2ntブログ

イメージプレイの部屋

SM、競パン、イメージプレイの部屋ブログ版

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妄想 内腿のエクササイズ編

 妄想
 内腿のエクササイズ編 

 

 

M市スポーツセンター。

夜10時からのシェイプアップクラスは

参加者も少なく、男性ばかりだった。

今日は代行のインストラクター。

このスポーツセンターには珍しく、男のインストラクターだった。

mi001.jpg (28769 バイト)

 今度は腿の内側の筋肉ですよ。

はい、頑張って~!

mi002.jpg (27915 バイト)

 すげー、もっこりしてんぜ~。

たまんねーなー。

 

乳首見えそうだぜ。

うまそうな身体してんぜ~。

mi003.jpg (22451 バイト)

 皆さん、頑張って下さいね~!

もう少しですよ~

mi004.jpg (20928 バイト)

 あー、このもっこり。

触りてぇ~、、、、、、、、。

mi005.jpg (27212 バイト)

 もうガマン出来ねぇぜ。

あんまり人いないし、代行のイントラだし、触っちまうか。

mi006.jpg (25119 バイト)

 はい頑張って~!

どうしたんですか~?

もう少しですよ~。

mi007.jpg (17621 バイト)

 うお~、すんげー。

もっこしだぜ~。

 

ど、どうしたんですか?

頑張って下さいね~。

mi008.jpg (16989 バイト)

 ちょ、ちょっと、どうしたんですか?

エクササイズ頑張りましょうよ~。

 

先生、もう疲れちまったっすよ。

こんなにもっこりされてちゃ、

エクササイズどころじゃないっすよねー

mi009.jpg (19053 バイト)

 そうっすよ、先生、乳首見えそうなんっすよねぇ。

こんなスケベな格好して、先生、見られたいんじゃないんすか?

 

あ、ちょ、ちょっと、何するんですか~

mi010.jpg (19889 バイト)

 

何すんですかじゃねぇんだよ、

触らせろよ。

こんなに見せつけて、

ホントは触られてぇんだろ?

mi011.jpg (17913 バイト)

 そうだよ、どんな乳首してんのか

触らせろよ

mi012.jpg (19415 バイト)

 すんげー、スケベなの穿いてんじゃねーかよ

 

乳首立ってんじゃねーか

mi013.jpg (24476 バイト)

 ほら、すげーよこれ、

ぴんぴん立ってんぜ

先生、なんだよ、この乳首は

 

や、やめてください、、、

mi014.jpg (26683 バイト)

 うおー、すげーいい身体してんぜ。

やっちゃおうぜ

 

やめて、、、、、

mi015.jpg (29223 バイト)

 ほんとはやられてぇくせに、

いやなふりしやがって

 

そうだよ、やられてぇんだろ?

乳首ぴんぴん立てやがってよ

mi016.jpg (29877 バイト)

 ほら、触ってたらでかくなってきたじゃねぇかよ。

もう汁が出てるんじゃねぇのか?

mi017.jpg (31263 バイト)

 すんげーいいケツしてんじゃねぇか。

たまんねーぜ

mi018.jpg (29711 バイト)

 ここんとこ、たまんねーぜ。

先生よ、ホントはチンポ入れて欲しいんじゃねぇのか?

mi019.jpg (25277 バイト)

 うまそうなケツしてんぜ。

な、先生、ここにチンポ入れて欲しいんだろ?

mi020.jpg (24651 バイト)

 ほらもっと脚開けよ。

気取ってんじゃねぇよ

 

mi021.jpg (21901 バイト)

 こんなスケベな身体して、

いつもどんなエッチしてんだよ、先生

彼氏に掘られてんのかよ

mi022.jpg (29616 バイト)

 ちょ、ちょっと、やめて、

やめてくださいよ、、、、

mi023.jpg (18462 バイト)

 やめてください?

こんなにちんぽおっ立てんじゃねぇか

なんなんだよ、これは

mi024.jpg (26313 バイト)

 乳首もビンビンじゃねぇかよ

mi025.jpg (23218 バイト)

 すんげースケベなチンポしてんぜ

ビンビンになってんぜ、先生よー

mi026.jpg (23007 バイト)

 ん~、んめぇ。

どうだよ、気持ちいいかよ、先生

 

あ、あ~

mi027.jpg (33118 バイト)

 れろれろ

 

ぴちゃぴちゃ

mi028.jpg (37234 バイト)

 あああ~

 

ふふふ、こいつ、感じてんぜ

mi029.jpg (32754 バイト)

 もっとやろうぜ

ほらほら、どうだよ、先生、

気持ちいいんだろ?

mi030.jpg (35588 バイト)

 ああ~、やめて、やめてください、、、

 

うるせぇな、じっとしてろよ

mi031.jpg (34710 バイト)

 そうだよ、じっとしてろよ

舐め回してやるからよ

 

よがり声出してみろよ

mi032.jpg (29059 バイト)

 ぴちゃぴちゃ

 

先生、チンポから汁出てますよ?

どうしたんすか?

mi033.jpg (27810 バイト)

 ああ~、、、、、、、、、

 

もっと声出してみろよ

mi034.jpg (17283 バイト)

 ん~、うめーぜ~

 

先生、気持ちいいんすか?

ちんぽしごいて欲しいっすか?

mi035.jpg (28252 バイト)

 ほら、しごいてやるよ

もっと声出してみろよ

ああああああ~

mi036.jpg (24572 バイト)

 先生ばかり気持ちいいんじゃなぁ、

俺も気持ち良くさせてもらわねぇとな

mi037.jpg (23535 バイト)

 ほら、脚開けよ

ぶち込んでやるからよ

mi038.jpg (23281 バイト)

 お○んこ、気持ちいいんだろ?

mi039.jpg (23230 バイト)

 ほら、どうだよ、気持ちいいかよ

奥まで突いてやるからな

mi040.jpg (29803 バイト)

 奥まで突かれたいんだろ?

 

奥まで突いてって言ってみろよ

 

ああああああ~

mi042.jpg (24490 バイト)

 ほらどうしたんだよ、

言わねぇと突いてやんねぇぜ

 

お、おくまで、、

mi043.jpg (22314 バイト)

 聞こえねぇんだよ

もっとでかい声で言ってみろよ

 

おくまでついて、、、、

mi044.jpg (17962 バイト)

 そうだよな、奥までチンポくわえたいんだよな?

ほらほら、どうだよ

mi045.jpg (26818 バイト)

 おらおらおら

 

あ、あ、あ、あ、あ~

mi046.jpg (23796 バイト)

 汁がびちょびちょ出てんじゃねぇか

mi047.jpg (22815 バイト)

 あ~、すげーぜー

 

ああああああああ~、い、いく~

いく~

mi048.jpg (25502 バイト)

 まだいくんじゃねぇよ、

もうちょっと頑張ってくださいよ、先生

mi049.jpg (24673 バイト)

 ん~、うめーぜ~

ちゅぱちゅぱ

mi051.jpg (25000 バイト)

 もっと突いて欲しいんだろ?

ほら、自分で腰使ってみろよ

mi052.jpg (23134 バイト)


 ちんぽぐちょぐちょ濡らしやがってよ

ほらもっと腰使えよ

あ、あ、あ、あ、ああああああ~

 

すんげー淫乱だぜ、こいつ

 

mi053.jpg (19570 バイト)

 先生、こんな事して恥ずかしくないんすか?

お○んこにチンポくわえて腰使って、

汁だらだら垂らしてんだぜ?

イントラのくせに恥ずかしいよな~

 

あああ、い、いくー

 

mi054.jpg (20705 バイト)

 

 こんなとこでザーメンぶっぱなしていいんすか?先生、

まだいくんじゃねぇよ

 

mi055.jpg (20071 バイト)

 

 

 もっと突いてやるからよ

もっと泣けよ

mi056.jpg (22800 バイト)

 もっと声出せよ

ほらほら、腰使ってみろ

もっとだ、もっとだよ



 あああああ~

 

すげーぜー

汁、ダラダラだぜ



 あー、もうたまんねー

ザーメンぶっかけてやるぜ



 ほら先生、ザーメンぶっかけてくれるってよ、嬉しいか?

嬉しかったらもっと腰振れよ



 ああああ、

ああああああ~

 

なんだよ、いきそうなのかよ

まだいかせんなよ

 



 ほんとにいい身体してんぜ

な、先生

今度いつ代行に来るんだよ

また来いよな

やってやるからよ



 れろれろ

ぴちゃぴちゃ




 先生、いかせてやるよ

な、いきてぇんだろ?

mi064.jpg (24061 バイト)

 ザーメンぶっかけて、って言ったら

いかせてやるから。

言ってみろよ

mi066.jpg (22563 バイト)


 ほら、どうしたんだよ

言ってみろよ

ザーメン欲しいって、

mi067.jpg (22898 バイト)


 ほらほらほら、言えよ

 

ああああああああ~

ざ、ザーメンほしい、、、、、

mi068.jpg (22152 バイト)


 そうかよ、そんなにザーメン欲しいのかよ

ぶっかけてやるよ

 

あああああ~

い、いく、いく~

mi070.jpg (23338 バイト)

 ああああああああああああ~

mi072.jpg (19058 バイト)

 いっちまったぜ、

そんじゃあ俺たちのザーメン、

ぶっかけてやるからな

mi073.jpg (22412 バイト)

 あー、いく、俺いく、



 あああああ、俺もいきそうだぜ



 うおー、

いく、いく~!

mi077.jpg (22881 バイト)

 ふ~、気持ち良かったぜ。

 

mi078.jpg (20609 バイト)

 んじゃあな、先生。

また代行に来いよ。

 

 

おしまい

mi079.jpg (24656 バイト)


 


 


下着は綿だと思っている人に、気持ち良い水着素材のアンダーウェア


 


洗濯に強い日本製のコットン アンダーウェア


 



ネットショップだけど、実店舗も有る、メンズアンダーウェアショップ


 




 


 

ザーメンの作り方

 


イメージプレイの部屋 もくじ へ戻る








メンズアンダーウェアショップ情報


メンズアンダーウェア シクスラインズ


全て日本製のオリジナル製品


かなり良心的な価格設定


実店舗が有る


即日発送で、いつ配達されるのかすぐに知らせてくれる


爽やか系からエロ系まで、オールジャンル


土日でも発送してくれる



 


シクスラインズネットショップ

 



シクスラインズ代々木ショップ(実店舗)


 




筋肉質 胸筋 乳首 大胸筋 イントラ エロい レスリング ユニ 吊りパン レオタード ユニタード エアロビ インストラクター 尻 股間 もっこり 筋肉 勃起 乳首

 



自分の身体がエロいと思ってしまう、ナルな男子に


 



実は、もっこりビキニはいてます


 



買って後悔しない下着選び、試着もできるメンズ下着店


 




 








テーマ:コスプレ - ジャンル:アダルト

  1. 2015/05/05(火) 13:04:48|
  2. ごっこ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<501プレイ | ホーム | 密入国プレイ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imejipureinoheya.blog.2nt.com/tb.php/127-9bc9668b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:Go Hideto


これらのフォトストーリーは、1990年代の約10年間、

「イメージプレイの部屋」というホームページで作ったものです。

既に更新は停止しており、維持の為の手間や費用のこともあり、元のホームページは削除する事にしました。

しかし、残してほしい、というご要望を非常にたくさん頂いたので、こちらのブログに移植しました。



ここに出演している、エロい身体のみなさんは、趣旨に賛同してボランティアで出演して下さった人たちです。


エロかった彼らも
既に年齢を重ねていますので、この人に連絡をとりたい、という様なご要望にはお応えしておりませんので、あしからずご了承ください。また、既に2000年頃で更新を停止していますので、そのほかのお問合せについてもお返事が出来ません。

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事

QRコード

QR

イメプレ思い出メモ