2ntブログ

イメージプレイの部屋

SM、競パン、イメージプレイの部屋ブログ版

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お悩み相談室

お悩み相談室     

 

 

本日はようこそいらっしゃしました。

よろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いします。

それで、悩みというのはどんな事ですか?

 

inon178_small.jpg

 

 はい、実は僕、

変わってるんです。

ほー、どんな風に変わってるんですか?

ジーンズを穿くと、なんというかその、興奮してしまうんです。

なるほど、ご自分がジーンズを穿くと性的に興奮するんですね?

はい、そうなんです。

 ジーンズが好きだから興奮するんじゃないんですか?

ええ、でも、僕は、ジーンズの股間を見ると興奮しちゃうんです。でも、僕はホモじゃないんです。それなのに、どうして股間を見ると興奮しちゃうんでしょうか、、。

なるほど~。
もう少し詳しく教えてもらえますか?
ジーンズのどんな所に興奮を覚えるんですか?

 こういう、もっこりしたところです。
中に盛り上がったものが有って、もっこりして、皺が寄っている所を見ると興奮するんです。

それで、これを見るとつい、触ってしまうんです。

その、もっこりしているのはあなたのペニスですよね。

はい、僕はホモじゃないし、ペニスが好きな訳じゃないのに、どうして興奮してしまうんでしょうか。

 

 興奮して、それからどうするんですか?

どうするか、ちょっとやってみてもらえますか?

はい、こうやって触って、なで回して、間から指を入れて触ってしまいます。

 そうすると、どんどん興奮してしまって、、、、、。

それで?

それからどうするんです?

 前だけじゃなくて、お尻も撫でるんです。

お尻の感触がすごく興奮するんです。

お尻のどんな所が良いんですか?

 お尻に食い込む感触とか、手で触った感じとか、、、。

そうするともう、たまらなくなって来て、すごい興奮するんです。

なるほど。

じゃあここで、もっと触って、もっと興奮してみて下さい。

 触りながら何か考えますか?

いいえ。別に何も。

そのジーンズをを触りながら、誰かに触られている妄想にふけるとか、逆に誰かを触っている妄想を持つという事は有りませんか?

 う~ん、どうだろう。

誰かに触られている様な、触っている様な、、、、、。

そうですね。

触りながら触られているんじゃないですか?

そうかもしれません。

それで?

 それで、もうたまんなくなってしまって、中に手を入れて、触ってしまいます。

そうですか。

その時、ペニスはどうなっていますか?

勃起しています。

濡れていますか?

はい、ぐちょぐちょになってます。

それで?

 それで、引っ張り出してしごきます。

なるほど。

あなたの一番ハズカシイ所を、外に引っ張り出して扱く訳ですね。それは誰かにそうされている様な、誰かをそうしている様な感じですね?

はい、そうです。

 その時、誰かに見られている感じはしますか?

はい、なんとなく。

誰かにやられながら他の人に見られている様な、誰かをやっている所を他の人に見られている様な、、、、。

そうするともっと興奮するんですね?

は、はい。

声は出ますか?

出ますね?

出してみて下さい。

あああああ~

 あああああ~。

どぴゅ。

なるほど、解りました。

やっぱり僕は異常でしょうか。

いいえ、全然。

どこもおかしくないですよ。

ええ?

そうですか?

でも、

でも?

 時々、部屋で水着になる事も有るんです。

部屋の中で一人で?

そうです。

じゃ、水着になってみて下さい。

 それで、どうするんですか?

こうやって床に擦りつけたり、それから、、、

それから?

それからどうするんです?

ええ、実は、、、。

 こんな事、しちゃうんです、、、、。

実は僕、お尻の穴が感じるんです。

やっぱり僕はホモでしょうか。

いいぇ、お尻が感じるとホモという訳では無いですよ。

男でも女でも、ゲイでもゲイじゃなくても、誰でもお尻が感じる人は感じるし、感じない人は感じませんよ。

それで?

 それで、指を入れたりするんです。

指を入れると気持ち良いんですか?

は、はい、すごく。

それは誰かに入れられているという妄想ですか?

う~ん、そうかもしれないし、そうじゃないかもしれない。

で、指を入れてからどうするんですか?

 ハリガタを入れてしまいます。

こんな事するなんて、やっぱり僕は異常でしょうか。

いいえ、全然。

ちっとも異常じゃないですよ。

で、ハリガタを入れるんですね?

入れてみて下さい。

 それじゃ入らないんじゃないですか?

もっとお尻を突き出して。

 

 入れる前に、入り口をつんつん突くのも気持ちいいんですね?

は、はい。

すごく気持ちいいんですか?

は、はい、すごく気持ちいいです。

声が出ちゃいますか?

はい。

それじゃ、声出して下さい。

もっと、もっと声出して下さい。

あああ~

 で?

それで、入れるんです。

奥まで?

はい、奥まで。

 ああああ!

気持ちいいんですか?

あああ、す、すごく

すごく気持ちいい。

 それで?

入れたり出したり、突いたりするんですね?

は、はい。

 ハリガタが入っている所を良く見せてみて下さい。

そう、もっと良く見せて。

どうですか?

見られるのは。

すごくハズカシイです。

でも興奮する?

は、はい、、、。

 で、その左手は何をしてるんですか?

乳首触るんです。

気持ちいいんですか?

は、はい。

それから?

 それで、もう、たまらなくなってしまって、扱きます。

ハリガタを入れたり出したりしながら扱くんですね?

は、はい。

じゃあ、もっと激しくやって見て下さい。

ああああ~

 そうです。

もっと、もっと激しく。

気持ちいいんでしょう?

もっと腰を振ってみて下さい?

ああ、あああ~

 そのハリガタが、誰か他の男のペニスだと考えたりしますか?誰かに掘られている様な、そういう想像はしますか?

は、はい、自分が掘られている様な、自分が掘っている様な、、、。

 

 自分の一番ハズカシイ所をしごかれて、もっとハズカシイ所にハリガタを入れられて、ハズカシイけど興奮してしまうんですね?

そうでしょ?

ああ、は、はい、

そうです。

 

 あああああ~!

 どぴゅ。

やっぱり僕は異常でしょうか。

いいえ、全然。

この程度はどうという事は無いです。これくらいはフツーですよ。

お尻が感じる人はたくさんいますし、だからと言ってゲイとは限らないんです。

はぁ、、。

でも、、、、。

でも?

 こんなちっちゃい下着を穿くと、興奮するんです。

男なのに、こんなちっちゃくて女みたいな下着を穿くと、興奮しちゃうんです。

 こんなハズカシイ格好を、、、、。

そんな格好を誰かに見られたら大変ですね。

でも、見られている妄想は有りませんか?

はあ、有るかもしれないです。

 そうでしょう?

こんなハズカシイ格好をして、人に見られたら、と思うと興奮してしまうんですね?

そ、そうかもしれません。

それで、どんどん興奮してしまうんですね?

 はい。

もう、かなり興奮しているみたいですね。

ペニスがはみ出してしまっていますよ?

はずかしくないですか?

 ああああ、ハズカシイです。

でも、でも、

ちっちゃすぎて、勃起するとはみ出しちゃうんです。

 

 人に見られてるんですよ?

ペニスを隠さないと恥ずかしくないですか?

あああ~

ハズカシイです。

でも、下着が小さすぎて、入らないんです。

それはハズカシイですねぇ。

で、それからどうするんですか?

 いろんな下着に穿き替えます。

いろんなハズカシイ格好をするんですね?

は、はい。

 それで、下着の上から触るんですね?

乳首も?

はい。乳首もお尻も、いろんな所を触ります。

 それからどうするんですか?

ええ、それから、、、、、。

 これを使ってやります。

ほー、マッサージャーですね?

気持ちいいんですか?

はい、すごく。

 あああああ~

気持ちいいの?

は、はい、

気持ちいいです!

 あああああああ!

どぴゅ。

こんな事するなんて、やっぱり僕は異常ですよね?

いいえ、全然。

これくらいじゃまだまだフツーですよ。

ええ?

でも、実はもっとへんな事するんです。

 まず、お尻にハリガタを入れるんです。

はい、それで?

 入れたら、うえからウェアで押さえて押し込むんです。

うん、それで?

 その上から短パンを穿いて、、、。

 腰を振るんです。

そうすると、ハリガタがぐいぐい食い込んで来て、、、。

 すごく感じるんです。

 お尻を突き出すと、ハリガタが奥まで押し込まれて、すごく感じるんです。

 その状態で身体じゅうをなで回して、、。

よがりまくるの?

はい。

 腰を振ったり、お尻を突き出したり、

 指でハリガタを押し込んだり

 ああああああ~

 気が遠くなるくらい感じてしまって、、、

 もう、何がなんだか解らなくなるくらい興奮してしまいます。

それで、、、、

それで?

 ローターを貼り付けます。

 貼り付けた上からジャージを穿いて、

そのままコンビニに行ったり、、、

 エレベーターの中とか、階段を上っている時とか、

いきそうになっちゃいます。

 コンビニの中でもローターのスイッチは入れたままで、

 

 店の中でいってしまった事も有ります。

 これやると、すごく興奮して、

 

 外まで染み出て、

足下までしたたってしまいます。

これはやっぱり異常ですよね。

いいえー、全然。

そんな事してる人、いっぱいいますよ。

ちっとも異常じゃないです。

ええ?

でも、、、、

でも?

 僕、女装する事も有るんです。

 網タイツとガーターベルトとTバック穿くんです。

それで、ハリガタ入れるんです。

 それで、鏡を見るんです。

もう、恥ずかしくて頭が真っ白になるんです。

 鏡の前でいやらしい格好をして、

よがるんです。

 乳首をつまむと、すごい声が出ちゃうんです。

 それは、自分が女になった妄想?

そうかもしれないし、誰か女性をよがらせている妄想かもしれないし、、、、両方かもしれない。

 こんな格好をしているのが、自分なのか他人なのか、良く解らない。

多分、両方なのかな?

そうかもしれないです。

 

 女になってアナルを突かれているのと同時に、女を犯しているんだね。

そうかもしれないです。

それで、ペニスを扱くの?

はい。

 こんな格好をしているのに、どうしてチンポが有るんだって、思うんです。

チンポが有るのに、どうしてこんな格好してるんだって、、、。

 そうすると、もう、恥ずかしくて興奮して、、、。

 そのうえ、お尻にチンポを入れて突かれていて、もう、何がなんだか解らないくらい興奮してしまって、、、。

すごいハズカシイ声出してしまって、、、、、。

 ああああ~

どぴゅ。

 女の格好をしているのに、どうしてチンポが有って、チンポが勃起してザーメン出すんだって思うんです。

僕、異常でしょうか。

いいや、全然異常じゃないですねぇ。

その他には?

 全身タイツ来て、自分で自分を縛るんです。

戦闘員が捕まって拷問されてるんです。

 それは自分が戦闘員なの?

そういう時も有るし、自分が戦闘員を拷問している時も有るし、、、。

 縛られて、辱められるんです。

お尻を突き出されて、

犯されるの?

はい。

 こうやって?

はい。

色々命令されるの?

そうです。

もっとケツ突き出せとか言われて。

 それで、ぐいっと入れられる?

はい。

 入れたり出したり?

はい。

 ぐいぐい突っ込まれて?

はい、それで、もっと声出してよがれとか命令されるんです。

 縄で固定されて、

 よがって見せろって言われて、、

 で、こんな事もされちゃうのかな?

は、はい、、

あああああ~

 こんな事も?

あ、あああああ~

 あああああ~

い、いく、いく~

いくな、がまんしろって命令される?

は、はい。

 じゃ、我慢しないと。

は、はい。

ああああ~

 で、チンポ引っ張り出されて?

はい。

 ケツとチンポ責められて?

はい。

 それで、声出すんだろ?

はい。

出して?声。

あああああ~。

 あああああ~ん

あああ~ん

 ケツもガンガン責められる?

は、はい。

もっと激しく突かれる?

はい。

 このくらい激しく?

 

ああああああ~

 ああああああー!

どぴゅ。

 

それで?

 

 

 ハリガタ入れて。

 気持ちいいの?

は、はい。

じゃ、もっと声出さないと。

は、はい。

もっと、もっといやらしい声出しなよ。

は、はい。

 あああああ~ん

 もっと、もっと淫乱に。

ああああ~

ハズカシイです。

 ほらほら、もっともっといやらしい声出さないとダメだよ。

あああ~

 気持ちいいの?

は、はい。

チンポしごいてんの?

自分で言ってごらん?

はい、チンポしごいて、ケツにチンポ入れられて突かれてます。

 ああああ~。

気持ちいいんだろ?

もっと、もっと声出してよがりなよ。

あああああ~

 ああああああ~。

何してんの?

言ってごらん?

ハズカシイ格好させられて、ケツにぶっといチンポ入れられて、

びんびんになったチンポ責められてます。

 ハズカシイなぁ

ハズカシイです。

見ててやるから、もっともっとハズカシイ事してハズカシイ声出してみな?

 ああああああ~

 もっと激しく

ああーーーーー!

 見られてんぞ。

ハズカシイか?

ああああ~

ハズカシイ~!

 ほらほら、もっともっと激しく突いてやるぞ

ああああああ~

あああああああ!

い、いく、

いく

いく~!

 どぴゅ。

良かった?

はい。

興奮した?

はい。

 

 こんなの、別に異常でも何でもないから、これからもどんどんやって下さい。

それで、一人でやるのも良いけど、誰か同じシュミの人と一緒にやるともっと良いからね。

自分の興奮した所を見られるのはハズカシイかもしれないけれど、それは異常でも恥でも無いんだよ。

自分をさらけ出す事が出来るのは、とてもすばらしい事なんだよ。

はい。解りました。

どうもありがとうございました。

 

おしまい

 

 

 

M男クンが、はかされたいパンツ

 

イケメン用アンダーウェア

 

東京体育館から徒歩5分、メンズアンダーウェアショップ

 

 

イメージプレイの部屋 もくじ へ戻る
 




女装 ジーンす 股間 男 オナニー 自慰 せんずり アナニー コスプレ もっこり 下着 全身タイツ ゴム ラテックス

 





 


 


 




 


 



テーマ:コスプレ - ジャンル:アダルト

  1. 2015/05/12(火) 16:30:03|
  2. ごっこ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昼の相談室 | ホーム | 下着屋ざんす>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imejipureinoheya.blog.2nt.com/tb.php/149-b40399c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:Go Hideto


これらのフォトストーリーは、1990年代の約10年間、

「イメージプレイの部屋」というホームページで作ったものです。

既に更新は停止しており、維持の為の手間や費用のこともあり、元のホームページは削除する事にしました。

しかし、残してほしい、というご要望を非常にたくさん頂いたので、こちらのブログに移植しました。



ここに出演している、エロい身体のみなさんは、趣旨に賛同してボランティアで出演して下さった人たちです。


エロかった彼らも
既に年齢を重ねていますので、この人に連絡をとりたい、という様なご要望にはお応えしておりませんので、あしからずご了承ください。また、既に2000年頃で更新を停止していますので、そのほかのお問合せについてもお返事が出来ません。

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事

QRコード

QR

イメプレ思い出メモ