2ntブログ

イメージプレイの部屋

SM、競パン、イメージプレイの部屋ブログ版

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レッドコッカーVSブルーディック

 

全身タイツプレイ

レッドコッカーVSブルーディック 1

(第1話)
西暦2000年。人類は最大の危機を迎えていた。
人類の敵ブルーディックの解剖マシンにより、全ての男が解剖されようと
していたからだ、、、。
これを知った地球防衛軍レインボーフラッグ隊員、郷 秀斗は、
レッドディックの ヒ・ミ・ツ・基地へと潜入する、、、、。

new001.jpg (72885 バイト)0:15 

郷 秀斗、敵ヒ・ミ・ツ・基地に潜入。

敵の首領ブルーディックの部屋はどこだ、、、、。

 

new002.jpg (61067 バイト)0:17

うおっ!

敵戦闘員現る!

 

new003.jpg (65154 バイト)0:19

敵戦闘員の手から出るガスによって、

郷 秀斗はフラフラになってしまう。

頑張れ!郷 秀斗!

 

new004.jpg (63297 バイト)0:20

反撃だ!

くらえ!

ぐお!

 

new005.jpg (62831 バイト)0:21

しかし、敵のガスによって体力を消耗している郷 秀斗は、

すぐに敵戦闘員の反撃を受けてしまうのであった。

 

 

new006.jpg (59677 バイト)0:23

ふっふっふ。

観念しろ。

 

new007.jpg (74962 バイト)0:40

郷 秀斗よ、お前はこれから我々の

解剖手術を受けるのだ。

解剖手術で、お前は我々の戦闘員に改造されるのだ。

 

0:40,30

うい~んうい~ん

おお!こ、これは!

 

new008.jpg (66098 バイト)0:41

どうだ、郷 秀斗。

我々の新兵器、電動コケマシンを

たっぷり味わって貰おう。

うい~んうい~ん

 

new009.jpg (69491 バイト)0:45

ふふふ、郷 秀斗よ、

ぐちょぐちょになってきたな。

よし、もうすぐ改造完了だ

 

new010.jpg (64869 バイト)0:48

これで射精すれば、お前はもう我々の戦闘員になるのだ。

郷 秀斗の運命やいかに、、、、、、、

 

 

全身タイツプレイ

レッドコッカーVSブルーディック 2

出演 ブルーディック & 戦闘員 :ミッキーさん
    レッドコッカー(郷 秀斗)  :かわいひでとし

new012.jpg (40126 バイト)0:53

郷 秀斗の身体は敵戦闘員へと改造された。

new013.jpg (42127 バイト)1:00

首領 ブルーディック登場!

ふわっふわっふわっ!

new014.jpg (38466 バイト)1:02

ふっふっふ、郷 秀斗、

いや、レッドコッカーよ、

お前はこれで俺の手下となったのだ

new015.jpg (40110 バイト)1:03

俺が最後の仕上げをしてやろう。

うい~んうい~ん

 

new016.jpg (48761 バイト)1:04

どうだ、苦しいか?!もっと苦しめ!

(苦しくない、気持ちいい、、、、、ううう)

new017.jpg (40475 バイト)1:08

あとはもう一度射精して

脳の中まで皆、完全な

俺の戦闘員になるのだ

new018.jpg (44753 バイト)1:10

ふふふ、

2回目の勃起が始まった

もうすぐだ、もうすぐお前は俺のものになるのだ!!

new019.jpg (41337 バイト)1:11

郷 秀斗よ、どうした!立ち上がれ!

このまま敵の手下になってしまうのか?!

郷 秀斗の運命やいかに、、、、つづく(^^;

 

全身タイツプレイ

レッドコッカーVSブルーディック 3

出演 ブルーディック & 戦闘員 :ミッキーさん
    レッドコッカー(郷 秀斗)  :かわいひでとし

 

new020.jpg (44493 バイト)1:13

しゅば!

おお! レッドコッカー!

郷 秀斗がレッドコッカーに変身した!

郷 秀斗は改造されていなかった!

new022.jpg (41323 バイト)1:14

ブルーディック、今度はお前が改造される番だ!

うおおお、死んだふりをしていやがったな、

レッドコッカーめ、、、。

new023.jpg (49273 バイト)1:16

どうだ、ブルーディック。

俺のテクニックでお前はイかされるのだ。

new024.jpg (50218 バイト)1:17

馬乗りになって腰を押しつけてグリグリしてやる!

名付けて

「必殺 馬乗りになって腰を押しつけてグリグリ」だ!

new025.jpg (40128 バイト)1:18

くぅ~、

そ、そのまんまやないかい

そんな技で俺を倒せると思うのか、レッドコッカー!

 

new026.jpg (44981 バイト)1:20

とりゃーーーーっ!

ふっふっふ。どうだレッドコッカー。

俺のテクは。

仰向けに押さえつけて乳首とチンポをいじくってやる!

new027.jpg (44018 バイト)1:21

く、くそ。

名付けて

「仰向けに押さえつけて乳首とチンポをいじくる技」だな!?

1:25

しかしレッドコッカーは必死で手を伸ばし、

電動コケマシンを掴んだのであった。

おおおおお!

new028.jpg (45864 バイト)1:26

死ね!ブルーディック!

うがー、助けてくれ、カンベンしてくれーーー!

いいぞ!レッドコッカー!やっちまえ!(つづく)

 

全身タイツプレイ

レッドコッカーVSブルーディック 4

出演 ブルーディック & 戦闘員 :ミッキーさん
    レッドコッカー(郷 秀斗)  :かわいひでとし

 

new029.jpg (41196 バイト)1:31

ついにブルーディックは自ら作った解剖台に乗せられた。

うい~んうい~ん

new030.jpg (40048 バイト)1:32

うい~んうい~んうい~んうい~んうい~ん

うい~んうい~んうい~んうい~んうい~ん

new031.jpg (43322 バイト)1:35

ふっふっふ、ブルーディックめ、ギンギンになってるな

new032.jpg (44841 バイト)1:36

どうだ、お前は俺にイかされるのだ。

わかったな?

new033.jpg (41617 バイト)1:37

う~ん、う~ん、あああああああ~ん

 

new034.jpg (47690 バイト)1:38

うい~んうい~んうい~んうい~ん

うい~んうい~んうい~んうい~ん

new035.jpg (50025 バイト)1:39

あああああ、い、

い、

new036.jpg (47109 バイト)1:40

いく、、、、、。

new037.jpg (43531 バイト)1:42

こうしてブルーディックは死んだ。

レッドコッカーにイかされたのだ。

正義は必ず勝つ、、、。(つづく)

 

全身タイツプレイ

レッドコッカーVSブルーディック 5

出演 ブルーディック & 戦闘員 :ミッキーさん
    レッドコッカー(郷 秀斗)  :かわいひでとし

new038.jpg (42199 バイト)1:50

ぎぎー。

生き残っていた戦闘員が、、、、、、。

new039.jpg (38617 バイト)1:51

捕まえたぞ!レッドコッカー!

うぐっ!

new040.jpg (46388 バイト)1:55

レッドコッカーは、敵戦闘員によって

縛り上げられ後ろ手に縛られてしまった。

1:56

うおおおおおおおおおおお!

電動コケマシン!

 

new041.jpg (47519 バイト)1:57

うい~んうい~んうい~んうい~ん

うい~んうい~んうい~んうい~ん

new042.jpg (45423 バイト)1:58

うい~んうい~んうい~んうい~ん

うい~んうい~んうい~んうい~ん

new043.jpg (42019 バイト)1:59

や、やばい、

このままではイかされてしまう、、、。

new044.jpg (44481 バイト)2:00

うい~んうい~んうい~ん

うい~んうい~んうい~ん

new045.jpg (48187 バイト)2:01

レッドコッカーは身動き出来ず、

ただ快感に耐えるしか無かった、、、、

つづく

 

全身タイツプレイ

レッドコッカーVSブルーディック 6

出演 ブルーディック & 戦闘員 :ミッキーさん
    レッドコッカー(郷 秀斗)  :かわいひでとし

2点同時責めだ!

ふふふ、濡れてきたぞ

あああああ!

どうだ、ほら、ほら

2:14

あああ、もうだめだ!い   いくっ いくーーーっ!

 
2:15

ついにレッドコッカーは、死んだ。
このままでは、世界はブルーディックの一味によって征服されてしまう。
正義は勝つハズじゃなかったのか、、、。何故だ!?


このままでいいのか!?


  このままでいい         このままじゃいけない






 





 


 


 




 


 






イメージプレイの部屋 もくじ へ戻る








ヒーローの股間 戦隊,全身タイツ,ゼンタイ,もっこり,タイツ,スパッツ,レギンスメンズ,男,股間,セクシー
メンズスパッツ,もっこりスパッツ,男性用,タイツ,ローライズ,セクシー,光沢,全身タイツ,モッコリ,レンジャー,ヒーロー,股間

ヒーロー,やられ,電気あんま,縛り,拘束,拷問,強制,射精,タイツ,M男,奉仕,奴隷,勃起 赤




 


 


 




 


 



テーマ:コスプレ - ジャンル:アダルト

  1. 2017/10/16(月) 22:09:18|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<すけすけ極小Tフロント、リオバック | ホーム | ナイロン系のスケスケな、セクシーアンダーウェア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imejipureinoheya.blog.2nt.com/tb.php/16-469e1010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:Go Hideto


これらのフォトストーリーは、1990年代の約10年間、

「イメージプレイの部屋」というホームページで作ったものです。

既に更新は停止しており、維持の為の手間や費用のこともあり、元のホームページは削除する事にしました。

しかし、残してほしい、というご要望を非常にたくさん頂いたので、こちらのブログに移植しました。



ここに出演している、エロい身体のみなさんは、趣旨に賛同してボランティアで出演して下さった人たちです。


エロかった彼らも
既に年齢を重ねていますので、この人に連絡をとりたい、という様なご要望にはお応えしておりませんので、あしからずご了承ください。また、既に2000年頃で更新を停止していますので、そのほかのお問合せについてもお返事が出来ません。

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事

QRコード

QR

イメプレ思い出メモ