2ntブログ

イメージプレイの部屋

SM、競パン、イメージプレイの部屋ブログ版

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

K-KANプレイ


K-KANプレイ
~イクでありますっ!

出演: 後輩・・・・・つよし(170*55*21)
     

 

kkan001.jpg (59073 バイト)自分はこの春、

K署に配属された、つよしであります。

kkan005.jpg (60946 バイト)あ、川合先輩だ。

敬礼!

なんだ、お前、

たるんどるじゃないか。

 

はっ

kkan007.jpg (67105 バイト)なんだこのだらしない服は
kkan008.jpg (68517 バイト)しゃきっと出来んのか

しゃきっと

 

はっ

kkan010.jpg (68337 バイト)お前、

ズボンの履き方の規定を知らんのか

陰嚢は左に収める事になっておる

 

kkan011.jpg (65970 バイト)いいか、

触ってみろ、

こうやって収めるのだ

わかったか

 

はっ

kkan012.jpg (60755 バイト)ん?

なんだ、お前、

左に収めろと言っておるだろう

 

kkan014.jpg (61496 バイト)なんだこれは

ボッキしておるではないか

誰がボッキさせろと言った

これでは左に収まらんではないか

はっ

kkan016.jpg (68799 バイト)なんだこれは、

なんでこんなになってるんだ

 

は、はっ

kkan019.jpg (69106 バイト)何故こんなにボッキしておるんだ

は、そ、その、、、

 

kkan020.jpg (62600 バイト)も、申し訳ありません

 

kkan021.jpg (71053 バイト)はやく左に収めろと言っておるだろう

は、

しかし、、、

現在ボッキしておりまして

どうしても、左に収まりません

お前がたるんどるからだ

はっ

kkan022.jpg (73486 バイト)この野郎、

職務中にボッキなどさせやがって

踏みつぶしてやる

どうだ、痛いか

はっ

kkan024.jpg (71809 バイト)ちっとも小さくならんではないか

は、申し訳有りません

 

kkan025.jpg (72662 バイト)踏めば踏む程

固くなるではないか

kkan026.jpg (77071 バイト)貴様、踏まれると

気持ちいいのか?

 

は、

いえ、

どっちなんだ

kkan027.jpg (67214 バイト)しかし、お前のはなかなかでかいな

だが、俺の程ではないぞ

本当にでかいというのはな、

 

kkan031.jpg (70609 バイト)こういうモノの事を言うんだ

わかったか

はっ

もっとでかくなるからな、

でかくしてみろ

kkan032.jpg (66580 バイト)ほごほご

どうだ、もっとでかくなっただろう

は、ほごほご

kkan033.jpg (65795 バイト)どうだ、こんな立派なモノを見た事が有るか

いいえ、無いであります

そうだろう

kkan035.jpg (63114 バイト)うう、

お前、なかなか上手だな、

 

kkan036.jpg (66748 バイト)よし、

どっちが強いか比べてみるぞ

俺のをしごいてみろ、

はっ

俺もしごいてやる、

どうだ、気持ちいいか

はっ

やばいであります

いきそうであります

 

kkan037.jpg (70371 バイト)これくらいでイってどうする

ガマン出来んのか

まったくだらしがない奴め

俺のを責めてみろ

少しくらいではびくともしないぞ

kkan038.jpg (70068 バイト)だ、誰が胸まで責めろと言った

は、

しかし、、

kkan040.jpg (65306 バイト)しっかり舌を使って責めてみろ

ほごほご

ははは

それくらいでは俺のモノは

びくともせんのだ

kkan042.jpg (65512 バイト)ほら、しっかりしごいてみろ

なんだ、お前のはもう濡れておるではないか、

だらしが無い奴め

kkan043.jpg (62993 バイト)ああああああ、

せ、先輩

何をよがっておる

申し訳ありません

kkan044.jpg (62887 バイト)ほらほら、

どうだ

あ、あ、

き、気持ちいいでありますっす

kkan045.jpg (68946 バイト)ああああああ

何を女みたいによがってる

も、申し訳有りません

kkan046.jpg (72359 バイト)ああああああ

 

せ、せんぱい、、

kkan041.jpg (63021 バイト)まったくだらしがないなお前は

それでも男か

それとも、こうやって欲しいのか?

あん?

kkan047.jpg (67763 バイト)どうなんだ、

こうやられたいのか

言ってみろ

は、、

kkan048.jpg (68784 バイト)これはどうだ、

旨いか

は、はい

旨いであります

kkan049.jpg (70226 バイト)ああああああああ

せ、せんぱい、

 

kkan051.jpg (70341 バイト)あああああああ

ああ

だめっす

いきそうっす

たまんないでありますっ!

kkan054.jpg (69127 バイト)これくらいで、そんなに

よがって、どうするんだ

そんな事では女を喜ばせられんぞ

は、はい、、

kkan055.jpg (71942 バイト)どうだ、でかいだろ

旨いか?

は、はい

凄くでかいでありますっ

kkan056.jpg (75865 バイト)あああ、

いきそうっす

せんぱい、

もう、

いきそうっす

いくでありますっ!

kkan057.jpg (71735 バイト)ああああああああああ
kkan058.jpg (75074 バイト)ったくだらしがない奴め

これくらいでイきやがって、

今度職務中にボッキさせていたら

俺のどでかいので犯してやるからな

わかったか

は、はい、、、、。
わかったでありますっ。

(おしまい)

【つよし(170*55*21)】
警官のコスプレやサッカユニ、学ランに感じます。一緒にHなことしようぜ!
【かわいひでとし】
つよしくんは、こういうコスプレが大好きだそうで、いろいろと持っているそうであります。
いつも思うけど、こういうコスチュームやシチュエーションで興奮出来るフェチの人は、エッチの内容自体はあまり激しい事をしなくても充分満足出来るので、セイフセックスを実行しやすいであります。


 





 


 


 




 


 






 


イメージプレイの部屋 もくじ へ戻る

ネットショップ

NO1の安さに挑戦!

激安!!家電の

タンタンショップ





















先輩 k官 j官 警官 自衛官 制服 フェチ ゲイ からみ 股間 尻

 


 





 


 


 




 


 



テーマ:コスプレ - ジャンル:アダルト

  1. 2015/04/14(火) 15:52:09|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<北極電器サービスセンター | ホーム | 家庭教師プレイ 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imejipureinoheya.blog.2nt.com/tb.php/64-fe35a985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:Go Hideto


これらのフォトストーリーは、1990年代の約10年間、

「イメージプレイの部屋」というホームページで作ったものです。

既に更新は停止しており、維持の為の手間や費用のこともあり、元のホームページは削除する事にしました。

しかし、残してほしい、というご要望を非常にたくさん頂いたので、こちらのブログに移植しました。



ここに出演している、エロい身体のみなさんは、趣旨に賛同してボランティアで出演して下さった人たちです。


エロかった彼らも
既に年齢を重ねていますので、この人に連絡をとりたい、という様なご要望にはお応えしておりませんので、あしからずご了承ください。また、既に2000年頃で更新を停止していますので、そのほかのお問合せについてもお返事が出来ません。

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事

QRコード

QR

イメプレ思い出メモ