2ntブログ

イメージプレイの部屋

SM、競パン、イメージプレイの部屋ブログ版

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

作業着性処理奴隷


第1章
 引っ越しセンターに入社したT。
 休憩室に集まっている先輩達の前で紹介される事になったが、
いきなり先輩達のいじめに遭うのだった。

hsts001-w300.jpg hsts002-w300.jpg

みんな、今日から入った新入りだ
 よろしく頼むぜ

 お前が新入りか、
 引っ越しの仕事はきついからな、
 身体鍛えて有るんか?

 

腕立てやらしてみようぜよっし、まず腕立てだな。
 50回やってみろ。どうしたんだよ、ちゃんとやれよ。腹筋も50回だぞ

 
hsts003-w300.jpg hsts004-2-w300.jpg

なに?もう腕が動かないです?そんな事で荷物を運べると思ってんのか?
 腕が動かないんなら、ここはどうなんだ。
いいぞいいぞ、ちんぽしごいちゃえ

 
hsts005-w300.jpg hsts007-w300.jpg

どんな身体してんのか見てみようぜ。なんだよ、このケツは、ぷりぷりさせやがって、


 
なんだこいつ、ケツ触ってたら、こんなになってるよ、身体触られて気持ちいいのか?
 気持ちいいみたいだぜ、もっと気持ちよくさしてやったらどうだ?

hsts008-w300.jpg hsts009-w300.jpg


 

 
先輩達のいじめは次第にエスカレートしつつあった。

hsts010-w300.jpg



第2章
 先輩達のいじめはエスカレートしていった。 
 
腕が上がんない程疲れたんなら、縄で持ち上げてやるか
縛れ縛れ、脱がしちゃえよ~
どんな身体してるか見てやるからな。

hsts011-w300.jpg hsts012-w300.jpg

 
なんなんだよ、この淫乱な乳首はよ、前もっこり膨らませやがって
絶対こいつ変態だぜ 

hsts013-w300.jpg hsts014-w300.jpg 
 
触ってるとどんどんでかくなって来るじゃねぇか
 なんなんだよ、お前、こんなにぐっちょんぐっちょん濡らしやがって、変態野郎だぜこいつ 



hsts016-w300.jpg hsts017-w300.jpg 
  
うわ、こいつ、下着履いてないよ。やっぱり変態だぜ。
なにはぁはぁ声出してんだよ。男に触られて気持ちいいのかよ 

hsts020-w300.jpg hsts018-w300.jpg 
 
素っ裸にしてやろうか?変態野郎
 乳首触るとなんで腰くねらしてよがってるんだよ
女みてぇに乳首感じるのか?
 感じさせちゃえよ 
 

hsts021-w300.jpg hsts022-w300.jpg

ほら、みろよ、中は素っ裸だぜ。
あ~あ~、こんなにびんびんおっ立てちゃってよ、どうすんだよ

hsts024-w300.jpg hsts026-w300.jpg

 
おもしれぇぞ、みんな、こいつ、乳首触ると声出すぞ
 やれやれ~ もっとヨがらしてみ?
いかせちゃえよ
縛ってSMやらせてみっか
 おお、やろうやろう 

hsts028-w300.jpg hsts029-w300.jpg 
 
乳首舐めてやれよ
 いいぞいいぞ
 こいつ、感じちゃってるぜ
 すんげ~変態野郎だぞ
変態野郎だから縛りつけてみようぜ

hsts030-w300.jpg hsts031-w300.jpg



第3章
 先輩達にイタズラされまくり、とうとう縛られてしまったT。 
 
縛られたら余計びんびんおっ立ててるぜ、こいつ、
チンポしごいちゃえよ
 なに?イきそうです?
おい、みんな、いきそうだってよ
 ばかやろう、誰がイけつったんだよ
 いかせちゃえ、いかせちゃえよ

hsts036-w300.jpg hsts034-w300.jpg

 

すんげーでけえぞ、こいつの。先がぐちょぐちょに濡れてるよ、
ほんとにこいつ、変態だぜ。
あ?またイきそうです?
 誰もイって良いなんて言ってねぇだろ?
いきそうになったら、手止めて、寸止めさせてみようぜ~

hsts034-w300.jpg hsts035-w300.jpg

 
4回も寸止めされて、こいつ、爆発寸前だぜ
 このまま仕事に行かせようぜ
 ほら、この上から作業着着ろよ 
 

hsts037-w300.jpg hsts038-w300.jpg hsts039-w300.jpg hsts041-w300.jpg hsts042-w300.jpg

しっかり仕事して来いよ

 
お客から縄が良く見えるように
 ちょっと襟を開けとくか
よっし、これで行ってこい




第4章
 縄で縛られ、勃起したままチンポも縛られて仕事に行かされたT。 
 
ああ、引っ越し屋さん、そこに荷物まとめてあるからお願いしますよ

hsts043-w300.jpg hsts044-w300.jpg

 
ん? なんか、こいつの股間って、すんげー膨らんでるなぁ、、 



hsts045-w300.jpg hsts046-w300.jpg 
 
はい、手伝いますよ
 あれ?こいつ、縄で縛られてあるぞ 



hsts047-w300.jpg hsts048-w300.jpg 
 
ちょっと、どうしたの?これ
 あれ?全身縛られてるの? 



hsts049-w300.jpg hsts050-w300.jpg 
 
え?「性処理奴隷、何でもします」?
へ~、性処理奴隷か、、、、 



hsts051-w300.jpg hsts052-w300.jpg 
 
うわ。チンポまで全部縛られてるやん
 すんげー、
ちょっとその荷物の上に座ってみな?  

hsts054-w300.jpg



第5章
 縄を客に見つかり、今度は客のおもちゃにされるのか、、、。 

うへー、凄いぜ、こいつ
 お前、何でもするんだな?
彼女にフラれて溜まってるから、しゃくはちしてくれよ
 

hsts055-w300.jpg hsts056-w300.jpg

 

風呂入ってないから臭ぇぞ
ちゃんと舌使って舐めろよ
 

hsts067-w300.jpg hsts057-w300.jpg

 

あ~、すげえいいぞ~気持ちいい~
お前、すんげー旨そうにしゃぶるなぁ、たまんね~ぞ
 

hsts068-w300.jpg hsts069-w300.jpg

 

腰使いたくなって来たよ
ほら、ちゃんとしゃぶってろよ
 

  hsts073-w300.jpg hsts074-w300.jpg hsts075-w300.jpg hsts076-w300.jpg

あー、たまんね   いくぞ、全部飲めよ
ふ~、





最終章
 何度もイく寸前で止められていたTは、淫乱性処理奴隷となっていた、、、。 
 
なんだよ、まだ欲しいのかよ
 ああ、すんげいい
 もう一回行っちゃいそうだぞ
 お前、ちんぽくわえながらせんずり始めやがって、変態野郎だぜ、、

  hsts077-w300.jpg hsts079-w300.jpg hsts080-w300.jpg  hsts078-w300.jpg

うわ、すげ~興奮しやがって、もしかしてお前、「変態野郎」って言われると興奮するんじゃねーのか?

 

お前の口まんこ、すげーいいぞ
なんでこんなに旨そうにしゃぶるんだよ、こいつ、

あ~あ~、ケツ振りながらしゃぶってるぜ、
 hsts081-w300.jpg hsts092-w300.jpg

 

いやらしい声出してしゃぶるから
なんだかすんげー興奮して来たぞ

お前、すんげ~チンポに飢えてるんだな
 

  hsts093-w300.jpg hsts097-w300.jpg

ぐっちょぐっちょ音たててしゃぶられるとたまんね~ぞ
いやらしい声出しやがって、

すげー興奮するぜ
 hsts096-w300.jpg hsts098-w300.jpg

  hsts099-w300.jpg hsts100-w300.jpg

あ~、乳首舐め、たまんねぇ  もうイきそうだ~     ぶっかけるぞ
ふ~、2発もいっちまったぜ
 また来てくれよ  今度はケツ掘らせろよ

 おわり

 
 



 


 


M男をいたぶる

 


 


 





 


 


 




 


 







 


イメージプレイの部屋 もくじ へ戻る





スリム 作業着 亀甲縛り 奉仕奴隷 SM ゲイ M男 肉便器 処理 オナホ代わり つなぎ 作業員 ガテン 引越

 





 


 


 




 


 



テーマ:コスプレ - ジャンル:アダルト

  1. 2013/07/01(月) 18:59:12|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<H高校花のバドミントン部 合宿いじめ物語 | ホーム | ケツ堀り競パンでの縛り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imejipureinoheya.blog.2nt.com/tb.php/8-720b79af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:Go Hideto


これらのフォトストーリーは、1990年代の約10年間、

「イメージプレイの部屋」というホームページで作ったものです。

既に更新は停止しており、維持の為の手間や費用のこともあり、元のホームページは削除する事にしました。

しかし、残してほしい、というご要望を非常にたくさん頂いたので、こちらのブログに移植しました。



ここに出演している、エロい身体のみなさんは、趣旨に賛同してボランティアで出演して下さった人たちです。


エロかった彼らも
既に年齢を重ねていますので、この人に連絡をとりたい、という様なご要望にはお応えしておりませんので、あしからずご了承ください。また、既に2000年頃で更新を停止していますので、そのほかのお問合せについてもお返事が出来ません。

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事

QRコード

QR

イメプレ思い出メモ