2ntブログ

イメージプレイの部屋

SM、競パン、イメージプレイの部屋ブログ版

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月刊tikan日記3月号

M男にはたまらないtikanごっこプレイ 
月刊tikan日記3月号 

 

お、さわやか青年。

今日の獲物はこいつにしよう。

gtkn3001.jpg (27880 バイト)
さわやかぶってても、

結構淫乱だったりするんだよな、、、。
gtkn3002.jpg (31507 バイト)
結構でかそうだな。

 

gtkn3003.jpg (28670 バイト)
ケツ触って反応見てみるか。gtkn3004.jpg (29076 バイト)
触っても逃げないぜ。

ふふふ。

gtkn3005.jpg (31188 バイト)
いいケツしてんな。

どんどん触らせるみたいだぜ、こいつ。

やっぱり淫乱かもな。

gtkn3006.jpg (31529 バイト)
乳首触っても逃げないぜ。gtkn3007.jpg (30299 バイト)
おー、

乳首が既にぴんぴんになってるぜ。

gtkn3008.jpg (33741 バイト)
乳首触ったらもう、

こんなにびんびんになったぜ。

こりゃ触り放題だぜ。

gtkn3009.jpg (29060 バイト)
手、突っ込んで触ってやる。gtkn3010.jpg (30148 バイト)
かちんかちんになってんじゃねぇかよ。gtkn3011.jpg (32130 バイト)
さわやかぶってても、

やっぱり ド淫乱だったな。

gtkn3012.jpg (31426 バイト)
今、ひっぱり出して触ってやっからな。

思いっきり触られたいんだろ?

gtkn3013.jpg (30910 バイト)
はちきれそうになってんじゃねぇかよ。gtkn3014.jpg (31468 バイト)
おー、いいぜ、

いいモノ持ってんじゃねぇか。

gtkn3015.jpg (32535 バイト)
目がうつろになってんじゃねぇか。

たまんねぇぜ。

gtkn3017.jpg (31731 バイト)
Tシャツで隠しながら

思いっきり撫でてやっからな。

gtkn3016.jpg (30136 バイト)
すんげ~ぜ。

Tシャツがテント張っちまったぜ。

gtkn3018.jpg (31860 バイト)
なんだよ、兄ちゃん、

濡れてんじゃねぇか。

gtkn3019.jpg (26470 バイト)
おー、すげーすげー、

びちょびちょ濡れて来たぜ。

gtkn3020.jpg (32655 バイト)
すげーよ、こいつ。

ぐっちょぐちょに濡らしてんぜ。

淫乱な野郎め。

gtkn3021.jpg (33765 バイト)
ぬるぬるだぜ。gtkn3022.jpg (31862 バイト)
淫乱な奴は、うんとじらしてやると、

どんどん淫乱になるからな。

じらしまくってやる。

gtkn3023.jpg (32663 バイト)
息が荒くなってるぜ、こいつ。

ふふふ。

もっと派手に触って欲しいんだろ?

gtkn3024.jpg (30368 バイト)
ケツの割れ目も触ってやっからよ。gtkn3025.jpg (30066 バイト)
やっぱりこいつ、淫乱だぜ。

ネットの下着なんか穿いてんぜ。

gtkn3026.jpg (31429 バイト)
ぷりぷりしていいケツしてんぜ~。gtkn3027.jpg (30202 バイト)
たまんねぇな。

うまそうなケツだぜ。

gtkn3028.jpg (30690 バイト)
ケツ触られて嬉しいか?

ケツに入れられたいんだろ?

gtkn3029.jpg (30412 バイト)
ほら、ここに、欲しいんだよな?gtkn3030.jpg (31823 バイト)
ほらほらほら。

声が出そうになってんじゃねぇか。

gtkn3031.jpg (31862 バイト)
すげぇいやらしい表情してよがってるぜ。gtkn3032.jpg (33486 バイト)
いくら爽やかぶっても、

お前はド淫乱野郎なんだよな。

gtkn3033.jpg (31375 バイト)
ケツに欲しくてたまんねぇんだろ?gtkn3034.jpg (33695 バイト)
ほら、ここに欲しいんだよな?gtkn3035.jpg (29533 バイト)
いいもの入れてやっからよ。

嬉しいか?

gtkn3036.jpg (30696 バイト)
ほら、ずぶずぶ入るじゃねぇかよ。

淫乱野郎。

gtkn3037.jpg (31425 バイト)
バイブのスイッチ入れといてやるぜ。

どうだ?

声が出ちゃってんじゃねぇか。

回りの奴に聞こえちまうぜ。

gtkn3038.jpg (32591 バイト)
スイッチ入れたまま穿かせちまえ。gtkn3039.jpg (32775 バイト)
ほらほらほら。

もっと腰振ってみろよ。

gtkn3040.jpg (29424 バイト)
いいぜ、もっと振れ、淫乱野郎。gtkn3041.jpg (28652 バイト)
ケツにバイブ入れたらこんなにでかくなっちまったぜ。gtkn3042.jpg (31871 バイト)
ほら、しごいてやる。

いくんじゃねぇぞ。

gtkn3043.jpg (33299 バイト)
もっとじらしてやっからな。gtkn3044.jpg (32006 バイト)
膝でケツのバイブ押し込んでやるよ。

ほら。

もっとケツ突き出せよ。

gtkn3045.jpg (31569 バイト)
ほら、ぐいぐい入ってんぜ。gtkn3046.jpg (32240 バイト)
お前、声が漏れてんぜ。

そんなにいいのかよ。

gtkn3047.jpg (32812 バイト)
ほらほらほら。

ド淫乱のくせに爽やかぶりやがって。

gtkn3048.jpg (31037 バイト)
ほらどうだ?

いきそうか?

いくんじゃねぇぞ。

がまんしろ。

gtkn3049.jpg (31686 バイト)
がまんしろつってんだろ。

そんなによがるんじゃねぇよ。

gtkn3050.jpg (32390 バイト)
びんびんじゃねぇか。

いくんじゃねぇぞ。

gtkn3051.jpg (28721 バイト)
いきそうになったらまたじらしてやる。gtkn3052.jpg (32531 バイト)
じらしてからまたしごいてやる。gtkn3053.jpg (31255 バイト)
おっと、いくんじゃねぇぞ。

じらしまくってやっからな。

gtkn3054.jpg (31980 バイト)
ぐっちょんぐっちょんじゃねぇか。gtkn3055.jpg (33626 バイト)
いかして欲しいんだろ?

いきたくてたまんねぇか?

まだダメだからな。

gtkn3056.jpg (29009 バイト)
ほら、ケツ突き出せよ。gtkn3057.jpg (27705 バイト)
こんな格好させられて、

恥ずかしくねぇのかよ。

gtkn3058.jpg (31902 バイト)
ほらほらほら。

どうなんだよ。

gtkn3059.jpg (30516 バイト)
もっとケツ振れ。

もっとだよ。もっと。

gtkn3060.jpg (29260 バイト)
うお。

いきやがった。

てめぇ、誰がいっていいつったんだよ。

gtkn3061.jpg (30912 バイト)
罰として、

ザーメングチョグチョで

ケツのバイブ、スイッチ入れたまま帰ってもらおうか。

gtkn3062.jpg (31724 バイト)
ほら、ケツにバイブ突っ込んだまま

帰れよ。

そんじゃあな。

また会ったら触ってやるぜ。

gtkn3063.jpg (31169 バイト)



 


 


M男をいたぶる


 



鏡を見てアナニーしてしまう男子に


 



プリケツ男子御用達パンツ


 



カップルで買いに行ける、メンズアンダーウェアショップ


 




 




 


イメージプレイの部屋 もくじ へ戻る








ペニスを触られる tikanされる男 射精させられる 勃起させられる 網 下着 もっこり 勃起 ぬるぬる アナル ディルド 男の子 M男

 



ぷりけつ男子のアンダーウェア


 




メンズアンダーウェアセクシーカタログ


 


東京体育館から徒歩5分、メンズアンダーウェアショップ


 




 

テーマ:コスプレ - ジャンル:アダルト

  1. 2015/04/30(木) 12:18:01|
  2. そのほか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<月刊tikan日記4月号 | ホーム | 配管工プレイ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imejipureinoheya.blog.2nt.com/tb.php/102-45baa2b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:Go Hideto


これらのフォトストーリーは、1990年代の約10年間、

「イメージプレイの部屋」というホームページで作ったものです。

既に更新は停止しており、維持の為の手間や費用のこともあり、元のホームページは削除する事にしました。

しかし、残してほしい、というご要望を非常にたくさん頂いたので、こちらのブログに移植しました。



ここに出演している、エロい身体のみなさんは、趣旨に賛同してボランティアで出演して下さった人たちです。


エロかった彼らも
既に年齢を重ねていますので、この人に連絡をとりたい、という様なご要望にはお応えしておりませんので、あしからずご了承ください。また、既に2000年頃で更新を停止していますので、そのほかのお問合せについてもお返事が出来ません。

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事

QRコード

QR

イメプレ思い出メモ