2ntブログ

イメージプレイの部屋

SM、競パン、イメージプレイの部屋ブログ版

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3:1 Kくん

 

3:1 Kくん(2000.11.7)

このイベントでは、アナルセックスは勿論、フェラチオもコンドーム装着で行っています

診療台に縛り付けられたKくん

31k-1.jpg (29062 バイト)


 あっちこっちから

たくさんの手が、、、、

31k-2.jpg (33701 バイト)

 オイルを垂らされ

ビキニを剥かれる

31k-3.jpg (33031 バイト)

 もう、オイルでぐちょぐちょ

31k-4.jpg (32917 バイト)

 アナルへ指が、、、、

31k-5.jpg (31998 バイト)

 巨根のアニキが、、、、

31k-6.jpg (34537 バイト)

 ずぶっ

31k-7.jpg (32961 バイト)

 タチが入れ替わって

巨根をくわえさせられる

さすがアニキはベテラン、

ちゃんとコンドームを新しいものに取り替えてくれました

31k-8.jpg (33546 バイト)

 Kくん、

巨根に夢中でむしゃぶりついてしまいました。

 

 

31k-9.jpg (32004 バイト)

 

淫乱イベント日記

火曜淫乱イベントの報告です

 

2000年11月7日 3:1Kくん

Tバックビキニ姿で診療台に縛られたKくんをみんなで触り始めてスタート。
Kくんは、アナル初心者という事で、始める前に優しく犯してくれる様に参加者にお願いをしました。
巨根のアニキがゆっくりアナルを責めてくれましたが、デカすぎて入らず。
最後はそのアニキと二人で盛り合いになったところで、部屋を暗くして二人きりにしたので、その後どうなったのかは不明。

2000年10月31日 3:1RK

あのRKくんをみんなでヤりました。今回は写真撮影無し。
当日予定していた3:1が、本人風邪の為急遽中止となったのですが、RKくんが当日立候補してくれて開催となりました。
この日参加してくれた人は全員ノリが良くて、人数もぎりぎりOKだったので、申し込みをしていなくても店内にいる人全員が参加となりました。
RKくんを診察台に脚を広げて縛り付け、回りをみんなで取り囲んで触りまくり、くわえさせ、犯しました。
皆さんセーフセックスにも協力してくれて、しっかりコンドームを使ってくれました。
その後2回行った集合タイムもこれまた全員参加して、ノリ良くやってくれまして、みんな一体何回やったんだろう(^^;

こういうイベントをするとき、どんどん参加してくれると気持ちいいですね。
ハズかしがって参加しないのは損。みんなどんどん参加してね。




 


イメージプレイの部屋 もくじ へ戻る




 





 


 


 




 


 



テーマ:コスプレ - ジャンル:アダルト

  1. 2015/04/07(火) 20:42:36|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ケツ食い込み特集 | ホーム | 医者プレイ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imejipureinoheya.blog.2nt.com/tb.php/54-a7ac1cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:Go Hideto


これらのフォトストーリーは、1990年代の約10年間、

「イメージプレイの部屋」というホームページで作ったものです。

既に更新は停止しており、維持の為の手間や費用のこともあり、元のホームページは削除する事にしました。

しかし、残してほしい、というご要望を非常にたくさん頂いたので、こちらのブログに移植しました。



ここに出演している、エロい身体のみなさんは、趣旨に賛同してボランティアで出演して下さった人たちです。


エロかった彼らも
既に年齢を重ねていますので、この人に連絡をとりたい、という様なご要望にはお応えしておりませんので、あしからずご了承ください。また、既に2000年頃で更新を停止していますので、そのほかのお問合せについてもお返事が出来ません。

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事

QRコード

QR

イメプレ思い出メモ