2ntブログ

イメージプレイの部屋

SM、競パン、イメージプレイの部屋ブログ版

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

tikan日記

ちかんごっこプレイ
tikan日記


 

S線の最前部車両はハッテン車両。
今日はムラムラするんで乗ってみた。
凄い混んでる。
誰かかっこいい奴いないかな、、、。
お、あの破れたジーンズの奴、それっぽいかも、、。

今日はなんだかチンポ触りたくて
たまんないよ、、。
  

あいつ、それっぽいな、、、。
結構混んでるし、チャンス有るかも。

ケツ触りたい。
なんとかあいつの近くに乗れれば
チャンス有るかも、、、。


 
 
やった。
すぐ隣りの場所ゲットしたぞ。  
 
手の甲でそっと触ってみよ。
脚と脚密着しちゃってるよ。
どきどきする、、、。
もうなんだかたまんない、、。
立ってきちゃったよ、、、。  

手で押しても逃げないな、こいつ。
指もちょっと動かしてみようかな。

あー、ちんぽがここにある。 すげーどきどきするよ、、、、。
 
 
うまい具合に押されて
ケツに手を密着させられるな。
あ~、ケツの形、たまんない、、。

もう俺、とまんなくなっちゃった。

 

 

すげー、体温感じる。
ああ、俺、大胆にケツ触っちゃってる。
でも、こいつ、逃げないな、、。
絶対こいつ、そうなんだ、、、。  
 
 


 
あー、たまんないよ。
破れたとこから直接脚触れる。
なんか俺、どんどん大胆になって
来ちゃったよ、、。  
  

 

 

 

 

ポケットから手突っ込んだら、
あいつの、立ってる、、。
すげー、でかいよ。
熱くなってる。
俺、もう濡れてきちゃったよ。  
 
もうガマン出来ないよ。
チンポ触りてえよ。
こいつ、ちょっと息が荒くなってる、、。
耳真っ赤になってるし、、、。  

 

あ、抵抗してきた。
今更抵抗されたって、
俺、もう止まらないよ。
絶対生で触りたいんだよ。

ああ、もうたまんない。
でかいよぉ。
固くて凄く熱くなってる。
俺もう、頭の中マッシロだよ。  
  

こいつもすげぇ興奮してるみたいだよ。
こうなったらもう、乳首も触りたいよ。  

 なんで抵抗するんだよ。
ここまで触らせといて、
ボタン閉めるのかよ。
誰にも気づかれてないから
大丈夫だよ。

 な?ほら、気持ちいいだろ?
このままここでイかせちゃいたいよ。
いっちゃえよ。
すげ~、たまんないよ。

抵抗出来ないように、
後ろで手を押さえちゃえ。
こいつも相当興奮してるよ。
俺のを触り始めた、、。
ああ、もうたまんない。
このままイっちゃいそうだよ。

ああ、俺、めちゃめちゃ大胆だよ。
すげぇよ、電車の中でこんな事しちゃって。
こいつももう、いきたくなっちゃってるみたい。
俺も、いかせたいよぉ、、、。

あ、イくのか?
凄い。

この表情たまんないよ。バッグに出しちゃった。
すげー。
いっぱい出たぜ、、、。

俺、もうクセになりそう。
明日もこの車両に乗ってみようかな。




 



股間を見られて興奮したい男子はこれ


 



プリケツ男子御用達パンツ


 



他では買えないオリジナル製品がいっぱいの、男性下着店


 


 


 


イメージプレイの部屋 もくじ へ戻る





立ったちんぽ ジーンズ もっこり 股間 触り  勃起 ペニス ジーパン

 


 


M男をいたぶる


 



鏡を見てアナニーしてしまう男子に


 



プリケツ男子御用達パンツ


 



カップルで買いに行ける、メンズアンダーウェアショップ


 




 

テーマ:コスプレ - ジャンル:アダルト

  1. 2015/05/01(金) 18:51:38|
  2. ごっこ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<tikan日記 4 | ホーム | tikan日記 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imejipureinoheya.blog.2nt.com/tb.php/119-4156e88c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:Go Hideto


これらのフォトストーリーは、1990年代の約10年間、

「イメージプレイの部屋」というホームページで作ったものです。

既に更新は停止しており、維持の為の手間や費用のこともあり、元のホームページは削除する事にしました。

しかし、残してほしい、というご要望を非常にたくさん頂いたので、こちらのブログに移植しました。



ここに出演している、エロい身体のみなさんは、趣旨に賛同してボランティアで出演して下さった人たちです。


エロかった彼らも
既に年齢を重ねていますので、この人に連絡をとりたい、という様なご要望にはお応えしておりませんので、あしからずご了承ください。また、既に2000年頃で更新を停止していますので、そのほかのお問合せについてもお返事が出来ません。

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事

QRコード

QR

イメプレ思い出メモ