2ntブログ

イメージプレイの部屋

SM、競パン、イメージプレイの部屋ブログ版

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月刊tikan日記4月号

M男にはたまらないtikanごっこプレイ 
月刊tikan日記4月号 

 

お、リーマン

爽やかぶってるけど、俺には解るぜ。

こいつは絶対淫乱ヘンタイ野郎だぜ、、。

gtkn4002.jpg (26162 バイト)
近くに立って反応を見れば、

俺にはすぐ解るんだ。

gtkn4003.jpg (27949 バイト)
息がかかるくらい近くに立って、

手の甲で押してやると、

ほらな、やっぱり。

もうギンギンに立ってるぜ。

gtkn4004.jpg (30287 バイト)
ぐっと握ってやれば、もう後は

やられるままになるぜ。

gtkn4005.jpg (28838 バイト)
爽やかぶってるくせに、

こんなにギンギンにおっ立てやがって。

 

gtkn4006.jpg (30558 バイト)
お?

なんだよ、その手は。

ギンギンにおっ立ててるくせに、

いやがるフリしやがって。

gtkn4007.jpg (26719 バイト)
本当は触られたいくせに、

カッコつけんじゃねぇよ。

gtkn4008.jpg (27943 バイト)
うるせぇな、

おとなしくしろよ。

gtkn4009.jpg (30352 バイト)
いやなフリしたって、ムスコがこんなになってるじゃねぇか。gtkn4010.jpg (29981 バイト)
ほらほら、触って欲しいんだろ?gtkn4011.jpg (29351 バイト)
なんだよ、お前、

もう濡れてんじゃねぇか。

gtkn4012.jpg (27848 バイト)
ぐちょぐちょ濡らしやがって。

淫乱野郎。

gtkn4013.jpg (27061 バイト)
まだカッコつける気かよ。

 

gtkn4014.jpg (27891 バイト)
かっこつけてる淫乱野郎は、

こうしてやる。

gtkn4015.jpg (28393 バイト)
ガチャ。

これなら抵抗出来ないぜ。

gtkn4016.jpg (27190 バイト)
実はこうされると、

もっと興奮するんだろ?

gtkn4017.jpg (28615 バイト)
もう抵抗できねぇからな。

触られ放題だぜ。

うれしいか?

gtkn4018.jpg (27602 バイト)
ん?

なんだよ、こいつ。

トランクスの下にTバック穿いてるじゃねぇか。

会社に行く時もTバックかよ。

gtkn4019.jpg (24869 バイト)
なんだよ、このTバックは。

モロ出しじゃねぇか。

やっぱりヘンタイ野郎だぜ。

会社でもずっとおっ立ててんのかよ。

gtkn4020.jpg (29793 バイト)
会社に行くから一応、上にトランクスを穿いてるって訳か。

 

gtkn4021.jpg (29454 バイト)
こんなヘンタイなTバック穿いて、満員電車に乗ってんだよな。

触られたくてたまんねぇんだよな。

gtkn4022.jpg (28771 バイト)
ほら、どうなんだよ。

触られて嬉しいのかよ。

gtkn4023.jpg (28734 バイト)
乳首までびんびんおっ立てやがって。gtkn4024.jpg (30152 バイト)
ほら、気持ちいいか。

腰振ってみろよ。

gtkn4025.jpg (28836 バイト)
ぐちょぐちょ汁が出てるじゃねぇかよ。gtkn4026.jpg (28737 バイト)
ほら、もっと腰振って見ろよ。

俺のモノが欲しいんだろ?

gtkn4027.jpg (27410 バイト)
なんだよ、その手は。

やっぱり俺のモノが欲しいんだよな。

ヘンタイ野郎。

gtkn4028.jpg (30085 バイト)
すげぇたくさん汁が出てんじゃねぇか。gtkn4029.jpg (28723 バイト)
ワイシャツがグチョグチョだぜ。gtkn4030.jpg (27949 バイト)
手錠かけられて、電車の中で触られて、

こんなにグチョグチョ濡らしやがってよ。

gtkn4031.jpg (27540 バイト)
ヘンタイだぜ。gtkn4032.jpg (29692 バイト)
あーあ、なんだよ、この格好はよ。

電車ん中でこんな格好していいのかよ。

gtkn4033.jpg (28287 バイト)
ほら、ローターで責めてやるよ。

 

gtkn4034.jpg (28015 バイト)
そんなに気持ちいいのかよ。

声出そうになってんじゃねぇか。

gtkn4035.jpg (28131 バイト)
ネクタイで根本縛ってやる。gtkn4036.jpg (30250 バイト)
なんなんだよ、この恥ずかしい格好はよ。gtkn4037.jpg (27473 バイト)
ほら、どうなんだよ。

声出したいなら出しちまえよ。

gtkn4038.jpg (29817 バイト)
ほらほら、ちゃんと立ってろよ。

ちゃんと立てないのかよ。

もう立ってられないくらい感じちまってんのかよ。

gtkn4039.jpg (30691 バイト)
お前の淫乱チンポ、もう爆発しそうじゃねぇか。gtkn4040.jpg (29384 バイト)
ほらほら、いじくり回してやるからよ。

身体くねらしてよがってみろよ。

gtkn4041.jpg (28556 バイト)
声も出しちまったらどうだ?gtkn4042.jpg (29536 バイト)
ほら、もっと身体くねらしてみろよ。gtkn4043.jpg (28383 バイト)
ほらほら、どうなんだよ。gtkn4044.jpg (29564 バイト)
そうだよ、もっとヨガレ。

もっとだよ。

gtkn4045.jpg (28551 バイト)
回りの奴に見られてんぜ。gtkn4046.jpg (29791 バイト)
恥ずかしいか?

恥ずかしいと興奮しちまうんだよな?

gtkn4047.jpg (26050 バイト)
すげーぜ。

びちょびちょ汁垂らしてんじゃねぇか。

gtkn4048.jpg (27810 バイト)
声が漏れてんぜ。

回りの奴に聞かれたいのかよ。

gtkn4049.jpg (30614 バイト)
なんだよ。

もういきそうなのかよ。

爽やかぶってるくせに、

電車ん中でザーメン飛ばすのかよ。

gtkn4050.jpg (28938 バイト)
いきそうなのかよ。

爽やかリーマンがこんな所で

ザーメンなんか出していいのかよ。

gtkn4051.jpg (25785 バイト)
いきやがったぜ。

てめぇのネクタイ、ザーメンまみれだぜ。

gtkn4052.jpg (30263 バイト)
ザーメンついたネクタイして帰れよ。gtkn4053.jpg (28086 バイト)
このまま放置してやるから、

終点までそのままでいろよ。

gtkn4054.jpg (27314 バイト)
それじゃあな。

 

 

おしまい。

gtkn4055.jpg (28610 バイト)



 



Mなオトコに、はかせるパンツ


 



鏡を見てアナニーしてしまう男子に


 



失敗しない下着選び、試着もできるメンズアンダーウェアショップ


 


 




 



 


イメージプレイの部屋 もくじ へ戻る




股間 ふくらみ スーツ ゲイ リーマン ビキニ もっこり 勃起 スリ筋 でかまら

 



下着選びの注意点


 




メンズアンダーウェアセクシーカタログ


 



試着もできるメンズアンダーウェアショップ


 



テーマ:コスプレ - ジャンル:アダルト

  1. 2015/04/30(木) 12:19:56|
  2. そのほか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ふぁいと一発 | ホーム | 月刊tikan日記3月号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imejipureinoheya.blog.2nt.com/tb.php/103-b32019a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:Go Hideto


これらのフォトストーリーは、1990年代の約10年間、

「イメージプレイの部屋」というホームページで作ったものです。

既に更新は停止しており、維持の為の手間や費用のこともあり、元のホームページは削除する事にしました。

しかし、残してほしい、というご要望を非常にたくさん頂いたので、こちらのブログに移植しました。



ここに出演している、エロい身体のみなさんは、趣旨に賛同してボランティアで出演して下さった人たちです。


エロかった彼らも
既に年齢を重ねていますので、この人に連絡をとりたい、という様なご要望にはお応えしておりませんので、あしからずご了承ください。また、既に2000年頃で更新を停止していますので、そのほかのお問合せについてもお返事が出来ません。

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事

QRコード

QR

イメプレ思い出メモ