2ntブログ

イメージプレイの部屋

SM、競パン、イメージプレイの部屋ブログ版

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

tikan日記 4

ちかんごっこプレイ
tikan日記 4

出演

 

お、こいつ気取ってる

イかせちゃえ

気取ってる奴を感じさせるのって、

すげー興奮するよ

白の501か、

いいねー

ポケットに手突っ込んで

チンポ触ろうぜ

気取ってるくせに、

触ったらすぐびんびんおっ立ててるぜ

 

こういう気取った奴には、バイブ責めだ  
俺達、どんどん大胆になってきてるよな  
なんか、すんげースケベな下着はいてるじゃんかよ
バイブでもう、ぎんぎんになってるし

 

さっきまで気取ってたくせに、

もうはぁはぁ言ってるぜ

興奮して俺達のチンポ欲しがりはじめちゃったよ
うー、すっげたまんねぇ
バイブでいかせてやれ
うおお

3人同時射精だぜ

おしまい

 



Mなオトコに、はかせるパンツ


 



鏡を見てアナニーしてしまう男子に


 



失敗しない下着選び、試着もできるメンズアンダーウェアショップ







 


イメージプレイの部屋 もくじ へ戻る





勃起したちんぽ ホワイトジーンズ タイト 股間 もっこり ぷりけつ イケメン  触り 取り囲み

 



M男クンが、はかされたいパンツ


 



イケメン用アンダーウェア


 


東京体育館から徒歩5分、メンズアンダーウェアショップ


 




 

テーマ:コスプレ - ジャンル:アダルト

  1. 2015/05/01(金) 18:54:15|
  2. ごっこ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<北極くん | ホーム | tikan日記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imejipureinoheya.blog.2nt.com/tb.php/120-b5cd8b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:Go Hideto


これらのフォトストーリーは、1990年代の約10年間、

「イメージプレイの部屋」というホームページで作ったものです。

既に更新は停止しており、維持の為の手間や費用のこともあり、元のホームページは削除する事にしました。

しかし、残してほしい、というご要望を非常にたくさん頂いたので、こちらのブログに移植しました。



ここに出演している、エロい身体のみなさんは、趣旨に賛同してボランティアで出演して下さった人たちです。


エロかった彼らも
既に年齢を重ねていますので、この人に連絡をとりたい、という様なご要望にはお応えしておりませんので、あしからずご了承ください。また、既に2000年頃で更新を停止していますので、そのほかのお問合せについてもお返事が出来ません。

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事

QRコード

QR

イメプレ思い出メモ