2ntブログ

イメージプレイの部屋

SM、競パン、イメージプレイの部屋ブログ版

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日焼けプレイ

   日焼けプレイ  






み~んみんみんみん


暑いな~
誰か来ないかな~

やりたくてムラムラすんぜ~
日焼けも出来てハッテンも出来
れば一石二鳥なんだけどなぁ




ん?誰か来たかな?
向けになって
挑発してみよう、、、、。



やべ~、
もう立って来ちゃったよ。
ちょっとハズいぜ、、、。

けど、
このほうが挑発になるかも、、、。
もうギンギンだぜ~。

誰か、手出して来てくれよ~。




ん?誰か来たぞ、、、。
おー、いいぜ~こいつ。

こんなとこで日焼けしてるのは、
絶対そうだよな、、、。
なにげに横に寝てみよう、、、。



あ~、ドキドキするぜ~

手、出して来るかな~、、、。

あ~、たまんね~

すんげ~ドキドキする~

触りたくてたまんないよ~
あ!指が触れた、、、、。

よし、間違いないぜ。
指、動かしてみよう、、、。

こいつ、まだ寝たふりしてるなぁ、、。
もう、こうなったら、
どんどん触っちゃえ。
あ~、やべ~
ギンギンになって来ちゃったよ。
脚で押してみても
全然逃げないし、、、。
すげ~
乳首立ってるし、、、。
もうたまんね~

我慢できね~

びんびんだぜ~
もう、やるっきゃないよな。

誰か来ないだろうな~。

ドキドキするよ~。
ドキドキするけど、
このでかくなったの触りたいよ、
もう我慢できね~
あ~すんげ~、でけ~




ああ~、触って来た~
すんげ~感じる、、、、。
ん~、乳首れろれろ。


あああ~、声が出そうだ、、。
すげ~感じる~。
れろれろれろ



ああ~
あ~、すんげ~興奮するよ~


あ、あ、すげ、たまんね~
やべー、マジ興奮するよ、
すぐいっちゃいそうだよ~
あああああ~
あ!

だ、誰か見てる!
あ、こいつもそうなんだ!

手出して来るぜ!
あ~、すげ~
二人からやられて、
もう、たまんね~
うお~、すげ~、
こいつもチョーイケてる~
あ~、こいつのもすげ~でけ~
3Pだぜ~、
こんなの初めてだよ、
やべ~、マジいきそうだ~
すげー3Pなんて初めてだ~

マジ興奮する~
ああ~!



ああああああ~
競パンはちきれそうだぜ~
うお~、たまんね、

すげ~ぜ
あああ~、感じる~

すげ~
んめ、んめ

乳首、うめ~
ああ~、

ああああん、

感じる~
だめ、だめ~、

いっちゃうよ~
ああああああ~

い、いく~
う~、すげ~

ああああ、いい~
あああ~、
乳首感じる~

たまんね、すげ~

やべ、やべ~
いきそうだぜ~
あああああああ
ふ~

すごかったぜ~





おしまい

 

 



 


 



Mなオトコに、はかせるパンツ


 



鏡を見てアナニーしてしまう男子に


 



失敗しない下着選び、試着もできるメンズアンダーウェアショップ


 




 



 


イメージプレイの部屋 もくじ へ戻る





男の裸 見せ 露出 野外 競パン 日焼け 新木場 ハッテン 触り 股間 3p しゃぶりあい

 



自分の身体がエロいと思ってしまう、ナルな男子に


 



イケメン用アンダーウェア


 



ネットショップだけど、実店舗も有る、メンズアンダーウェアショップ


 




 


テーマ:コスプレ - ジャンル:アダルト

  1. 2015/05/04(月) 13:29:30|
  2. ごっこ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<密入国プレイ | ホーム | 家庭教師プレイ・5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imejipureinoheya.blog.2nt.com/tb.php/125-8b36f989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:Go Hideto


これらのフォトストーリーは、1990年代の約10年間、

「イメージプレイの部屋」というホームページで作ったものです。

既に更新は停止しており、維持の為の手間や費用のこともあり、元のホームページは削除する事にしました。

しかし、残してほしい、というご要望を非常にたくさん頂いたので、こちらのブログに移植しました。



ここに出演している、エロい身体のみなさんは、趣旨に賛同してボランティアで出演して下さった人たちです。


エロかった彼らも
既に年齢を重ねていますので、この人に連絡をとりたい、という様なご要望にはお応えしておりませんので、あしからずご了承ください。また、既に2000年頃で更新を停止していますので、そのほかのお問合せについてもお返事が出来ません。

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事

QRコード

QR

イメプレ思い出メモ