2ntブログ

イメージプレイの部屋

SM、競パン、イメージプレイの部屋ブログ版

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大中小


マサル


アタル


マモル

メールは募集していません 写真をクリックするとメールを送れます メールは、かわいひでとしまで

 

 

僕の名前はアタル。

今、超シアワセな毎日です。

すんげ~かっこいいアニキがいるからなんだ。

 

bms060.jpg (39771 バイト)

 

 これが僕のアニキのマサル。

ね?かっこいいでしょう?

凄く優しくて、僕たちは毎晩ベッドで激しく燃えています。

 

bms065.jpg (31614 バイト)

 

 アニキ~、

なんだよ、今日も気持ち良くさせてやるぞ

 

bms001.jpg (24272 バイト)

 あああ~

感じるよ~

 

bms002.jpg (25116 バイト)

 だめ~、い、いっちゃうよ~

いっちゃえよ、思いっきりイっていいぞ

 

bms003.jpg (24971 バイト)

 

 

ああああ~

でも、アニキがイくところ、見たいよ~

よがってるとこ、見たいよ~

bms004.jpg (33803 バイト)

 ほら、入れてやるぞ、

気持ちいいか?

俺も気持ちいいぞ

bms005.jpg (31517 バイト)

 あ・あ・あ・あ・あ

い、いいよ~、アニキ~

 

bms006.jpg (35628 バイト)

 あああああ、凄いよ、

たまんないよ~

いっちゃいそうだよ~

bms007.jpg (33059 バイト)

 ああ~

また僕だけイっちゃったよ、

アニキもイくところ見せてよ

bms008.jpg (32185 バイト)

 いや、俺はいいんだよ、

お前が感じてる所を見るだけで十分だぜ

bms009.jpg (35210 バイト)

 いつも、すっげ~感じさせてくれるけど、ちょっとだけ不満が有るんだ。

もっと、アニキがよがってる所を見たいのに、いつも僕が一方的によがらされてイかされちゃう、、。

マサルがヨがってる所、見たいなぁ。

僕がタチだったら、マサルを犯してよがらせてみたいなぁ、、、。

bms010.jpg (31096 バイト)

 

翌日、、、、、。

都内某所。

俺の名前はマモル。

俺の専属の変態M奴隷、マサルは、

すげ~淫乱な奴なんだ。  ほらほらほら、

bms063.jpg (39935 バイト)

 

変態野郎、いいのかよ

ああ、あああ~

アニキ~!

bms011.jpg (34574 バイト)

 ちゅぱちゅぱ

ああ、いいっす、たまんねっす!

bms012.jpg (34535 バイト)

 ほらほらほら、変態野郎

こんなにびんびん押っ立てやがって

bms013.jpg (33374 バイト)

 ほ、欲しいっす、アニキのでけぇの欲しいっす!

何処に欲しいんだよ、言ってみろ。

け、ケツ、、、、。

ケツぅ?

淫乱なケツマンコだろがよ

ああああああ、アニキ~

bms014.jpg (36804 バイト)

 ほら、どうだ

欲しくてたまんねぇだろ

ぶち込んで欲しいっすよ、

アニキ、アニキのでけぇの欲しいっす!

bms015.jpg (36516 バイト)


 そんなに欲しいのか、

ほら、しゃぶれ

ああああ、うめぇっす

欲しいっす

bms016.jpg (32102 バイト)


 ほら、もっとよがり声出してみろよ

女みてぇによ

ああああ~

bms017.jpg (34600 バイト)

 ああ、アニキのうめぇっす!

いっちまいますよ、

アニキ!

bms020.jpg (36418 バイト)

 まだいくんじゃねぇぞ、

でけぇのぶち込んで欲しいんだろ?

欲しけりゃガマンしろよ

ああああああああ

bms021.jpg (32417 バイト)

 ほらほら、

バイブ突っ込んでやるよ

 

あああああ!

bms022.jpg (34258 バイト)

 ケツ突きだしてよがれ!

スケベによがってみせたら

ぶち込んでやるぞ

bms023.jpg (39257 バイト)

 ほら、もっとケツ振ってみろよ

淫乱野郎

bms024.jpg (31223 バイト)

 あああああああ

欲しいっすよ、

アニキの、ぶち込んで欲しいっすよ

bms026.jpg (30893 バイト)


 そんなに欲しけりゃぶち込んでやるぜ

ほら、どうだ

 

あああ~、いい、いいっす

bms027.jpg (35983 バイト)

 自分で腰振ってみろ

まずいっすよ、

いきそうっす、

いくんじゃねぇつってんだろ?

ガマンして腰振れ

bms028.jpg (31651 バイト)

 もっと激しく動いてみろよ

ほらほら

ああん、あああああん

bms029.jpg (33840 バイト)

 い、いきそうっす、

いく、いく、、、

誰がいけつったんだよ

淫乱M奴隷のくせしやがってよ

bms031.jpg (32659 バイト)

 ほら、思い切り突いてやる

どうだ

 

ああああああああああああ!

bms032.jpg (33522 バイト)

 あああああ!

淫乱野郎め、

トコロテンでいきやがって

bms033.jpg (38305 バイト)

 ね、アニキ、

なんだよ

あのね、俺って淫乱なのかな、

アニキがよがらされてる所、見たくてたまんないんだよ

 

bms034.jpg (31793 バイト)


 俺よりお前をよがらせるほうがいいぜ

で、でも、

アニキが声出してよがる所も見たいんだよ

bms036.jpg (36739 バイト)

 ね、いいでしょ?

なんだよ、今日はへんな事言うなぁ

だって、、、

見たいんだもん、アニキがよがらされてる所、、、。

bms037.jpg (36645 バイト)

 だからね、実は、

今夜、僕の元彼呼んじゃったんだ

え?

bms038.jpg (31086 バイト)

 マモルっていうんだけど、

すんげ~タチなんだよ

だから今夜はマモルにやられてるところ、見せて。

えええ?

bms041.jpg (32800 バイト)


 なんだよ、お前、彼氏の前では随分男ぶってんじゃねぇかよ

ほら、お前の恋人の目の前で女にしてやるからな

ああ、ま、まずいっす、

何がまずいんだよ、

本当は変態M奴隷のくせしやがって

bms042.jpg (37590 バイト)


 あああああああ~

まずいっす、勘弁してください

うるせえ、

思いっきり恥ずかしい思いさせてやる。

恥ずかしいと燃えるんだろ?

変態野郎め

bms043.jpg (37251 バイト)

 ああ、アニキ、

他の男にやられてる所すごいエッチだよ

bms045.jpg (34267 バイト)

 ああああああ

ほらほら、感じてきやがったぜ

アタル、良く見てろよ

お前のアニキが女になるところをな

bms046.jpg (37207 バイト)


 ほら、しゃぶらせてもらえ、

ケツ突きだして欲しがってみろ

bms047.jpg (33976 バイト)

 M野郎のくせに男ぶりやがって

ほら、もっと旨そうにしゃぶれ!

チンポ好きなんだろ?

bms048.jpg (37735 バイト)

 ほらほら、

後ろから突いてやる

どうなんだよ、

前後から犯されるのは

 

う~、あああ~

bms050.jpg (34526 バイト)


 こいつのモロ感の乳首つまんでやれよ

ああああああ

だんだん恥ずかしい声出してきやがったぜ

ほら、淫乱野郎、

いいんだろ?

bms051.jpg (36081 バイト)


 お前のアニキがケツマンコ犯されてトコロテンする所見せてやるぜ

 

ああ、すごい、いやらしいよぉ

bms052.jpg (37816 バイト)


 ほらほら、

もっと泣いてみろよ

女みてぇによ

bms053.jpg (33466 バイト)


 あああああああ、

い、いきそうっす

bms054.jpg (33588 バイト)


 ああああああああああ!


bms056.jpg (38762 バイト)


 す、すごいよ、アニキ、

すごいいやらしいよ

ああああ、僕もいくよ~

bms057.jpg (31526 バイト)


 俺もいくぜ

ぶっかけてやるからな

bms058.jpg (32217 バイト)


 僕のかっこいいアニキは、実は淫乱M奴隷だった、、、。

アニキが他の男に犯される所を目の前で見て、凄く興奮してしまった。

凄くいやらしかったよ、アニキ。

また3Pやりたいな、、、。

 

おしまい

bms059.jpg (31675 バイト)



 





 


 


 




 


 






 


イメージプレイの部屋 もくじ へ戻る






男性 競泳水着 ホモ 男同士 キス ゲイセックス 競パン もっこり 3p 半けつ 水泳部 部室 エロ 見せ合い でかまら カラミ

 





 


 


 




 


 





テーマ:コスプレ - ジャンル:アダルト

  1. 2015/04/27(月) 19:21:16|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イメージプレイの部屋 | ホーム | 3:1  501さん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imejipureinoheya.blog.2nt.com/tb.php/87-62ac4eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:Go Hideto


これらのフォトストーリーは、1990年代の約10年間、

「イメージプレイの部屋」というホームページで作ったものです。

既に更新は停止しており、維持の為の手間や費用のこともあり、元のホームページは削除する事にしました。

しかし、残してほしい、というご要望を非常にたくさん頂いたので、こちらのブログに移植しました。



ここに出演している、エロい身体のみなさんは、趣旨に賛同してボランティアで出演して下さった人たちです。


エロかった彼らも
既に年齢を重ねていますので、この人に連絡をとりたい、という様なご要望にはお応えしておりませんので、あしからずご了承ください。また、既に2000年頃で更新を停止していますので、そのほかのお問合せについてもお返事が出来ません。

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事

QRコード

QR

イメプレ思い出メモ