2ntブログ

イメージプレイの部屋

SM、競パン、イメージプレイの部屋ブログ版

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

産業スパイ拷問 #4

白汁漏洩
産業スパイ拷問 #4

 

またまたまた産業スパイが捕獲された。

 

 

 

若手の新入りスパイだ、

ちょっと責めるだけで、ビクビクして感じまくる

落とすのは簡単だ

 

 

 

感度抜群だ

ちょっと触っただけでハーハー言い始める

 



 

撫で上げると、全身トリハダ立てて喘ぎ始める

 

 

 

固くなった竿をいじると、すぐに声をあげる

これでもう落ちたも同然だ

 

 

 

じらしながら落としてやろう

 

 

 

バイブで責めると卑猥な声をあげて許しを請う

 

 

 

ズタズタに責め抜いて、

ゆっくり落としてやろうか

 

 

 

ほら、もっと泣け

 

 

 

そんな恥ずかしい声を出して、

お前はそれでも産業スパイか

 

 

 

ほら、突っ込んでやろうか

 

 

 

 

突っ込んでくださいと言え

 

 

 

ほらどうした

突っ込んで欲しいんだろ?

 

 

 

入れてくださいと言え

 

 

 

ようし、

そんなら突っ込んでやる

 

 

 

突っ込むと体中ビクビク震える

 

 

 

ほら、奥まで突っ込んでやったぞ

うれしいか

 

 

 

ケツに張り型突っ込まれて、

びんびんにおっ立ててるとこ写真に撮ってやるよ

 

 

 

突っ込むと

竿から汁が出るじゃねぇか

 

 

 

突っ込まれて、そんなにうれしいか

 

 

 

なんだ、もうザーメンぶちまけんのか

まだはええんだよ

 

 

 

お前はもっといたぶられるんだ

 

 

 

わかったか

泣け、

叫べ

 

 

 

ほらどうだ

うれしいか

 

 

 

こんな恥ずかしい事されて

うれしいのか

 

 

 

ほらほら

入れたり出したりしてやる

 

 

 

そんなにうれしいのか

もっと大声で泣いていいんだぜ

 

 

 

ふっふっ

落ちた

 

 

 

こうして若手産業スパイは

あえなく落とされてしまった

 

 

 

股間を見られて興奮したい男子はこれ

 

プリケツ男子御用達パンツ

 

他では買えないオリジナル製品がいっぱいの、男性下着店

 

 

 

イメージプレイの部屋 もくじ へ戻る


スリム かこかわ スリ筋 ビキニ スーツ 勃起 強制 射精 縛り SM リーマン デカマラ アナル




 


 


 




 


 



テーマ:コスプレ - ジャンル:アダルト

  1. 2015/05/14(木) 16:42:54|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<吾妻鏡 | ホーム | 産業スパイ拷問 #2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imejipureinoheya.blog.2nt.com/tb.php/154-44c7ce88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:Go Hideto


これらのフォトストーリーは、1990年代の約10年間、

「イメージプレイの部屋」というホームページで作ったものです。

既に更新は停止しており、維持の為の手間や費用のこともあり、元のホームページは削除する事にしました。

しかし、残してほしい、というご要望を非常にたくさん頂いたので、こちらのブログに移植しました。



ここに出演している、エロい身体のみなさんは、趣旨に賛同してボランティアで出演して下さった人たちです。


エロかった彼らも
既に年齢を重ねていますので、この人に連絡をとりたい、という様なご要望にはお応えしておりませんので、あしからずご了承ください。また、既に2000年頃で更新を停止していますので、そのほかのお問合せについてもお返事が出来ません。

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事

QRコード

QR

イメプレ思い出メモ