2ntブログ

イメージプレイの部屋

SM、競パン、イメージプレイの部屋ブログ版

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スーツ残業プレイ

スーツ残業プレイ

  







こんにちは。


俺、社会人1年生の、まさるです。

無事リーマンになったのは良いけれど、



毎日残業ばかりで、



ちっとも遊ぶヒマが無いです、、、。



 







suit005.jpg (33144 バイト)






 俺、スーツが似合う人に憧れてしまうんで、

自分もスーツを着て仕事が出来るのが、



実は嬉しいんですよね、、。



 







suit052.jpg (33856 バイト)






 俺の上司の川合課長、





すごくスーツが似合ってかっこいいんだ。

それで、課長って、



ちょっと変な癖が有るんですよ。







suit002.jpg (29741 バイト)






 課長って、彼女もいるし、




男に興味は無いと思うんだけど、



何故か俺の身体を触るんです。



トイレとか給湯室とかで出会うと



必ずケツ触ったりするんだけど、



一体なんなんだろう。







suit013.jpg (32476 バイト)






 課長って、かっこいいから、





触られると凄く興奮しちゃうんだ。

いつも俺の事を触るから、





もしかしたら、





俺に興味有るのかな、





なんて期待してしまう、、。







suit006.jpg (33899 バイト)






 でも、彼女いるんだし、まさか、、。

残業で、二人だけになると、



必ず触って来る。



 







suit007.jpg (30275 バイト)








 課長って、俺の乳首を触るのが好きみたいなんだ。

俺は乳首モロ感なんで、



課長に触られると、もう、たまんなくなっちゃう。



 







suit008.jpg (34594 バイト)








 ワイシャツの上から乳首触られるのって、

すんげ~感じるんだ。



触られてると、



俺も課長の身体を触りたくなっちゃうんで、



俺もふざけたフリして触ろうとすると、



課長は絶対自分の身体は触らせないんだ。



こうやって、毎日触られて、



たまんない気分にさせられて、



もう、切ないと言うか、たまんないと言うか、



とにかく爆発しそうだよ。







suit009.jpg (32602 バイト)








 ああ、今日も触って来た。

もう、声が出ちゃいそうだよ。



たまんないよ、課長。



課長がゲイだったらいいのに。



俺、もう、課長に思いっきりよがらされて、



課長のをしゃぶらされて、ぶっかけられて、



俺もイかされたくてたまんないよ。







suit011.jpg (32612 バイト)








 ある時課長は、

ボールペンを使って俺の乳首を責めたんだ。



超感じたよ。



もうほんとに声が出そうになっちゃったよ。







suit047.jpg (29166 バイト)








 それから有る時は、

携帯のバイブで責めて来た事も有った。



俺、すっかり課長のおもちゃにされてる。



でも、俺は課長のおもちゃにされたい。



毎日でも触られたい。







suit048.jpg (29960 バイト)








 携帯のアンテナで乳首を責めながら、

「ほーら、チクビ立ってきたよ」



なんて言うから、



俺、恥ずかしさと快感で、



スラックスの中でビンビンになって、



下着が濡れてしまうんだ。







suit049.jpg (33780 バイト)








 課長は俺が勃起しちゃってるのを気づいているんだろうか。

携帯のバイブで股間を責めて来る。



もう、たまらなくて、課長に抱きつきそうになってしまう。



俺はすっかり、課長に夢中にさせられてしまった。



課長と抱き合ってキスしたくて、課長に最後までやられたくて、



もう、たまんない。



狂いそうだよ、、、、。



 









suit051.jpg (34027 バイト)








 今日も残業で課長と二人きり。

課長の行動は、だんだんエスカレートしてくる。



 







suit015.jpg (34192 バイト)








 今夜は俺のネクタイをはずしてきた。

今夜こそ、



最後までやられたい気持ちで、





俺の股間はもう、





ビンビンになってしまってる。







suit016.jpg (31787 バイト)








 ワイシャツを開いて、手を入れてきた。

ちょっと声が出てしまう。



もう、たまんない。







suit017.jpg (31532 バイト)








 ああ、マジたまんない。

チンポ触られたい。



もう俺、びしょびしょに濡れちゃってる。







suit019.jpg (33658 バイト)








 今日は課長、デスクに有ったクリップで、俺の乳首にいたずらする。

俺、凄くMっ気有るんで、こんな事されると、もう、ほんとに狂っちゃいそうだよ。







suit041.jpg (31344 バイト)








 ほどいたネクタイで後ろ手に縛られてしまった。

俺、もうダメ。



もうガマン出来ない。



課長のを触りたい。







suit020.jpg (30206 バイト)








 でも、課長は絶対自分の身体を触らせてくれない。

後ろ手に縛られたまま、俺は好き放題にいたずらされる。



ビンビンに立ったチンポを課長が触って来た。



ああああああ、もうたまんないよ。



 







suit021.jpg (30236 バイト)








 課長の手が、俺のベルトをはずしてきた。

今夜こそ、課長にイかされる。



俺、もう、めちゃめちゃ興奮して、



何がなんだかわかんないよ。







suit023.jpg (32249 バイト)








 ああ、俺、もう、

恥ずかしさも忘れて



思い切り声出しちゃったよ。







suit024.jpg (32694 バイト)








 会社でこんな格好にさせられて、

俺は、恥ずかしさと興奮で、すぐにでもイっちゃいそうだ。







suit027.jpg (28084 バイト)








 もう立ってられないよ

ふらふらだよ



チンポが痛いほど固くなってるよ







suit028.jpg (30648 バイト)








 俺はもう、

興奮しまくって、



凄い喘ぎ声出しちゃってる







suit029.jpg (27022 バイト)








 白い小さめのビキニを履いてるところを見られてしまって、

恥ずかしさで、さらに興奮してしまうよ







suit030.jpg (29896 バイト)








 乳首とチンポを同時に触られて、

ああああああ



もう、いきそうだよ



ほんとにいきそうだよ



課長、いかせて欲しいよ



課長も一緒にいって欲しいよ



 









suit026.jpg (33450 バイト)








 でも、課長は絶対自分を触らせない。

一方的に俺をおもちゃにするんだ。







suit031.jpg (34221 バイト)








 「うわー、すんごい恥ずかしい格好」

課長は言葉でも俺をおもちゃにする。



「もっと恥ずかしい格好してみるか?」



「四つん這いになれよ」







suit033.jpg (31165 バイト)






 恥ずかしい格好をさせられればさせられるほど、俺は興奮してしまう。







suit034.jpg (32630 バイト)






 ああ、こんな格好させられて、

課長に触られると、俺、もう、



狂っちゃいそうだよ







suit035.jpg (34034 バイト)






 課長、俺の掘ってくださいよ・・・。


もうだめです。限界です。


触られるだけで、腰動いちまうよ。





課長のぶっといので掘られてみてぇ・・・。






suit037.jpg (32310 バイト)








 

 



俺はもう、思い切り喘ぎ声を出してしまってる。

課長にチンポ見られるのは今日が初めてだ。



恥ずかしくてたまんない。



でも、課長が俺のビンビンになったものを触っている。



 







suit038.jpg (29590 バイト)








 この手の感触だけで、

すぐにイっちゃいそうだよ。



課長、思い切りしごいて下さいよ。



もう、たまんないよ。







suit039.jpg (33092 バイト)








 俺のビキニは先走りで

びっしょりになっている。







suit040.jpg (29675 バイト)




 







課長はそれを見て、

こんなに濡れちゃってるよ?



気持ち良くなっちまったのか?



しごいちゃうか。



 







suit043.jpg (31181 バイト)








 ああああ、いいっす、

凄い、たまんない、



いきそうっすよ、課長、



ああ、いく、いく、、、







suit044.jpg (32200 バイト)










 でも、課長は、俺がイきそうになると、手を止めて、

「よっし、今日はここまで!」



と言って帰ってしまった、、、。



毎回感じさせられるだけ感じさせられて、最後までいかせて貰えない欲求不満が溜まって、せつなくてせつなくて、でも、俺は課長をどんどん好きになってしまう。



俺はもう、課長にいかされたくて狂いそうだ、、、、。



 





 



suit042.jpg (32788 バイト)










 ある日、課長がロープを持ってきた。

「ロープ持って来ちゃったよ、これで縛っちまうかな」



 







suit053.jpg (32254 バイト)








 ああ、凄い、恥ずかしいよ

もう、興奮して狂いそうだよ







suit056.jpg (32096 バイト)








 ああああ

もう俺、構わずよがり声



出しちゃうよ







suit057.jpg (31047 バイト)








 だめ、だめ、

俺の、もう爆発しちゃう



すげ~感じるよ~







suit058.jpg (32740 バイト)








 たまんないよ、

こんな事されて



ぶっかけられながら



イきたいよ







suit059.jpg (27513 バイト)








 こんなにぐちょぐちょに

濡れちゃってるよ、お前、



だめ、そんな事言われると



もう、ダメですよ



ホントにすぐいっちゃいそうですよ







suit060.jpg (30268 バイト)








 凄い恥ずかしい格好だよ

課長、たまんないよ



犯して、俺のケツ、犯してくれよ







suit062.jpg (27970 バイト)








 こんなに興奮した事無いよ

課長にしごかれたいよ



たまんないよ



 







suit063.jpg (30785 バイト)








 ケツにロープが食い込んじゃってるよ

お前、すんげーいやらしい格好だぜ



俺もなんだか興奮してきちゃったよ



 







suit064.jpg (27619 バイト)








 うへー、すげー

このケツ、



お前、いいケツしてんじゃん







suit065.jpg (27296 バイト)










 ああ、課長にそんな事言われると

もう、、俺、、、



ケツがうずいちゃってますよ



課長の太いの欲しいよ



 









suit066.jpg (31756 バイト)








 課長はどんどん俺を責める









suit069.jpg (32428 バイト)








 膝で又の間を押されると

ちんぽビンビンになっちゃうよ







suit070.jpg (30538 バイト)








 俺の、もう、

ビキニからはみ出して



ガマン汁タラタラたれてるよ







suit072.jpg (31109 バイト)




 

あぁ、課長にすげー先走り出てるの


見られて、ちんぽつかまれて


お、俺、もう立ってられないですよ。





「ん、どうした?そんなに気持ちいいのか?」


「おまえ、ちんぽ突き出して、淫乱だなぁ。


また、いっぱい先走りが出てきたぞ。」





か、課長、も、もう俺・・・。我慢できないですよ。


はぁはぁ。



ああああ、

ダメっすよ



いっちゃいますよ



 







suit078.jpg (31645 バイト)








 俺も課長の欲しい

触りたいっすよ



課長の固いの



触りたいっす







suit079.jpg (30628 バイト)








 ああ、

課長のも立ってる



すげー固くなってるよ



ぶってぇの触ったら、



課長もちょっと声出して



よがってくれる







suit080.jpg (36400 バイト)








 ブリーフの上から、

課長の固くなったものを



思いっきりしゃぶたら、



課長、すごく感じてるみたいだ

 

 



suit083.jpg (37159 バイト)


 

 



 とうとうブリーフ脱いで、

俺にしゃぶらせ始めた







suit082.jpg (41597 バイト)








 俺はもう、

夢中で課長のモノをしゃぶった



しゃぶりながら乳首責められて、



俺、もう、すげぇ声出しちゃったよ







suit086.jpg (36410 バイト)






 今しごかれると、

すぐイっちゃいますよ



ダメっすよ、課長







suit087.jpg (38013 バイト)








 ああああ、

いっちゃいますよ



いく、いく、



 



 









suit088.jpg (42500 バイト)








 課長は

俺がイきそうになると



手を止めてガマンさせるんだ



俺のチンポは汁で



びちょびちょになってるよ







suit089.jpg (39253 バイト)








 そしてまたしごかれる、

ああ、耳舐められると



俺、もう、



頭の中マッシロになっちゃうよ







suit092.jpg (37875 バイト)








 あああ、

いきそうっす



いきそう、マジいきそう



 







suit093.jpg (39974 バイト)








 いきそうになると、

またしごくのをやめられてしまう



でも俺、課長のでかくて



固くてぶってぇのを



しゃぶらされるだけで



いっちゃいそうっすよ







suit095.jpg (35565 バイト)










 課長もすっかり夢中で

俺を責めてくれてる







suit097.jpg (37608 バイト)








 恋人みたいに、

耳舐めてくれる、



もう、たまんない







suit099.jpg (40735 バイト)








 耳と、乳首と、ちんぽを

責められて、



凄いよ、もうマッシロだよ







suit100.jpg (36119 バイト)








 あああああ、

今度こそ



本当にイっちゃうよ、



もう、汁がぼたぼた垂れてるよ







suit101.jpg (36569 バイト)








 課長と一緒にいきたいっす

課長、ぶっかけて欲しいっす







suit106.jpg (36912 バイト)








 課長、一緒にイこうよ

ぶっかけてくれよ



俺もう、イきそうだよ







suit104.jpg (41183 バイト)








 ああ、課長のタマ、

ケツ、



うめぇ







suit105.jpg (39984 バイト)








 ああー

凄いよ



課長のぶってぇよ



でけぇよ



もう、俺、たまんないよ








suit109.jpg (37572 バイト)








 ああああ、

い、いく、いくー



 



ちんぽしごかれないままでいっちゃったよ



こんなの初めてだよ



凄かった、、



凄く興奮したよ、



課長、俺、嬉しいよ。



 



おしまい








suit110.jpg (36438 バイト)








 


イメージプレイの部屋 もくじ へ戻る





 


 


 




 


 





スーツ でかまら 全裸 ワイシャツ リーマン ビキニ SM 亀甲縛り 上司 部下 からみ ゲイ セックス

 


 





 


 


 




 


 



テーマ:コスプレ - ジャンル:アダルト

  1. 2015/04/09(木) 22:31:31|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<蚊目裸1号 気になるあいつ2 | ホーム | ケツ食い込み特集>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imejipureinoheya.blog.2nt.com/tb.php/58-b4670d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:Go Hideto


これらのフォトストーリーは、1990年代の約10年間、

「イメージプレイの部屋」というホームページで作ったものです。

既に更新は停止しており、維持の為の手間や費用のこともあり、元のホームページは削除する事にしました。

しかし、残してほしい、というご要望を非常にたくさん頂いたので、こちらのブログに移植しました。



ここに出演している、エロい身体のみなさんは、趣旨に賛同してボランティアで出演して下さった人たちです。


エロかった彼らも
既に年齢を重ねていますので、この人に連絡をとりたい、という様なご要望にはお応えしておりませんので、あしからずご了承ください。また、既に2000年頃で更新を停止していますので、そのほかのお問合せについてもお返事が出来ません。

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事

QRコード

QR

イメプレ思い出メモ