2ntブログ

イメージプレイの部屋

SM、競パン、イメージプレイの部屋ブログ版

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

競パン野郎

競パン野郎

 

 

  

プールサイドなのであった。



 淫乱野郎が、濡れ濡れスケスケなのであった。



 ん?



 監視員の野郎、エロいかも、、、。

 

 

 ここからの眺め、たまんねぇぜ~

 

 

 すんげ~エロいぜぇぇぇ

乳首立ってんじゃん

 

 

 ん?

 

 

 なんだ、あの野郎、、、、。

さっきからずっとこっち見てんぜ、、、。

ああ!

 

 

 スケスケんなってんじゃねぇか!

 

 

 なんだよあの競パン、

モロ、見えてんじゃねぇかよ。

 

 

 うおー、

監視員、俺の股間をじっと見てんぜぇぇぇ

立ってきちまうぜぇぇぇ

 

 

 うお!

ちんぽ触り始めやがった。

 

 

 ぴーーーーーーーーっ!

そこの方、ちょっと来てください!

 

 

 お客さん、ちょっと困りますねぇ、これは

 

え?何がだよ

 

 

 これですよ、これ

これはちょっとまずいんじゃないっすか?

ここには女性もいらっしゃいますんでねぇ、

こういうのはちょっとまずいっすね~

 

何がだよ

いいじゃねぇかよ

 

 

 てか、立ってんじゃないっすか

 

何触ってんだよ

触りてぇのかよ

 

 

 別に触りたかないですよ

こんなに透けてるって言ってんですよ

 

とか言って触りまくってんじゃねぇかよ

違いますよ

じゃあ触るなよ

 

 

 誰がおまえのちんぽなんか触るかよ

調べてんじゃねーか

 

調べてるとか言って、触ってんじゃねーか

 

 

 違うつってんだろ

触るってのはな、

こうやって、あっちこっちこうやってこうやって

こうやる事を言うんだよ

るせーな

そんなに触りたきゃ家来いよ

いくらでも触らしてやんぜ

 

 

 誰がてめーの家なんか行くかよ

とにかく事務所に来てください

 

なんだよ

事務所で触ろうってのかよ

 

だから触りたくなんかねぇっつってんだろ

 

 

 なんだよ、触んねぇのかよ

 

触られてぇのかよ

いいから事務所来い!

 

 

 あんなー、おまえなー

こんな格好してプールサイドうろうろされちゃ

困るんだよ

 

うろうろなんかしてねーよ

寝てたんだよ

 

 

 寝てねーじゃねぇか

おっ立ってんだろうがよ

 

 

 それになんだよ、この乳首はよ

ぴんこぴんこおっ立てやがってよ

 

てめーだってぴんこぴんこおっ立ててんじゃねーかよ

ちゃんと見てたんだからな

 

 

 るせーな

こんなにぐっちょんぐっちょん濡らしやがって、

これ、水だけじゃねーだろ

なんか汁出てんじゃねーのか?

 

 

 汁くらい出たっていいじゃねーかよ

てめー汁出ねーのかよ

 

汚ねーんだよ

汁出しながらプール入られちゃよ

 

 

 プールなんか入ってねーよ

寝てたんだよ

 

寝てねーだろがよ

おっ立ってんだろ?

 

 

 それになんだこのケツはよ

はみ出しやがって

 

てめーだってはみだしてんじゃねーかよ

 

 

 ケツはみだして

ちんぽもおっ立ってんじゃねーか

 

 

 ほら、なんだよこれはよ

びんびん固くなってんじゃねーか

 

 

 みろ

触ったら汁も出たじゃねーかよ

 

 

 るせーんだよ

てめーが先にぐっちょんぐっちょん濡らしてやがったんだろがよ

 

 

 こんなに固くしやがってよ

 

さっきから触りまくってくれるじゃねーかよ

結局触りてぇんだろ?

 

誰がてめーのなんか触りてーかよ

 

 

 触るってのはな、

こうやってこうやって、

 

 

 こうやる事を言うんだよ

 

 

 なに一人で触りまくってんだよ

俺も触ってやるよ

てめーも触られてぇんだろ?

 

 

 るせーんだよ

てめーは黙って触られてりゃいいんだよ

 

 

 おらおらおら

どうなんだよ

触られて気持ちいいんだろ?

 

 

 ああ~、すげーぜ

 

ほらな、いいんだろ?

触られてぇんだよな?

 

るせー

後でてめーも触ってやっからな

 

 

 あああ~乳首感じんぜ~

たまんねぇぜ~

 

なにヨがってんだよ

 

るせーんだよ

 

 

 

 

 おらおらおら

こうやられたかったんだよな?

 

ああああ~

 

 

 

 あー

まずいぜ

やべーぜ

てめーこのやろー

 

 

 やべーぜ

俺も触らせろ

てめーひとりで触りまくりやがって

たまんねーぜこの淫乱野郎

 

 

 あああー

固ぇぜ

すんげーたまんねぇ

固ぇちんぽ好きなんだよな?

るせーんだよ、

てめーも好きなくせしやがってよ

ああああ~

 

 

 すんげーよこのケツ、

たまんねー

マジやべーよ

ほら、たまんねーんだろ?

どうなんだよ

 

るせーんだよ

 

 

 おらおらおら

 

あああああー!

 

 

 てめーだって乳首ぴんぴんおっ立てやがって

 

なに強がってんだよ

 

感じまくってるくせしやがってよ

 

 

 おら、どうだよ

固ぇちんぽ

おらおらおら

 

ああああ~

す、すげー!

 

 

 おらおらおら

 

あああああああああ~!

 

 

 ああああ~

すげーぜ兄貴

 

 

 もうだめだぜ、

たまんねー

固ぇちんぽ欲しいぜ

 

 

 おらおらおら

固ぇちんぽ、どうだよ

 

あああああ~

 

 

 こんなにぐっちょんぐっちょん濡らしやがって

淫乱野郎がよ

あああ~

兄貴、たまんねぇぜー

欲しいぜ

俺はてめーの兄貴じゃねーよ

るせーんだよ

 

 

 欲しけりゃもっとスケベな声出してみろよ

 

あああ~ん

 

 

 れろれろれろ

ああああ~

 

 

 あー、すげ、やべ、

まじやべ、

てめーこのやろー

調子に乗りやがってよ

 

 

 おらおらおら

乳首ぴんぴんじゃねーか

 

ああああ~

 

 

 うおー

ああああ~

 

 

 あああああー

たまんねーぜ

このやろー

 

 

 すんげーぜ

たまんねーぜ

 

 

 んめーぜ

ほんごほんご

たまんねーぜ

 

 

 俺もしゃぶらせろ

ほんごほんご

んめーぜ

たまんねーぜ

 

 

 ああああー

んめー

でけー

かてー

 

 

 ああああああ~ん

ああああああああ~ん

男ぶりやがって、

ちんぽしゃぶるの好きなくせによ

どうだ、うめーか

うめー

うめー

 

 

 

 あー、

すんげー淫乱だぜー

いいぜー

ちきしょー

このやろー

 

 

 うおーーー!

ああああああー!

 

 

 あああああああああー!

あはああははーーーー!

 

 

 ほんごほんご

んめ、んめー

 

 

 あー、やべーぜ

んめーぜ

てめーこのやろー

 

 

 まずいぜ

いきそうだぜ

もうだめだぜ

だらしねぇな、もういきそうなんかよ

あああー

 

 

 やべ、やべー

い、いっちまいそうだぜ

てめーだっていきそうなってんじゃねーか

このやろー

ああああ~

 

 

 あああああああ!

く、くそっ!

い、いく、いくぜ、

てめこのやろー

 

 

 ああああー!

俺もいくぜ、

あああああー!

ちくしょー!

 

 

 ふ~

 

 

 、、、、、、、、、、。

 

 

 な、なんかさ、ボク、兄貴の事好きんなっちゃった、、、。

ぼ、ぼくも、、、、、。

また来てね♪

うん。

ちゅ~。

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

イメージプレイの部屋 もくじ へ戻る






競泳水着 男 透け競パン アシックス もっこり 透け スケスケ 競パン SPEEDO セーバー 監視員 ぷりけつ 股間 

 





 


 


 




 


 




テーマ:コスプレ - ジャンル:アダルト

  1. 2015/05/10(日) 15:24:27|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夜のボーイズストリップショウ | ホーム | tikan日記11  >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imejipureinoheya.blog.2nt.com/tb.php/140-a7a92264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:Go Hideto


これらのフォトストーリーは、1990年代の約10年間、

「イメージプレイの部屋」というホームページで作ったものです。

既に更新は停止しており、維持の為の手間や費用のこともあり、元のホームページは削除する事にしました。

しかし、残してほしい、というご要望を非常にたくさん頂いたので、こちらのブログに移植しました。



ここに出演している、エロい身体のみなさんは、趣旨に賛同してボランティアで出演して下さった人たちです。


エロかった彼らも
既に年齢を重ねていますので、この人に連絡をとりたい、という様なご要望にはお応えしておりませんので、あしからずご了承ください。また、既に2000年頃で更新を停止していますので、そのほかのお問合せについてもお返事が出来ません。

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事

QRコード

QR

イメプレ思い出メモ