2ntブログ

イメージプレイの部屋

SM、競パン、イメージプレイの部屋ブログ版

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メジャープレイ2

メジャープレイ2


THE MEASURE PLAY 2



 


THE 1st CHAPTER





「メジャープレイ」の名を日本全国に広めた極悪淫乱店員ヒデ。


ヒデは既に、RKをはじめ20名以上の客をその毒牙にかけていたのであった。


その噂を聞きつけて、ヒデにやられる為だけに来る淫乱野郎まで出る始末だった。





そして今日も旨そうな獲物を狙っているのであった、、、。





そこへ、スケベな身体をした客がやってきた。






いらっしゃいませ



お、こいついいかも、



旨そうな身体してるじゃんか、



メジャープレイで落としてやるか、



ふふふ



 





 



うおー、いいケツしてる



たまんねーぞ、こりゃ





ジーンズをお探しですか?

501?



似合ってますね~ちょっと採寸してみましょうか

「え?上半身測るの?」



ええ、ジーンズ選びのコツなんですよ






股下測りますね

ちょっと手が当たりますけど、



正確に計らないとね、、、

 








うお~、いい眺めだぜ

玉んとこのほつれ具合が



すげーいいぜ

 





すげ、たまんねぇケツだぜ、

もうガマン出来なくなっちまったよ



ちょっと触ってやれば、



こいつもすぐ落ちるだろ、、



もういきなりさわっちまえ

 





「店員さん、何処触ってるんっすか?」

いや、いろいろとね、



正確に計らないと、、、

 





正確に計るには

上脱いでもらわないとね



はいはい、胸出してみて?

 





うおおお、たまらねぇ胸してやがんな





腕も測りますよ~

良い三頭筋してますねぇ。






前ボタンはずしてやれ





あれ~?

お客さん、立っちゃってるじゃないっすか



感じちゃったんっすか?



触られて気持ちいいんっすか?

 





ベルトはずしちゃいますよ

ほらほら、



やられてぇんだろ?



大人しくしろよ

 





こんなにびんびんに

なっちゃってるじゃねぇかよ

 





スケベな身体にそそられて、今日は早めに触り始めてしまったヒデ。


今日のヒデは、かなり興奮しているようだ。


うお、

すげ、かてぇよ



ぎんぎんだぜぇ

 





ほらほら、

舐めさせろよ



お前も俺にやられに来たんだろ?



あん?ほら、どうだ?

感じるんだろ?

 




濡れてきちゃってるじゃねぇかよ

俺に犯してもらいてぇんだよな?







俺のチンポまさぐり始めたぜ、

こいつ



欲しいんだよな?



でけぇの欲しいんだろ?

 








うお!なんだよ!

「今度は俺が測ってやるよ、



店員さん」



や、やめろ、、。



 





今日の客は、なんとバリタチだった。


逆襲を受ける極悪淫乱店員ヒデ。





「ほらほら、動くとちゃんと測れませんよ店員さん」

「上半身もちゃんと測らないといけないんだったな?」


「メジャーがケツに食い込んじゃってるぜ?店員さんよ」

く、くっそ、客のくせしやがって、



生意気な、、



俺が触ってやってるんだよ



お前は黙ってやられりゃいいんだ

 



 





「そうかな?俺が触ってやったほうがいいんじゃないんか?」

「ほら、こんなにでかくしちまってるじゃねぇか」



おお、、ああああ

 





「乳首、ぴくぴくさせちゃってるぜ?店員さんよ」

ああああ、ああん

 





「大人しくしろよ、

動けねぇように縛ってやる」



ああ、や、やめろ、、

「ほらほら、今度は俺が

乳首舐めてやるよ」



あ~ん、あ~ん

 





「ぐちょぐちょ濡れちゃってるぜ、


店員さんよ」





「ほら、乳首触っててやるから


俺のしゃぶってみろよ」


ああ、、



あーん、



 





すっかり客に感じさせられ、征服されてしまった店員ヒデ。


逆メジャープレイだ!


「ほら、どうだ?


胸測られる気分は」


はぁはぁはぁ


や、やめてくれ、、、

 





「チンポの太さ測ってやるよ」

「ぶってぇじゃんかよ」



あー、あああああ

 





「ぐちょぐちょになっちゃったな、


ほらほら、どうだ?いいんだろ?」


う~ん、う~ん、

 





「でけぇの欲しくなってきたんだろ?」

「ほらほら、これ欲しいんだろ?あ?」



ああん、ほしいよぉ

でけぇの欲しいよぉ



 

 





「よーし、そんじゃ舐めさせてやるぞ」

「ほらほら、しっかり舐めろ、旨いか?」



ああん、う、うめぇ、、、、

 





「いろんな男犯って男ぶってても、


俺にやられたら女になっちまうんだよな、


俺の身体が忘れられなくなるぜ」


あああああ




「ほら、しゃぶっちまったぜ、こいつ」

「男ぶってても、ホントはこれを


くわえたかったんだよな?」



「うめぇのか?」



んんんん、うめぇ、、

 





ほらほら、チンポで乳首


触ってやるよ


 



あーーーー、いいっす



いいよぉ、、

 





すっかり夢中にさせられてしまって店員ヒデ。


喘ぎながら音をたててしゃぶるヒデ。


 


「ほーら、どうだ?旨いか?」

「しゃぶりながらびんびんおっ立てやがって」



ほんごほんご

 





ちゅばちゅば

んん、、うめ、、うめぇ



「ほら、もっとしっかりしゃぶれよ」



 





「ほーら、どうだ?

乳首感じるんだろ?」



ん~、ん~、、



いいす、、、、、

 






「掘ってやるからケツ突き出せケツ」

アニキのでけえのでほられてっす



 





「おまんこにメジャー食い込んでるぞ」

「丸見えだぜ、掘って欲しいんだろ?


欲しいって言えよ」



あ~ん、あ~ん、ほしいっすよ~



 





「ケツ突きだして振ってみろよ


欲しがって振ってみろ」


ん~ん~




「何が欲しいんだ?


これだろ?


ほら、欲しいならしゃぶってみろよ」


 


 





「ほら、突いてやるぞ」

「どうだ、どうだ、ほらほらほら」



あ・あ・あ・あ・あ・



 








「お前の欲しかったもので


ケツもチンポも突いてやるよ」


あああああああ~



 





「あ~たまんね、


イきそうだぜ、


ぶっかけて欲しいんだろ?


ぶっかけて欲しいんだな?


どうなんだよ」




ズコズコズコ





あ・あ・あ・あ













ほ、ほしいっす、


アニキのザーメン欲しいっす



 


「いくぜ、ぶっかけてやるぞ」

ああーー



すげー、すげぇよぉ



 



 






こうして極悪淫乱店員ヒデは、


犯され、ぶっかけられ、


犯される味を覚え込まされてしまった。



おしまい




 


 





 


 


 




 


 





 


イメージプレイの部屋 もくじ へ戻る





勃起してしまった 乳首 
ジーンズ もっこり タンクトップ 筋肉質 股間 ゲイ 画像 筋肉 ホスト お兄 ロンゲ 腹筋 でかちん 固いペニス  ホモ

 





 


 


 




 


 






 

テーマ:コスプレ - ジャンル:アダルト

  1. 2015/03/14(土) 19:40:10|
  2. ごっこ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3:1 ナオくん | ホーム | ナルシスト見せつけコスプレ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imejipureinoheya.blog.2nt.com/tb.php/27-0c6525ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:Go Hideto


これらのフォトストーリーは、1990年代の約10年間、

「イメージプレイの部屋」というホームページで作ったものです。

既に更新は停止しており、維持の為の手間や費用のこともあり、元のホームページは削除する事にしました。

しかし、残してほしい、というご要望を非常にたくさん頂いたので、こちらのブログに移植しました。



ここに出演している、エロい身体のみなさんは、趣旨に賛同してボランティアで出演して下さった人たちです。


エロかった彼らも
既に年齢を重ねていますので、この人に連絡をとりたい、という様なご要望にはお応えしておりませんので、あしからずご了承ください。また、既に2000年頃で更新を停止していますので、そのほかのお問合せについてもお返事が出来ません。

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事

QRコード

QR

イメプレ思い出メモ