2ntブログ

イメージプレイの部屋

SM、競パン、イメージプレイの部屋ブログ版

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

淫乱ヤリ部屋店員、取り囲み回しプレイ

競パンデー
淫乱ヤリ部屋店員、取り囲み回しプレイ

通路

ヤリ部屋の競パンデー、
今日はイケてる奴がいっぱいいるぜ、、。


Tくん

うお~、こいつもいいぜぇ


とおるくん

すげー、これもいいぜぇ


KANくん

そんで、ここの店員がまた、

淫乱っぽいぜぇ

この店員、定時巡回のとき、

もっこりさせながら見せつけてるぜ

掃除しながら

イケてる奴、ちゃんとチェックして

やがるし、

淫乱だぜ、

すれ違うときに

なにげに触ってるし、

どうなってんだよ、ここは

淫乱な奴だらけだぜ

俺もすれ違う時、

触ってやるぜ

すげ、

でかいぜ、この店員、

こっちの奴は、

明るい所に立ってみせつけまくりだぜ

誰か通ると

こうやって挑発して来やがる

うお~、

すげー淫乱な奴

思いっきり

見せつけてくれるぜ

競パンん中で

ギンギンのチンポ

動かして見せてくるぜぇ

うお、たまんねぇ

お、あの店員、

ケツ突き出しながら

個室の掃除してんぜ

たまんねぇケツしてるじゃんかよ

ケツの割れ目が

すげーいやらしいぜぇ

なあ、店員さん、

やろうぜぇ

ダメっすよ、

いいじゃんかよー

淫乱なくせしやがって

綺麗ぶんなよ

ほら、もう立ってるじゃんかよ

こんなにおったたせてるくせに

きれいぶって断るなよ

ああああ、

ほら、

すぐノって来るぜ

この店員

 

ロッカー前

明るい所で

みんなに見られながらやろうぜぇ

ほら、ぐっちょぐっちょ濡れてる

じゃんかよ

見られると感じるのかよ

ほら、誰か来たぜ

見せてやれよ

さっきの淫乱野郎だぜ

一緒にこの店員回そうぜ

すげー、いいノリしてんぜ

下にTバック履いてんじゃねぇかよ

さっき断ってたくせによ

もう淫乱な声出して

よがってるぜぇ

おーい、みんな集まれよ

やろうぜ

この店員回すぞ

あああん

いいっす

うー、たまんねぇぜ

 

ほら、アニキのしゃぶれよ

 

     





















 

全部脱がしちゃおうぜ






 ロッカーの上に両手つけよ






 ほら、ケツにぶち込まれたいんだろ?






 すんげ、びんびんおっ立ってるよ







 ちゅぱちゅぱ


 

お、もう一人来たぜ




 さっき店員が触ってた奴だぜ

この店員、こいつの事気に入ってるみたいだな

 




 やろうぜやろうぜ、

乱交しようぜー





 みんなに見られながらやると

すげー興奮するぜ

 

 

 

乱交部屋

店員素っ裸にひんむいちまった

やりまくりだぜ




 乳首吸われて

びんびんじゃんかよ





 俺のもしゃぶってくれよ






 淫乱な店員だぜ

びっちゃびっちゃ音たてて

吸ってるぜ





 ほら、これが欲しかったんだろ

びちょびちょに舐めろよ


 

 

競パンびちょびちょになるまで

舐めやがったぜ





 しゃぶらせながら犯すのって

すげーいいぜ





 ほら、今度は俺の

舐めろよ





 ほらほらほら

ちんぽ押しつけられて

うれしいかよ





 2本交互に

舐めてるぜ





 胸なめろ

こいつ、すげー

びんびんだぜ




 ん~

ちゅぱちゅぱ





 腰振って

うんうん声だして

よがってるぜ

 




 んま、

れろれろ

ちゅぱちゅぱ




 ほら、しゃぶれ

うめえかよ





 ほら、俺の胸吸わせて

やるよ

 





 どうだ?

うめえのか?





 こんなにおったってるよ






 あー、たまんね

 





 すげえいいぜ


 

ちゅばちゅば

ずこずこ




 ああ、いいす

いいっす

けつまんこに欲しいのかよ




 ほら、欲しいんだろ?




 ぶちこんでやるぜ





 あにき、すげえスケベだぜ

たまんねーよ




 うおおお

すっげ

いいぜ




 お前も

ケツたまんねえぞ





 ああ、すっげ



 

おー、いいぜ

もういっちまいそうだぜ




 あああ、すっげ

すっげ

やべえよいきそうだよ




 ああ

俺ももう

ガマンできねえ





 ほんごほんご






 淫乱店員さんよ

見せつけられて

たまんねえかよ




 みんなでぶっかけようぜ





 俺もいきそうだぜ

 




 ああ、俺も、マジ

いきそうだぜ





 ぶっかけて欲しいんだろ?

ぶっかけてやるよ




 ああ、い、いく



 どぴゅ

ああああ




 ほら、店員さん、

そんじゃ帰るからな、

ロッカーキー置いておくぜ

 

おしまい

<

 





 


 


 




 


 






 


イメージプレイの部屋 もくじ へ戻る





アンダーウェア 複数 ハッテンバ 店員 競パン 触り イケ 乱交 ゲイ 股間 もっこり 画像 男 筋肉 やり部屋 ちんぽ けつ

 





 


 


 




 


 



テーマ:コスプレ - ジャンル:アダルト

  1. 2015/03/16(月) 19:24:35|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<恐怖! ミイラ男の復活 | ホーム | 裕太の部屋>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imejipureinoheya.blog.2nt.com/tb.php/30-38cd1214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:Go Hideto


これらのフォトストーリーは、1990年代の約10年間、

「イメージプレイの部屋」というホームページで作ったものです。

既に更新は停止しており、維持の為の手間や費用のこともあり、元のホームページは削除する事にしました。

しかし、残してほしい、というご要望を非常にたくさん頂いたので、こちらのブログに移植しました。



ここに出演している、エロい身体のみなさんは、趣旨に賛同してボランティアで出演して下さった人たちです。


エロかった彼らも
既に年齢を重ねていますので、この人に連絡をとりたい、という様なご要望にはお応えしておりませんので、あしからずご了承ください。また、既に2000年頃で更新を停止していますので、そのほかのお問合せについてもお返事が出来ません。

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事

QRコード

QR

イメプレ思い出メモ