2ntブログ

イメージプレイの部屋

SM、競パン、イメージプレイの部屋ブログ版

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャージプレイ

  ジャージプレイ  

 

おい、まさ!

 

はい。

puma001.jpg (35373 バイト)
お前、なんで今日サボったんだ。

 

すいません、、。

ちょっと頭が痛くて、、、、。

puma002.jpg (32561 バイト)
ちょっと頭が痛いくらいなんだ。

 

ちゃんとチンコ付いてんだろう。

 

puma003.jpg (33900 バイト)
罰として尻叩きだ。

尻を突き出せ!

puma004.jpg (36024 バイト)
しっかり尻を突き出しとけ!puma005.jpg (32576 バイト)
い、痛い、、、。

 

痛い?

これくらいなんだ。

あと50回だ。

puma006.jpg (31718 バイト)
もう勘弁して下さい~。

 

あと20回だ、しっかり立ってろ!

puma007.jpg (37839 バイト)
脚を開いてしっかり立ってろ!puma008.jpg (37429 バイト)
どうだ、痛かったか。

 

は、はい。

 

この痛みを忘れるんじゃないぞ。

 

ん?なんだ、お前、

ちゃんと立てないのか。

どうして腰を引いてんだ。

puma009.jpg (31891 バイト)
ちゃんとまっすぐ立ってみろ。

あ?

なんだこれ。

なんでこんなに立ってんだ。

puma010.jpg (30351 バイト)
尻叩かれて痛かったんじゃないのか。

どうしてこんなに前が立ってんだよ。

puma011.jpg (35024 バイト)
お前、ちっとも反省してないな?

 

い、いえ、反省してます!

 

うそつけ!

 

もっときつい罰を与えてやる!

 

両手を後ろで縛ってやるからな。

puma012.jpg (36074 バイト)
まっすぐ立ってみろ!

 

なんなんだよ、お前、

こんなにおっ立てやがって。

puma013.jpg (34328 バイト)
身体中縛り上げてやる。

どうだ!

puma014.jpg (33467 バイト)
まだこんなにおっ立ってんじゃないか。

 

全然反省する気が無いんじゃないのか?

 

い、いえ、そんな、、、。

puma015.jpg (31421 バイト)
よし、もう一回尻叩きだ。

尻を出せ!

puma016.jpg (37108 バイト)
ほら、しっかり尻を突き出せ!puma017.jpg (33422 バイト)
ほらどうだ!

痛いか。

puma018.jpg (33653 バイト)
お前、まだ立ってんじゃないか。

 

もしかして、こうやられると気持ちいいんじゃないのか?

puma019.jpg (35298 バイト)
なあ、そうなんだろ。

お前、こうやられると興奮すんだろ?

 

罰として先生の海パンを被ってろ。

 

どうだ、臭いか。

 

く、臭いです、、、、。

puma020.jpg (32678 バイト)
臭いのにどうしてこんなにびんびん

立ってんだよ。

 

乳首もびんびん立ってんじゃないか。

puma021.jpg (35109 バイト)
説教されてる時にチンコなんか立てやがって。

 

チンコがしぼむまで罰を与えるからな。

 

床に寝ろ!

puma022.jpg (34148 バイト)
チンコ踏みつぶしてやろうか。

 

puma023.jpg (35611 バイト)
ほらどうだ。

痛いか。

puma024.jpg (34436 バイト)
ほらほら、

チンコ、踏みつぶされるぞ。

puma025.jpg (33541 バイト)
なんだお前、踏めば踏むほど

固くなるじゃないか。

puma026.jpg (30948 バイト)
ん?

汁までたらしやがって。

 

踏まれるとそんなに気持ちいいのか。

puma027.jpg (33921 バイト)
お前、かなりヘンタイだな。

虐められると興奮すんのか。

puma028.jpg (35825 バイト)
それじゃあもっと虐めてやる。

嬉しいか。

puma029.jpg (35787 バイト)
返事してみろ。

嬉しいんだろ?

 

い、いえ、嬉しく有りません。

 

puma030.jpg (32714 バイト)
じゃ、どうしてこんなに立ってんだよ。

 

ああ、は、恥ずかしいです、先生、、、。

puma031.jpg (35001 バイト)
恥ずかしいのか、

それじゃもっと恥ずかしくしてやる。

puma032.jpg (35109 バイト)
ほら、どうだ、気持ちいいか。

女みたいにヨガリ声出してみろ。

puma033.jpg (37070 バイト)
チンコ、握り潰してやろうか?

 

どうだ?気持ちいいんだろ?

puma034.jpg (33890 バイト)
ほら、どうなんだよ。

気持ちいいんだろ?

puma035.jpg (36021 バイト)
なんだ、この格好は。

恥ずかしくないのか。

 

恥ずかしいです、、、、。

puma036.jpg (37223 バイト)
恥ずかしいとチンコがどんどん固くなるのか。puma037.jpg (35711 バイト)
チンコも乳首もおっ立ってるじゃないか。

 

どうだ、気持ちいいか。

 

ヨガリ声出してみろ。

puma039.jpg (33780 バイト)
もっと恥ずかしい声出してよがってみろよ。puma040.jpg (33123 バイト)
ほら、チンコしごいてやる。

 

こんな所でザーメンなんか出すんじゃないぞ。

わかったか。

puma041.jpg (34015 バイト)
ああ、ああ、い、いっちゃいます。

 

こんな所で射精するなつってんだろ。

がまんしろ!

puma042.jpg (32308 バイト)
ザーメン出したらお前のジャージが

汚れるぞ。

ガマンしろ。

puma044.jpg (31914 バイト)
ああ、ダメです、いっちゃいます。

 

いくなつってんだろ。

がまんしろよ。

puma045.jpg (31418 バイト)
ああ、ああああああ、

だ、ダメです、いっちゃいます~。

 

うるせえ。

がまんしろ!

puma047.jpg (33601 バイト)
ザーメン出したら、

自分の顔にかかるぞ。

がまんしろよ。

puma048.jpg (33397 バイト)
ほらどうだ、いきそうか。

 

ああ~、ほんとにいっちゃいます。

 

puma050.jpg (33115 バイト)
いくな、がまんしろ。

いきそうになったら扱くの止めるからな。

 
puma051.jpg (35541 バイト)
ほらどうだ、いきそうか。

 

あああ、ああああ

い、いく~

 

いくなよ。

扱くの止めてやるからがまんしろ。

puma052.jpg (36634 バイト)
ほらどうだ。

 

ああああああ、い、い、いく、、、、

puma053.jpg (33262 バイト)
いくなつってんだろ。

がまんしろよ。

 

puma054.jpg (32698 バイト)
ほらほらほら、どうだ?

いきそうか?

いかせて欲しいか?

puma056.jpg (37007 バイト)
いかせて欲しかったら先生の

チンコ扱いてみろ。

 

puma057.jpg (34978 バイト)
先生がいったらお前もいかせてやるぞ。

しっかりしごけ。

puma058.jpg (37337 バイト)
あああ、先生いきそうだぞ。

 

ぶっかけるからな。

 

お前も一緒にいけ。

puma059.jpg (37359 バイト)
ああああああ~

い、いく~

 

 おしまい

puma060.jpg (36717 バイト)

 




 


 


下着は綿だと思っている人に、気持ち良い水着素材のアンダーウェア


 


洗濯に強い日本製のコットン アンダーウェア


 



ネットショップだけど、実店舗も有る、メンズアンダーウェアショップ


 











 


イメージプレイの部屋 もくじ へ戻る







局部 アスリート 筋肉 裸 アディダス もっこり 陸上 スポーツ選手 ジャージ 尻 股間 触り プーマ

 



鏡を見てアナニーしてしまう男子に


 



恥ずかしい格好をさせられたいM男くんには


 



試着もできるメンズアンダーウェアショップ






テーマ:コスプレ - ジャンル:アダルト

  1. 2015/04/30(木) 19:51:38|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イメプレ とれ~にんぐ教室!?  | ホーム | 下着でGOGO >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imejipureinoheya.blog.2nt.com/tb.php/111-ee85a09b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:Go Hideto


これらのフォトストーリーは、1990年代の約10年間、

「イメージプレイの部屋」というホームページで作ったものです。

既に更新は停止しており、維持の為の手間や費用のこともあり、元のホームページは削除する事にしました。

しかし、残してほしい、というご要望を非常にたくさん頂いたので、こちらのブログに移植しました。



ここに出演している、エロい身体のみなさんは、趣旨に賛同してボランティアで出演して下さった人たちです。


エロかった彼らも
既に年齢を重ねていますので、この人に連絡をとりたい、という様なご要望にはお応えしておりませんので、あしからずご了承ください。また、既に2000年頃で更新を停止していますので、そのほかのお問合せについてもお返事が出来ません。

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事

QRコード

QR

イメプレ思い出メモ