2ntブログ

イメージプレイの部屋

SM、競パン、イメージプレイの部屋ブログ版

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ケツ掘り水泳部 2

ケツ掘り水泳部 2

 

ううううううううううう、、、、、。sb2001.jpg (29374 バイト)
あれ?

先輩、、、、どうしたんっすか。

 

sb2002.jpg (30626 バイト)
大丈夫っすか?

誰にやられたんすか、

sb2003.jpg (31565 バイト)
あ~あ、こんな格好にさせられちゃって、、。

 

3年にやられたんすか?

 

sb2004.jpg (30212 バイト)
今、ほどいてあげますよ。sb2005.jpg (31052 バイト)
ん?

どうやってはずすんだ?これ。

すごいきつく縛ってありますよ。

sb2006.jpg (27675 バイト)
あれ?

せ、先輩、。

競パンに穴開いてますよ。

sb2007.jpg (27040 バイト)
うへー、

せ、先輩、もしかして、

3年にケツ掘られたんっすか?

sb2008.jpg (31735 バイト)

 

なんか、俺も、ケツ掘りたくなって来ちゃいましたよ、、、。

ねぇ、先輩。

sb2009.jpg (30477 バイト)
掘られて気持ち良かったんっすか?

先輩、乳首立ってますよ。

sb2010.jpg (30328 バイト)
ちんぽも立っちゃってるじゃないっすか。

先輩、掘らして下さいよ。

sb2011.jpg (28068 バイト)
ほら、乳首がこんなになってるし、

ね、先輩、掘られたいんでしょ?

掘られると気持ちいいんでしょ?

sb2012.jpg (31597 バイト)
ほら、先輩、

これ舐めて下さいよ。

掘ってあげますから。

sb2013.jpg (27612 バイト)
ん~、気持ちいいっすよ、先輩。

もっと舌先使って下さいよ。

sb2014.jpg (29865 バイト)
掘ったらほどいてあげますから。

ほら、俺のもこんなにびんびんになっちゃってますよ。

sb2015.jpg (31392 バイト)
ほら、どうです?先輩。

これで掘って欲しいんすよね?

sb2016.jpg (28617 バイト)
今、掘ってあげますから、

ちゃんと舌使って下さいよ、先輩。

sb2017.jpg (26463 バイト)
声なんか出しちゃって、

やっぱ、やられたいんすね?

ケツ押しつけて下さいよ、

sb2018.jpg (26592 バイト)
ほら、これ欲しいんっすよね?

先輩。

どうなんっすか?

sb2019.jpg (30039 バイト)
欲しいみたいっすね。

ちんぽぴんこぴんこ押っ立ってますよ?

sb2020.jpg (29808 バイト)
ほら、ちんぽも乳首もぴんぴんになってるじゃないっすか、先輩。sb2021.jpg (26218 バイト)
ほら、しっかり舐めて下さいよ、先輩。

しっかり舐めないと掘ってあげませんよ?

いいんっすか?

sb2022.jpg (31254 バイト)
ほらもっと、ぴちゃぴちゃ音たてて舐めて下さいよ。sb2023.jpg (31190 バイト)
あ~、気持ちいいっすよ、先輩。sb2024.jpg (28922 バイト)
ほら、こんなに固くなっちまいましたよ。

先輩、ちんぽ欲しいんっしょ?

どうなんっすか?

これ、欲しいんっすよね?

sb2026.jpg (31034 バイト)
どうなんだよ、ちんぽ欲しいのかよ。sb2027.jpg (29750 バイト)
欲しいんだよな?

ほら、くわえさしてやるから、

ちゃんと舐めろよ。

sb2028.jpg (30406 バイト)
ほら、でけぇの欲しいんだろ?sb2029.jpg (28144 バイト)
もっと奥までくわえろよ。

ほら。

sb2030.jpg (31245 バイト)
ほらほら、うまいのかよ。

これをぶち込まれたいんだろ?

先輩のくせによ。

後輩のちんぽ欲しがりやがってよ。

sb2031.jpg (30094 バイト)
ほら、ケツ突き出せよ。

入れてやっからよ。

sb2035.jpg (27320 バイト)
ほら、ちんぽ入ってんぞ。

奥まで欲しいんだろ?

sb2034.jpg (30085 バイト)
ほらほら、でけぇの入ってんだよ。

 

sb2036.jpg (30691 バイト)
奥に当たってんじゃねぇかよ。

うれしいのかよ。

sb2037.jpg (27488 バイト)
ほら、腰使ってやるよ。

どうだよ。

sb2038.jpg (27657 バイト)
いいのかよ。

もっと泣けよ。

sb2039.jpg (31178 バイト)
ほらほら、ズコズコ入ってんぞ。

 

sb2040.jpg (29990 バイト)
うらうら、もっと腰使ってやろうか?

掻き回されたいんだろ?

sb2041.jpg (31708 バイト)
なんだよこれ、
ちんぽぐっちょんぐっちょん濡らし
てんじゃねぇかよ。
sb2042.jpg (26351 バイト)
ほらほらほら、

もっと奥まで突いてやるよ。

sb2043.jpg (27746 バイト)
どうなんだよ、気持ちいいのかよ。sb2044.jpg (24929 バイト)
もっと声出してよがってみろよ。sb2045.jpg (31085 バイト)
あ!

なにやってんだよ、お前ら。

 

あ、、、、、、、。

 

sb2046.jpg (29638 バイト)
お前、2年のくせに1年に掘られてんのかよ。

なんだよ、お前、掘られて喜んでんじゃねぇのか?

俺もやってやろうか?

sb2047.jpg (29497 バイト)
ほら、やられたいんだろ?sb2048.jpg (28856 バイト)
しゃぶってみろよ。sb2049.jpg (26843 バイト)
ほら1年、もっと腰使ってやれよ。

うれしいらしいぜ。

sb2051.jpg (31397 バイト)
ほらほら、どうだよ。

たまんねぇかよ。

sb2050.jpg (30827 バイト)
感じてんじゃねぇかよ。

もっと突いて欲しいんだよな?

sb2052.jpg (29856 バイト)
もっと突いてやれよ。

がんがんに犯してやろうぜ。

sb2053.jpg (31355 バイト)
ほらほらほら。sb2054.jpg (28712 バイト)
あ~たまんねぇぜ、こいつのケツ。sb2055.jpg (23902 バイト)
いっちまいそうだぜ。

あ~たまんねぇ。

sb2056.jpg (23585 バイト)
ほら、上に乗って自分で腰使えよ。sb2058.jpg (30696 バイト)
もっとだよ。

もっと腰振ってみろよ。

sb2059.jpg (28760 バイト)
どうだよ、上と下から突っ込まれてよ。

嬉しいだろ?

sb2060.jpg (29426 バイト)
いい声出して泣くじゃねぇかよ。

もっとスケベによがってみろよ。

sb2061.jpg (30251 バイト)
掘られながら、ちんぽビンビン押っ立てやがって、淫乱野郎。sb2062.jpg (27018 バイト)
あ~たまんね。

上と下から種付けしてやろうぜ。

sb2063.jpg (31051 バイト)
奥まで突っ込むと

ぐちょぐちょ汁が出るじゃねぇかよ。

sb2064.jpg (28425 バイト)
あー、すげ。

良く絞まるぜ。

たまんねぇぜ、お前のケツマ○コ。

sb2065.jpg (31499 バイト)
ちんぽぐっちょぐちょになってるぜ。sb2066.jpg (28313 バイト)
すんげー奥まで入ってんぜ。sb2067.jpg (28814 バイト)
もっと激しく腰振ってみろよ。sb2068.jpg (27178 バイト)
ぐっちょぐちょに濡らしやがって。

しごいてやろうか?

イクんじゃねぇぞ。

sb2069.jpg (27328 バイト)
ほら、どうだよ。

俺の腰使いはよ。

たまんねぇだろ?

sb2070.jpg (28180 バイト)
おらおらおらおら。sb2071.jpg (26447 バイト)
いいのかよ。

 

sb2072.jpg (31367 バイト)
また俺に掘って欲しくなるぜ。

いつでも掘ってやっから
ケツ掘り競パン穿いて来いよ。
sb2073.jpg (25888 バイト)
あああああ、やべぇぜ

いきそうだぜ。

sb2074.jpg (30548 バイト)
顔まで飛ばしてやっからよ。

ほら。

ああああああ。

sb2075.jpg (28262 バイト)
ああああ、い、いく、

いくー。

sb2076.jpg (30480 バイト)
どぴゅ!sb2077.jpg (28587 バイト)
ふ~、すげー。

顔まで飛んだぜ。

sb2078.jpg (26648 バイト)
俺もイクぜ。

どぴゅ!

sb2081.jpg (29832 バイト)
ふ~。

ザーメンだらけになっちまったぜ。

こいつはイかせないのか?

sb2079.jpg (30010 バイト)
イかせないで、このままほっといたほうが

いいんじゃないっすか?

他の奴も来るから、縛って放置しときましょうよ。

ちんぽビンビンに押っ立てたまま、誰か来るの待ってろよ。

な?

じゃ、行こうぜ。

先輩、失礼しまっす!

 

(つづくかも)

sb2080.jpg (28862 バイト)



 



股間を見られて興奮したい男子はこれ


 



プリケツ男子御用達パンツ


 



他では買えないオリジナル製品がいっぱいの、男性下着店


 




 


イメージプレイの部屋 もくじ へ戻る






 



下着選びの注意点


 




メンズアンダーウェアセクシーカタログ


 



試着もできるメンズアンダーウェアショップ

テーマ:コスプレ - ジャンル:アダルト

  1. 2015/04/30(木) 17:57:39|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こりゃ大変だ | ホーム | ケツ掘り水泳部>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imejipureinoheya.blog.2nt.com/tb.php/107-45df4fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:Go Hideto


これらのフォトストーリーは、1990年代の約10年間、

「イメージプレイの部屋」というホームページで作ったものです。

既に更新は停止しており、維持の為の手間や費用のこともあり、元のホームページは削除する事にしました。

しかし、残してほしい、というご要望を非常にたくさん頂いたので、こちらのブログに移植しました。



ここに出演している、エロい身体のみなさんは、趣旨に賛同してボランティアで出演して下さった人たちです。


エロかった彼らも
既に年齢を重ねていますので、この人に連絡をとりたい、という様なご要望にはお応えしておりませんので、あしからずご了承ください。また、既に2000年頃で更新を停止していますので、そのほかのお問合せについてもお返事が出来ません。

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事

QRコード

QR

イメプレ思い出メモ