2ntブログ

イメージプレイの部屋

SM、競パン、イメージプレイの部屋ブログ版

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

修理屋ひでちゃん

作業着プレイ

 

ある日修理屋ひでちゃんがちょっとぴっちりした作業着でやってきました。

白いTシャツにベージュの作業着

茶色のベルトをしています。

ひで 「こんちわ!」

   「どうも!修理屋です!」

   「TVが写らない?」

「それじゃ、ちょっと見てみましょう」

「ふ~む、なるほど、、、」

「これならすぐに修理出来そうですよ」

そう言ってひでちゃんは、棚の下に潜り込みました、、、、。

             

 


 

すいませーん、ちょっとドライバーを取ってもらえませんか?」

「はい、どうぞ」


 「おっと、落としちゃった」              

 「はいはい、ひろいますよ」

「あれ?間違えて、ちんちんも一緒に掴んじゃ

った」


 「いいモノ持ってるじゃん」            

「立ってきちゃったよ」

「ついでに乳首も触っちゃうか」

 
 「あ~、ダメっす」

「こんなにギンギンになっちゃってるよ」


 「ケツも触らせろ」                    

ひでちゃんの運命は?

 

「いいケツしてんじゃんか」          

「作業着が食い込んじゃってるよ」

「たまんね~ぜ」

「あ~、ダメっす、感じてしまうっす」 

「もうガマンできね~」

「脱がしちまえ」

「黒のブリーフはいてんのか」

すんげーもっこりだぜ」        

「Tシャツまくりあげて、乳首をドライバーで

触ってやる」

ああ、ひでちゃん感じてる!

この後、どうなるの?

 

すんげ~興奮しちまってるよ

チンポひきずり出しちゃえ

もう自分で乳首触って、

しごきはじめちゃったぜ

よがりまくって、

声出てるじゃねーか

     あ、

    い、

    いく!

 




 





 


 


 




 


 






 


イメージプレイの部屋 もくじ へ戻る







制服 K官 J官 作業着 股間 もっこり ガテン 筋肉 でかまら 触り 

 





 


 


 




 


 



テーマ:コスプレ - ジャンル:アダルト

  1. 2015/04/18(土) 16:54:25|
  2. そのほか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3:1 K2くん | ホーム | 学らん倶楽部2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imejipureinoheya.blog.2nt.com/tb.php/69-8e61c74a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:Go Hideto


これらのフォトストーリーは、1990年代の約10年間、

「イメージプレイの部屋」というホームページで作ったものです。

既に更新は停止しており、維持の為の手間や費用のこともあり、元のホームページは削除する事にしました。

しかし、残してほしい、というご要望を非常にたくさん頂いたので、こちらのブログに移植しました。



ここに出演している、エロい身体のみなさんは、趣旨に賛同してボランティアで出演して下さった人たちです。


エロかった彼らも
既に年齢を重ねていますので、この人に連絡をとりたい、という様なご要望にはお応えしておりませんので、あしからずご了承ください。また、既に2000年頃で更新を停止していますので、そのほかのお問合せについてもお返事が出来ません。

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事

QRコード

QR

イメプレ思い出メモ