2ntブログ

イメージプレイの部屋

SM、競パン、イメージプレイの部屋ブログ版

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体操部&水泳部


体操部&水泳部




第1話





これが体操部の健。






すんげ~爽やか青年。




でも、、、、淫乱。




健はいつも、エアロのひでとしとヤってる。

出来てるみたい、、、。




これがひでとし。ちょ~淫乱。

 

結構アツアツなのかも。いっつもヤってる。

 

グラウンドの陰で、ユニフォーム着てヤってる。

 

ひでとしは、健に惚れてるらしい、、。


 





第2話









これが水泳部の501。


いつも競パンの上に501履いてる。









もっこりさせて見せつける。






今日は白の競パン。




ケツに食い込ませて履いてる。






501が健に目を付けた。


すぐ目が会って、










すぐ触り始めた。


すんげー淫乱。



二人はやっちゃうらしい、、、。






第3話





やっぱりヤりはじめた。






 

ひでとしに見つかったら、やばいじゃん。




 

でも、二人とも淫乱。もう夢中で触りあってる。










第4話





本格的にヤりはじめちゃった。






501,健に責められちゃってる。




健って、すんげータチなんだ。




 

自分のチンポ見せつけながら感じさせてるよ。




責めてる責めてる。




501,健のチンポに夢中になっちゃったよ。




健のもっこり、すんげ、やらしいもんな。






第5話









おおっと、ひでとしが来た!みつかっちゃったぜ。


ひでとし、ロープ持ってるぞ。




mouit028.jpg (34889 バイト)
mouit030.jpg (39860 バイト)



 

ひでとし、怒ったみたい。まずは、健を縛っちまった。




newss023.jpg (41259 バイト)
news024.jpg (40201 バイト)



 

ぎっしぎしに縛られちゃったよ。うぉ~、縄がケツに食い込んでるぜ。




news025.jpg (34307 バイト)
news026.jpg (37271 バイト)



縛られて張り付けにされちゃったよ。




news040.jpg (35013 バイト)
newss041.jpg (35084 バイト)



 

ひでとし、相当怒ってるみたいだな。どんどん責めちゃってるぜ。




new034m.jpg (37510 バイト)
newss046.jpg (34307 バイト)



 

今度は501の番だ。コックリング付きのボディハーネスだ。




ne027.jpg (34052 バイト)
newss028.jpg (38802 バイト)



 

ハーネスつけられただけで、もうびんびんになっちゃったよ。




newss029.jpg (34860 バイト)
news030.jpg (41564 バイト)



 

うわー、すんげースケベだな。白の競パンでチンポの形がくっきりだよ。




news042.jpg (37570 バイト)
news043.jpg (37398 バイト)



競パンの中でハーネスがケツに食い込んでるぜ、、、。





news045.jpg (37280 バイト)





第6話





二人並べて吊しちまったぞ。




news037.jpg (39478 バイト)
news038.jpg (39057 バイト)





 

おらおらおら、そんなにやりたきゃ俺の見てる前でやらしてやるからな。




news039.jpg (39615 バイト)
news036.jpg (34441 バイト)



鎖で繋いで強制キスだ。




mouit004.jpg (68489 バイト)
newss047.jpg (37241 バイト)



 

さっきまでやってたんだろ?     

ちゃんと舌使って気分出してみろよ




news044.jpg (34783 バイト)
news033.jpg (40963 バイト)



 

ほら、だんだん良くなってきたんだろ?     

もっと激しくやってみろ




new050.jpg (41514 バイト)
news048.jpg (41088 バイト)



 

ギンギンにしやがって       

もっと押しつけ合ってみろよ




news032.jpg (41365 バイト)
mouit009.jpg (75219 バイト)



オイルでぐっちょんぐっちょんにしてやる




mouit010.jpg (77212 バイト)
mouit011.jpg (69631 バイト)





第7話









健が転がされて、エビ反りに縛られちまった





mouit015.jpg (66745 バイト)
mouit014.jpg (69358 バイト)




縛られたまま強制フェラだ




mouit012.jpg (62568 バイト)
mouit013.jpg (70445 バイト)






 

今度は501の番だ       

エビ反りで縛られた




mouit017.jpg (54585 バイト)
mouit016.jpg (69758 バイト)



 

501も強制フェラだ   

しゃぶりながらびんびんになっちまってるよ




mouit019.jpg (67807 バイト)
mouit018.jpg (85027 バイト)



 

今度はこの体勢でカラミをやらされるぞ




mouit021.jpg (71998 バイト)





 









健の体操着、すんげーもっこりしちまってるぜ。





 

二人とも声が出ちゃって夢中でしゃぶってるよ




 

見られてるのも忘れて夢中だぜ、すんげーいやらしい音立てて吸ってるぞ






第8話









よし健、身体中なめ回してやれ    

501はよがって喘ぎまくってるよ





 

たまんねーのか?よし、今度はお前がなめ回せ







うおー、いよいよ健のマジックテープはがしてモロ出しにするぞ







チンポもケツもなめ回してるぜ






健、こいつを犯せ








 

すげーよ、健が突き刺してがんがん腰使ってるぜ






501、喘ぎまくってる






がんがん突いて責めまくってるよ




 

うおー、たまらずイっちまったよ     

すんげーいっぱい出たぜ






第9話





今度は健がイかされるぞ




tts001.jpg (67759 バイト)
tts002.jpg (34804 バイト)





健も声出してよがってるよ




tts003.jpg (29395 バイト)
tts004.jpg (35505 バイト)





 

501に責められながら 

ひでとしのしゃぶってる




tts005.jpg (40298 バイト)
tts006.jpg (38740 バイト)



 

すんげー声出してイっちまった、、。




tts007.jpg (30500 バイト)
tts008.jpg (29672 バイト)



 

お前ら、今度からヤル時は俺の見てる前でヤルんだぞ、


わかったな。



うっす!




tts009.jpg (22299 バイト)





(おしまい)






イメージプレイの部屋 もくじ へ戻る


 





 


 


 




 


 






 




でかちん でかまら もっこり ゲイ からみ 画像 動画 股間 もっこり ライフセーバー 佐川 ジーンズ 股間 チンポ 局部 男の子 縛り 戦隊 ヒーロー ペニス でかまら アナル 感じる男 体操ユニ 競パン 運動部 男子 セックス

 


 





 


 


 




 


 



テーマ:コスプレ - ジャンル:アダルト

  1. 2015/03/02(月) 14:45:23|
  2. ごっこ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<先輩! 触りたくてたまらない! | ホーム | スケベレスリングプレイ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imejipureinoheya.blog.2nt.com/tb.php/12-ef2ac93f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:Go Hideto


これらのフォトストーリーは、1990年代の約10年間、

「イメージプレイの部屋」というホームページで作ったものです。

既に更新は停止しており、維持の為の手間や費用のこともあり、元のホームページは削除する事にしました。

しかし、残してほしい、というご要望を非常にたくさん頂いたので、こちらのブログに移植しました。



ここに出演している、エロい身体のみなさんは、趣旨に賛同してボランティアで出演して下さった人たちです。


エロかった彼らも
既に年齢を重ねていますので、この人に連絡をとりたい、という様なご要望にはお応えしておりませんので、あしからずご了承ください。また、既に2000年頃で更新を停止していますので、そのほかのお問合せについてもお返事が出来ません。

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事

QRコード

QR

イメプレ思い出メモ