2ntブログ

イメージプレイの部屋

SM、競パン、イメージプレイの部屋ブログ版

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ケツ掘り水泳部

ケツ掘り水泳部

 

おい、ひろ。

うっす!

 

sb002.jpg (26601 バイト)
お前、昨日練習サボっただろう。

す、すいません、、、。

すいませんじゃねぇんだよ。

sb003.jpg (25358 バイト)
先輩の話聞く時は、

手ぇ後ろで組んで脚開いて立つんだろが。

 

うっす。

sb004.jpg (24477 バイト)
そんな事もデキねぇんなら、

身体で覚えさしてやるよ。

sb005.jpg (24311 バイト)
手は後ろで組むんだ、

わかったか。

 

う、うっす。

sb006.jpg (25006 バイト)
で?

なんで昨日練習サボったんだ。

理由を言ってみろ。

sb007.jpg (24377 バイト)
急な用事が出来てしまって、、、

 

口答えするな!

理由を言え理由を。

sb008.jpg (25361 バイト)
はい、ですから、その、、、

口答えをするなつってんだろ

 

sb009.jpg (22818 バイト)
口答えデキねえ様に

こうしてやる。

sb011.jpg (22465 バイト)
ちゃんと脚開いて立ってろよ。

う、うう、、、

sb046.jpg (23300 バイト)
で?

理由はどうしたんだ

言ってみろ

 

う、うううう、うううう

sb012.jpg (25172 バイト)
何言ってんだかわかんねぇんだよ

はっきり喋れ

sb013.jpg (23682 バイト)
どうしたんんだよ、

はっきり喋れつってんだよ

sb014.jpg (23384 バイト)
ほら、はっきり言えよ

 

う、うううう、ううう

sb015.jpg (26268 バイト)
何うめいてんだよ

はっきり理由を言えつってんだよ

ほらほら、どうしたんだよ

言ってみろよ

sb016.jpg (26115 バイト)
う、うううううう、うううう、、、sb018.jpg (24646 バイト)
はっきり言わねぇと、

これぶち込むぞ

ほら、触ってみろ

 

う、ううううう

sb017.jpg (25459 バイト)
なんなんだよ、これは

はみだしそうになってんじゃねぇかよ

sb019.jpg (25621 バイト)
誰がおっ立てろつったんだよ

 

sb020.jpg (26415 バイト)
わきからはみ出してんじゃねぇかよ

なんでおっ立ててんだよ

ぶち込まれてぇのかよ

 

sb021.jpg (22862 バイト)
ぶち込まれてぇんだったら

ケツ突きだして見ろ

sb037.jpg (25458 バイト)
ほら、もっとだよ

もっと突きだして欲しがってみろよ

sb022.jpg (25595 バイト)
んで?

ここにぶち込まれてぇのかよ

あん?

sb023.jpg (23345 バイト)
はっきり理由も言えねぇんだからな、

ケツ掘り競パンにされても

仕方ねぇよな

sb024.jpg (25329 バイト)
ほら、もっと突きだしてみろよsb025.jpg (22075 バイト)
なんなんだよ、この淫乱お○んこはよsb026.jpg (23088 バイト)
ぐっちょぐちょにされてぇのかよsb027.jpg (23502 バイト)
ほら、ぐちょぐちょだよ

どうなんだよ

ぶち込まれてぇんだろ?

sb028.jpg (23836 バイト)
これをぶち込まれてぇんだよな?sb030.jpg (24819 バイト)
ほら、お前の欲しいのはこれなんだろ?sb031.jpg (26543 バイト)
ぶち込んで下さいって言ってみろよ

ケツ突きだしてよ

sb032.jpg (24831 バイト)
ほら、ぶち込んでやるよ

うれしいか?

sb033.jpg (24168 バイト)
ずぶずぶ入ってんぞsb034.jpg (22713 バイト)
ぶってぇのが入ってんぞ

ほら、どうだよ

sb035.jpg (24458 バイト)
もっと突いて下さいって言ってみろ

ほらほら

sb036.jpg (23062 バイト)
何でここに穴が開いてるか解るか?sb047.jpg (25265 バイト)
媚薬染み込ませて突っ込んでやる為に穴が開いてんだよ

 

sb048.jpg (23864 バイト)
ほら、突かれながら

思いっきり声出せ

sb038.jpg (25979 バイト)
スケベな声出してんじゃねぇよ

なんなんだよ、お前の淫乱ちんぽはよ

こんなにぐっちょんぐっちょん濡らしやがって

sb039.jpg (25529 バイト)
お前、トコロテンらしいな、

そうなんだろ?

あん?

sb040.jpg (24985 バイト)
ほらほらほら

ぶってぇので突かれて

うれしいのかよ

sb041.jpg (25319 バイト)
ほらほらほら

う、う、う、う、ううううう

sb043.jpg (25495 バイト)
スケベな声出すんじゃねぇっつってんだろ

なんだよ、そのよがり声はよ

sb044.jpg (25250 バイト)
ん?

トコロテンでイキやがった。

淫乱野郎。

sb045.jpg (24713 バイト)
よし、このまま放置しといてやるぜ

1年呼んで来てやるからな

後輩に恥ずかしい格好見て貰えよな

じゃあな

 

つづく、、、、、、、

sb046.jpg (23300 バイト)



 





 


 


 




 


 




 


 





 






 


イメージプレイの部屋 もくじ へ戻る




筋肉質 アナル 先輩 後輩 穴あき スリ筋 乳首 競パン asix SPEEDO 水泳体型 水泳部 もっこり からみ




 


 


 




 


 



テーマ:コスプレ - ジャンル:アダルト

  1. 2015/04/30(木) 17:53:23|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ケツ掘り水泳部 2 | ホーム | ふぁいと一発>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imejipureinoheya.blog.2nt.com/tb.php/106-355e2084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:Go Hideto


これらのフォトストーリーは、1990年代の約10年間、

「イメージプレイの部屋」というホームページで作ったものです。

既に更新は停止しており、維持の為の手間や費用のこともあり、元のホームページは削除する事にしました。

しかし、残してほしい、というご要望を非常にたくさん頂いたので、こちらのブログに移植しました。



ここに出演している、エロい身体のみなさんは、趣旨に賛同してボランティアで出演して下さった人たちです。


エロかった彼らも
既に年齢を重ねていますので、この人に連絡をとりたい、という様なご要望にはお応えしておりませんので、あしからずご了承ください。また、既に2000年頃で更新を停止していますので、そのほかのお問合せについてもお返事が出来ません。

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事

QRコード

QR

イメプレ思い出メモ