2ntブログ

イメージプレイの部屋

SM、競パン、イメージプレイの部屋ブログ版

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妄想 ~インストラクター編

妄想

インストラクター




俺の通っているジムの


エアロのイントラ、


凄いスケベな身体してるんだ。





 






 





ふくらはぎの筋肉なんて、


ちょ~そそる。






ケツがまた、たまんない。


ぷりぷりさせてるんだよ。






クールダウンの時、


寝ながら見上げると、


すんげーーーエッチ。







お尻の筋肉をぎゅっとしめて、って説明する時、もうたまんない。


あのケツ、一度でいいから触りたい、、、。





ロッカールームで一緒になった時、なんとか理由をつけて触ってみたいよ。


触って、脱がせて、、、、、


俺の妄想が、どんどん広がってしまう。






ロッカールームで一緒になったら、「せんせ~、凄いいい身体してますよねー」


つってさ、なにげに触っちゃいたいよな。


胸なんか凄いっすよねって、胸さわりたいかも。



けど、胸触ったら、手離すのもったいなくてなで回しちゃいそうだよな、、。


そんときさー、乳首とか触っちゃったら、感じてくれちゃったりしないかなぁ、、。



 



 









胸に手を置いたまま適当に喋ってさ、なにげに指動かして乳首さわっちゃってさ、、。


そしたら、乳首が立ってきちゃったりなんか、しないかな、、、。



乳首がぴんぴんおっ立ったら、すげーだろうな。



 




腹筋とか凄いですよね、とかつってさ、腹撫でて、そのついでにちょっとチンポまで手伸ばせないかな。


そんとき、身体密着させちゃってさ、すげー、エッチな気分になるだろうな。











なんかさ、もうガマンできなく


なっちゃうだろうな、、。


これって、下に何履いてる


んっすか?


つってさ、めくっちゃうの。



で、他の奴とかも


来ちゃってさ、


ほんと凄い身体ですよね


とかつって、


一緒に触り始めちゃったら


彼、感じちゃうんじゃないかな。









ほんと凄い身体だよね、


とか言いながら、


みんなで触っちゃってさ、



 





 











んで、なんだかんだ言って


だんだん、脱がしちゃってさ、、。


あ~、たまんない~。


 













 んでさ、


もう、わけわかんないうちに


どんどん脱がして


触っちゃってさ、

撫で回しちゃってさ、



そしたら絶対彼、


感じちゃうハズだよな。






 



どんどん脱がせちゃって、Tバック一枚にさせちゃってさ、ケツとか撫でちゃうのさ


う~、たまんねーあのケツ触っちゃうんだぜ







触りまくってれば


絶対勃起しちゃうからさ、


そしたらもうこっちのもんだよな。


感じちゃって


俺に身体預けて来ちゃう


だろうな、、。






チンポ出しちゃってさ、


勃起したチンポを、、


ああ、すげー



触っちゃうんだぜ



たまんねー。





後ろから抱きしめちゃってチンポしごいてやるんだ。


声出すかな、、。


出すだろうな、。



すげーいい声出すだろうな。
















そしたらもう、ケツ堀りたくなっちゃうよな、絶対。


あのケツ、掘れるんだぜぇ~。あああああ、もう、すごい、



たまんない。Tバックちょっとずらしてさ、ケツの穴丸見えだよぉ。



ううう、すっげー。




ケツ堀りながら、


あの、綺麗な胸触ってさ、





前から触りたかったあの


チンポ!


触れるんだぜぇ~!







乳首を舌使ってさ、


れろれろしちゃったりなんかしてさ


もう、絶対声出してヨがるよな



すごいよ~






もう全身の力抜けちゃってさ


俺に身体預けてよがるぜ、きっと。



そしたら、首すじとか



耳とか舐めてやるんだ。




 



んでさ、


腰使って犯しながら


チンポしごいてやってさ、



あの胸触りながら、、、、



あああああ、いいぜ~






あの胸に


ザーメンぶっかけたいよ


俺のチンポ


あの乳首にこすりつけながらさ



うおーーー








で、今度は彼がイく番だよ


もう、俺にめろめろになっててさ



あの綺麗な身体が



腰振ってよがるんだぜぇ



たまんねーよ








もう、びんびんにおっ立てちゃってさ


Tバックの横から



でかいの突きだしてさぁ、、。














 





ケツぴくぴくさせて


ヨがるんだぜぇ、、。


すげーよ、



Tバックがすげー


卑猥だよ














あの綺麗な腹筋の上に


どぴゅっと出すんだぜ。


ああ、すげー。



そんとき、すげーかわいい声



出すんだろうなぁ、、、。


 







良かった?


感じた?


って聞いてやるんだ。





もう、彼、俺に夢中だぜ、きっと。







 







川合さん、大丈夫ですか?


クラス終わりましたよ。


寝ちゃったみたいですね。



 



あ、、、、、。



 



おしまい









 


イメージプレイの部屋 もくじ へ戻る












筋肉 イントラ もっこり ユニタード エアロ スパッツ 股間 尻 でか 勃起 触り 視線 エロい

 





 


 


 




 


 



テーマ:コスプレ - ジャンル:アダルト

  1. 2015/03/08(日) 19:30:37|
  2. ごっこ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メジャープレイ  | ホーム | 獲物プレイ 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imejipureinoheya.blog.2nt.com/tb.php/19-11b28c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:Go Hideto


これらのフォトストーリーは、1990年代の約10年間、

「イメージプレイの部屋」というホームページで作ったものです。

既に更新は停止しており、維持の為の手間や費用のこともあり、元のホームページは削除する事にしました。

しかし、残してほしい、というご要望を非常にたくさん頂いたので、こちらのブログに移植しました。



ここに出演している、エロい身体のみなさんは、趣旨に賛同してボランティアで出演して下さった人たちです。


エロかった彼らも
既に年齢を重ねていますので、この人に連絡をとりたい、という様なご要望にはお応えしておりませんので、あしからずご了承ください。また、既に2000年頃で更新を停止していますので、そのほかのお問合せについてもお返事が出来ません。

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事

QRコード

QR

イメプレ思い出メモ