2ntブログ

イメージプレイの部屋

SM、競パン、イメージプレイの部屋ブログ版

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライダースーツプレイ

rid005.jpg (28564 バイト)

ライダースーツプレイ1

 


    

 

 

FTって、かわいい顔して、結構大人しい奴なんだけど、

妙に堂々としている所が有って、

バイクに乗る時はいつも、結構派手なスーツをビシッとキメるんだよな。

rid001.jpg (31473 バイト)

 顔を見ると、大人しくて恥ずかしがり屋みたいに見えるんだけど、

格好はいつも挑発的なんだ。

わざと俺に見せつけてるのかと思う事が有る。

  rid007.jpg (30053 バイト)

 

 あいつのライダースーツ、

すげぇそそる。

抱きしめて、思いっきり触りまくりたくなるぜ。

  rid006.jpg (30430 バイト)

 

 あいつのブーツ、舐め回したくなる。

 

  rid002.jpg (32178 バイト)

 

あれは3年前の秋の事だった。

一緒にツーリングに行って、峠越えの途中、俺のバイクが故障したんで、
麓の街の修理屋までタンデムで降りて行ったんだ。

もうすっかり暗くなって、殆ど車も通らない山道だった、、、、。

 
rid008.jpg (29256 バイト)

 
悪いな、

焦って行っても修理屋開いてないし、

ゆっくり行こうぜ。

rid009.jpg (32359 バイト)

 
あいつとの付き合いは長かったけど、

タンデムは初めてだった。

どきどきしちゃったよ。

rid010.jpg (32988 バイト)

 
あいつのスーツの、

皮の感触がたまんなくて、

身体を密着させて後ろから思い切り抱きしめてしまった。

rid017.jpg (27229 バイト)

 
対向車も無い真っ暗な道で、

揺れに合わせてあいつの身体の感触を楽しんでいるうちに、

俺はだんだん大胆になってしまった、、、。

でもあいつは何も言わないで黙って俺に触らせている。

俺が触りたいのを前から知っていたんだろうか。

rid018.jpg (33519 バイト)

 
俺はもうガマン出来なくて、

あいつのスーツのジッパーを開けて手を差し入れてしまった。

あいつの胸を触っているうちに、どんどん興奮して、

俺はジッパーを全部下げてしまった。



    

 






 
バイクを止めて、

俺はあいつの手を引いて、茂みの陰に連れて行った。

あいつは黙って俺の言う通りにするんだ。

こいつって、やっぱりそうだったんだろうか。

俺はあいつを寝かせて身体中舐め回した。

rid029.jpg (29048 バイト)

 
俺は夢中であいつのブーツを舐めた。

前から舐めたかったあいつのブーツ、、。

rid032.jpg (32038 バイト)

 
ブーツの匂いを嗅いでいるだけで、俺は身体中が熱くなってしまった。


rid033.jpg (26394 バイト)

 
あいつは全く抵抗もせずに俺に触らせている。

まるで、俺が興奮して触っているのを楽しんでいるかのようだった。

rid034.jpg (30952 バイト)

 
あいつの乳首がぴんと立って、それがたまらなくスケベだった。

そして、あいつのモノも固く勃起していた。

rid036.jpg (31626 バイト)

 
あいつのケツ、

前から触りたくてたまらなかったんだ。

小さくて、形の良いケツだった。

rid042.jpg (30070 バイト)

 
俺は乳首を舐めながら、スーツを下ろしていった。


rid043.jpg (32541 バイト)

 
俺は夢中であいつのモノを扱いた。

あいつは、見せつけるかの様に、腰を浮かせて来た。

rid037.jpg (30312 バイト)

 
俺はたまらなくなって、あいつの首筋にキスをした。


rid038.jpg (29902 バイト)

 
あいつは俺が興奮している事を楽しむかの様に、のけぞって見せたり、身体を密着させて来るのだった。


rid039.jpg (31243 バイト)

 

あいつの固くなったモノをやさしく扱くと、ぴんぴんに立てた乳首を見せつけて来る。


rid040.jpg (32715 バイト)

 
あいつのよがり方がかわいくてたまらなかった。

スーツを下まで下げると、オレンジ色のビキニを穿いていた。

白い肌に、そのビキニがとても似合っていて、俺は余計興奮してしまった。

rid041.jpg (31525 バイト)

 
裸になったあいつの身体を抱き寄せると、あいつは俺の体を抱いてくれた。


rid044.jpg (30074 バイト)

 
あいつの腕が、俺の体に触れて来ただけで、俺は全身が震えるくらい興奮してしまった。


rid046.jpg (30710 バイト)

 
あいつのケツを触っているだけで、俺はもうイってしまいそうだった。


rid050.jpg (33035 バイト)

 
あいつの手が、

俺のジッパーを下ろす。

俺はもう、爆発寸前だ。

rid051.jpg (33138 バイト)

 
あいつは、俺のモノを出して扱き始めた。

俺はもう、すぐにでもイってしまいそうで、焦ってあいつの身体中を触っていた。

rid052.jpg (33775 バイト)

 
あいつのモノは、すごく固くなっていた。

そっと撫でると、びくんと身体をのけぞらせて感じてくれた。

rid053.jpg (31250 バイト)

 
すごくでかくて、俺はそれをしゃぶりたくてたまらなくなってしまった。


rid054.jpg (31299 バイト)

 
あいつの扱き方は、凄く微妙で、こんな扱かれ方は初めてだった。

俺の先から、先走りがどくどく出てしまう。

rid056.jpg (33409 バイト)

 
あいつのケツを触りながら、あいつの手で扱かれて、俺はもう、がまんできなくなってしまった。

もう、イきそうだ。

rid057.jpg (28992 バイト)

 
俺はあいつの身体を目に焼き付けた。

ビキニ一枚で、ブーツだけになったあいつの身体はものすごくセクシーだ。

rid047.jpg (32913 バイト)

 
確かにあいつは、身体を見られる事を楽しんでいた。

俺が夢中で舐め回すのを見て興奮している様だった。

rid048.jpg (31143 バイト)

 
あいつの見せつけはエスカレートして、

俺の上にまたがって、

股間を押しつけ、

腹と胸を見せつけるのだった。

そして、優しく俺のモノを扱いてくる。

rid058.jpg (38207 バイト)

 
それで俺はたまらず

イってしまった。

あいつの股間に顔を押しつけながら、あいつの手で扱かれてイってしまった、、、、。

rid060.jpg (39475 バイト)

 
俺はあいつの乳首を舐めながら扱いてやった。

そして、あいつもイってくれた。

 

rid062.jpg (38725 バイト)

 
二人とも、暫くそのまま横になって黙っていた。

そして、何事も無かったかの様に服を着て、もう一度夜の山道を麓の町へ向かったのだった。

 

rid064.jpg (32011 バイト)





 


イメージプレイの部屋 もくじ へ戻る








 


 


 




 


 




皮パン レザー 革 つなぎ 男 ライダースーツ ゼンタイ もっこり 尻 セクシー ぴっちり ゲイ

 





 


 


 




 


 



テーマ:コスプレ - ジャンル:アダルト

  1. 2015/04/22(水) 22:38:04|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<寝とるでごわすか? | ホーム | イメプレ思い出メモ 5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imejipureinoheya.blog.2nt.com/tb.php/79-7930aea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:Go Hideto


これらのフォトストーリーは、1990年代の約10年間、

「イメージプレイの部屋」というホームページで作ったものです。

既に更新は停止しており、維持の為の手間や費用のこともあり、元のホームページは削除する事にしました。

しかし、残してほしい、というご要望を非常にたくさん頂いたので、こちらのブログに移植しました。



ここに出演している、エロい身体のみなさんは、趣旨に賛同してボランティアで出演して下さった人たちです。


エロかった彼らも
既に年齢を重ねていますので、この人に連絡をとりたい、という様なご要望にはお応えしておりませんので、あしからずご了承ください。また、既に2000年頃で更新を停止していますので、そのほかのお問合せについてもお返事が出来ません。

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事

QRコード

QR

イメプレ思い出メモ