2ntブログ

イメージプレイの部屋

SM、競パン、イメージプレイの部屋ブログ版

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サド情話

サド情話
~異常な愛

 



ジムでいつも見かけるあいつ。

一度でいいから、あの身体を触ってみたい、、、、。

蛍光競パンの膨らみを触ってみたい。

触って、大きくなったモノを撫で、

しゃぶってみたい。

 

rcsm003.jpg (38533 バイト)

 それとなく何度か誘ってみたけれど、

あいつは俺には全然関心を示さない。

 

rcsm004.jpg (34645 バイト)

 

 あいつの身体を俺のものにしたい。

俺は異常な決断をした。

 

rcsm005.jpg (38127 バイト)

 あいつの身体を俺のものにする為に、

俺はあいつを誘拐した。

rcsm002.jpg (31972 バイト)

 部屋に連れ帰って、

あいつを監禁した。

 

rcsm007.jpg (32537 バイト)

 これでもう、俺から逃げられないよ。

お前の身体は俺のものだ。

rcsm006.jpg (34746 バイト)

 毎日俺が世話してあげるよ。

お前はずっとここで、俺と一緒に

暮らすんだ。

rcsm008.jpg (37319 バイト)

 毎日気持ち良くさせてあげるよ。

身体中舐め回して、

感じさせてあげるよ。

rcsm009.jpg (36788 バイト)

 この胸は俺のものだよ。

rcsm010.jpg (35577 バイト)

 この膨らみも俺のものだよ。

rcsm011.jpg (34427 バイト)

 毎日、俺が帰って来るまで、

スケベなビデオを見せてあげるからね。

前を固くして俺の帰りを待っていてくれよ。

rcsm012.jpg (32230 バイト)

 帰って来たら、

固くなったものをしゃぶって

気持ち良くさせてあげるからね。

rcsm013.jpg (37214 バイト)

 どうだい?

気持ちいいだろ?

こんなに固くなっているよ。

rcsm014.jpg (33015 バイト)

 毎日こうやって

俺に気持ち良くさせられて、

きっと俺とキスしたくなるよ。

rcsm015.jpg (38335 バイト)

 声を出してよがっていいんだよ。

ここは二人きりだからね。

rcsm016.jpg (36546 バイト)

 乳首が固くなっているよ。

気持ちいいかい?

もっと舐めてあげるよ。

rcsm017.jpg (37945 バイト)


 キスしようよ。

こんなに固くなっているよ。

キスすると、もっと気持ちいいよ。

rcsm018.jpg (37436 バイト)

 今日は一日中

エロビデオを見て、

興奮してるんだろ?

俺がいかせてあげるからね。

rcsm019.jpg (36810 バイト)

 凄いよ、

こんなに大きくなってるよ。

俺にもっと気持ちよくさせられたいだろ?

rcsm038.jpg (36854 バイト)

 凄くいやらしいよ、この身体。

前から欲しかったんだよ。

rcsm039.jpg (37910 バイト)

 恥ずかしがらないで、

声を出してよがっていいんだよ。

 

rcsm021.jpg (37333 バイト)

 こんなに固くして、

俺にいかせて貰いたいだろ?

rcsm022.jpg (38204 バイト)

 ああ、おいしいよ

すごくおいしいよ。

rcsm023.jpg (38546 バイト)

 俺とキスしたくなったかい?

 

rcsm020.jpg (37333 バイト)

 俺とキスして、

俺にいかされたくてたまらなくなるまで、

射精はお預けだよ。

今日は固くしたまま寝るんだよ。

いいね。

rcsm024.jpg (37827 バイト)

 キスしてくれれば、

いつでもいかせてあげるよ。

rcsm025.jpg (36399 バイト)

 ほら、気持ちいいだろ?

いきたくなっただろ?

でもダメだよ

今日はいかせてあげない。

rcsm026.jpg (36438 バイト)

 もう3日も勃起したまま

射精してないね。

もうガマン出来ないだろ?

rcsm027.jpg (37237 バイト)

 キスしてよ。

ああ、気持ちいいよ。

もっと舌出してごらん。

しごいてあげるよ。

いきそう?

rcsm028.jpg (33545 バイト)

 でも、まだいかせてあげないよ。

いくときは俺の中に

出すんだよ。

rcsm029.jpg (33920 バイト)

 明日もキスしてくれたら

いかせてあげるからね。

rcsm030.jpg (35083 バイト)

 気持ちいいかい?

もっと声を出していいんだよ。

 

rcsm031.jpg (36402 バイト)

 先走りが凄いよ。

こんなにたくさん出てるよ。

いかせて貰いたいだろ?

じゃあ、もっと声を聞かせてくれよ。

rcsm032.jpg (38536 バイト)

 固くなって濡れてるもので

俺の乳首を気持ち良くしてくれよ。

rcsm033.jpg (34569 バイト)

 いい子にしてたから

いかせてあげるよ

俺の中に出すんだよ。

rcsm034.jpg (32116 バイト)

 ああ、気持ちいいよ。

もっと腰使っていいんだよ。

ああ、もう、たまんないよ。

俺、先にいっちゃいそうだよ。

rcsm035.jpg (34464 バイト)

 いくよ、

ぶっかけてもいいだろ?

ぶっかけるよ。

その固くなってるものに

かけてあげるよ。

rcsm036.jpg (33821 バイト)

 あ、いく、

いくよ、

 

rcsm042.jpg (36288 バイト)

 凄く気持ち良かったよ。

じゃあ、

今日はここまでにしようね。

 

rcsm043.jpg (36349 バイト)

 明日、もっと上手にキスして

もっと声を出してくれたら、

いかせてあげるからね。

 

 

おわり

rcsm045.jpg (38725 バイト)

 





 


 





 


 


 




 


 






 


イメージプレイの部屋 もくじ へ戻る










強制 射精 sm 男を縛る 競パン 亀甲縛り 責め M男 やられ 勃起 感じる

 





 


 


 




 


 



テーマ:コスプレ - ジャンル:アダルト

  1. 2015/04/21(火) 15:50:01|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イメプレ思い出メモ 1 | ホーム | 修理屋Kちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imejipureinoheya.blog.2nt.com/tb.php/73-3aa42687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:Go Hideto


これらのフォトストーリーは、1990年代の約10年間、

「イメージプレイの部屋」というホームページで作ったものです。

既に更新は停止しており、維持の為の手間や費用のこともあり、元のホームページは削除する事にしました。

しかし、残してほしい、というご要望を非常にたくさん頂いたので、こちらのブログに移植しました。



ここに出演している、エロい身体のみなさんは、趣旨に賛同してボランティアで出演して下さった人たちです。


エロかった彼らも
既に年齢を重ねていますので、この人に連絡をとりたい、という様なご要望にはお応えしておりませんので、あしからずご了承ください。また、既に2000年頃で更新を停止していますので、そのほかのお問合せについてもお返事が出来ません。

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事

QRコード

QR

イメプレ思い出メモ