2ntブログ

イメージプレイの部屋

SM、競パン、イメージプレイの部屋ブログ版

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

H高校花のバドミントン部 合宿いじめ物語



俺達のH高校バドミントン部には、輝かしい伝統が有る。
それは、今まで一度も試合に勝った事が無い、という伝統だ。
そのせいか、部員が極端に少ない。
現在、部員は4名。3年が一人、2年が一人、そして俺達1年が二人。

俺はバドミントン部1年のたくやでっす。

俺達の合宿は、学校の部室に泊まり込む。
狭くて汚ねー部室だ。
kgm003-w250.jpg
kgm002-w250.jpg






「はいっ!」

これが2年のかずや先輩だ。

川合先輩は、何かと言うと、すぐにかずや先輩をいじめる。
そのいじめ方が子供みたいな事ばかりで、ちょっと笑ってしまう。

どうせ今日も「見てる前でせんずりしろ」とか言うんだろうな。

「かずや、僕が見てる前でせんずりして」
「はいっ!」


ほらね、やっぱり。

kgm001-w250.jpg






kgm005-w250.jpg






川合先輩って、かずや先輩のせんずり見たくてたまんないみたい。
いっつもやらせるんだ。

でも、みんなの見ている前でやらせるから、

俺も見られていいんだけどね。

でも、もうちょっと激しいのやらせれば

いいのに、、。

kgm009-w220.jpg
kgm010-w220.jpg
kgm011-w220.jpg










「もっと恥ずかしい事してみなよ」
「はいっ!」

「1年!」
「はいっ!」
「せんずり手伝ってやりなよ」
「はいっ!」

「乳首さわって感じさせてやって」
「はい!」

「乳首舐めてやって」
「はい」

「舐めながらちんぽ触って」
「はい!」
kgm013-w250.jpg
kgm015-w250.jpg
kgm016-w250.jpg
kgm017-w250.jpg


かずや先輩も、
見られながらやるのに慣れてしまって、
凄く興奮するみたいだ。
俺が触ってあげると、
急にハァハァ言い始める。
kgm018-w250.jpg


ケツ撫でてあげると、
凄く感じるみたいだ。

見ている川合先輩は、
結構興奮しちゃってるみたいだし。
「二人で白黒ショーやってよ」

「はい!」
kgm020-w250.jpg


一応、ケツ掘るマネして見せるんだけど、
ホントはマジでケツ堀りたいんだよな、、。
川合先輩、ホントにケツ掘れって
命令してくんないかな、、。
kgm021.jpg


こうやって、ケツ掘るマネしてる
だけで、かずや先輩は
かなり感じちゃってる。
こうやってると、先輩というより、
俺の女って感じだ。

今度マジでひーひー言わせ
たくなっちゃったよ。
kgm022.jpg


かずや先輩、
もうびんびんになって
声出ちゃってるし。
すっかり俺の女みたいに
なってるよ。



川合先輩に見られながら、
俺に女みたいに扱われると、
すげー感じるみたいだ。
kgm025.jpg


乳首舐めながら
しごいてやると、
もう、ホントに女みたいな声
出してイっちゃうんだよな。
kgm026.jpg


あー、イっちゃったよ。
俺もイきてぇよ、、、。
kgm027-w250.jpg





次の日も
川合先輩のマッサージ。
「先輩、今日もかずや先輩に
せんずりさせるんっすか?」

「うん、今日もやらせる」
kgm029-w220.jpg


「かずや先輩って、
ちょっとMっ気有るみたいですよ」
「ふ~ん、そうか」

「手を使わないで顔を使って
マッサージさせられるとか、
そういうのって興奮しちゃうらしいっすよ」

「そうなんかー、よっし」
kgm030-w220.jpg



「かずやー、手を後ろで組んで
顔でマッサージしてよ」
「はい!」
kgm031-w220.jpg


「1年、後ろから触ってやって?」
「はい!」
kgm034-w220.jpg


「うわ、いいな、これ」
「ね?先輩、いいでしょ?」

「先輩、電気あんま知ってます?」

「おー、電気あんま、
かずやにやってみて?」

「はいっ!」
kgm035-w220.jpg


川合先輩って、なんだかんだ、
俺の言う通りにするからかわいいよな。

「かずや先輩、失礼しまっす!」
これがやりたかったんだよ。
かずや先輩、どんな反応するかな。
kgm036.jpg


「俺が命令してるんだから、
遠慮なくやっちゃってみ?」
「はいっ!川合先輩!」
kgm039.jpg


かずや先輩、むちゃくちゃ感じてる。

もうびんびんになっちゃったよ。
かずや先輩いじめるのって、

すげー興奮するぜ。
kgm041.jpg


声出してよがっちゃってるよ。
すげー。
kgm042.jpg


「かずや、電気あんまされながら
せんずりしてよ」
「はいっ!」
kgm043.jpg

「もっといやらしくやってみ?」
「はいっ!」
kgm044.jpg


かずや先輩、すげーいいぜ。
いじめまくって俺の女にしてやりてえ。

よっし、今度やっちゃおうかな。
kgm045.jpg


翌日、俺達1年のところへかずや先輩を呼び出した。
すっかり俺の女になっているかずやは、
俺達の前で、競パンいっちょで正座させられた。
kgm046-w250.jpg

俺じゃねぇと感じないんだろ?

男にやられると感じるのかよ。
見られながらやられると感じるんだよな。
kgm048-w250.jpg

どうなんだよ、ほら、

かずやにやられてぇんだろ?
kgm049-w250.jpg

ほらほら、

いじめられると感じちゃうんだよな?
ほら、もうおっ立てやがったぜ。
kgm050-w250.jpg


ほらほら、
うれしいんだろ?

いつもみたいに

女みたいな声出してみろよ
kgm051-w250.jpg
kgm052-w250.jpg

押さえつけてるから電気あんま
やっちゃえよ。
もうこんなにびんびんに
なっちゃってるよ、こいつ。

後輩にやられてるんだぜ?
それでも先輩かよ。

言葉で責めると余計
感じてしまうらしいぜ、、。
kgm053.jpg
kgm054-w250.jpg
kgm055-w250.jpg

ほら、よがり始めたぜ。
女のくせに先輩づらしやがってよ。

お前はもう、
俺じゃないと感じない身体になってるんだぞ。
kgm056-w250.jpg

ほら、舐めろよ。
欲しいんだろ?

お前は俺の先輩じゃないんだぞ

俺の女だ、わかったか?
kgm057-w250.jpg

うまいのか?
舌出して欲しがってみろよ。

俺の女ならもっと

欲しがってみせろよ。
kgm058-w250.jpg

ほら、しゃぶれ。
これが欲しいんだよな?

ザーメンぶっかけて
貰いたいんだろ?
kgm059-w250.jpg

よっし、ぶっかけてやるよ。
ほらほら、

どうだ?

ふ~、たまんね。
kgm061-w250.jpg

こうして、かずやはすっかり俺の女になりきった。
あとは川合先輩を利用して、どんどんスケベな事やっちまおう。


「先輩、かずや先輩って、
しゃくはち上手いらしいっすよ」
「まじ?やらせてみよっか」
kgm062-w250.jpg

川合先輩もちょろいもんだ、
結局なんでも俺の言う通りに
するんだからな、、、。

かずやにしゃくはちさせ始めたぜ。
kgm063-w250.jpg

「かずや、しゃぶってくれよ」
「う、うっす」

kgm065-w250.jpg

「あー、気持ちいい、
かずや、上手いんだな」
kgm066-w250.jpg

「先輩、良かったっすね」
「うん、こんなに気持ちいいとは
思わなかったよ」

「かずや、あいつのもしゃぶって
みせてくれよ」
kgm068-w250.jpg


かずや、もう夢中でしゃぶってるよ
ホントは川合先輩のじゃなくて、
俺のが欲しかったんだよな。
kgm069-w250.jpg

「かずや先輩、
俺のチンポうめぇんっすか?」
「うめぇんっすか?
うめぇかって聞いてるんっすよ」

「う、う、うめっす、、、、」
kgm071-w250.jpg

うー、たまんね。
人前でこいつを奴隷扱い
すると余計興奮するぜ。
kgm072-w250.jpg

「先輩、すげー旨そうに
しゃぶってるじゃないっすか
そんな女みたいな声だしちゃって
恥ずかしくないんっすか?」
「しゃぶりながら川合先輩に
ケツ振って見せてあげたら
どうっすか? かずや先輩」
kgm074-w250.jpg

「かずや、夢中でしゃぶってるな、
ケツ突きだして、すごいエッチじゃんか」
かずやのケツ見て
川合先輩も興奮しちまってるぜ。
kgm073-w250.jpg

俺のモノって、すげーでっけえから、
しゃぶらせるとみんな夢中になっちゃうぜ
kgm078-w250.jpg
kgm079-w250.jpg

「川合先輩、かずや先輩って、
ケツきくらしいっすよ」
「まじ?やってみようかな」


「ケツ犯したくなっちゃったよ」
kgm075-w250.jpg

「いいんじゃないっすか?」

「そうっすよね?かずや先輩」

「う、う、う、、、」
kgm080-w250.jpg

「すごい、いいケツ、
たまんないよ」
「かずや先輩、
ケツに入れられたいみたい
っすよ?」

「そっか、かずや、
じゃ、入れてやるからな」
kgm081-w250.jpg
kgm082-w250.jpg

「先輩、ケツいたずらする道具
持ってきましたから、使って下さい」
「おお、すごいな、これ、
かずや、気持ちいい?」

「うー、うう
あーん、、、あああ」
kgm084-w250.jpg

「あーたまんない、
ずぶずぶ入っていくよ」
「凄いなこれ、
どこで買ったの?」

「先輩、そういうのの
1本くらいは持っておいた
ほうがいいっすよ
かずや先輩も気持ちいいみたいだし」
kgm083-w250.jpg
kgm085-w250.jpg
kgm086-w250.jpg
kgm087-w250.jpg
kgm088-w250.jpg


「見てくれよ、これ、
全部入っちゃったよ」
「先輩、今度は
生チン入れてみたらどうっすか?」
kgm090-w250.jpg

「うん、そうだな、
かずや、入れていいか?」

「ほら、こんなに固くして、
欲しがってるみたいっすよ?
入れてあげたほうがいいっすよ」

「よっし」
kgm091-w250.jpg

「かずや先輩、
上と下の口にちんぽくわえて、
気持ちいいんっすか?
ほら、ほら、どうなんっすか?」
kgm092-w250.jpg

「あー、気持ちいいぞ、かずや」
「ね?先輩、かずやのケツって
気持ちいいっしょ?」

「うん、たまんないよ」

「もっと腰使っちゃったほうがいいっすよ」

kgm093-w250.jpg
kgm094-w250.jpg

「こうか?」
「そうっすよ、川合先輩、
その調子っすよ」

「かずや、いいんだろ?」

「ああ、ああ、ああああ」
kgm096-w250.jpg

「川合先輩、
いろんな体位でやってみたほうがいいっすよ」
「うん、そうだな」

「ああああああ」

「ほら、かずやもそうされたいって言ってますよ」
kgm097-w250.jpg

「川合先輩、もっと激しく腰使ってやって下さいよ」
「うん、で、でも、俺、いっちゃうよ」

「まだダメっすよ、いっちゃ」

「う、うん」
kgm098-w250.jpg

「今度はこういう体位にしてみようかな」
「ああ、いいっすねー、
な?かずや?いいんだろ?」
kgm099-w250.jpg

「かずや、入れるぞ」
「ああああああああ」
kgm104-w250.jpg

川合先輩も、とうとう本気で興奮しちまった。
前から好きだったかずやを抱きたくてたまらなくなったらしい。


両側から責められて、かずや、
もうすっかり女になってるよ。
俺ももうやばいぜ、
いきそうだ。
この女にぶっかけたいぜ。
kgm108-w250.jpg


「川合先輩、
こうやって、キスしてやりながら
しごいてやると、ほら、
凄いよがるんっすよ」
「うん、す、すげーな、、、」
kgm109-w250.jpg

「ほらほら、首筋とか
責めてやるぜ」
「ああんあああああー」
kgm110-w250.jpg

「あああああ、い、いく~」
「お前、川合先輩より先に
いっちまいやがって、
どうすんだよ」
kgm112-w250.jpg


「罰としてザーメンぶっかけてやるからな」
kgm113-w250.jpg


「う、い、いくぜ」
「ふ~、川合先輩、
すんませんっす、
先にいっちまいました」
kgm114-w250.jpg

「うん、いいよいいよ、
実は俺、さっきかずやのケツの中で、
すぐいっちゃったんだよ」
kgm115-w250.jpg


こうしてかずやは俺のものになったし、
川合先輩は俺の言いなりだし、この合宿は俺の天下だぜ。
おしまい








 


M男をいたぶる


 



鏡を見てアナニーしてしまう男子に


 



プリケツ男子御用達パンツ


 


 








イメージプレイの部屋 もくじ へ戻る





乳首 スリム 競パン スパッツ,露出,もっこり,ティアドロップ,水着,ピチピチ,インナー,拘束,ビキニブリーフもっこり,メンズ穴あきズボン,亀頭くっきりビキニ,拘束下着,スケスケちんこ 3p ゲイ 画像 競パン からみ

 


 





 


 


 




 


 






 

テーマ:コスプレ - ジャンル:アダルト

  1. 2015/02/28(土) 21:20:47|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スケベレスリングプレイ | ホーム | 作業着性処理奴隷>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imejipureinoheya.blog.2nt.com/tb.php/10-af655d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:Go Hideto


これらのフォトストーリーは、1990年代の約10年間、

「イメージプレイの部屋」というホームページで作ったものです。

既に更新は停止しており、維持の為の手間や費用のこともあり、元のホームページは削除する事にしました。

しかし、残してほしい、というご要望を非常にたくさん頂いたので、こちらのブログに移植しました。



ここに出演している、エロい身体のみなさんは、趣旨に賛同してボランティアで出演して下さった人たちです。


エロかった彼らも
既に年齢を重ねていますので、この人に連絡をとりたい、という様なご要望にはお応えしておりませんので、あしからずご了承ください。また、既に2000年頃で更新を停止していますので、そのほかのお問合せについてもお返事が出来ません。

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事

QRコード

QR

イメプレ思い出メモ