2ntブログ

イメージプレイの部屋

SM、競パン、イメージプレイの部屋ブログ版

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

501プレイ

 501プレイ  

 

着衣系ハッテンバ。

今日は501デーだ。

 

ぴっちぴちのパッツパツで

もっこりさせた501フェチが集まって来る。



 お、あの超もっこりさせてる奴、

狙われてんぜ。

やべーよ、とられちまうぜ。



 思いっきり近付いて覗き込んでんぜ。

ここはみんなノリがいいよなぁ。



 なにげにグイグイ触ってんぜ。

触られてる奴、男っぽいけど、

受身でやられ好きだぜ、きっと。



 ビンビンになってボタンがぶっ飛びそうになってんぜ~。



 あいつ、自分からは手出さねぇな。

一方的に触られてんぜ。

俺も混ざって触ってやるか。



 近くで見るとすんげーぜ。

ぷりっぷりだぜ。



 複数にやられたいんだな、こいつ。

俺が混ざっても触らせ放題だぜ。



 おーおー、

すげーよ。

感じてハーハー言ってんぜ。




 両側から触られて、

思いっきり感じてんぜ。



 他の奴らもみんな見てんぜ。

もっと派手によがらせたくなって来たぜ。

皆に見せてやりてぇよ。



 しかし、ほんとにすげーよ、こいつ。

パッツパツんなってんぜー。




 むちゃくちゃにしてやりたくなって来るぜ。

ほら、乳首感じんだろ?




 スケベな声出すじゃんかよ。

たまんねーぜ。




 ほらほら、感じるかよ。

 

おー、いいぜ、

ケツ押し付けて来んじゃねぇかよ。




 ほら、前も後ろも上も触られてんぜ。

みんな見てんぞ。




 ぐっちょんぐっちょん濡れてんじゃねぇかよ。





 おー、下になんにも穿いてねーぞ、こいつ。





 汁がどんどん染みて来てんじゃねぇか。





 みんなの前でひん剥いて

ぐちょぐちょにしてやるぜ。




 ほらほら、もっとよがれ。





 うおー、でけぇぜ、こいつの。





 先っぽがヌルヌルになってんじゃねぇか。

 

おーおー、いいぜ、その感じてる顔、

すげースケベだぜ。




 あー、たまんねーよ。

ザーメンぶっかけたいぜ。




 ぐっちょぐっちょこねくり回してやっからな。





 いいのかよ。

すげー声出してんじゃねぇかよ。

乳首ピンピン立ってるぜ。




 耳もなめてやっからな。

ほらどうした、そんなにいいのかよ。

いいんならもっとでけぇ声出しちまえよ。




 ほら、しっかり立ってろよ。

もう立ってられねぇのかよ。




 ほら、チンポ握っててやっから、

自分で腰振ってみろよ。




 そうだよ、もっと腰触れよ。

おらおらおら。

 

チンポ好きなんかよ。

握らしてもらって声出してよがってんじゃねぇかよ。




 欲しかったらもっと触らしてもらえよ。

 




 すげーチンポ好きなんだな。

握らして貰ったら声が出まくりじゃねぇか。




 やべぇ?

なんだよ、いきそうなのかよ。

 




 まだいくなよ。

チンポ握って嬉しいんだろ?

ぶっかけてもらえよ。




 ほら、しっかりしごいてやれよ。





 ほらどうしたんだよ。

しっかりしごけよ。




 なによがってんだよ。

しごいてやれつってんだよ。

ほらほらほら。




 ん?

なんだよ、

いきそうなのかよ。

みんな見てんぜ。

見られながら

イくのかよ。




 うお、

いったぜ。

 




 すんげー出たじゃねぇか。





 すげースケベだったぜ。

 




 ほら、しっかり立ってろよ。

まだ他にも相手はいっぱいいるぜ。




 みんなにやられてあと2~3発

ぶっぱなしていけよ。

そんじゃあな。


おしまい





M男クンが、はかされたいパンツ


 
男の勝負パンツ、見せる為の下着


 
試着もできるメンズアンダーウェアショップ


 


ぷりけつ男子のアンダーウェア


 
メンズアンダーウェアセクシーカタログ


東京体育館から徒歩5分、メンズアンダーウェアショップ





 



 


イメージプレイの部屋 もくじ へ戻る








男のふくらみ ジーパン 501 ボタン 膨らみ 男 タイト ジーンズ ピチピチ もっこり 股間 尻 リーバイス 触る

 



鏡を見てアナニーしてしまう男子に


 



プリケツ男子御用達パンツ


 


カップルで買いに行ける、メンズアンダーウェアショップ




 




新規登録で1000円クーポンGET!




テーマ:コスプレ - ジャンル:アダルト

  1. 2015/05/06(水) 12:28:16|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<地球警察SPブルーの解剖 | ホーム | 妄想 内腿のエクササイズ編>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2020/06/20(土) 00:37:07 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 久しぶりに拝見しました

ここは冒頭の説明に有る通り、移植して放置してありますので、
どうぞご自由にお使いください

> 久しぶりにホームページを拝見しました。
> とても懐かしく思いメールを致しました。
> つい最近のように感じますが、もう20年以上前に作られたのですね。
> 私もfc2でブログ(Mの部屋)をやっており、お願いがあるのですが、
> こちらのウエッブとURLを明記した上で、写真の一部を使わせて頂けませんでしょうか。
> 当時から写真がとてもセクシーでおっしゃる通り動画よりずっと想像力をかきたてられます。
>
> 厚かましいお願とは重々承知しておりますが、是非宜しくお願い致します。
>
>
> M男より
  1. URL |
  2. 2020/06/20(土) 07:21:04 |
  3. Go Hideto #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2024/04/20(土) 18:05:22 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imejipureinoheya.blog.2nt.com/tb.php/128-e77d0064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:Go Hideto


これらのフォトストーリーは、1990年代の約10年間、

「イメージプレイの部屋」というホームページで作ったものです。

既に更新は停止しており、維持の為の手間や費用のこともあり、元のホームページは削除する事にしました。

しかし、残してほしい、というご要望を非常にたくさん頂いたので、こちらのブログに移植しました。



ここに出演している、エロい身体のみなさんは、趣旨に賛同してボランティアで出演して下さった人たちです。


エロかった彼らも
既に年齢を重ねていますので、この人に連絡をとりたい、という様なご要望にはお応えしておりませんので、あしからずご了承ください。また、既に2000年頃で更新を停止していますので、そのほかのお問合せについてもお返事が出来ません。

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事

QRコード

QR

イメプレ思い出メモ