2ntブログ

イメージプレイの部屋

SM、競パン、イメージプレイの部屋ブログ版

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

穴あきスパッツプレイ

穴あきスパッツプレイ
プライベート・トレーニング

 

ういっす!
先輩、今日もトレーニング
よろしくお願いしまっす!

おう、恭介、
今日もシゴいてやるからな。
あれ、穿いて来たか?

ういっす!
穿いて来ました。 

prvtr001.jpg (66549 バイト)

 今日は胸、肩、三頭やるからな。

おっと、それから、

この前興奮してヤリまくっちまって
出来なかった肩もやるぞ。

ういっす!

prvtr002.jpg (68899 バイト)

 腕挙げると
タンクトップの裾が上がって
もっこりがちらちら見えるぜ、恭介。

 

prvtr003.jpg (70033 バイト)

 先輩、そんな事言うから、
もう、おっ立ってきちまいますよ、、。

もうおっ立てやがって、
ちゃんとトレーニング出来るのかよ。

 

prvtr005.jpg (83745 バイト)

 肩やるぞ。

もっこりさせながらやってみろ。

ういっす! 

prvtr004.jpg (78786 バイト)

 姿勢良くしてやれよ。
腰まっすぐにしてろよ、

姿勢良くしてると
もっこりが良く見えるように
なるからな。

prvtr006.jpg (82380 バイト)

 背筋伸ばせ。

ちゃんと集中しろよ?

他の事考えてんじゃねぇぞ。

prvtr007.jpg (79592 バイト)

 うっす。

先輩、俺、

乳首立ってしまったっす。 

prvtr010.jpg (66113 バイト)

 なんだよ、恭介、

まだ始めたばかりだぞ?

もう興奮しちまってるのかよ。 

prvtr009.jpg (78351 バイト)

 なんだよ、おまえ、

この淫乱な乳首はよ。

 

prvtr008.jpg (77438 バイト)

 タンクトップ脱いでやれ。

乳首ぴんぴん押っ立ててな。 

prvtr011.jpg (65652 バイト)

  タンクトップ脱ぐと
スケベスパッツの穴が
丸見えだぜ。

なんだよ、もう、下も
おっ立ってんじゃねぇか。

prvtr012.jpg (61988 バイト)

 なんだよ、オマエ、

ちょっと触ったらもう、
こんなにビンビンにして。

穴から突き出ちまったじゃねぇか。 

prvtr013.jpg (77275 バイト)

 ほら、しっかりトレーニングしろよ。

触っててやっからよ。

ういっす、

たまんねぇっす、先輩。 

prvtr014.jpg (75818 バイト)

 その淫乱な格好のまま
今度は胸やれよ。

仰向けんなって、
チンポ突き出しながらやってみろ。 

prvtr015.jpg (70150 バイト)

 ほら、しっかりやってろよ。

俺はオマエのチンポしごいてて
やるからな。

ああ、せ、先輩、

力入らないっすよ

馬鹿野郎、しっかりトレーニングしろ! 

prvtr016.jpg (68839 バイト)

 なんだよオマエ、この淫乱なチンポはよ。

ヨがってねぇで、ちゃんと挙げろよ。

う、うっす。

せ、先輩、もうたまんねぇすよ。

prvtr017.jpg (78727 バイト)

 しっかりトレーニングしろつってんだろ?

しっかりやらねぇと
チンポ踏みつぶすぞ。 

prvtr018.jpg (80823 バイト)

 ほら、しっかりやれ。

ああ~!

prvtr019.jpg (81774 バイト) たまんねっす、先輩。

腰突きだしてヨガってんじゃ
ねぇよ。 

prvtr020.jpg (72420 バイト)

 なんだよ、この淫乱チンポ、

こんなに固くしやがって。

prvtr022.jpg (64033 バイト)

 おっ立てながら挙げてみろ。

ほら、俺のもっこり良く見ながらやれよ。

prvtr023.jpg (74951 バイト)

 今度は 予定変えて背中やるぞ。

ほら、もっとケツ突きだしてみろよ。

prvtr025.jpg (68748 バイト)

 すげースケベだぜ、オマエのケツ。

 

prvtr026.jpg (74747 バイト)


 ほら、俺のでけぇモッコリ
良く見てやれよ。 

prvtr027.jpg (78014 バイト)

 先輩、もうビンビンす。

ヤりてぇ~っすよ。

prvtr029.jpg (66648 バイト)


 ガマンしてトレーニングしろよ。

ガマンすればする程
淫乱になるぜ。

もうガマンできねっすよ、先輩!

prvtr028.jpg (61245 バイト)


 しょ~がねぇ野郎だな、

ほら、舐めろ。 

prvtr030.jpg (73125 バイト)


 ぴちゃぴちゃ。

うめぇか?

うめっす。 

prvtr031.jpg (75078 バイト)


 すげー、汗臭いっす。

先輩、

先輩も穴からでけぇの

突き出して下さいよ。

prvtr032.jpg (70495 バイト)

 しゃぶりてぇっすよ、

よし、しゃぶらしてやるよ。

スケベな音たててしゃぶれよ。

prvtr033.jpg (67125 バイト)

 あああ、もうだめっすよ、先輩。

やりたいっすよ。

やってくださいよ。

 

prvtr039.jpg (61315 バイト)

 

 見てくださいよ、先輩、

俺もう、こんなになっちまってますよ。 

prvtr035.jpg (76167 バイト)

 突きだして良く見せろよ。

すげーぜ、淫乱だぜ。 

prvtr036.jpg (64793 バイト)


 ほら、もっと突きだして見せつけろよ。

たまんねーぞ、おまえ。

すげー淫乱な格好だぜ。

prvtr038.jpg (66205 バイト)

 卑猥な声出してヨガってくれよ。

オマエの声聞きてぇぜ。 

prvtr034.jpg (69073 バイト)

 

ほら、どうだよ、

ああ、やべぇっすよ、

俺、すぐいっちまいそうっすよ。

 

prvtr041.jpg (74269 バイト)


 ほら、ケツ舐めながら

俺のしごけよ。

ああ、うめ~っすよ、

先輩、すげー淫乱なチンポっす。

こんなに固くなってますよ! 

prvtr042.jpg (65636 バイト)


 俺ももうたまんねぇぜ。

恭介、しゃぶらせろよ。

prvtr044.jpg (68979 バイト)


 しゃぶって欲しいっす。

俺も先輩のしゃぶりたいっすよ。

 

prvtr046.jpg (79766 バイト)

 

ちゅぱちゅぱ。

すげー淫乱チンポっすよ。

たまんねぇ。 

prvtr040.jpg (79721 バイト)

 うめーぜ、

オマエのでけぇの、

たまんねぇぜ。 

prvtr045.jpg (70220 バイト)

 一緒にしごこうぜ。

ぶっかけあおうぜ。

 

prvtr050.jpg (62977 バイト)  

ああ、ちょっと待って下さいよ

俺、もう、いっちまいそうっすよ。 

俺がイクまでイクんじゃねぇぞ。

prvtr047.jpg (79088 バイト)

 う、う、うを~!

いく、いく、、、。

あー、先輩、

すげーザーメンっすよ

俺ももういきそうっす。 

prvtr051.jpg (73104 バイト)

  あああ。

 

おい、恭介、

またトレーニングしに来いよ。

その穴あきスパッツ穿いてな。

 

おしまい

prvtr052.jpg (65130 バイト)




 





 


 


 




 


 






 


イメージプレイの部屋 もくじ へ戻る





ジム スポーツ ユニ 選手 マッチョ 筋肉 ペニス 股間 もっこりスパッツ ジム 触り 先輩 後輩 ちんぽ 触り ローション

 





 


 


 




 


 



テーマ:コスプレ - ジャンル:アダルト

  1. 2015/04/19(日) 18:20:00|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<修理屋Kちゃん | ホーム | 3:1 K2くん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imejipureinoheya.blog.2nt.com/tb.php/71-657e5e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:Go Hideto


これらのフォトストーリーは、1990年代の約10年間、

「イメージプレイの部屋」というホームページで作ったものです。

既に更新は停止しており、維持の為の手間や費用のこともあり、元のホームページは削除する事にしました。

しかし、残してほしい、というご要望を非常にたくさん頂いたので、こちらのブログに移植しました。



ここに出演している、エロい身体のみなさんは、趣旨に賛同してボランティアで出演して下さった人たちです。


エロかった彼らも
既に年齢を重ねていますので、この人に連絡をとりたい、という様なご要望にはお応えしておりませんので、あしからずご了承ください。また、既に2000年頃で更新を停止していますので、そのほかのお問合せについてもお返事が出来ません。

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事

QRコード

QR

イメプレ思い出メモ