2ntブログ

イメージプレイの部屋

SM、競パン、イメージプレイの部屋ブログ版

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

野球部員仕置き部室

野球部員仕置き部室

 

 

なに~!?

 

スパイク忘れたぁ~?!

 

 

す、すんません、、、

 スパイク忘れてどーーーーやって練習するんだ

え?おい

 す、すんません、、、、

 

すんませんじゃねぇんだよ

どうして忘れたか理由を言ってみろ

 は、はい、

慌てて家を出たもんすから、つい、、

 言い訳を言うな、

理由を言え、理由を

 す、すんません、、、、

 感想を言うな、理由を言え、理由を!

コノヤロー

 そんな事で今度の地区予選を勝てると思ってんのか!

 だいたいお前はな

忘れ物が多いんだよ!

 今日は裸足で練習すんのか?

それとも俺の仕置きを受けるのか

 は、はだしで練習します

 バカヤロー

裸足で練習が出来るか!

 校庭100周と腕立て1000回やるか?

それともここで仕置きを受けるか?

 校庭100周します

 

 バカヤロー、

お前に校庭100周が出来るか!

お前はここで仕置きされるんだよ

 おれおれ、

どうなんだよ

 どうだっつってんだよ

 

な、なにがっすか

 なにがじゃねーんだよ

こうされるのはどうだつってんだよ

 腕立て1000回やりますから勘弁して下さい

 ばかやろー

これが邪魔んなって

腕立てなんんか出来るか!

 こんなつっかえ棒が有ったら

出来ねぇだろうが

え?

 す、すんません

 

 

すんませんじゃねーんだよ

このつっかえ棒が邪魔んなって練習も出来ねぇんだよ

 

これの検査してやろうか?

え?

 

 か、勘弁してください

 

ざけんじゃねぇ

検査しなきゃ練習も出来ねぇだろうがよ

え?

 

 おら

どうだ

 

うう、、、、

 

 今日はしっかり検査してやっからな

解ったか!

 

わ、解りました

 解りましたじゃねぇ

ありがとうございますだろ、

え?

あ、ありがとうございます

 おら、腰突き出せ!

は、はい

もっとしっかり腰突き出せ!

 こいつが練習の邪魔んなるんだよな?

え?

そうなんだろ?

 お前が弛んでるのはこいつのせいだな?

そうなんだろ?

 

もっこりさせやがって

気になって練習が出来ねぇんだよ

 こいつをたっぷり仕置きしてやる

解ったか

 

あ、ありがとうございます

 触るとビクビク動くじゃねぇか

 なんでこんな固くなってんだよ

 

 てめぇ、ぶっ弛んでるくせに

ここだけ固くなってんじゃねぇか

 エネルギーがみんなここに

集まっちまってんじゃねぇのか?

 かちんかちんになってんぜ

なんでこんなに固くなってんだ

 、、、、、、、、、

 なんで固くなってんのか聞いてんだよ

 わ、解んないっす、、、

 なにぃ?

解んない?

 解んないんじゃあ

良く検査してみないとな!

 触るとビクビク動くんだよな

 おら、良く見してみろ

 亀頭の形までくっきり固くなってんじゃねぇかよ

 あああ

なんだよ、痛いのかよ

いえ、痛くないす、、、

 痛くなきゃなんなんだよ

気持ちいいのかよ

 どうなんだよ

気持ちいいのかよ

 

、、、、、

 

扱くとどんどん固くなるじゃねぇかよ

 どうなんだよ

扱かれると気持ちいいのかよ

 

  

き、気持ちいいす、、、、、

 

なんだ?

気持ちいいだ?

 てめぇ、

仕置き受けるのが気持ちいいのか?

 おまえ、なんだよこれ、

だらだら汁垂らしてんじゃねぇか

 なんなんだよ、この汁は

 なんでこんなに汁が出てんだよ

言ってみろ!

 

わ、わかんないす、、、

 わかんねぇ?

気持ちいいからなんじゃねぇのかよ

 こうやって扱かれると

気持ちいいんだろ?

 

 

あああ~

 おらおら、どんどん汁が垂れてんじゃねぇか

 

か、勘弁してください、、、

     うるせぇ、口答えするんじゃねぇ

しっかり立ってろ!

 

なんなんだよ、このケツは

 ぷりぷりさせやがってよ

気になって練習出来ねぇんだよ

 良く見せてみろ

 ぷりぷりすべすべしやがってよ

こりこりしてんじゃねぇか

 

あああ~

 

ケツ撫でると気持ちいいのかよ

 ああああああ~

だ、ダメっす、、

 

るせえ

しっかり立ってろ

ああ~もうダメっす

 立ってらんねぇのかよ

 

それじゃあ練習も出来るわけねぇよな

 練習もしねぇで、ここだけ固くしやがって

 ああああーー!

 あー、もうダメす

 なにがダメなんだよ

え?

もう、、、やばいす、、

 何がやばいんだ

 仕置きされると何かやばいのか

 おらおらおら

 

あああ~

 何がやばいのか言えよ

言えねぇのかよ

 

、、、、、、、、、、

 おら、言ってみろ!

 こんなに汁垂らしやがってよ

ぬるぬるしてんじゃねぇか

 ほら、どうだよ

ぬるぬるしてんとこ扱かれると

 

ああああ~

 だ、ダメっす、

やばいっす

勘弁してください

 扱かれるとヤバいのかよ

何がヤバいんだよ

 

、、、、、

 おら、何がヤバいんだよ

言ってみろ!

 こうやって扱かれると、

どうしてヤバいんだ?

 

あああ~

で、出ちゃいます!

何が出るんだよ

 

 汁が出ちゃいます

 

おお、そうか、

汁が出ちゃうか、

 

 それはヤバいな、

そんなら扱くのやめたほうがいいな?

 

ヤバいんだろ?

 このまま放っておいたほうがいいな?

 

なぁ、ヤバいからな

 どうなんだよ、

、、、、、、、

 扱かれなくてもびんびん立ってるじゃねぇか

 

もっと扱かれたいんじゃねぇのか?

そうなんだろ?

なあ

 もっと扱いて下さいって言えよ

 

ほら、

言ってみろ

言えっつってんだよ!

 

も、もっと、扱いてください、、、

 そうか、よし、

扱いてやる!

ああああああ~、

で、出る、出る~

 あ、、、、、

あああ~

どうしたんだよ、

扱くのやめたぜ?

 あ、ああああ~

で、で、出る、

出ちゃいます、、、

 ああああああああああー!

 なんだよ、てめぇ、

汁出ちまったじゃねぇか

そんなに溜まってたのかよ、

それじゃあ練習に身が入らねぇ訳だよな

 ったく、だらしがねぇ野郎だ

 そんじゃあ俺は練習見てくるからな、

そのままそこで汁まみれのまま反省してろ

 勘弁して下さい

解いて下さい

誰か来ます、、

 いいじゃねぇか、誰か来たって

ぷりぷりしたケツ見てもらえよ

 うるせぇんだよ

練習が終わるまで、そのままでいろ!

あとでまた仕置きしてやるからな!

 

 

おしまい

 

 

 

Mなオトコに、はかせるパンツ

 

鏡を見てアナニーしてしまう男子に

 

失敗しない下着選び、試着もできるメンズアンダーウェアショップ

 

 

イメージプレイの部屋 もくじ へ戻る




イケメン 球児 尻 野球 ユニ 股間 SM 縛り 野球部員 しごき もっこり プレイ ゲイ セックス

 





 


 


 




 


 



テーマ:コスプレ - ジャンル:アダルト

  1. 2015/05/17(日) 14:45:09|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<奴隷遊び | ホーム | 夜の訪問採取員>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imejipureinoheya.blog.2nt.com/tb.php/172-42671e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:Go Hideto


これらのフォトストーリーは、1990年代の約10年間、

「イメージプレイの部屋」というホームページで作ったものです。

既に更新は停止しており、維持の為の手間や費用のこともあり、元のホームページは削除する事にしました。

しかし、残してほしい、というご要望を非常にたくさん頂いたので、こちらのブログに移植しました。



ここに出演している、エロい身体のみなさんは、趣旨に賛同してボランティアで出演して下さった人たちです。


エロかった彼らも
既に年齢を重ねていますので、この人に連絡をとりたい、という様なご要望にはお応えしておりませんので、あしからずご了承ください。また、既に2000年頃で更新を停止していますので、そのほかのお問合せについてもお返事が出来ません。

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事

QRコード

QR

イメプレ思い出メモ