2ntブログ

イメージプレイの部屋

SM、競パン、イメージプレイの部屋ブログ版

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SM急便

段ボールプレイ
SM急便


 

ピンポーン

イメプレ商事さん~

毎度!



 SM急便です!

集荷に伺いました!

 

あ、SMさん、

ちょっと待ってよ、

今梱包してるとこだから。

ちょっと手伝って?

 

skyu002.jpg (56066 バイト)

 はいはい、手伝いますよ。

すいませんねー、

忙しいのに。

いえいえ、

大丈夫っすよ~

skyu003.jpg (51466 バイト)

 SMさん、忙しいからねー、

ホントに悪いねー

 

skyu005.jpg (56353 バイト)

 あとはガムテープ貼れば

おっけーっすね。

うん、貼るから

押さえててちょ。

skyu006.jpg (56359 バイト)

 あ!

俺の手まで貼っちゃって、

困るな~(笑)

 

ああー!

ごめんごめん。

skyu007.jpg (43924 バイト)

 

ちょっとー、

解いてくださいよ~

あー、ごめんごめん

今ほどくよ

skyu010.jpg (45250 バイト)

 あれ?

また間違えちゃった

ちょっと、頼みますよ

解いて下さいよ~

これじゃあ

身動きとれないっすよ

skyu013.jpg (43519 バイト)

 SMさん、

身動きとれない?

そっかー

身動きとれないかー

SMさんて、

いいケツしてるんだよね

skyu014.jpg (41972 バイト)

 ちょ、ちょっと、

やめて下さいよ

すいませんねー

忙しいのに、

でも、いいケツしてますよねー

前から気になってたんですよ。

skyu015.jpg (59639 バイト)

 ああ!

なにするんっすか!

いや、SMさんて、どんな下着穿いてるのかなーって思ってね

skyu016.jpg (48178 バイト)

 かっこいい下着穿いてますねぇ

すげー、

たまんないっすね

ちょ、ちょっと、、、

skyu017.jpg (48617 バイト)

 前からこのケツ

見たかったんですよ

 

やめてくださいよー

skyu018.jpg (45178 バイト)

 ああー、すごい

SMさんのケツ触りたかったんだ。

ね、ちょっと触ってもいいでしょ

だ、ダメですよ

よして下さいよ

skyu019.jpg (49795 バイト)

 そんな事言わないで、ちょっと触らせてよ

う~、すげ~

このケツたまんねぇ

skyu020.jpg (46443 バイト)

 でね、ケツだけじゃなくて、

前も気になってたんすよ

SMさんて、でかそうだなって、、、。

skyu021.jpg (55532 バイト)

 ああ、やっぱりでかいっすねぇ、SMさん

ちょっと揉ませてもらいますよ

や、やめてくださいよ

skyu022.jpg (47809 バイト)

 ああああ、すげーケツだ

たまんない

skyu023.jpg (43584 バイト)

 ね、SMさん、

触ってたら立ってきちゃいましたよ

どんどん大きくなってきましたよ

skyu024.jpg (54383 バイト)

 ああ、SMさんの、

でけぇ!

これ、見たかったんすよ

skyu025.jpg (50143 バイト)

 しごいていいですよね?

ああああ!

だ、だめっすよ

ちょっと、

やめて下さいよ

skyu026.jpg (51100 バイト)

 ん~

たまんない

れろれろ

どうっすか?

気持ちいいっすか?

skyu027.jpg (49463 バイト)

 ぴちゃぴちゃ

や、やめてください

やめてくださいって言っても、こんなに固くなっちゃってますよ

 

skyu028.jpg (51409 バイト)

 すいませんねぇ

忙しいのに、

でも、前から触りたかったんですよ

ちょっと触らせて下さいよね

れろれろ

ああ~!

skyu029.jpg (52127 バイト)

 ああ、すごい

たまんないですよ

すごいいやらしいですよ、SMさん

 

skyu030.jpg (60337 バイト)


 ね、SMさん、

気持ち良くなっちゃったんでしょ?

もっと気持ち良くさせてあげますよ

skyu032.jpg (47229 バイト)

 あああ、

だ、ダメですよ

いいじゃないですか、

SMさんが悪いんですよ

いつももっこりさせて見せつけてるから

skyu033.jpg (48824 バイト)

 そんな、、、

やばいっすよ、マジやめてくださいよ

 

SMさん、恥ずかしいんですか?

skyu034.jpg (50449 バイト)

 でも、こんなに固くなっちゃってますよ

skyu035.jpg (47190 バイト)

 ほら、形がくっきり出てますよ

たまんないですよ

こんなの見せられたら

誰だって触りたくなっちゃいますよ

skyu036.jpg (46097 バイト)

 ああ、すごい固くなってますよ

今、舐めてあげますからね

舐めて貰いたいんでしょ?

  skyu038.jpg (56068 バイト)

 

 この下着、かっこいいですよ

この下着、貰っていいでしょ?

skyu041.jpg (44721 バイト)

 SMさんの匂いがしみついてて、

もう、たまらないですよ

skyu042.jpg (50398 バイト)

 先走り出てますよ、SMさん

この下着にいっぱい染み込ませて下さいよ

 

skyu043.jpg (52531 バイト)

 ほらほら、

撫でると、びくびくしちゃうじゃないですか

  skyu040.jpg (52706 バイト)

 

 れろれろ

ちゅぱちゅぱ

どうです?SMさん

 

ああ、あああ、、、、

や、やめて、、、、

  skyu037.jpg (46665 バイト)

 

 やめてって言っても、

こんなになっちゃってますよ

どうするんですか、これ

もっと気持ち良くさせて欲しくなってきたんでしょ?

  skyu039.jpg (57343 バイト)

 乳首も立っちゃってるじゃないですか、SMさん

あああああ

skyu044.jpg (45454 バイト)

 ほら、乳首触ると、どんどん先走りが出てきますよ

 

skyu045.jpg (44033 バイト)

 れろれろ

乳首、気持ちいいんでしょ?

ぴんぴんに立ってますよ

 

 

skyu047.jpg (46051 バイト)

 

 んん、良い匂いですよ

今しゃぶってあげますからね

skyu046.jpg (45260 バイト)

 れろれろ

SMさんのよがってる顔、たまらないですよ

こんな恥ずかしい格好しちゃって、いいんですか?SMさん

skyu048.jpg (48332 バイト)

 ぴちゃぴちゃ

ああ、おいしいですよ

固くて、太くて、熱いですよ、SMさん

skyu049.jpg (50273 バイト)

 ガムテープだけじゃ物足りないでしょ?

ロープでしっかり縛ったほうが頑丈ですよね、SMさん

skyu051.jpg (52008 バイト)

 縛られても、チンポびんびんのままじゃないですか、SMさん、

 

skyu052.jpg (49215 バイト)


 すごいですよ、

びんびんで、

シマシャツが盛り上がってますよ

skyu053.jpg (54447 バイト)


 シマシャツに先走り染み込ませて下さいよ

このシャツも貰っていいですよね?

skyu054.jpg (51776 バイト)

 なに腰振っちゃってるんです?

気持ちいいんですか?

SMさん、

 

skyu055.jpg (50354 バイト)


 ああ、いいですよ、

そのよがり方、

もっとよがってる所、

見せて下さいよ

skyu056.jpg (51779 バイト)


 ほらほら、

どうですか?

もっとよがっちゃうんでしょ?

声も出ちゃうんじゃないんですか?

skyu057.jpg (48788 バイト)


 ほら、こんなにびんびんにして、

声出してよがっちゃえばどうです?

skyu058.jpg (47448 バイト)


 シャツから飛び出しそうになってますよ

気持ち良くさせて貰いたくてたまんないんでしょ?

skyu059.jpg (51120 バイト)


 よがり声出したら気持ち良くしてあげますよ

声あげてよがっちゃって下さいよ、SMさん

skyu060.jpg (57266 バイト)

 

ああああああ、、、

そうです、良い声じゃないですか

もっともっと、

女みたいによがっちゃって下さいよ

skyu061.jpg (51075 バイト)

 ああああん、、、、、

ああああああ

 

いいですよ、SMさん、

ほら、固くなったもの、

撫でてあげますからね

撫でるとビクビクしますね

skyu062.jpg (48705 バイト)


 ロープがケツに食い込んじゃってますよ、SMさん

恥ずかしいですねぇ

skyu064.jpg (39967 バイト)


 こんな姿見られて、

恥ずかしくないんですか?

SMさん

skyu065.jpg (44350 バイト)

 

今、ぐっちょぐちょにしてあげますからね

 

skyu066.jpg (54864 バイト)


 ほら、どうです?

ああああああああ、、、

いいですよ、もっとよがって見せてくださいよ

ほらほら、

ああああああ

skyu067.jpg (49436 バイト)


 もう立ってられないんですか?

でも、ちんぽはびんびんですよ、SMさん

ほらほら、

どうですか?

ああああああああ

skyu068.jpg (56730 バイト)


 縛られて、チンポビクビクさせて、

恥ずかしいですね、SMさん

 

skyu069.jpg (52247 バイト)


 ザーメンぶっ放したくて

たまんないんでしょ?

skyu070.jpg (52421 バイト)

 

ほらほら、気持ちいいんでしょ?

そんなによがっちゃっていいんですか?

縛られていたずらされて、

気持ちいいんですか?

skyu071.jpg (53000 バイト)


 こんな惨めな姿、

誰にも見せられないでしょ?

他の社員も呼んで来ましょうか?

みんなに見て貰いましょうか?

skyu074.jpg (45031 バイト)

 ほら、これ、しゃぶってみて下さいよ

ちゃんとしゃぶったら

気持ちよくザーメン出させてあげますよ

skyu075.jpg (45669 バイト)


 ほら、ちゃんとくわえろよ

舌使って舐めろ

skyu076.jpg (56891 バイト)


 もっと奥まで、しっかりしゃぶれよ

ちんこびんびんにさせやがって、

これが欲しかったんだろ?

うめぇんだろ?

skyu077.jpg (46449 バイト)

 

ほらほら、

もっと音たててしゃぶれよ

しゃぶりながら、

ちんこびんびんじゃねぇかよ

skyu078.jpg (48185 バイト)


 ほら、扱いてやるから

俺のもしごけよ

なんだよ、その声は

もうイっちまうのか?

 

あああああああ!

skyu079.jpg (55164 バイト)


 SMさん、恥ずかしいなぁ

俺の見てる前で、ザーメンぶっ放しちゃったよ

 

skyu080.jpg (56023 バイト)


 俺のもぶっかけてやるよ

そのシマシャツに、ザーメンぶっかけてやるからな

 

skyu082.jpg (53335 バイト)


 今度から集荷に来る時はザーメン溜めてから来いよな、

SMさん。

skyu083.jpg (56037 バイト)



 





 


 


 




 


 









 


イメージプレイの部屋 もくじ へ戻る



お兄さん むち 筋肉 作業着 股間 ガテン 佐川ドライバー イケメン かっこいい 出来た 触った 尻 もっこり 股間 宅配便 兄ちゃん

 





 


 


 




 


 



テーマ:コスプレ - ジャンル:アダルト

  1. 2015/04/15(水) 22:06:45|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<THE VIDEO-BOX | ホーム | 北極電器サービスセンター>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imejipureinoheya.blog.2nt.com/tb.php/66-bcf701c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:Go Hideto


これらのフォトストーリーは、1990年代の約10年間、

「イメージプレイの部屋」というホームページで作ったものです。

既に更新は停止しており、維持の為の手間や費用のこともあり、元のホームページは削除する事にしました。

しかし、残してほしい、というご要望を非常にたくさん頂いたので、こちらのブログに移植しました。



ここに出演している、エロい身体のみなさんは、趣旨に賛同してボランティアで出演して下さった人たちです。


エロかった彼らも
既に年齢を重ねていますので、この人に連絡をとりたい、という様なご要望にはお応えしておりませんので、あしからずご了承ください。また、既に2000年頃で更新を停止していますので、そのほかのお問合せについてもお返事が出来ません。

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事

QRコード

QR

イメプレ思い出メモ