2ntブログ

イメージプレイの部屋

SM、競パン、イメージプレイの部屋ブログ版

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

散歩プレイ

  散歩プレイ  

 

お前、何しに来たんだ、言ってみろ。

 

先輩のでけぇのぶち込んで貰いに来ました。

 

yy012.jpg (26556 バイト)
ぶち込んで欲しいのかよ。

 

うっす。

気が向いたらぶち込んでやるよ。

うっす。

yy013.jpg (26081 バイト)
なにこんなにピンコピンコ押っ立ててんだよ。

 

 

yy014.jpg (25193 バイト)
なんだよ、これ。

あ?

淫乱野郎が。

yy015.jpg (25103 バイト)
淫乱チンポにローター付けてやるよ。

嬉しいんだろ?

 

yy016.jpg (22062 バイト)
スイッチ入れたまま競パン穿いてろ。 yy017.jpg (25345 バイト)
ケツ見せてみろよ。

うずいてんだろ?

yy018.jpg (25924 バイト)
スケベなケツしやがってよ。 yy019.jpg (26315 バイト)
なんだよ、この淫乱なケツマ○コはよ。 yy020.jpg (25972 バイト)
こっちにもローター突っ込んでやるからよ。

 

yy021.jpg (25738 バイト)
ほら、ケツ突き出せ。

ズブズブ全部入りやがったぜ。

yy022.jpg (25995 バイト)
こっちもスイッチ入れたままにしといてやるからよ。

 

競パンでぐいぐい締め上げとけよ。

yy023.jpg (25737 バイト)
どうだよ、前と後ろにローターぶっこまれて。

 

何スケベな声出してよがってんだよ。

 

 

yy024.jpg (24970 バイト)
いきそうです?

 

いってもいいぜ。

いったら俺のぶち込んでやらねぇからな。

いいのか?

yy025.jpg (25248 バイト)
ぶち込んで欲しけりゃ、ガマンしろよ。

 

欲しいんだろ?

何が欲しいんだ、言ってみろ。

yy026.jpg (26511 バイト)
そうだよ、でっけぶってぇのが欲しいんだよな。 yy027.jpg (25450 バイト)
しゃぶらしてやる。

 

上手にしゃぶったらご褒美やるぞ。

yy028.jpg (24206 バイト)
ジーンズ穿けよ。

上手にしゃぶったご褒美に、

散歩に連れてってやる。

yy029.jpg (26585 バイト)
ローターのコードが丸見えだぞ。

 

ローターの音も聞こえるじゃねぇか。

 

スイッチ入れたままお散歩だ。

yy030.jpg (25876 バイト)
ほら、しっかり歩けよ。 yy036.jpg (24991 バイト)
さっさと歩け。

お散歩行きてぇんだろ?

yy049.jpg (24436 バイト)
さて、何処へ連れてってやろうか。

よし、まず公園行こうぜ。

yy032.jpg (25582 バイト)
チンポさすってみろよ。

ここまでローターの音が聞こえるぜ。

yy044.jpg (24390 バイト)
こんな所に良い物が有ったぜ。

ケツに思いっきり押しつけてみろ。

yy039.jpg (26295 バイト)
ほら、そこでせんずりしてみろ。 yy043.jpg (25107 バイト)
なにやってんだよ、

しっかり歩けつってんだろ?

 

喉が乾いたな、

飲み物買って来い。

yy041.jpg (22133 バイト)
ローターの音ぶんぶんさせながら買って来たのかよ。

 

yy033.jpg (21306 バイト)
さぁ、帰るぞ。

帰ったらかわいがってやるからな。

嬉しいか?

yy052.jpg (25694 バイト)
なんだよこれ、

ぐっちょんぐっちょんじゃねぇか。

yy053.jpg (24792 バイト)
こんなにぐちょぐちょ濡らしながら

歩いてたのかよ。

yy054.jpg (23010 バイト)
かわいい顔してるくせに

ホントにヘンタイ野郎だぜ

yy055.jpg (25142 バイト)
何欲しがってんだよ

入れて欲しいのかよ

yy056.jpg (25124 バイト)
これが欲しくてたまんねぇのかよ yy057.jpg (22762 バイト)
ほら、しゃぶらしてやるよ yy058.jpg (25007 バイト)
旨そうにしゃぶるじゃねぇか yy060.jpg (25308 バイト)
よし、ご褒美にぶち込んでやる。

嬉しいか?

朝まで突いてやるからな。

 

(おしまい)

yy061.jpg (26197 バイト)




 





 


 


 




 


 







 


イメージプレイの部屋 もくじ へ戻る


 野外  ゲイ いたぶり 強制

 





 


 


 




 


 



テーマ:コスプレ - ジャンル:アダルト

  1. 2015/04/28(火) 15:24:47|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<セーフセックス | ホーム | TELSEX>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imejipureinoheya.blog.2nt.com/tb.php/90-48408740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:Go Hideto


これらのフォトストーリーは、1990年代の約10年間、

「イメージプレイの部屋」というホームページで作ったものです。

既に更新は停止しており、維持の為の手間や費用のこともあり、元のホームページは削除する事にしました。

しかし、残してほしい、というご要望を非常にたくさん頂いたので、こちらのブログに移植しました。



ここに出演している、エロい身体のみなさんは、趣旨に賛同してボランティアで出演して下さった人たちです。


エロかった彼らも
既に年齢を重ねていますので、この人に連絡をとりたい、という様なご要望にはお応えしておりませんので、あしからずご了承ください。また、既に2000年頃で更新を停止していますので、そのほかのお問合せについてもお返事が出来ません。

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事

QRコード

QR

イメプレ思い出メモ