああ~

plumb054.jpg (34364 バイト)
ごしごし。

どうでごわすか?

ヌルヌルでごわすよ。

水道屋さんも、わしの身体洗ってくんしゃい。

plumb055.jpg (33632 バイト)
こんなに固くなってるでごわすよ。plumb056.jpg (36594 バイト)
あああああ~plumb057.jpg (33149 バイト)
ああああああん、あああああんplumb058.jpg (34081 バイト)
ずぶずぶ。

ずこんずこん。

ばこんばこん。

plumb059.jpg (32932 バイト)
あああああああ~

いく、いく~

plumb060.jpg (33649 バイト)
どぴゅ。

出たでごわすね。

水もザーメンも出たでごわす。

良く洗って、身体拭いたら、

あっちでもう一回どうでごわす?

、、、、、、、、、、、、。

 

(おしまい)

plumb062.jpg (35874 バイト)






M男クンが、はかされたいパンツ


 



イケメン用アンダーウェア


 


東京体育館から徒歩5分、メンズアンダーウェアショップ


 




 




 


イメージプレイの部屋 もくじ へ戻る






でかちん 男のふくらみ 筋肉 でかまら 男の尻 男の股間 濡れ 作業着 ビキニ むっちり ガテン 股間 もっこり 濡れ reipu

 


 





 


 


 




 


 



テーマ:コスプレ - ジャンル:アダルト

  1. 2015/04/29(水) 20:48:13|
  2. ごっこ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<月刊tikan日記3月号 | ホーム | LTX1号の来襲!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imejipureinoheya.blog.2nt.com/tb.php/101-56779ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:Go Hideto


これらのフォトストーリーは、1990年代の約10年間、

「イメージプレイの部屋」というホームページで作ったものです。

既に更新は停止しており、維持の為の手間や費用のこともあり、元のホームページは削除する事にしました。

しかし、残してほしい、というご要望を非常にたくさん頂いたので、こちらのブログに移植しました。



ここに出演している、エロい身体のみなさんは、趣旨に賛同してボランティアで出演して下さった人たちです。


エロかった彼らも
既に年齢を重ねていますので、この人に連絡をとりたい、という様なご要望にはお応えしておりませんので、あしからずご了承ください。また、既に2000年頃で更新を停止していますので、そのほかのお問合せについてもお返事が出来ません。

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事

QRコード

QR

イメプレ思い出メモ