2ntブログ

イメージプレイの部屋

SM、競パン、イメージプレイの部屋ブログ版

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すいませ~んっ!!

すいませ~んっ!!
~スパッツ野郎触りまくり

ん?!

あそこにいるのはもしかして、

陸上選手の井目夫玲夫?

  sign001.jpg (63785 バイト)

 すいませ~ん!

サインしてもらえますか?

ファンなんですよぉ~

sign002.jpg (67480 バイト)

 井目さん、イイからだしてますよねー

どんなトレーニングしてるんっすか?

sign003.jpg (71687 バイト)

 すいませ~ん、

ちょっと腹筋触らしてください

sign004.jpg (73193 バイト)

 すごいっすねー

鍛え方が違いますよねー

ほんとに、

sign005.jpg (69764 バイト)

 すいませ~ん、

ちょっとケツ触らしてください~

凄い逞しいっすよね~しかし、、

sign006.jpg (66177 バイト)

 一日何時間くらいトレーニングするんっすか?

凄い体力ですよね~

sign007.jpg (65902 バイト)

 腿とか、凄いですもんね~

  sign008.jpg (63530 バイト)

 ほんとにカラダが絞まってますよね~

押してみても固いっすよね、

sign009.jpg (67302 バイト)

 すいませ~ん、

ちょっと、ここも触らして下さい

固いっすよね~ホントに

 

  sign010.jpg (68299 バイト)

 ほんと、凄い固いっすよね~

sign011.jpg (64546 バイト)

 すいませ~ん、

この下って何履いてるんっすか?

ちょっと見せて下さい~

sign012.jpg (63748 バイト)

 あ~、かっけぇぇぇスパッツ履いて

るんっすね~

sign013.jpg (68966 バイト)

 凄いっすね~

こういうの、どこで買うんっすか~?

sign014.jpg (63696 バイト)

 肌触りとか、すげ~

いいっすよね~

 凄い腿っすよねーほんとに、

sign050.jpg (71092 バイト)

 腕も逞しいっすよね~

sign054.jpg (62050 バイト)

 広い背中っすねぇ~

sign055.jpg (56566 バイト)

 すいません~

指の腹で撫でていいっすか?

見てたら、なんか、撫でたくなっちゃったんっすよね~

sign018.jpg (62440 バイト)
 うわー~、

凄いいい臭いっすね~

汗とコロンの混じった、

なんとも言えない香りっすね~

しかし、固いっすよね~

sign019.jpg (69489 バイト)
 すいません~

耳んとこ舐めていいっすか?

 

 

sign020.jpg (64171 バイト)
 すいませ~んっ

縛っちゃってもいいっすか?

うわーすげえエッチっすよぉ

sign021.jpg (74728 バイト)
 こんな凄いカラダした

スパッツ野郎が縛られてる姿って

すげ~いいっすよ~

sign022.jpg (63387 バイト)

 すいませ~んっ

よがらせていいっすか?

声出してよがっちゃって下さいよ~

sign023.jpg (66328 バイト)

 ああ、すげーたまんないっすよ~

カラダのけぞらせて

びんびんにしてるとこ、すげーっすよ

sign024.jpg (65443 バイト)

 うお~、

むちゃむちゃエッチっすよ

乳首もぴんぴんしてるっすよ~

sign025.jpg (71550 バイト)

 スパッツの中でギンギンなってるっすよ~

すげーエッチっすよ?

そんな情けない顔しないで下さいよ

その表情たまんないっすよ~

sign026.jpg (73939 バイト)

 こんなすげーカラダした

有名な陸上選手が

こんな姿にされてるなんて、

もう、たまんないっすよ~

sign027.jpg (66644 バイト)

 これからどうされるか

解るっすか?

このびんびんのものを

触られてよがるんっすよ?

どうっすか?

sign028.jpg (76326 バイト)

 そう言っただけで

もう、顔ゆがめてよがり始めて

るじゃないっすか~

いいっすよぉ~

sign029.jpg (79833 バイト)

 スパッツ、ケツに食い込んでるっすよ

いいっすね~

マジたまんないっすよ~

 

 

sign030.jpg (81069 バイト)

 すいませ~んっ

オイルたらしていいっすか?

いっぱいたらして、

ぐちょぐちょにさせてくださいよ

sign031.jpg (79726 バイト)

 うわー、すげーっすよ

中が透けて見えちゃいますよ

形がくっきりしちゃってますよ?

sign032.jpg (81326 バイト)

 すいませ~んっ

ケツ見ちゃっていいっすか?

うおー、すげーっすね

Tバック履いてるんっすね

sign047.jpg (70283 バイト)

 もっとケツ突きだしてもらって

いいっすか?

すげー恥ずかしい格好っすねー

恥ずかしくないんっすか?

どうなんっすか?

sign048.jpg (67098 バイト)

 すいませ~んっ

前もひん剥いちゃっていいっすか?

もうぐっちょんぐっちょんっすよ

 

sign033.jpg (81085 バイト)

 中のTバックまで

オイルが染みちゃって

すけすけになっちゃってるっすよ?

sign034.jpg (75979 バイト)

 すんげーいやらしいっすよー

こんな姿見られて恥ずかしくないんっすか?

びんびんにおったっちゃってますよ?

sign036.jpg (64121 バイト)

 ぐちょぐちょになって

スケスケっすよ

丸見えじゃないっすか~

sign037.jpg (61781 バイト)

 すいませ~んっ

チンポ、下向きにしてみていいっすか?

白のインナーん中で

びんびんのチンポが

下向けられてはみ出しそうになってるっすよ~

sign038.jpg (64312 バイト)


 もう先っちょがはみだしちゃいましたよ

どうします?

 

sign039.jpg (62961 バイト)


 うわー、すげー

恥ずかしい格好っすねー

こんな事されちゃって

いいんっすか?

sign040.jpg (75676 バイト)

 すいませ~んっ

チンポしごかしてくださいよ

 

いいんっすか?

そんなに恥ずかしい声出しちゃって

え?イきそうっすか?

sign041.jpg (58601 バイト)

 んじゃ、しごくの止めて

またスケスケのとこ

見せてくださいよ

sign042.jpg (61428 バイト)

 もうビンビンで

収まりきらないっすよ

どうします?

sign043.jpg (66013 バイト)

 ほら、中に入れても

すぐ先っちょがはみだしちゃいますよ

すげービンビンっすよね~

またしごいちゃいますよ?

いいんっすか?

sign044.jpg (62162 バイト)

 あー、すげー

ザーメン出ちゃいましたよ

こんなにいっぱい

こんな姿させられて

ザーメンぶっぱなしちゃって、

井目夫玲夫さんって、

すんげー恥ずかしい奴っすね~

 

おしまい

sign045.jpg (62668 バイト)



 


イメージプレイの部屋 もくじ へ戻る
















局部 アスリート 戦士 凌辱 スパッツ もっこり スポーツ選手 筋肉 股間 勃起 ビキニ ザーメン 濡れ

 





 


 


 




 


 



テーマ:コスプレ - ジャンル:アダルト

  1. 2015/04/01(水) 17:24:02|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<学らん倶楽部 | ホーム | 傘プレイ1?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imejipureinoheya.blog.2nt.com/tb.php/41-7a19432d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:Go Hideto


これらのフォトストーリーは、1990年代の約10年間、

「イメージプレイの部屋」というホームページで作ったものです。

既に更新は停止しており、維持の為の手間や費用のこともあり、元のホームページは削除する事にしました。

しかし、残してほしい、というご要望を非常にたくさん頂いたので、こちらのブログに移植しました。



ここに出演している、エロい身体のみなさんは、趣旨に賛同してボランティアで出演して下さった人たちです。


エロかった彼らも
既に年齢を重ねていますので、この人に連絡をとりたい、という様なご要望にはお応えしておりませんので、あしからずご了承ください。また、既に2000年頃で更新を停止していますので、そのほかのお問合せについてもお返事が出来ません。

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事

QRコード

QR

イメプレ思い出メモ